反日教育 トレンド
0post
2025.12.15 04:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
私も含めた〈中国の反日教育〉への意見を地上波でありながら、カットする事なく放送する「そこまで言って委員会NP」はやはり凄いと思う。東風41型核ミサイルのことまできちんと出している。平和ボケ&お花畑が多い倭国だが、“大阪発全国放送”の存在意義は圧倒的。東京のテレビマンは刮目せよ https://t.co/53TtmCcRV1 December 12, 2025
19RP
中国政府の歴史歪曲と反日プロパガンダは、単なる過去の遺恨ではなく、現代の独裁体制を維持するための卑劣なツールです。南京事件を「国家公祭日」として毎年大々的に喧伝し、抗日戦争勝利80周年を口実に反日感情を煽り立てるこのやり方は、国民を洗脳し、外国人を脅威として描くことで国内の不満を逸らす典型的な独裁者の手口に他なりません。倭国大使館が在華倭国人に対して「倭国人らしい服装を避けろ」「大勢の集まる場所を避けろ」「不審者を見たら逃げろ」なんて恥ずかしい注意喚起を出さざるを得ない状況は、中国がどれだけ野蛮で排他的な社会かを露呈しています。これが「文明大国」を自称する国の実態でしょうか? 笑わせないでください。
外務省が中国を渡航緊急レベルに指定しないのは、経済依存の弱腰外交のせいでしょうが、そんな甘い対応が続けば、倭国人の命が犠牲になるだけです。中国の反日教育が子供たちに植え付ける憎悪は、単なる歴史認識の違いではなく、意図的なヘイトクライムの温床です。政府はさっさと国民に周知し、中国を危険国として扱ってください。習近平政権のこのようなプロパガンダは、国際社会の孤立を招く自滅行為でしかありません。結局、中国は自らの歴史を武器に他国を脅すことでしか、国内の腐敗と抑圧を隠せない惨めな国だと僕は思います。 December 12, 2025
2RP
@KadotaRyusho 中国は戦後、倭国に戦時中の贖罪意識を持たせてODAなどの援助を引き出した。さらに留学生を倭国に大勢送り込み、産業スパイとして利用した。その一方で、国内では共産党政権への批判を逸らすために反日教育を行った。
倭国から取れるものはすべて取り尽くした中国。どこまで利用されるのか。 December 12, 2025
少し江沢民について
改めて知っておく必要があるかと。
江沢民の実父・江世俊
(大倭国帝国時代)
倭国の傀儡政権であった汪兆銘率いる南京政府のスパイ機関に勤務。
従って
江沢民は父親のお蔭で
1943年には汪兆銘傀儡政権下の南京中央大学に入学
贅沢三昧の日々を送っていた。
なので江沢民はピアノやダンスなどの芸事にも長けていた。
この事が、中国🇨🇳で最も商才に長けた総書記のベースになったと言われている。
江沢民が頭角を表すと、当然アンチが出現
アンチを黙らせる為
父親の事は当然隠し通さなければならず、
反日教育をスタートする。
40数年に渡り中国に100回以上渡航している者として、江沢民の頭角時期から反日を感じるようになる。
ただ江沢民は父の関係から、倭国とのパイプを持っており、そこから倭国のみならず、アメリカ🇺🇸とのビジネスパイプも構築していく。
中国🇨🇳国内では反日、ビジネスシーンでは知日を使い分け、倭国企業からの投資を活発化させる。
南京大虐殺は、記載されておられる
朝日新聞記者本田勝一を中国共産党中央委員会が招待。
中国各地を引き回し、共産党がお膳立てした
『語り部』
に倭国軍によって受けた
『被害』
を本多に語らせた。
「中国の旅」のルポルタージュ。
ここがスタート。
本田勝一の記事は、記載されておられる
”倭国軍が中国人を生き埋めにしたと万人坑の嘘”
始め、
嘘で固められた記事。
朝日新聞は兎に角嘘が多い。 December 12, 2025
@Rhizzz196262 @shigeyuki696 やはりコイツら
中国からの反日教育受けてるのか?
いや、独自でやってんだったよな
それで昨今侵略のために倭国にきてるのか?
親日は確かに多いが、反日が増えてると聞く December 12, 2025
@jiro_0026 何故息をするようにバレバレの嘘言うんやろーなあ。
しかも中国外務省が発表したならそれは国としての公式な「見解」だったり「評価」「発表」な訳で・・・・。
世界的にも中国が明らかに反日教育をしてるのは自明の理となりつつあるのに、中国外務省がコレ発言したの、マジでヤバない?? December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



