失踪者 トレンド
0post
2025.12.10 01:00
:0% :0% (-/-)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
@FIFI_Egypt 外国人の失踪者について、何の解決もせず、失踪者を出す会社に責任を取らせないままさらに入れるのは、間違ってます。不法滞在者となった失踪者が、犯罪に走るのは明らかです。治安を悪化させるル-プを止める事を早急にしてほしい。 December 12, 2025
【シリア解放1周年記念(ファイナルメッセージ2)】
最後に、私たちStand with Syria Japanは、この偉大なるシリア革命の殉教者の魂、絶滅収容所で命を奪われた人々、そして70万を超える強制失踪の犠牲者の方々に深い敬意と哀悼の意を表し、一分間の黙祷を捧げたいと思います。
そして倭国の皆さまに、どうしてもお伝えしたい大切なお願いがあります。
私が先ほどお話ししたように、アサド旧政権の強制収容所から生還したサバイバーの方々、そして長年にわたり愛する人の行方を探し続けてきた強制失踪者のご家族を支援するプロジェクトを、私たちは今、解放されたシリアの地で展開しています。
このプロジェクトは、虐殺を生き延びる中で全てを奪われたシリアの人々が、経済的に自立し、人生を再び歩み出すための支えとなるものです。アサドなきシリアで実施した調査を経て、私たちが「最も緊急性の高い支援」として選んだ、極めて重要なプロジェクトです。
しかし残念ながら、この問題は倭国ではまだ十分に認知されておらず、最も優先度の高いこの支援を実行するためのクラウドファンディングは、非常に厳しい状況に置かれています。
どうか、自由のためにあらゆる犠牲を払い、今も深い傷を背負いながら必死に生きるシリアの人々が、人間としての尊厳を取り戻し、「再び生き直すための一歩」を踏み出せるよう、皆さまのお力をお貸しいただけませんでしょうか。
支援対象者一人ひとりの壮絶な物語は、以下のページからご覧いただけます。少額からでも構いません。どうか皆さまのご支援を賜れましたら幸いです。
シリアは解放後も、アサド独裁体制が残した深い傷に苦しみ続けています。あの時、彼らを救うことができなかった私たちに今できることは、虐殺を生き延びた人々の再起と尊厳の回復を支えることではないでしょうか。
それは、彼らを見捨ててしまった私たちが負うべき責任であると、私は強く信じています。どうか皆さまの温かいご支援を心よりお願い申し上げます。
クラウドファンディングページ → https://t.co/5no5gV1lAx
自由シリアよ。殉教者の魂よ。解放のために身を捧げたすべての勇敢なシリア人の不屈の精神よ。
どうか未来永劫に。
2025年12月8日
シリア解放1周年に寄せて
自由を取り戻した首都ダマスカスより
NPO法人Stand with Syria Japan 理事長
山田一竹 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



