自己免疫疾患 トレンド
0post
2025.12.06 15:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
⚠️インフルエンザも予防!ビタミンD不足で起きる症状 まとめ⚠️
インフルエンザ予防に対して最も効果が高いと考えられる栄養素はビタミンD。
このビタミンDは現在世界一注目されている栄養素の1つ。
元々は骨に良いことだけが注目されていたが、近年の研究で
・免疫の調整
・遺伝子の調整
・腸内環境改善
・多くの臓器の働きを助ける
などに関わることがわかっている重要な栄養素。
しかし、なんと倭国人の98%はこの大事なビタミンDが不足している。
ビタミンD不足になると、添付図にあるような病気のリスクが高まるという報告がされている。
・インフルエンザ
・いくつかの種類のがん
・自己免疫疾患
・リウマチ
・多発性硬化症
・うつ
・認知症
・統合失調症
・結核
・ぜんそく
・アトピー
・花粉症
・アレルギー
・高血圧
・心筋梗塞
・心不全
・抹消血管疾患
・肝不全
・腎不全
・腸の吸収不全
・腸内細菌の多様性低下
・リーキーガット症候群
・不妊症
・妊娠中毒
・新生児疾患
・骨粗しょう症
・関節炎
・骨軟化症
・くる病
・筋力低下
・転倒リスクの増加
など、図には載せてないものも含めて、様々なジャンルの病気のリスクが上がるとされている。
ビタミンDは現代倭国人が健康に生きていくために、マグネシウムや亜鉛と並んで最も重要な栄養素の1つ。
しかし、繰り返しになるが、ビタミンDは倭国人の98%が足りていないので、ぜひ意識して摂るようにされてみてください。
ちなみに
「手のひらに5分日光を浴びればビタミンDは作れる」
「椎茸を食べていたら大丈夫!」
というような話を聞いたことがあるかもしれないが、現実には必要量をそれで作るのはムリ。
実際それで作れるようであれば98%の人がビタミンD不足になどならない。
なぜそうなのかや、何を食べたら良いのか、ビタミンDが足りてるかどうかを知る方法など、ビタミンDについてのさらに詳しいお話も、次回以降どんどん投稿していくので、ご興味のある方はフォローしてお待ちいただければと思います☺️
インフルエンザ関係で過去色々なSNSでも挙げたことを検索して見てくださってる方が多いようなので、ここで改めてビタミンDについてまとめてみようと思います。 December 12, 2025
9RP
🚨上院議員が口を開きました…信じられない内容です😨
報告しているのは、アメリカのロン・ジョンソン上院議員です。
彼が警告しているのは「mRNAワクチンではない、遺伝子改変セラピーだ」という衝撃的な見解😱
あの注射に使われていたのは、“本物のmRNA”じゃなく、改変されたmRNAで、すぐには分解されないように設計されていたそうです。しかもそれは脂質ナノ粒子に包まれて、血液脳関門などあらゆるバリアを突破できるようにされていた、と……。
ジョンソン議員は、「彼らは最初から腕に留まらないことを知っていた。全身に拡散することを分かってて、私たちにウソをついたんだ」とまで断言しています💥
その結果として起きるのが…
💔 心筋炎
🧠 神経障害
🛑 自己免疫疾患
☠️ そして“ターボ癌(急速進行がん)”
「接種した人たちは現実を直視したくない。“そんなこと起きるはずがない”と否定する。でも、医療機関も、CDCも、議員たちも、全員が“打て打て”と言っていた。誰もが間違いを認めたくないだけだ」と話しています。
彼のインタビュー全編はYouTube、ハイライト映像はRumbleで公開中📺
SNSではすでにこの発言が大反響になっています😳
ゲームオーバーという言葉の重みが、あまりにも静かで恐ろしいです…。 December 12, 2025
妊婦に風邪薬や鎮痛剤が流産リスクがあり禁忌なのに、あろう事か
メッチャ😇でる新コロナワク💉を推奨してまう医師はドアホかサイコ野郎なのはバレちまったが🤔
チョコレートやブドウや香料や蚤やダニの殺虫剤で犬猫には致命的なのに人で間質性尿管腎障害の副作用があるPPIや腎障害や自己免疫疾患の副作用がある降圧剤、免疫細胞や血小板減少して中止になる強い抗がん剤を投与して大丈夫な訳が無いのに投与してまう獣医は妊婦にワク💉射っちまう医師と同じだろう?!🤔
考えたら分かるだろーが😡
その薬の副作用で😇かも知れないと
製薬会社のマーケットの拡大で人と同じ薬が犬猫に使われている。
飼い主も自分の頭で考えないと
金毟り取られて命まで取られるからな🤡😺 December 12, 2025
あらゆるものに種子油を入れ、なぜパッケージの前面に目立つように表示されないのか
なぜなら、彼らはあなたがそれらを知らないうちに食べるようにしたいからです
長期的にあなたの健康を害したいからです
種子油はリノ一ル酸が70%以上占め、心疾患、自己免疫疾患、ガン、鬱病などのリスク☠️ https://t.co/irQ2dCAswv December 12, 2025
せっかく 発生した難民 までも有効活用するべく
人道支援の大義名分を利用する。
その考えでなければ 説明がつかない。
難民を入れることによって 急上昇する犯罪率
国民のためを思ってと思いますか?
そして 難民を受け入れた後の状況
これもまた同じなのです。
難民と国民の間でニュースなどのプロパガンダを
使い争いを起こし 自分たちの政治からは目を離れさせて両方が疲弊しきったところで支配する。
同じようなことを繰り返しているのです。
なぜ私たちが 争わなければならないのか?
なぜ私たちは難民に頭を悩ませているのか?
なぜ私たちが難民に襲われなければならないのか?
これが理由なのです。
難民を迎え入れた国は
難民を迎え入れさせるべく圧力をかけている国は
この人類史上始まって
以来の最悪の悪魔のマッチポンプを行う国なのです。
イギリス
フランス
ドイツ
ハンガリー
アメリカ
そして民意など関係なくそれを行ったのは
資本主義の支配者達です。
DSと呼ばれる方達であり その意を汲んだ国です。
争わされている。
それは彼等の思うがままに
目を覚ましましょう。
手を取り合うのは難しくとも
争いは手放せるはずです。
なにが悪いのか
誰がこの状況を齎したのか
難民が存在する
【悪魔のマッチポンプ】
その説明をさせて頂きました。
アメリカはDSを手放し 状況解決に向かっています。
トランプ大統領をこの上なく尊敬致します。
お次は
【ワクチンの真実】
こちらをお話しします。
ワクチンを接種させられてからと言うもの
全身の関節が痛んだり
帯状疱疹等の発疹が多数確認されています。
そしてファイザーはトランプ政権後
ワクチンを接種すると大腸がんのリスクが増大すると発表を行いました。
はっきり言いましょう。
ワクチンはストレスの影響を拡大させ 自己免疫疾患などの
それぞれの病気に発展させやすくする。
ストレスが蔓延する資本主義社会に
とても親和性の高い【遺伝子兵器】です。
帯状疱疹やヘルペス等は
ストレスが積み重なり免疫力が低下した所に現れる症状です。
普段は体内にありますが、免疫に阻まれて出現しません。
ですが 免疫が弱くなれば それを掻い潜り体表に現れるのです。
そしてストレス過多が続き関節炎などリウマチが
極まってしまった所に
自己免疫疾患などの癌や白血病が現れるのです。
ワクチンは毒だ 危険だと思えば
それすらもストレスになります。
これは非常に良く考えられています。
ワクチンを接種して死んでしまっても
それはワクチン死とはならないのです。
それぞれの癌やそれぞれの病名に死因が付けられる。
静かに作用するものです。
そして私はこれがエイズにも良く似た物だと思っています。
病気が劇症化しやすくなる。
・まず対策としては
これらの事実をしっかりと 認識し宙に浮いた不安を取り去ることです。
ストレスがその身に悪影響を及ぼしやすくすると理解しましょう。
ポジティブ思考を身に着けると良いでしょう。
そしてストレスや鬱によいビタミンD
細胞の生成修復を助ける亜鉛
免疫強化にヨーロッパの方々は乳酸菌
アジア圏は酪酸菌を接種しましょう。
生姜も免疫向上やストレスがもたらす 血圧上昇にとても良い効果があります。
これらを理解し 実践してください。
薬と違って 栄養素 で行える 対策 なので
幼い子供でも大丈夫です。
どうぞご利用ください。
そして なぜ我々にこのようなワクチンを接種されたのか?
人口削減計画だとかグレート リセットだとか
支配者側の理屈は理解が出来かねますが
我々に与えている影響は説明致しました。
貴方達が行うべきことも お話ししました。
あとは お任せいたします。
健闘をお祈りいたします。
トランプ大統領とプーチン大統領に敬礼を
ありがとうございました。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



