ウラジーミル・プーチン トレンド
0post
2025.12.14 12:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
プーチン大統領が、今、静かに世界の若者、中年、人種を問わず民主主義の、仮面を被った共産主義国で、もがき苦しんでいる人々にメッセージ。
彼が呼びかけているのは、西側の政府でも、メディアでもない。
それは……
もううすうす気づいている市民たち
あの「どこかおかしい」と感じている人たちに向けられたメッセージかもしれません。
😃
「今の苦しみは、ロシアのせいではない」
「ずっと前から、あなた方の国の支配層が積み重ねてきた誤算が原因だ」
「彼らはあなたの暮らしなど見ていない。利益と野心に夢中だ」
そして、
「架空のロシアの脅威」と戦うために、なぜあなたが金を払わされるのか?
…と、問いかけています。
📢これ、もしかして世界中の人に向けた**“静かな告発”**ではないでしょうか?
ニュースでは報じられない“真実”の視点を、
あなたは、どう受け取りますか?
…誰かが声を上げない限り、この嘘は延々と続いてしまうのかもしれません。
広げてください。プーチン大統領からの任務です‼️
この静かなメッセージを、気づき始めた人たちの間で。 December 12, 2025
106RP
プーチン:「私は、西側諸国の一般市民に、私の声を聞いてほしいのです」
「事実、あなたが今直面している問題は、あなたの国の支配層による長年の行動の結果であるという事です」 https://t.co/maJno3Y0mg December 12, 2025
10RP
ロシアのサンクトペテルブルク市(ネフスキー地区)の行政機関が、地域の小売店管理者に対して発出した「公式な警告・通達文書」で、
「お年寄りや子供が電話で操られ、店で買ったオイルで放火をする事件が多発しているため、店側は燃料を買う客を厳しく監視し、不審ならすぐ警察へ通報せよ」
という緊急通達があったようです。
1917年(ロシア革命の年)との類似性⬇️
1. サンクトペテルブルクが「崩壊の震源地」であること
• 1917年: 当時の首都ペトログラード(現在のサンクトペテルブルク)は、第一次世界大戦の最前線から離れているはずの「銃後」でしたが、食糧不足や厭戦気分から暴動やデモが頻発し、そこから帝政崩壊(2月革命)が始まりました。
• 2025年: 今回の文書が出されたのもサンクトペテルブルクです。プーチン大統領の出身地であり、本来は政権の最も安定した基盤であるはずのこの都市で、一般市民による破壊工作が起きていることは、戦争の影響が国内の深部まで浸透していることを示しています。
2. 「見えない敵」への恐怖とスパイ妄想
• 1917年: 「ドイツのスパイが宮廷や街に紛れ込んでいる」という噂が飛び交い、社会全体が疑心暗鬼に陥っていました(皇后がドイツと内通しているというデマなど)。
• 2025年: 文書にある「電話による遠隔指示」は、現代版の「見えない敵」です。隣に住んでいるお年寄りや子供が、知らないうちに敵の工作員(サボタージュ実行犯)になっているという状況は、1917年以上に相互不信を招くものです。
3. 社会的弱者の「武器化」
• 1917年: 革命の引き金となったのは、パンを求める「女性たち」のデモでした。兵士ではなく、一般市民(女性や労働者)が体制を揺るがす主体となりました。
• 2025年: 今回の文書では、敵対勢力が「高齢者(年金受給者)」や「未成年者」をターゲットにしています。判断力の低下した高齢者や子供を「使い捨ての兵隊」として利用し、インフラを攻撃させる点は、軍事力以外の手段で国を内部から破壊する「ハイブリッド戦」の極致と言えます。
4. 行政・警察機能の限界
• 1917年: 警察(憲兵)だけでは暴動を抑えきれなくなり、軍隊も鎮圧を拒否し始めました。
