倭国政府 トレンド
0post
2025.12.17 01:00
:0% :0% ( 40代 / 男性 )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
神戸空港で女性のスカート内を盗撮未遂 中国籍の男逮捕、容疑を一部否認
中国籍で住所不詳の男(39)を逮捕。
相変わらず倭国に中国人犯罪者が多いですね。
倭国政府が中国からの入国や在留を簡単に許可するからですよ。
いい加減に厳格化してください。
https://t.co/gYnAgeglmw December 12, 2025
51RP
「北京の政府がチベットから奪ったパンダを、1頭1億円くらいで政治利用のために貸しているんだ。そんな自分勝手で邪悪な国だから、北京の政府に対して本当のことを言うと、いじわるで貸すのをやめちゃうんだよね。だから、貸さなくなっても気にしなくていい。でも、倭国にはそんな邪悪な国の味方をするために、倭国政府を攻撃する残念な人たちもいる。やだねー」 December 12, 2025
12RP
ジミー・ライ裁判の判決文で「山尾志桜里」が複数回言及されています。
自由と人権のために中国政府にもの申す人間として、判決に引用されたことは光栄ですが、ジミー・ライ氏とは会ったことも話したこともありません。
ただ当時倭国の国会議員として、自らの信念に従い、IPAC対中議連の立ち上げ、人権外交議連の設立、マグニツキー法案や人権DD法案など必要な立法活動に取り組んできただけのことです。
民主派の息の根を止めるためだけの、裁判に名を借りた茶番劇で、1人の人間が獄中死してよいわけがない。倭国政府はコメントを出さないのでしょうか。トランプ氏も釈放を求めてますから、米国に気を使う必要もありません。
ジミー氏の量刑は来年1月12日からの裁判で決まります。私は私でできることをやる。今IPACの中でも協議を重ねています。
https://t.co/CWMxwNzSHL December 12, 2025
6RP
さすが北村晴男議員!
イスラム教徒の路上礼拝についてストレートに斬り込み、検挙人数の統計を取っていないとの回答を引き出す!
倭国政府は本気で移民問題に取り込むのか?
どんどん踏み込んでほしい。
#モスク建設反対
#藤沢市モスク建設見直し https://t.co/sIvbr5r1f0 December 12, 2025
6RP
年金がヤバすぎるのは、例えば自分が損する世代でも、いざ40代50代になれば「ここまで払って来たから少しでも受け取らないと損だな」となってしまう事です。そして下の世代に強要する。
こんなエゲツない制度はない。倭国政府は何をやらせてもダメなのに、国民に対する詐欺だけは天才的になる。 https://t.co/ZlLYeMkilq December 12, 2025
5RP
このクルド人の嫌がらせ訴訟、テロ組織関係者と不法滞在者が倭国人を訴えるというとんでもない恐ろしいことで、裁判所が和解しろとかなり熱心に勧めたのも、政治判断を避けたかったからだと推測しています。倭国の司法制度がおかしいと思います。以下引用
◆トルコ政府「テロ組織関係者」としたクルド人が訴訟
またこの訴訟の関連情報を述べる。以下は非常に懸念すべき情報だ。倭国の言論の自由を外国人が破壊しようとしている。
この訴訟は、倭国人ジャーナリストを、迷惑行為を重ねる一部の在日クルド人が裁判を使って脅す行為として、多くの倭国人が受け止めている。この訴訟自体が、在日クルド人全般の評価を下げたと思う。私への嫌がらせ以外に、何の社会的意味があったのか。彼らの行動の無意味さに虚しさを感じる。
私を訴えたクルド人のうち4人は2023年11月にトルコ政府によってテロ組織関係者として資産凍結措置を受けている。原告の倭国クルド文化協会も同じ時にテロ関係組織として資産凍結措置を受けている。このクルド人らは他の倭国人も訴えている。4人のうち2人はトルコ政府から邦価換算で約1500万円の懸賞金付きで、テロ組織関係者として指名手配をされている。その指名手配された原告の一人ワッカス・チョーラク氏はこの民事裁判とほぼ同じ内容で私を名誉毀損で刑事告訴している。その刑事告訴を東京地検は24年3月に、不起訴にしている。
私は在日クルド人の中にトルコ政府がテロ関係者として認定した人がいる事実を、トルコ政府の公式発表文とリストを示した上で報道した。すると在日クルド人側は、それをこの訴訟の訴因の一つとして私を訴えた。私は事実を伝えたら、訴えられた。これは言論弾圧だ。
倭国国内で、トルコ政府がテロ組織関係者と認定した人々が、社会・政治活動しているのは明らかに問題である。原告の一部は、和田政宗前参議院議員などの政治家に会うなどの政治工作をしている。
これらのテロ関係者とされているクルド人らと同協会は、そうした一連の政治行動、またテロリストとされた嫌疑が正しいのか釈明をするべきだ。そして倭国政府はこの人々を調査するべきだ。テロ組織と関係があると認定した場合には、在留を認めずに国外退去を命じるべきであろう。外国政府認定のテロ関係者、犯罪者が倭国で、自由な言論活動を止めようとしている。そして自分たちは、自由に活動している。
◆働けないはずの「仮放免者」が訴訟、費用はどこから?
また私を訴えたクルド人11人のうち、5人が仮放免者だ。これは正規滞在資格がないと倭国政府に判定されて帰国を求められ、一時的に倭国政府の出入国管理施設外にいる人だ。そして制度上では就労ができない。
倭国で働けず、滞在資格のない人々が、高額な費用の必要な私への訴訟をしている。これはとても不思議だし、明らかにその行動はおかしい。
テロ組織関係者とされる外国人、違法行為をしたり社会的に問題のある行動をしたりする一部の外国人が倭国国内で、威嚇的な訴訟を倭国人、またジャーナリストに対して行えることの是非についても、今後、問題提起をしていきたい。
RP記者石井孝明が、在日クルド人に訴えられた民事訴訟が和解-石井本人「有利な解決」と認識 https://t.co/pxI9AVb2ab December 12, 2025
4RP
共産党 山添拓氏
『中国側と起きている対立と緊張は"総理の答弁"がきっかけです…改めて撤回すべきとは申し上げておきたいと思います…』
どんな決めつけやねん…中国政府には言わずに倭国政府には物申す…早くスパイ防止法が必要だな…
石平氏も呆れて覗き込んどるがなw https://t.co/5MFXr7MicE December 12, 2025
1RP
(続き)戦争と戦闘の区別がつかず、倭国軍が戦闘で勝てばそれで終わると戦争を甘く見ていたのが、日中戦争勃発後の倭国軍と倭国政府、倭国国民だった。実際、倭国軍は「戦闘」では大抵勝ったが、「戦争」では奥地に引きずり込まれて消耗戦に。倭国国民の暮らしは、たった数年の「長期戦」で破綻した。 December 12, 2025
1RP
倭国政府、2027年度から新規メガソーラーの支援を廃止する方針を固める 一方、麻生太郎の総理時代に、太陽光発電の電力を2倍で買い取る制度が創設されていたことが判明
https://t.co/Cfqk03XnTR December 12, 2025
1RP
https://t.co/5LM5ctwNk3
反グローバリズムの視点で答えよ
反グローバリズムの視点から見て、倭国政府がグローバルテックエリート層(Meta、OpenAI、Amazon、Google、Microsoftなど)に深く依存しているのは、明らかな事実だ。 December 12, 2025
1RP
トルコ人、というくくりにしてしまうのは
少し抵抗がある。
トルコにはクルド人の他にも、色々混じって存在していたような…??
トルコ政府は倭国政府が動かないと、倭国国内の問題なので
手助けが出来ない、とか見たような…?
(内政干渉になる??)
#政府頑張れ https://t.co/p7eU7v40X4 December 12, 2025
今年も残り少なくなりつつありますが、集団ストーカー問題の解決に大きな動きが出ませんでしたね。
残念な気持ちで居る方も多いと思います。
ですが、私、断言します。
「もう大丈夫です」
こんなことを言うと、毎日、集団ストーカーの酷い被害を受けている本物被害者さんから「どこが大丈夫なんですか!」と怒りの声が聞こえてくるかもしれませんが、もう大丈夫だとはっきりと感じています。
それは、これまで水面下で動いていたものが表に出てきているからです。
例えば、警察署で書類を誤って廃棄するという事案が全国で起きていますよね?
残念ですが、この書類を誤って廃棄するという事案、少し前に愛媛県松山市の交番でも起きました。
この誤って廃棄というムーブは、どう考えても証拠隠滅の動きです。
「無かったこと」にしようとしている動きでしかありません。
警察への相談記録に書かれてあったどの部分が警察にとってマズかったのかまでは伝わってきませんが、いずれ明るみになる問題から逃げる為に、書類を誤って廃棄したというテイで証拠隠滅を図っているのでしょう。
「証拠隠滅の動き=いずれ集団ストーカー問題がバレる」このような理解で合っていると思います。
攻めの防犯という取り組みが、実は倭国人への加害行為だったのだとバレる日が近いということです。
また、このような事も目に見えて起こり始めています。
それは、「在日朝鮮人たちが祖国に帰国し始めた」というものです。
例えば、愛媛県松山市にあった自動車関連会社が廃業しました。法人登記を見てみますと、2024年12月に廃業しています。
この廃業は、自動車関連会社の社長が祖国に帰国したからでした。
会社の建物は、しばらく賃貸募集が掛かっていましたが、現在では取り壊されています。
誰かに事業を承継させることだって出来たハズですが、会社を完全に廃業し、不動産も完全に処分しています。
前回のポストを読んでもらうと分かりますが、戦後70年間(実質的な意味で)倭国を植民地支配するという密約が存在していました。
この密約を実行するために、アメリカは在日朝鮮人を代理人として選んだのです。
アメリカ人が表に出るとバレますからね、(実質的な意味の)植民地支配が。
この結果、在日朝鮮人たちが在日特権と呼ばれる様々な利益を享受しながら、アメリカの手先となり倭国の植民地支配に加担してきたのです。
しかし、2016年に倭国政府とアメリカの密約は効力を失いました。
となると、在日朝鮮人たちが倭国に居続ける根拠を失います。
時を同じくして、2016年には韓国から在日朝鮮人たちへ帰国勧告が出ています。
猶予は、10年間でした。
この帰国勧告の猶予がいよいよ2026年で切れます。
2026年、もう目前まで来ています。
まともな考えを持った在日朝鮮人たちは、帰国し始めているのです。
祖国への帰国を選んだ在日朝鮮人たちは、「帰ることが筋やろ」と言ったことでしょう。
皆様の周りでも同様のことが起きていると思いますが、ずっと前からあった立地条件の良いコンビニが閉店したまま、ずっと空きテナントのまま、こんなことが周りで起きていませんか?
また、何十年も前からずっと住んでいたのに、急に、住宅が取り壊しになり売り土地の看板が出たまま、このようなことが周りで起きていませんか?
さらに、いつの間にか表札が無くなっていて、どこの国の人なのか分からないような人間に入れ替わっている家、このようなことが周りで起きていませんか?
まともな考えを持った在日朝鮮人たちが倭国から消えていっているのです、祖国に帰ったから。
ちなみに、この愛媛県松山市の自動車関連会社の経営者が祖国に帰ったのだという話、前回のポストで書いたあの知人へも話しています。
知人は、ずっと自動車関連の会社で働いていましたので、知人に話した時は、はっきりと社名を伝えた上で話しました。
すると、何か思うことがあったのでしょう、ずっと黙って私の話を聞いていました。
また、集団ストーカー工作員との世間話の際に、この自動車関連会社の経営者が祖国に帰ったのだという話をしてみました。
すると、何か思うことがあったのでしょう、ずっと黙って私の話を聞いていました。
集団ストーカー工作員は、息をするように嘘をつきます。
しかし、経営者が祖国に帰った話をすると、みんな黙り込みます。
私からすれば、いつものお得意の嘘をつけばいいのに、と思いますが、黙り込んだままです。沈黙という追認をします。
それほど大きなことなのでしょう、まともな考えを持った在日朝鮮人たちが帰国を選んだということが。
さらに、最近こんな話も出始めましたね。
「倭国と中国で紛争が起きるのではないか」
これまでは、人民解放軍による領海侵犯というようなレベルでしたが、人民解放軍が自衛隊の戦闘機に30分間レーダーを照射するなんて、とんでもないレベルの行動に出始めました。
普通、30分間ずっとロックオンされたら、誰でも怒ります。
ですが、自衛隊のパイロットは立派ですね、挑発に乗りませんでした。
では、このような倭国と中国の間での緊張の高まりがどのように在日朝鮮人に影響するのでしょうか。
それは、この法律が絡んできます。
「国防動員法」
この法律の詳しい内容は、それぞれ皆様にググってもらうとして、要は、いざ戦争となれば民間人を動員出来るということです。
そして、動員出来る民間人は、中国国内の民間人に止まらず、海外に居る民間人も動員可能です。
つまり、いざ倭国と中国が戦争になれば、在日中国人は全員、軍隊の任務に就くということです。
となると、倭国を中国へ売り渡そうとしている在日朝鮮人たちはどうでしょうか、もちろん、いざ倭国と中国が戦争になれば、在日中国人と共に在日朝鮮人たちも軍隊の任務に就くことになりますね。
集団ストーカーアプリが敵味方を識別する識別コードになっている訳ですから、人民解放軍から識別コードを貰っておいて、戦争になったら知らん顔なんて絶対に人民解放軍が許しません。
また、元自衛隊の石濱氏から「武器を中国から倭国へ移送して倭国国内に隠している」という情報が出ていますが、隠すもなにも、実弾発射可能なおもちゃの拳銃が何万丁も流通していたことが発覚しています。
おもちゃの拳銃と言えば、なんとなくマイルドな印象ですが、これは結局、「おもちゃに模した実銃」だったということです。
この「おもちゃに模した実銃」を持っていたとしても、2025年12月までに警察署へ届ければ問題ありません。処罰されませんので。
しかし、来年以降、おもちゃに模した実銃を持っていたら、これは実銃を持っていることと同じ扱いを受けます。
にも関わらず、少し前にニュースが出ていましたが、神奈川県だけでおもちゃに模した実銃が2900丁流通しているようですが、そのうち回収されたのは、なんと76丁だけのようです。
このように、おもちゃに模した実銃がほとんど回収されていません。
これは、神奈川だけでなく全国で同様の状態になってしまっています。
つまり、戦争に使用されるような武器が密かに倭国へ密輸され、それどころか、個人が携帯出来るようなおもちゃに模した実銃まで倭国へ運び込むことに成功してしまっているということです。
もし仮に、倭国と中国で紛争が起こった場合、在日中国人たちは武器を手に取って立ち上がります。
この時、在日朝鮮人たちはどうするのでしょうか。
在日朝鮮人たちは、在日中国人たちと共に戦わないといけませんが、本当に戦えるのでしょうか。
中国から識別コードを貰うということがどういったことなのか、いずれ身に染みて理解すると思います。
このように、在日朝鮮人たちは日を追うごとに追い詰められてきています。
祖国からは帰国しろと迫られ、中国からは武器を手に取って戦え、と言われる訳です。
もう詰んでいます。
集団ストーカー被害を受けている本物被害者の皆様は、大変な日々をお過ごしだと思います。
ですが、これまで述べてきたことから分かるように、追い詰められているのは、我々ではなくアイツらなのです。
これから先、1日過ぎるごとに我々が有利な状況になっていきます。
毎日、大変かもしれません。
表面上は大きな動きがなく焦れてくるかもしれません。
ですが、それでももう一度言います。
「もう大丈夫です」
皆様、必ず状況は好転します。
今しばらくはしのぎましょう。 December 12, 2025
AIに聞くとかないの?
孫中山(孫文)は、1913年(大正2年)の「第二次革命」失敗後、袁世凱の追及を逃れて倭国へ亡命しました。この時、台湾経由で倭国に向かい、神戸に到着しましたが、袁世凱の要請により倭国政府が上陸を拒否する動きがありました。
しかし、当時の**川崎造船所社長・松方幸次郎**が兵庫県知事らと協議し、孫文を密かに神戸の川崎造船所(現在の川崎重工業神戸工場付近)から上陸させ、諏訪山の別荘(常盤花壇など)に匿いました。これにより孫文は無事倭国に潜伏し、活動を継続できました。
この支援は孫文の革命活動に大きく寄与したとされ、中国側(特に中華民国時代や孫文を敬う層)では、倭国人支援者への感謝が広く知られています。現在も中国(大陸・台湾)では孫文を「国父」として崇敬しており、こうした倭国人(宮崎滔天、梅屋庄吉、頭山満、松方幸次郎ら)の支援に対する歴史的な感謝の意は、記念館や文献などで表されています。ただし、公式な国家レベルの継続的な感謝表明は、現代の日中関係の文脈で控えめです。
孫文は生涯で倭国に複数回亡命・滞在し、多くの倭国人から支援を受けましたが、川崎造船所経由の上陸は1913年のエピソードとして史実です。 December 12, 2025
どうも倭国政府は買い増し傾向らしいっす。Grokによればですが。
>ユーザーの指摘のように、中国政府(人民銀行など)は近年、米国債を徐々に売却する傾向が続いています。一方、倭国政府(財務省・日銀など)は保有を維持・増加させており、売り始めているわけではありません。最新の米国財務省TICデータ(2025年9月時点、最新公開値)に基づく主な保有額は以下の通りです:倭国: 約1.189兆ドル(外国保有者中最大、2025年に入り増加傾向)。
中国: 約700億ドル(第三位、2025年で複数回の減少、ピーク時から半減近く)。 December 12, 2025
愛国者の方々へ
(極左グローバリスト等が読むと…ロクなことになりません)
最後まで読んでください。
南京大虐殺
(私もこの時点で読むのをやめようと思いましたが、最後まで読んでよかった)
の文字で読むのを止めないで、
どうか最後まで読んでくださいm(_ _)m
中国一体どうなってるんだ😅
『中国』在住倭国人のことを本当に心配してくださっている方だと思います。
少なくとも、倭国政府よりはよっぽど心配してくださってます。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



