億万長者 トレンド
0post
2025.12.02 06:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
12月3日から #ピザーラ さんより
『キングボンビーのオレさまクォーター』
が発売します~~🍕🚃
🍕ピザ内容はこちら🍕
☆億万長者の贅沢マルゲリータ
☆うまさぶっとび!!4種のチーズ&ハニー
☆食べたら収益2倍!!!Wテリヤキチキン
☆破壊力抜群のロングソーセージ!!桃鉄トンデミーナ
と~~ても贅沢で美味しい内容になっています!
#年末年始は桃鉄でピザパーティー しませんか?
👇詳細はこちらから👇
https://t.co/I2nEUUEnYt
#桃鉄2 #桃太郎電鉄 December 12, 2025
3RP
トランプの、制裁対象となっているロシアのオリガルヒたちとの秘密取引
報道によれば、トランプはすでに、自身やアメリカ企業がロシアの戦争支援を行う汚職まみれのスポンサーたちから利益を得るための秘密交渉を行っていたという。これが2025年における現代アメリカの姿である。
ウォール・ストリート・ジャーナルによると、
コワルチュク、ティムチェンコ、ローテンベルク兄弟といった億万長者たちが、ロシア国内でのビジネス案件について米国側と秘密交渉を開始したという。 December 12, 2025
2RP
@YahooNewsTopics ビットコインが100万超えたあたりか、そもそもはじめから株式為替同様に税20%にすればよかったのに、自民政府が雑所得扱いで仮想通貨億万長者から50%もの税金ふんだくろうと欲をかいた結果、倭国人は投資を経験する機会や富を得る機会を逃した。
搾り取ることしか考えていない行政議員らはいらない。 December 12, 2025
@YahooNewsTopics ビットコインが100万超えたあたりか、そもそもはじめから株式為替同様に税20%にすればよかったのに、自民政府が雑所得扱いで仮想通貨億万長者から最大45%もの税金ふんだくろうと欲をかいた結果、倭国人は投資を経験する機会や富を得る機会を逃した。
それプラス、住民税一律10%。 December 12, 2025
#Fallout76 #おはラチア
ブルーリッジの宿泊小屋
ブルーリッジの宿泊小屋は、『Fallout 76』のExpeditions: Atlantic Cityアップデート第一弾「Boardwalk Paradise」で導入された、アパラチアの森林地域にあるロケーションです。
ここは、Route 88沿いにあるブルーリッジ・キャラバンのチェックポイントとして機能しています。
ウェイポイントはVault 76の西で見つけることができ、ワールドマップにはブタのアイコンが表示されています。
そこから東の道路を少し南下すると、ハイウェイ上にバンカーハウスが見つかります。
---
背景
役割:
Route 88沿いに位置するこのバンカーハウスは、ブルーリッジ・キャラバンがこの地域を通過する際の休憩所として機能しています。
運営:
ジョニー・ビルズによると、バンカーハウスで働いているクルーはまもなく出発し、ルートを続ける予定です。
その間、ここのブルーリッジの従業員は貨物を扱い、この地域での会社の事業拡大の計画を立てています。
レスポンダーとの連携:
ブルーリッジは、近くのギルマン製材所にあるレスポンダーの前哨基地に近接していることから、ホワイトスプリングのレスポンダーとの関係を築くことに関心を持っています。
これは、レスポンダーがレノックスの動作可能なベルチバードを所有しており、他の市場との繋がりを持っているためです。
相互利益:
両勢力は互恵的な交換を開始しており、レスポンダーはブルーリッジが販売する物資を使用し、その見返りとして、レスポンダーはブルーリッジの宿泊小屋にケアパッケージを送っています。
---
レイアウト
構造:
ロケーションへの主要な入口は、道路沿いの北側と南側の2つがあります。
メインの建物はジャンクの壁で囲まれており、外側には警備員用の追加の要塞があります。
建物は2階建てで、地上階が道路と同じ高さになっています。
設備(1階):
バンカーハウスの西側には、ジョニー・ビルズの隣にパワーアーマー・ステーションとランダムなパワーアーマーのスポーン地点があります。
近くの屋根付きの収納エリアには、アーマー作業台の隣の棚にジャンクアイテムがあります。
設備(2階):
階段を上がると、西側と東側の端を繋ぐオープンエアの通路があり、上部の通路沿いにはグリルと並んで細工師の作業台があります。
東に進むと、武器作業台と、略奪可能なロックされていない金庫を通り過ぎます。
2階の南東隅には冷蔵庫があり、そこから北に進むと、二段ベッドと本棚のある部屋があります。
バラモン囲い:
下の階には、バスタブとシンクがあるエリアがあり、その隣にバラモンの囲いとクッキングステーションがあります。
---
人物
ジョニー・ビルズ
「俺か?ああ、俺の物語なんて誰が気にするんだ。俺みたいな戦前の恐竜は、今じゃありふれた存在さ。でも...あんたが尋ねるなら...俺はトラック輸送の時代からブルーリッジと働いている。ジョアンナのじいちゃんが雇ってくれたんだ、疲れた魂に安息あれ。もう一人でキャラバンを守るには体がついていかないが、若い奴らに分け与えるノウハウはたっぷりある。昔はポケットに並んだドル札(ビルズ)から名前がついた...俺はれっきとした億万長者だったって話だ。」
ジョニー・ビルズは、『Fallout 76』のブルーリッジ・キャラバン・カンパニーのキャラバン・ガードです。
Expeditions: Atlantic Cityアップデート第一弾「Boardwalk Paradise」で導入されました。
