1
民主党
0post
2025.11.29 10:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
いま現在、わたしのもとにバイヤーからの打診はありません。倭国は、こうでした。民主党政権が国家保存を拒否したのです。日刊ゲンダイの記事も、その内容のさもしさに驚きます。正直、フランスに託したほうがいいのではないかと思いました。マジに、この番組を見てください。
https://t.co/SpkKfrg15g November 11, 2025
13RP
[孤立するオールドメディア〜中国様依存体質]
近年、移民の積極受け入れ、多様性重視、環境ビジネスといった2010年代に隆盛した価値観を支えた ESG 投資は急速に退潮局面 を迎えています。
この投資方針は、西側諸国のリベラル思想と密接に結びつき、長らく金融機関、企業、国連、そして主要通信社が足並みをそろえて推進してきました。
世界三大通信社である AP・AFP・ロイターに大きく依存する倭国の共同通信、時事通信、さらに多額のスポンサー資金に支えられる倭国のオールドメディアは、長年にわたり「移民積極推進こそ国際標準」という論調を繰り返してきました。
しかし、こうした報道姿勢は国民から強い批判を受け続けています。
倭国の自民党が移民政策の拡大や LGBTQ 法制化を急いだ背景には、ESG 投資を旗印に多額の献金を受ける米国民主党や EU 左派勢力からの圧力に屈したからです。
ところが 2025 年に入り、情勢は大きく転換しました。
欧米で反移民、反多様性の民意が急速に拡大し、企業はダイバーシティ予算の削減や環境ビジネス投資の縮小を進め、グローバリズム的価値観そのものが後退しています。
この変化の波を受け、オールドメディアと歩調を合わせてきた政党は、米国では政権を失い、欧州でも激しい国民批判に晒されています。
西側で政治的基盤を失いつつあるオールドメディア勢力が、最後の拠り所としているのが中国様です。
実際、倭国のオールドメディアが中国・新華社通信の報道をそのまま流し、高市政権の支持率が下がらないと見るや、ウォール・ストリート・ジャーナルまでもが寄り添うような論調を示す背景には、こうした 西側での支持基盤喪失と中国様への資金的依存が存在します。 November 11, 2025
9RP
もう一度言います。
2009年ガソリン暫定税率の廃止を公約に掲げた民主党。
2010年民主党政権発足後、「ガソリン暫定税率維持」を決定。
立憲民主党は自分らが決めたことを、政権が変わると反対の声をあげ、それが通ると自分たちの手柄にします。 November 11, 2025
4RP
@netsensor1 岡田にボールを投げさせた野田が、高市総理が打ったホームランを勝手にファールだと叫ぶ。中国はホームランを見たにもかかわらず、野田のファールの叫び声に大喜びで拍手喝采といったところか。
倭国の国益を損ね続ける立憲民主党。民主党政権時代の悪夢の二の舞を、またもや演じようとしている、草。 November 11, 2025
1RP
@NODAYOSHI55 民主党政権当時、ガソリン暫定税率維持を判断した責任者としてどのようにお感じですか?
当時の公約も「ガソリン暫定税率の廃止」を謳っておられましたが?
https://t.co/xNX9rkcHYq November 11, 2025
1RP
トランプも困ったちゃんだけど、米民主党が取りあえず、下野してくれて良かったと思う案件がこれ。
パリ協定に固執する民主党政権では、アメリカのエネルギーの輸出拡大や開発再開はなく、効果的な対ロシア経済制裁は取れなかったと思われる。
後は、制裁と軍事支援が連動して、ベスト・ポリシーミックスになれば言うことはないのだが、、、
⇒Kplerの船舶追跡予測データによると、11月に米国は1,070万トンのLNGを輸出する見込み。これは前年同月比で約40%の増加となる。
追加供給により、欧州とアジアのガス価格は下落する可能性がある。 November 11, 2025
1RP
そういえば。
民主党が政権取る前ぐらいから私も発信してたんだよなあ。忘れてた。
「国会見ないと始まらない」
って。要はマスコミの切り取り報道鵜呑みにして決めちゃダメだって事。
今やっと若い世代を中心に浸透した実感が湧いた感じ。 November 11, 2025
@KKK3345 おはようございます😊☀️
ボンクラなBOSSをコントロールすべき回りの人間が、独裁ぶりを畏れて腰が引けた太鼓持ちに成り下がってます…
気骨の有るモノは遠ざけられるか 自ら離れて行く…
アメリカ🇺🇸の近年の民主党政権のダメさとタメをはるダメな政権…
ソレもアメリカ国民の近視眼からと感じます。 https://t.co/XKHxImnQKM November 11, 2025
中国依存に胡坐なんて時代は民主党政権で終了してる
韓国を見てみな、中国依存が高すぎてウクライナ侵攻
で中国が加担してるのも含めて一切コメントしない
まぁ、奴らはロシアと安全保障条約まで締結してるし https://t.co/Fq1atoWOkJ November 11, 2025
@knife900 こちらは悪夢の民主党政権の時に失業した少数派だから全くナイフの話しには賛同できないし、あの頃は良かったなんて言われると腸が煮え繰り返る想い。ナイフは圧倒的に弱者への共感が足りない。デフレ脳から脱却できないエセインテリ層の代表者。 November 11, 2025
定数削減して来なかったんだ!と野党の党首名指ししてもね。権力ある与党じゃないんだから。
維新も与党になったら急に「野党がー」と言い出すのは面白すぎ。
「野田氏も玉木氏も前向きだった」維新・藤田共同代表、定数削減掲げた旧民主党案の提出者(産経新聞) https://t.co/RG65Qm1lDI November 11, 2025
そもそも米民主党オバマ時代にヴィクトリア・ヌーランドがロシアに仕掛けたゲームなのに、共和党のトランプが収束させ利益あるいは将来的利益を持って行くという、なんともマッチポンプな帰結になりそうだ。🍵😌 November 11, 2025
立憲民主党の魅力を最大限に伝える動画をぜひご覧ください。
Please watch this video to fully experience the appeal of the Constitutional Democratic Party.
