加賀友禅 トレンド
加賀友禅(かが ゆうぜん)は、倭国の着物における染色技法である友禅の1つ。また、単に「友禅染(ゆうぜんぞめ)」とも呼ばれる。
「加賀友禅」 (2024/10/27 22:55) Wikipedia倭国語版より
0tweet
2025.02.23 22:00
:0% :0% (30代/女性)
人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
皆さま、もみじへのお言葉ありがとうございます。
唯一無二の猫でした。今でも会いたくてたまりません。
彼女のブロマイドをもう2枚。右が、くだんの加賀友禅の八掛に 吉本大輔さんが染めて下さった〈もみじ〉の元となった写真です。
もみちゃん、あんたは幸せ者だよ。
もちろん、かーちゃんもだよ。 https://t.co/ualKm2dMww February 02, 2025
5RT
承前)
じつのところ吉本大輔さん作のこの加賀友禅は、千早茜が私に贈ってくれたのでした。
元々は流水だけだったのを、「お好きな花などあったら描き足しますよ」と吉本さん。
迷わず「白い紅葉を」とお願いしたら、八掛に愛猫もみじのシルエットまで…。
たとう紙を開いたとたん、泣きました。 https://t.co/quQY9j44xO February 02, 2025
1RT
<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。