彼は現在、いくつかのアイテムを販売しています。
背景
過去とニックネーム
BOSとの関わり:
ジョニーは、ブルーリッジが戦前のトラック輸送会社だった頃から働いており、ジョアンナ・メイフィールドの祖父に雇われました。
ニックネームの真実:
核爆弾投下前、ジョニーのニックネームは、ポケットにビル(bills:請求書、借金)が詰まっていたことに由来しています。
彼は人々に多額の借金を負っていたのです。
黙示録によって借金は消滅しましたが、ジョニーは今でもこれが秘密であることを好み、代わりにかつては億万長者だったと他人に話すのを楽しんでいます。
ただし、誰かに嘘だと見破られても動揺はしません。
サバイバルの秘訣:
ウェイストランドでの彼のサバイバルの秘訣は、他の人々と協力し、取引に参加することであり、「商業は依然として王である」と述べています。
彼は、キャップが派閥間の意見の相違を超越する力を持っていることを自覚しており、それを皮肉的に表現することがあります。
現在の役割と見解
引退:
2105年現在、ジョニーは年を取りすぎ、もはや一人でキャラバンを守るには体が動かないと考えていますが、若いキャラバン員に知識と経験を共有する機会を大切にしています。
役割:
ブルーリッジ・バンカーハウスでの彼の任務は、他のブルーリッジ・キャラバン従業員と共に貨物を扱うことであり、彼は雑貨をいくらか販売しますが、本格的な取引を望む人々はファウンデーションやクレーターへ行くように促します。
他勢力への見解:
入植者:
ファウンデーションの入植者たちには好意的ですが、彼らはかなり世間知らずだと見ています。
レスポンダー:
ホワイトスプリングの慈善的なレスポンダーを訪ねることを勧めています。
レイダー:
クレーターは、クレーターレイダーに対処する必要な根性があれば、利益を得る可能性があるまともな場所だと考えています。
Brotherhood of Steel(BOS):
アトラス砦のBOS第一次遠征軍との取引は強く推奨せず、彼らのことを全く好んでいません。
ジョアンナ・メイフィールドも彼らとの交流に警告しているため、ジョニーはBOSを「悪い知らせ」だと信じています。
プレイヤーとの交流
ベンダー:
キャップを受け入れ、アルコールやNuka-Colaなどを販売します。
嘘の見破り:
プレイヤーはIntelligenceが4以上の場合、彼に「億万長者だという話は辻褄が合わない」と指摘することができ、その場合、彼はニックネームが戦前の借金に由来することを認めます。
仕事の紹介:
プレイヤーが仕事の機会について尋ねると、彼はビッグベンド・トンネルにあるブルーリッジの基地(イベント「Riding Shotgun」の場所)を案内し、未発見の場合はマップ上にビッグベンド・トンネル東をマークします。
---
注目すべき戦利品
-
戦略- メモ。
ジョニー・ビルズの真向かいにあるカートの上。
極秘情報!
ブルーリッジの目だけに通すこと。
通りすがりの誰にも見られないように、これを放置するな。
そろそろ、ホワイトスプリングにいるあのレスポンダーの連中(あるいはRefuge/リフュージ、最近彼らがどう呼んでいるにせよ)と繋がりを持つ時期だと思う。
信じられないことだが、彼らはどういうわけか、アパラチアのはるか外のあらゆる種類のグループと関係を持つことに成功している。
それは、あのベルチバードのおかげで、私たちがまだ関わっていない多くの潜在的な市場が開かれているということだ。
私たちは、提携が双方に利益をもたらすことを彼らに納得させる必要がある。
私たちの経験、私たちのインフラを売り込むのだ。
思い出せ、彼らは「小物」だ。
私たちには交易ビジネスで大きな先行者利益があるが、彼らはまだそれほど興味を持っていない...今はまだだ。
早いうちに参入することで、競合他社の芽を摘むことができるかもしれない。
もし、彼らにお世辞を言って(バターを塗って)気に入られることができれば、長期的には有益になるだろう。
手始めに、the Waywardの近くにある、彼らの新しい製材所の前哨基地を手伝うことから始められないだろうか?ただの思いつきだが。
道中、無事でな。
補足
このメモは、ブルーリッジ・キャラバンが経済的な野心を持って動いており、レスポンダーとの提携をベルチバード(アパラチア外への輸送手段)を利用するための手段、および潜在的な競合排除のための戦略として見ていることが明らかになります。
-
ボブルヘッド:
2階の冷蔵庫の中(南東隅)。
1階の左側のキャビネットの上(南西隅)。
---
クエスト
Daily: A Better Tomorrow
ギルマン製材所にいるレーン・プラッテが、Vault居住者にブルーリッジの宿泊小屋の作業員のためのケアパッケージを作成して届けるように依頼します。
アイテムを預けるための木箱はジョニー・ビルズの隣にあります。
---
感想
ジョニー・ビルズは面白いキャラですよね。
ロア書く前にも出会ってたんですがクセがあるいいキャラです。
ノートに関しては今回知ったのですが、レスポンダーを貿易的に下に見てベルチバードを利用して貿易を拡大しようとしてるんですね。
牛追い祭りと遠征が一つになって新しいコンテンツになるのは面白そうですね。
Falloutで貿易ゲームとかやりたいです。
This article uses material from the “Endor” article on the Star Wars wiki at Fandom and is licensed under the Creative Commons Attribution-Share Alike License. December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