• 2025年: 行政がスーパーの店員に対して「客を監視しろ」「警察の代わりに通報しろ」と求めているのは、警察力だけで治安を維持するのが難しくなっている、あるいは件数が多すぎて手が回らないことを示唆しています。
結論
1917年との最大の共通点は、「対外戦争(前線の戦い)のストレスが限界を超え、国内(銃後)の敵対行為へと転化し始めている」という構図です。
歴史的に見ても、ロシアの政変は常に「負け戦(あるいは泥沼の戦争)」と「首都の混乱」がセットで起きています。この文書は、その予兆とも取れる非常に象徴的な一枚です。 December 12, 2025
6RP
倭国政府は露当局に詳細な説明を求め、抗議のメッセージを発せられたい ⇒モスクワの裁判所、国際刑事裁判所の赤根智子所長ら9人に禁錮「判決」…プーチン氏へ逮捕状で敵視 : 読売新聞オンライン https://t.co/2mwit1YJP8 December 12, 2025
4RP
国家情報長官のトゥルシー・ギャバードが、ジョージ・ソロスのオープン・ソサエティ財団の上級副社長からのメールを含む、ラスシアゲート情報文書の機密解除を行いました。
そのメールの中で、彼はクリントン陣営のトップ顧問が、ラスシアゲートがすべてでっち上げであり、トランプ大統領を破壊し、打倒するための大嘘だったと認めた言葉を引用しています。クリントン顧問の正確な引用:「プーチンとトランプを悪魔化するのは長期的な取り組みになるだろう。後でFBIが火に油を注ぐだろう。」機密解除された報告書内の他のメールは、ヒラリー・クリントンとバラク・オバマが、トランプとロシアを選挙干渉に結びつけるアイデアを承認したことを明らかにしています。これらの文書は、バラク・オバマ、ヒラリー・クリントンおよび彼女の陣営がラスシア・ホークスの背後にいたこと、そしてFBIがクリントン陣営の企てを知っていたこと、トランプ陣営に関する偽の情報がクリントン陣営から来ていたことを認めている明確な証拠を提供します。彼らはみな共謀していたのです…彼らは我々の連邦政府の最高レベルを武器化し、適法に選出されたアメリカ合衆国大統領を陥れるために情報を偽造し、クーデターで彼を排除しようとしました。これはアメリカ政治史上最大のスキャンダルであり、それがジョージ・ソロスに直接結びついていることが今わかりました。トゥルシー・ギャバードにすべてを暴露する勇気を持ったことに感謝します。これはオバマゲートにおける最も決定的な情報「文書公開」であり…文字通り反駁不可能な証拠です。パム・ボンディは一体どこにいるんだ?これらの売国奴どもを今すぐ全員逮捕せよ!
https://t.co/KEHZBf6nty December 12, 2025
4RP
プーチン大統領:「西側諸国の一般市民の皆さん、私の声を聞いてほしい。今あなたがたが直面している困難は全て、悪意あるロシアの敵対行為の結果であり、架空のロシア脅威との戦いの代償を自腹で払わねばならないと執拗に吹き込まれている。これは全て嘘だ。真実を言えば、あなたがたが今直面している問題は、自国の支配層による長年にわたる行動の結果だ——彼らの過ち、近視眼、野心によるものだ。彼らはあなたがたの生活をどう改善するかなど考えていない。自らの利己的な利益と過剰な利益に執着しているだけだ」
藤原直哉先生:「グローバリズムとは、国民を養う意思をもたない人達が世界を支配すること。
一見自分の国に政府があるように見えるがグローバリストに乗っ取られていて、国民の福利厚生ではなくグローバリストの利益に尽くすように全部制度を変えられてしまっている。」
https://t.co/Xgccrez9Je December 12, 2025
3RP
プーチン
「私は、西側諸国の一般市民に私の声を聞いてほしい。あなた方には、現在のすべての困難が悪辣なロシアの敵対行為の結果であり、神話的なロシアの脅威との戦いのために、あなた方自身の懐から支払わなければならないと、執拗に吹き込まれている。これはすべて嘘だ。
