村上春樹新作をおさえ『夫のちんぽが入らない』がAmazon文芸書売り上げランキング1位に 衝撃タイトルのせいで書店で買えない? 2017.02.05 20:52 UP

1月22日~1月28日のAmazonの文芸書売り上げランキングが発表され、第1位をこだま著『夫のちんぽが入らない』が獲得したことがわかった。

続く第2位は2月24日に発売される村上春樹氏の最新作『騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編』。第3位は同作の第2部『騎士団長殺し :第2部 遷ろうメタファー編』となっている。衝撃的なタイトルで話題を呼んでいる『夫のちんぽが入らない』が村上春樹氏の最新作を追い抜いた!ということで、ベストセラーに期待がかかる。

そもそも『夫のちんぽが入らない』は著者の実話を描いた衝撃作。
愛する彼と初めて体を重ねようとしたものの、彼の性器が全く入らなかった。その後「入らない」一方で精神的なつながりを強めていき、やがて二人は結婚。「いつか入る」という願いは叶わぬまま、「私」はさらなる悲劇の渦に飲み込まれていく…という話だ。
各種新聞や雑誌、週刊誌、フジテレビ系列で放送中の情報番組『ノンストップ!』などで特集が組まれ、大きな反響を呼んでいる。


予約しづらい!買いづらい!







なかなか口に出すのをはばかられる書名のため、本の在庫があるかを書店員に聞いたり、そもそもレジに持って行くのが恥ずかしい…という人も多く、書店で購入するのを諦めネットで購入する人が多数いるようだ。
そんな中、発行元の扶桑社では「お客様がタイトルを声に出して言わなくても書店さんに注文できる申込書」を特設サイトで配布しており、同申込書を書店で手渡すだけで誰でも恥ずかしい思いをすることなく注文ができるという。お困りの方は是非活用してみよう。
▶お客様がタイトルを声に出して言わなくても書店さんに注文できる申込書


読んだ人の感想







<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp