抗がん剤 トレンド
0post
2025.12.13 04:00
:0% :0% (-/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
😃えっ、たんぽぽの根っこがここまで⁉️
最新の研究で、たんぽぽの根(ダンデライオンルート)が、なんとがん細胞の95%を破壊したという驚きの結果が出ました。
しかもこれ、正常な細胞には一切ダメージを与えなかったというんです!
動画の内容でも語られている通り、このたんぽぽエキスは、マウスの実験でも大腸がんの腫瘍を90%以上縮小させたというデータが出ていて、医療関係者も思わず二度見するような結果に。
自然界のパワーがここまでだったとは…って感じですが、実はこれ、偶然じゃないんです。
過去にも1,100件を超える研究で、自然由来の植物や成分が抗がん効果を示してきたという事実があって、今回のたんぽぽもその一つ。
でもこうした話って、あまり世の中に広まらないですよね…。なぜか?
そう、**抗がん剤ビジネス(通称:ケモ・カルテル)**にとって、こういう“庭先に生えてる草”が本当に効くなんて話、都合が悪すぎるんです😤
身近にある自然の恵みが、何千万円の治療よりも効果を持つかもしれない…
そう考えると、何が「科学的」で、何が「隠されてる」のか、いろんな角度で見直したくなりますね。
たんぽぽをただの雑草って言えなくなる時代、来てるかもしれません🌼📡 December 12, 2025
2RP
山◯パンの社長は山◯パンを食べない
ほとんどの政治家はワクを打たない
コンビニ弁当の工場で働く人はコンビニ弁当を食べない
医者ががんになっても抗がん剤をしない医者がほとんど
何故なんでしょうか
僕は自分自身も受けたいと思えるサービスじゃないとお客様からお金をいただくことはできない December 12, 2025
1RP
コメントを少しずつ読んでいる。
・柔軟剤大好きで使っていたけど、突然気持ち悪くなるようになった。
・強く香る柔軟剤が好みだった、このニュースのコメントを読んでこんなにニオイがきついと思われてると知らなかった、気づけた。
・抗がん剤治療中のかたは、嗅覚が敏感になる。 December 12, 2025
社会保険料が高すぎるという訴えを多くいただきました。
社会保障給付の内訳は年金が占める部分が大きく、この部分を削ると生活保護の方がかえって手厚くなってしまうため、経済政策によって成長を促して、現役世代の手取りを増やすしかないでしょう。
医療費のところは倭国では他国に比較して病床数が圧倒的に多く、医療費の負担になっているため、急性期病床は維持し、寝たきりの原因にもなっている慢性期病床を地域の事情に応じて柔軟かつ徐々に削減していくことが求められていると思います。
そして、医師数も増加傾向にあり、2028年には余りだすという意見もあります。少なくとも、2040年に団塊の世代が全て90歳を過ぎ、大きな人口減少が見込まれるため、そういった実情に合わせるのであれば、医学部の定員はかなり減らしていく方向で動く必要があるでしょう。
今回の医療法改正により医師数が過剰な地域での開業規制等盛り込まれているため、これから大きく変わっていくでしょう。
また、医療費43兆円のうち、薬剤費は現在8~10兆円程度で、ずっと伸びてきており、医薬分業によって院外薬局や薬剤師数も増えてきていますから、今後、規制が強化されると思います。
OTC薬の保険適応除外も議論中です。
ただ、抗がん剤や難病治療薬はここ最近かなり進歩しており、治療効果も上がってきていますが、開発費がかかっているため、薬価を下げることは難しいでしょう。
医療の公益性を考慮し、削減しきれない部分は、公費を増やしていくしかありません。特に高度な医療を行っている大きな病院、特に外科、小児科、産婦人科等、ハードな診療科に対する手当拡充は必要だと思います。
介護分野もどこまで公費で賄うべきか今後検討が必要です。
少なくとも、現役世代に過度な負担が行かないように制度改革を進めてもらいたいです。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