↓ https://t.co/HnnWu2KN51 December 12, 2025
2RP
プーチン「西側諸国の一般市民に私の声を聞いてほしい。君たちは今、現在の困難のすべてが邪悪なロシアの敵対行為の結果であり、架空のロシアの脅威との戦いの代償を自らの懐から払わねばならないと、執拗に言い続けられている。これはすべて嘘だ。
真実を言えば、あなたがたが直面している問題は、自国支配層の長年にわたる行動―彼らの過ち、近視眼、野心―の結果だ。彼らはあなたがたの生活向上など考えていない。自らの利己的な利益と過剰な利益に執着しているだけだ」―プーチン大統領。
あなたは彼を信じますか。 December 12, 2025
1RP
プーチン大統領が西側の人達へ向けてメッセージを発信。「ロシアの脅威は幻想で、あなたたちの誤算が問題だ」
「彼らはあなたの暮らしなど見ていない。利益と野心に夢中だ」
EU、NATOの戦争屋たちは、「ロシアが襲ってくる」と煽りながら戦禍を拡大しようとしている。
現在、ウクライナ戦争を終わらせようと動いているのはアメリカとロシアです。
NATOはアメリカに対しても「敵国」というレッテルを貼り始めています。
狂人達のプロパガンダに騙されてはいけません。
@w2skwn3 December 12, 2025
1RP
https://t.co/x8J7RgiT9P
プーチン大統領「西側諸国の一般市民に、私は伝えたい。
あなた方は、現在直面しているあらゆる困難が、邪悪なロシアによる敵対行為の結果であり、 架空の“ロシアの脅威”と戦うために自分たちの懐から代償を支払わなければならない、と繰り返し刷り込まれている。 だが、これはすべて嘘だ。
真実は、あなた方が今直面している問題は、自国の支配層が長年にわたって行ってきた行動――その過ち、近視眼的な判断、そして野心――の結果だということだ。彼らはあなた方の生活をどう改善するかなど考えていない。彼らが執着しているのは、自分たちの利己的な利益と過剰な利益追求だけなのだ。」
― December 12, 2025
1RP
🔥🔥🔥🔥🔥🤬🤬🤬🤬🤬
🇺🇸🇮🇷🇰🇵🇨🇳🇷🇺
「世界平和への最大の脅威」の称号を“だいたい叫んでいるだけの男”に奪われ、独裁者たち激怒
【ベルリン】
ドイツの世論調査で、ドナルド・トランプが自分たちを上回り「世界平和に対する最大の脅威」と評価されたことを受け、世界有数の悪名高い独裁者たちが今週、深い動揺に包まれたと報じられている。側近によれば、前例のない嫉妬、ふてくされ、そして独裁者的自己不信が広がっているという。
「これは屈辱だ」
金色に装飾された回廊を行き来しながら、ウラジーミル・プーチンはそう漏らした。
「私は反対派を投獄し、近隣国に侵攻し、批判者を毒殺してきた。それでも朝食前に怒りの投稿をする男に負けるとは。これから何をすればいい? カナダに侵攻でもするのか?」
金正恩は、戦略室に閉じこもり、ミサイル映像を怒りに満ちた表情で見返しながら、「国民を飢えさせるだけでは、もう誰も感心しないらしい」と呟いていたという。
「父ならこんなことは許さなかった。我々は抑圧に本当に、本当に努力してきたのに」
イラン最高指導者アリ・ハメネイ師は、珍しく声明を発表し、困惑を示した。
「数十年にわたる宗教警察、処刑、道徳的恐怖政治ですら、もはや世界を十分に怖がらせられないのなら、次のエスカレーションは何なのか」
声明はそう述べ、「もっと看板を増やすべきか」と続いた。
習近平は、完全監視、徹底した検閲、再教育キャンプが“5位止まり”だったと知り、緊急会議を招集したとされる。
「我々は抑圧を効率化するために最適化してきた」
彼は党幹部に語った。
「だが、どうやらマイクを持って混乱を撒き散らす方が、より脅威らしい」
独裁体制内部の情報筋によれば、士気は著しく低下しているという。いくつかの政権では現在、
•もっと大声になる
