「インサイド」
妊婦は不運にも自動車事故にあい、夫は亡くなり補聴器を付けなくてはいけない生活に。お腹の子供を心の支えに過ごしていると、ある晩に不審な女が現れて…
“屋敷女”のリメイク作品。オリジナルは凄いグロいので、リメイクはラストも変更され観やすい作品に。これはこれで面白い! https://t.co/yIZmJr2tCh
屋敷女 映画
『屋敷女』(やしきおんな、原題:À l'intérieur、英題:Inside)は、2007年のフランスのスプラッター・サスペンス映画。R-18指定。倭国では映像の一部を修正して2008年に劇場公開されたが、2021年に前回の修正該当箇所を無修正のまま『屋敷女ノーカット完全版』の邦題で公開した。 2016年にミゲル・アンヘル・ビバス監督により『インサイド』としてリメイクされている。
「屋敷女」 (2024/9/14 07:35) Wikipedia倭国語版より
0tweet
2024.10.28〜(44週)
:0% :0% (-/-)
人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。