せっかく江戸にいるので、世田谷文学館でやってる森薫と入江亜季展に行ってきた。
なんか今日はイベントやってるらしくて、入場料無料だった。
前もってチケットを用意するマメさの無さで得してしまった。
2時間以上いたみたいで、お腹ペコペコやし、足痛い。
今無性に乱と灰色の世界読みたい。 https://t.co/pDtBrKWhIz
乱と灰色の世界 コミック
『乱と灰色の世界』は、入江亜季による倭国の漫画作品。作者初の長編連載作品。2008年12月発売の『Fellows!』(エンターブレイン)において連載を開始し、2015年4月発売の『ハルタ』にて完結した。この間に、『Fellows!』が『ハルタ』に誌名変更している。コミックスは全7巻が発行されている。 物語の主な舞台は地方都市・灰町であり、90キロメートルほど離れた魔法使いの村も重要な位置を占めている。内容は主人公の乱を中心とする魔法ファンタジーであるが、魔法使いと骸虫(むし)との死闘も大きなテーマとなっている。 Webサイト・ガジェット通信による、2015年に完結したマンガを対象にした「完結マンガ大賞2015」において銀賞を受賞した。
「乱と灰色の世界」 (2023/11/12 15:34) Wikipedia倭国語版より
0tweet
2024.11.16
:0% :0% (30代/女性)
人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。