请务必观看这段充分展现立宪民主党魅力的视频。
입헌민주당의 매력을 최대한 전달하는 영상을 꼭 시청해 주십시오.
#立憲民主党最高 https://t.co/hQCUiJNKyq November 11, 2025
https://t.co/u2j25QAB7r
彼女を拘束せよ:司法の誠実さを求める擁護者たちはファニ・ウィリスを「刑務所に入るべきだ」と言う
ジョージア州検察官は「明らかな汚職と職務の違法な武器利用について責任を問われなければならない」
司法の誠実性を訴える団体が、ドナルド・トランプ大統領に対する民主党の法的政策の一部を仕組んだジョージア州の検察官を「刑務所に入るべきだ」と非難している。
その発言は、ジョージア州フルトン郡の地方検事ファニ・ウィリスに関するもので、彼女は民主党員で、税金で恋人を雇い、トランプや十数人に対する組織犯罪の長い容疑リストを組織させた。
その訴訟は最近、選挙結果に異議を唱えることは違法ではないと判断された裁判官によって却下されました。
今、Article IIIプロジェクトの創設者で会長のマイク・デイビスがウィリスについてコメントを発表しました。
「フルトン郡地方検事ファニ・ウィリスは、明らかな汚職とトランプ大統領およびその支持者に対する職務の違法な武器化について責任を問われなければならない」と彼は述べた。「彼女は、1887年の選挙人数法と第一修正条項によって認められている大統領選挙に異議を唱えたという非犯罪的な理由で、多くの善良な人々に深刻な害を与えました。
「だからこそ、民主党は1968年、2000年、2004年、2016年の共和党大統領選勝利に異議を唱えたことで起訴されなかったのです。ファニ・ウィリスは我が国を崖っぷちまで追い込みました。彼女は刑務所に入るべきだ。」デイビスは言った。
彼の組織は憲法主義者の裁判官を擁護し、裁判所における左派的な議題、例えば政党が自分たちの判事を十分に配置して事件の結果をコントロールするという提案に反論する。
デイビスは以前、アメリカ合衆国上院司法委員会のチャック・グラスリー委員長(共和党・アイオワ州)の指名主任顧問を務めていました。
ウィリスのトランプに対する活動の終焉は数日前に起こりました。裁判官がこれらの主張を棄却したのです。
2023年のウィリスの提出書類では、トランプ氏と他の18人が組織犯罪組織の一員であると大げさに主張し、連邦の組織犯罪防止法(Racketetier Influenced and Corrupt Organizations Act)に基づく罪状で起訴されました。
その後スキャンダルが浮上し、彼女が税金で雇った恋人は事件から外されるよう命じられた。その後、彼女は事件から外されるよう命じられました。そして彼女の事務所は事件から外されました。
そして今、この事件は完全に却下されています。
裁判官は、ジョージア州検察官評議会の長であり、ウィリスの主張に取り組む他の検察官が見つからなかったため、自ら検察を引き継ぐために自ら任命したピート・スカンダラキスの要請を迅速に認め、その要請を認めた。
スカンダラキスはウィリス夫妻の失敗の深さを説明しました。これはジャック・スミスの現在は死んだ連邦政府の主張とともに、民主党によるトランプに対する組織的な法的戦術の一部であり、現在ではバラク・オバマ政権の最高レベルにまで達し、複数の議会議員の私的な電話通話を秘密裏に連邦政府が監視していたことが明らかになりました。すべては、失敗に終わったヒラリー・クリントン陣営がトランプをロシアと誤って結びつけようとした組織的な試みによって引き起こされました。
「アトランタ司法巡回区の起訴で告発された刑事行為は、ジョージア州ではなくワシントンD.C.で考案されたものです。この起訴の適切な管轄は連邦政府であり、ジョージア州ではありません。実際、連邦政府の全資源を駆使し、この事件の証拠を検討し、トランプ対アメリカ合衆国事件における米国最高裁の判決、そしてこの事件に伴う長年の訴訟を考慮したジャック・スミス特別検察官が、起訴は無意味であると結論づけたならば、私もまた、 利用可能な証拠があるにもかかわらず、ジョージア州対ドナルド・トランプ事件に関与した全員を連邦の根拠で起訴することは同様に生産的ではありません。」
彼は22ページに及ぶ「ノル・プロセキへの申し立て」を提出しました。これはラテン語で、検察官が事件を継続する意思がないことを意味します。 November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