•もっと予測不能になる
•個人ブランドを構築する
といった新戦術の実験が始まっている。
モスクワから流出したメモには、ただ一言こう書かれていた。
「帽子は必要か?」
トランプ本人はこのニュースに対し、「実に美しいランキングだ」と述べ、他の独裁者たちを「とても弱い独裁者だ。エネルギーが低すぎる」と評した。さらに彼は、この調査は、指導力には戦車や秘密警察は不要で、「自信と結果を一切顧みない姿勢」さえあれば十分だと証明している、と付け加えた。
記事執筆時点では、敗れた独裁者たちは、この調査は不公平で、西側寄りで、操作されていると非難する共同声明を準備する一方で、「実際には何も変えずに、どうすればもっと恐ろしい存在になれるのか」を側近に小声で尋ねていたという。 December 12, 2025
1RP
38歳の倭国人女性がクレムリンに現れ「プーチンに会いに来た」と警察に告げたが様子がおかしく、妄想と精神疾患と判断され精神病院に搬送された、、、というニュース。
灰色の低い雲が脳に圧力をかける冬のロシア。美味しい物でも食べて自分の脳を癒してあげてください。 https://t.co/uJ6Gb5eU9f December 12, 2025
1RP
黒海が燃えた日🔥ロシアがトルコに突きつけた“最後通告”🔥
今週、黒海で何が起きたのか…これ、単なる船の事故じゃないです。
トルコ企業が所有する貨物船が、ウクライナの港に接岸してすぐアメリカ諜報機関からロシアに極秘で伝えられた積荷情報によりロシアのミサイルで被弾💥しかもそれ、1隻じゃない。なんと3隻😎
しかもその中の1隻、積み荷は「果物です」って?
いやいや…ロシアとアメリカの情報筋は別の話をしてます。AKSA製の発電機‼️つまり、デュアルユース(軍事転用可能)物資が積まれてた…
ウクライナが最近、海上ドローンでロシアの“影の船団”を襲撃してたこと、みんな忘れてない?しかもその一部はトルコ沿岸のすぐ近く。
ロシアが何度も警告してたのに、トルコはウクライナにドローン売るわ、NATOの兵站通すわ、ガス買っては取引継続してるわで、どっちつかずのポジション😮
エルドアン「時たま裏切る」がどれだけ「中立です〜😃」って顔してても、ロシアは全部見抜いてます。
そして、12月12日。
ロシアはついに沈黙を破りました。
港湾とエネルギーインフラを、ピンポイントで爆撃。
しかも、その数時間前にはエルドアンとプーチン大統領が“攻撃の制限”について電話で話してたっていう…つまりこれは、話し合いで済む時代が終わった合図でもある。
NATOなんて言ってるだけで、イギリス・フランス・ドイツの三馬鹿連中はな〜んの行動も起こさず、お決まりの「非難声明」だけ発表📄💤
一方ロシアは、“黙して打つ”を地でいく軍事精度で、瞬時に警告を実行😮
黒海はもうただの海じゃない。
制裁と武器援助で戦争を引き延ばした連中にとって、そこは“選ばされる海”になった。
“中立のふり”して、ウクライナに物資流してる国々…ロシアはちゃんと見てる。
そして、次も絶対に“見逃さない”。
完全にパワーバランスが変わってしまった今‼️倭国は即外交政策を変更するべきです。
これからはアメリカ、ロシア、チャイナで世界を回すことになります。「本当だよ」
チャイナがね....アメリカは遂にEUを見捨てチャイナと取引することにした。
倭国の立ち位置どうなるの???? December 12, 2025
1RP
💰ドバイもびっくり‼️
お金持ちウクライナの正体が…トランプ大統領の長男、ドナルド・トランプ・ジュニアがブチまけました。
彼が語ったのは、モナコのスーパーカーの半分がウクライナナンバーだったって話。でもこれ、ただの観光情報じゃないんです。
💥実は…ウクライナ戦争で儲けたエリートたちが、大金かかえて海外脱出してたって暴露‼️
フェラーリ、ランボルギーニ、ブガッティ🚗✨戦場で若者が命を落とす一方で、指導者層は戦争マネーでラグジュアリー生活をエンジョイ中だったとか…
