億万長者 トレンド
0post
2025.12.20 06:00
:0% :0% ( - / - )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
👀も🤭
みんな小児性愛してる?どーもビルです🫡
🤣
ビル・ゲイツと謎の若い女性たちの新たな写真がエプスタインのファイルから発見される
New Photos of Bill Gates with Mysterious Young Women Emerge from Epstein Files https://t.co/E4uRPjCQiX
🤫≻
マイクロソフトの共同創業者ビル・ゲイツ氏は、児童人身売買業者ジェフリー・エプスタインをめぐる拡大するスキャンダルに再び巻き込まれた。
下院監視委員会はエプスタイン氏の遺産から新たな一連の画像を公表したが、これはこの億万長者が長年にわたり、不名誉な金融業者との関係を軽視しようとしてきた努力と矛盾するように見える。
議会が監督する進行中の情報開示手続きの一環である最新の一連の写真には、ゲイツ氏が顔が編集された2人の謎の若い女性と一緒にポーズをとる日付不明の写真が含まれている。
別の写真には、エプスタインの私邸「小児性愛者島」の壁に飾られたゲイツの額入り写真が写っており、2人が実際どれほど親しかったのかという新たな疑問が浮かび上がっている。
今週初め、追加の写真でゲイツ氏がアンドリュー・マウントバッテン=ウィンザー(旧アンドリュー王子)と並んで立っているのが明らかになった。
ゲイツ氏はエプスタイン氏との接触は「数回の夕食」に限られていたと繰り返し主張しているが、写真証拠の増加により、その主張に対する新たな精査が求められている。
このタイミングは国民の関心をさらに高めるばかりだ。
ホワイトハウスは、金曜日の法的期限までに公開されるエプスタイン関連の文書数十万点を編集しようと急いでいる。
このファイルは、エプスタインによる若い女性や未成年の少女に対する搾取をめぐる約20年にわたる連邦捜査のこれまでで最も詳細な内容を明らかにするものとなる可能性がある。
ゲイツ氏とエプスタイン氏との関係が初めて世界的な注目を集めたのは2019年、ニューヨーク・タイムズ紙が、ゲイツ氏が「エプスタイン氏が性犯罪で有罪判決を受けた後」エプスタイン氏と会ったと報じたときだった。
2023年のウォール・ストリート・ジャーナルの調査では、エプスタイン氏が2017年にゲイツ氏とロシア人のブリッジプレイヤーとの疑惑の不倫を利用しようとしたとさらに主張されているが、ゲイツ氏はこの主張について詳細には言及していない。
ゲイツ氏の元妻メリンダ氏は、エプスタイン氏とのつながりもあって離婚に至ったと公に語っている。
彼女はエプスタインを「忌まわしい」、「悪魔の化身」と呼んだ。
こうした背景にもかかわらず、ゲイツ氏はエプスタイン氏との接触は最小限であり、慈善活動を目的としていたと主張し続けている。
「彼とは夕食を共にしただけだ」というゲイツ氏の説明は、ビジネス会議以外の場面でゲイツ氏が写っている写真がさらに出てくるにつれ、新たな圧力にさらされている。
12月12日に公開された写真の1枚には、若い頃のゲイツ氏が、エプスタイン氏の長年のパイロットであるラリー・ビソスキー氏と思われる男性の隣で、エプスタイン氏のジェット機の横に立って微笑んでいる姿が写っている。
この画像は、ゲイツ氏が2023年にABCオーストラリアに語った内容とは著しい対照をなしている。ゲイツ氏はその際、この関係は数回の食事に限られていると否定している。
ゲイツ氏はエプスタイン氏との関わりは間違いだったと繰り返し主張している。
「振り返ってみると、彼と一緒に時間を過ごすのは愚かだった」と彼は今年初めにウォール・ストリート・ジャーナルに語った。
「だから、確かに私はかなり愚かだったと思います。」
彼の広報担当者は、エプスタインが「過去の関係を利用しようとした」と主張し、次のように付け加えた。
「ゲイツ氏はエプスタイン氏と金銭的な取引は一切なかった」
「ビルが以前言ったように、彼に会ったのは間違いだった。」
エプスタイン財団の最新写真にはゲイツ氏以外の人物も多数含まれている。
画像には、女性グループに囲まれたエプスタイン氏、ウラジーミル・ナボコフの小説「ロリータ」からの引用が体に刻まれた女性の写真、映画監督のウディ・アレン氏、実業家のトーマス・プリツカー氏、元イスラエル首相のエフード・バラク氏、言語学者のノーム・チョムスキー氏など著名人が参加した社交会の様子などが写っている。
しかし、これらの人物のいずれもエプスタインの犯罪には関与していない。
公開された飛行記録によると、エプスタインの悪名高いボーイング727(通称「ロリータ・エクスプレス」)を写した写真が数枚ある。
この機体はこれまで、クリントン氏や元アンドリュー王子など多くの著名人の搭乗機として使われてきた。
他にも、ウクライナ、ロシア、リトアニア、南アフリカなど複数の国のパスポートが写っているが、身元情報は削除されているという衝撃的な画像もある。
捜査官らは、これらの文書はエプスタインの人身売買被害者のものだった可能性があると述べている。
これは、ギレーヌ・マクスウェルがエプスタインの島に連れて行かれた少女たちからパスポートを定期的に押収していたという証言と一致している。
2019年に発行されたエプスタイン被告自身の米国パスポートも展示された。
この通知書には、所持者は「未成年者に対する性犯罪で有罪判決を受けた登録性犯罪者である」と記載されています。
証拠の山は増え続け、今では数万点に及ぶ画像や文書が、長らくエプスタイン氏から距離を置こうとしてきた公務員や元関係者への圧力を新たにしている。
民主党はこれまでに68枚の写真を選択的に公開しており、連邦政府機関が法的に義務付けられた文書の公開に向けて準備を進めるにつれ、さらなる公開が予想される。
ゲイツ氏が新たに浮上した資料に再び登場したことで、エプスタイン氏との関係の真の程度や過去の発言の正確さをめぐる疑問は確実に高まるだろう。 December 12, 2025
代理母出産で“帝国”を築く超富裕層「実際には約300人の子どもがいる」
調査の結果、中国系ゲーム企業の億万長者CEOである朱博(Zhu Bo)が、アメリカ人の代理母を通じて多数の子どもをもうけていることが判明します。
⇒ https://t.co/e6CpXE71CY #アメブロ @ameba_officialより December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



