1
奈良県
0post
2025.12.05 03:00
:0% :0% (-/-)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
奈良県の友だちからの連絡をみて嬉しくなったー(^^)
3年半前には「参政党は危ないから気をつけろ❢」とアドバイスをくれていた旧友(^^)
とにかく慎重で何事も疑い調べる性格。直感で動く私と正反対〜😅
そんな彼が3年間ずっと調べて調べて参政党は怪しくない、それどころか至極全うで倭国を変える可能性を持つ素晴らしい政党だというようになったー(驚)
今朝は写真の番組表を送ってきて、神谷さんが出るよ。俺は絶対に見る❢と連絡あり…(^^)
ふーっ。
彼が参政党を信用するまでは長かったけど、そのぶん鉄板の支持者になったと思う。
今日も出来ることをコツコツとやらせていただきます(^^)
倭国の子供たちの未来の為に… December 12, 2025
被告は、事件の前日の深夜、再び試し撃ちを行った。
すでに10回、山中で行ったが、今回は、奈良市内で。
数発の弾痕が記録されているが、本人は、暗くて結果を見ていない、と証言した。
なぜ、再度、試射の必要性があったのか。
大きな音を立てて、逮捕される可能性もあった、はず。
(この現場、奈良市三条大路1丁目、は統一教会と関係があった、とされる。被告は、この事実を知り、翌日に計画していた安倍総理暗殺と、関連づけようとの、伏線としての、攻撃だった、と検察は、皆さんに「理解」してもらいたい、らしい。)
さて、事件当日に、奈良に来る予定ではなかった。
この突然の変更は、事件前日の午後6時ごろ、決定された。
この変更は、自民党関係者、支持者だけに通達され、一般市民には広報されなかった、が、被告はこの「限られた」情報を得た。どんな内容だったかは、明らかにされていない。
で、被告は直ちに、翌日の暗殺の準備を始めた、らしい。
その忙しい最中、深夜に奈良市三条大路1丁目へ車で、出掛けて、数発の弾丸を打ち込む。
この弾痕の映像によると、明らかに検察の主張する「鉛の球」ではなく、硬い金属の弾丸による。
(検察が、これと、駐車場の壁の弾痕も、捏造した、と推測する。)
この変更した予定は、
自民党奈良選挙区候補・佐藤啓・参院議員の事務所を中心に、小林茂樹・衆院議員事務所などの地元関係者(選挙陣営スタッフ)がセッティング。警察への警備報告も同日夜に行われました。
狙撃者がいた、と推測されるサンワビル503号室は、自民党奈良県連の事務室の隣の部屋。ビルの所有者は小林茂樹(奈良一区、自民党衆議院議員)
もしも、被告の銃砲から「実弾六発x2=十二発」が発射されていたら、安倍総理の後ろに居た佐藤、小林、両氏も被弾した可能性が高い。
よって、山上徹也の銃は「空砲」でなければならない。
実弾であったら、安倍総理ではなく、周りの奈良議員、奈良市長、などが被弾した、だろふ。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