しかもこの仕組み、最初から「戦争を終わらせる気ゼロ」だったんじゃないか?っていう爆弾発言まで😱
💸 会計検査もなしで資金を吸い上げ
✈️ 富裕層ファミリーは国外脱出
📉 一般市民は塹壕で地獄の日々
トランプJr.はこう断言しました。
ゼレンスキーは、次の選挙で勝てる見込みなんてないって自覚してたし、プーチンも自分の取り巻きを前線になんて送ってない。
その結果…
勝ち組はモナコでカクテル🍸
負け組はウクライナの泥の中🪖
🌍「民主主義のために寄付した」と思ってた西側納税者のみなさん、そのお金、どこへ消えたんでしょうね…
🇯🇵ちなみに倭国も大量に拠出してるって、忘れちゃいけませんよ😤 December 12, 2025
1RP
具体的な暴露だねぇ。
ーーー
🚨 トランプ・ジュニアが誰も口にしたがらない真実をぶちまけた 。
ドナルド・トランプ・ジュニアが、ある部屋で
「モナコのスーパーカー半分はウクライナのナンバーだ」
と語ったとき、それは単なる観察ではなかった。
彼は戦争の最大の語られざる真実を爆破したのだ。
エリートたちは現金を手放した。 富裕層は逃げ出した。 そして「重要でない階級」がその代償に血を流す羽目になった。
西側納税者が国防、民主主義、生存のために資金を提供していると信じ込まされていた一方で、誰かがその収益で買ったブガッティ、フェラーリ、ランボルギーニを走らせていた。
トランプ・ジュニアは不快な現実を突きつけた。
戦争には終わるインセンティブがなかった。
なぜなら? 指導者たちが監査なしに金を吸い上げられるなら、 寡頭家族が保護下で国外に逃げられるなら、 贅沢な生活が中断なく続くなら、 その間、両側の若い男たちが利益とプライドのサイクルで死んでいくなら。
頂点にいる者たちには、平和交渉する動機が一切なかった。 彼は口に出さない部分を大声で言った。
ゼレンスキーは二度と選挙に勝てないと知っていた。 プーチンは寡頭の息子たちを前線に送らなかった。
そして数十億が追跡不能に流れ込んだ。
その結果?
引き起こした者たちはモナコに住み、 苦しんだ者たちは塹壕で死んだ。
真実は今、明らかになった。
そして世界がついにそれを聞くことになる。
歴史は誰が利益を得て、誰がその代償を払ったかを裁くだろう。 December 12, 2025
1RP
プーチン氏がマドゥロ氏と電話会談、米国と緊張高まるベネズエラ支持を再確認 https://t.co/vQD7R6Y6OT
ベネゼーラと、ロシアが組むようです
全世界が、このようすを見てください‼️
今は、アメリカは、ベネゼーラに
強気な態度をとっていますが
ロシアが、ついたら、どうなるのかを‼️ December 12, 2025
@namatahara 共産主義と自由主義の対立軸が賞味期限なのでしょう
権威主義(トランプアメリカ、習近平中国+プーチンロシア+小判鮫北朝鮮他) 対(旧自由主義 倭国 英国 など) + 様子見(インド ブラジルなど)の時代だと感じます。
倭国も高市+維新の会が持ち堪えなければ、大衆迎合の権威主義が主流になりそう December 12, 2025
【北朝鮮大誤算】プーチン大統領に裏切られる!派兵報酬が支払われず、支援も限定的!親露外交大崩壊!【JAPAN 倭国の凄いニュース 光岡克己の政経社会】 https://t.co/6kkVf5hcNz @YouTubeより
北朝鮮はロシアに派兵費2割しか貰ってない。北朝鮮は中国にコウモリ外交と揶揄されている。 December 12, 2025
これは横軸で。縦軸にグローバリズムと反グローバリズムがあるのよ。グローバリズム(DSやCIAやユダヤやネオコン系列)の新聞社は読売。反グローバリズム(トランプやプーチン)の新聞って無いで。参政党だけが生存している。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



