アルファベット トレンド
0post
2025.11.28 06:00
:0% :0% (30代/女性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
@4oicraft ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
名前¦アルファベット小文字のみ
↳ amane
好きな色¦1色
↳ パステルピンク
番号
↳ ①
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ November 11, 2025
MBTI診断さ、MBTIという4文字と、自分の診断結果の4文字の覚えるので限界なんだけど。アルファベットだけですらすら言える人達は特別な訓練受けてるよね?九九覚えるより難しいんだけど。 November 11, 2025
本日28日は本祭です!
盛り上げ隊は紫色のコーデ併せ!
みんなも紫色の服とかアイテムとかあったら持ってきてね!
▶︎アルファベットのアーティスト解放
▷ラストにLIVE
▶︎まこくじ
あります!
1枚目のALTにLIVEのセトリ載せてるので見たい方は見てね!
本祭もいっぱい楽しも〜!
#まこ誕2025 https://t.co/GkAv7oS7Uq November 11, 2025
SEVENTEEN セブチ NEW_ 大阪 京セラ チケット チケシェア 譲渡 買取
求 12.6 12.7 スタンド アルファベット列
譲 チケシェアでのお取引
難しいとは思いますがお気軽にお声掛けください🙇🏻♀️ November 11, 2025
英語の品名略号《部品はすべて英語》をパソコンで読み込めない筆記体《汚いと酷評》で書いてしまう為、無能扱い😭😭😭
個数の単位をPCSと書かないといけないのをPCXと書いてしまう《枡目があればパソコンで読めるくらいのアルファベットを書けるようになったのに、🏍️脳を発揮して無能扱い😭😭😭》 November 11, 2025
おはようございます☀
🇯🇵日経平均先物:50,070
🇯🇵10年金利:1.794
💰ドル/円:156.32
🇺🇸ダウ先物:47,427
🇺🇸S&P500:6812
🇺🇸ナスダック:23,214
🇺🇸2年金利:3.479%
🇺🇸10年金利:3.994%
🥇NY金先物:4,189
⛽️WTI原油:59.10
🪙BTC/USD:91,438
⚠️VIX指数: 17.21
米株式市場で、AI半導体の王者であるエヌビディア株が、一時的な下落から力強く反発しました。この反発は、ライバルであるアルファベット傘下のグーグルが開発するAI半導体TPUの攻勢に対する懸念を乗り越え、同社の成長ストーリーが維持されるという市場の確信が見られたと思います。
グーグルTPUとメタの採用から透けるエヌビディアの強さ
エヌビディア株は先日、メタ・プラットフォームズがグーグルのTPUを採用する方針が伝わり、競争激化の懸念から安値を付けていました。
しかし、この報道は皮肉にもエヌビディアの優位性を再認識させる結果となったみたいです。
メタは、外部への依存を減らすため、自社開発のAI半導体MTIAを進めていますが、報道によれば、TPU採用の背景には自社開発プロジェクトの遅延があるとの見方があります。
この状況は、エヌビディアが毎年新型のGPUを投入する開発スピードにハイパースケーラー大規模クラウド事業者が追いつけず、社外に頼らざるを得ない状況にあることを示唆しています。モルガン・スタンレーは、この展開をエヌビディアにとって前向きと評価しています。
ウェドブッシュ証券のダニエル・アイブス氏は、エヌビディアを映画ロッキーのボクサーになぞらえ、AI革命の王者であることは変わらないと強調しています。
巨大テック企業の設備投資額は2026年に5500億〜6000億ドルと、2025年の約3800億ドルを優に超える規模に達すると予想しており、エヌビディアへの期待は依然として高いです。
為替市場では、スイスフラン円やユーロ円が史上最高値を更新するなど、円安が進行しています。特に今週のドル円の上昇は、円安とドル高の両輪によって力強いものとなりました。
円安の背景としては、日銀の利上げ後ずれ観測に加え、悪い金利上昇による円安説が挙げられています。
倭国の長期金利は、2008年以来の水準である1.8%台半ばまで急上昇しました。この長期金利の急上昇が、政府の財政悪化を警戒する悪い金利上昇、すなわちタームプレミアムの拡大によるものと市場で解釈され、円安に波及したとの見方があります。
長期金利は、期待潜在成長率、期待インフレ率、プレミアムタームプレミアムなどの合計で構成されます。このうち、タームプレミアムの拡大による金利上昇を悪い金利上昇と呼び、これは通貨安円安と逆相関の関係にあります。
しかし、政府の財政の信認を測るクレジットデフォルトスワップCDS市場のスプレッドは概ね横ばいで、直ちに市場が財政悪化を危惧しているわけではなさそうです。
では、なぜタームプレミアムが拡大しているのでしょうか。大和証券の分析などを踏まえると、先週のタームプレミアムの拡大は、主に国債発行残高の拡大、すなわち国債増発懸念が影響しているとみられます。閣議決定を控える経済対策補正予算の規模が、昨年の補正予算を大きく上回ることへの警戒感が高まった結果と考えられます。
一方、ドル高も円安を強力に後押ししています。先週は米国の12月の利下げ観測の後退、特にFOMC議事要旨で多くの参加者が利下げに慎重なスタンスであったことが明らかになり、ドル高につながりました。
ただし、米国の労働市場の悪化失業率の上昇、継続受給者数の増加は続いており、12月の利下げの可能性も排除できません。しかし、仮に利下げがあったとしても、市場はその後を意識し始めるため、大幅なドル安にはなりにくいと予想されます。
また、円安に対して片山大臣が必要に応じて適切な対応をとると介入に一段と近づく牽制発言をしています。しかし、過去の為替介入ポイントを確認すると、当局の介入水準は徐々に円安方向にシフトしており、介入警戒感は高まりつつあるものの、次の介入は160円を超えてからとなる可能性も考えられます。 November 11, 2025
アルファベットねこや学校ねこ達の在庫が復活しました!! のぞいて見てくださ~い🐱✨
#KEN_アルファベットねこ
#KEN_学校ねこ
【ggMART】https://t.co/sht57DGycL https://t.co/xYcuZfikNk November 11, 2025
『Rozen Maiden』(第1部)⇒『ローゼンメイデン』(第2部)
の順番に読んでくださいね🌹
(アルファベット⇒カタカナの順です) https://t.co/4LHVjMqTSP https://t.co/bv5ENaq2uZ November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



