延命治療 トレンド
0post
2025.12.17 09:00
:0% :0% ( - / - )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
デンマークで多数の父親が15:30-16:30の保育園に迎えに行くのは事実だが、医療、IT、記入、研究職では残業、夜間対応があるのも事実で誰もが15時退社というわけではない。週労働時間は37時間とEU内でも短い方だが最近の倭国と大して変わらない。
一人当たりGDPが高いのは倭国の農業やゾンビ企業のような低生産性の産業が消滅し、高付加価値産業が残り、低生産性産業は海外依存になった。また、所得税、付加価値税の高い高負担国家でもある。
医師が定時で帰れるのは、倭国のような延命治療、低付加価値治療は医師がほとんど行わなくなったことが大きい。風邪をひいても医者というわけにはいかない。家族に納得するまで説明する義務も負わない。
社会全体が短く働いても豊かになれるようになっており、多くの仕事の切り捨ての上に成り立っている。倭国人が羨ましがる社会かどうかは人によるだろう。 December 12, 2025
健康診断にきてるんだけど、部屋の中から透析治療の話が聞こえてきて血管がぼろぼろになったらどうしようもない、あくまで延命治療という人間の浅知恵なんです。神様はここから治るようには人間を作ってません。
という事を言ってて泣きたくなってきた
野菜たべて塩分とか油ひかえよ... December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



