アメリカ合衆国 トレンド
0post
2025.12.01 22:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
アメリカの白人は、こんなことを言われている。『お前らは負けたんだ。お前らが犯した過ちは、そもそも俺たちを中に入れたことだ。一度でも我々を受け入れると、祖父母が来る、叔父が来る、叔母が来る、いとこが来る、従兄弟が来る、三親等いとこが来る。』倭国人は、これを見て何を学ぶ? https://t.co/dTSkgXzf3K December 12, 2025
110RP
アメリカに渡った中国人のお医者さん、仕事がなく小さな診療所を開いた。
看板にデカデカと
「治療20ドル 治らなかったら100ドル返す!」
これを見た欲深い弁護士が「楽勝で100ドルゲットや!」と乗り込む。
弁護士「味覚が全くありません!」
医者「看護師、22番の薬を3滴」
弁護士「うわっ!灯油じゃないか!」
医者「味覚戻りましたね。20ドルください」
数日後
弁護士「記憶喪失です。何も思い出せません」
医者「22番の薬を3滴」
弁護士「待てまた灯油だろ!」
医者「記憶も戻りましたね。20ドル」
最後の一撃
弁護士「視力がゼロになりました!」
医者「残念、これは治せません。では約束通り100ドル返します」
→20ドル札を渡す
弁護士「ちょっと!これ20ドルしかないぞ!」
医者「ほら!視力も戻りましたね。また20ドルください」
完敗www
賢いと思ってる人が一番騙されやすいって本当だね😂😂😂 December 12, 2025
74RP
ホンダがASIMOを作ったとき、二足歩行のヒューマノイドにこだわるのは倭国だけと笑われたものですが、今やアメリカも中国も二足歩行ヒューマノイドを開発してて、倭国はむしろ遅れをとっていますね。
ASIMOを笑ってはいけなかったということです。 December 12, 2025
61RP
私はアメリカで出産をしました。
産婦人科医として陣痛を経験しておこうと思い、陣痛を逃す姿勢や呼吸を色々試しながら数時間頑張ったのですが、病院に着いた時にはまさかの全開大。
麻酔科の先生にお願いして麻酔の準備をしていただいたものの、背中を消毒している間に赤ちゃんが生まれました。(脊椎麻酔をしてくれるはずでした)
陣痛は、本当に痛い。
でも私が耐えられたのは、
「限界が来たら麻酔という“選択肢”がある」
という安心感があったからです。
ここに「痛みに強い/弱い」は関係ありません。
大切なのは、女性が自分の出産の痛みをどうコントロールしたいか、本人が選べることだと思っています。
自然分娩を選ぶ人も、硬膜外麻酔/無痛分娩を選ぶ人も、どちらも尊重されるべき。
そして医療者として感じるのは、倭国では“選択肢としての硬膜外麻酔”にまだアクセスしづらい状況があるということです。特に自然発来陣痛への対応は、施設体制や安全面での課題が残っています。
私は倭国とアメリカの両方で産婦人科専門研修を終えた、数少ない医師の一人です。
倭国の周産期医療の素晴らしさもよく知っています。
だからこそ、
「痛みを我慢するのが当たり前」ではなく
「痛みを和らげる選択肢も尊重される社会」
になってほしいと心から思います。
どちらを選んでもいい。大切なのは、その人が自分らしく安心して安全に出産できることです。 December 12, 2025
60RP
中国籍男女が、農業テロ兵器(細菌兵器)となる病原菌を密輸しようとしてアメリカに訴追された。感染が広がると穀物は枯れ果て、その毒性で人や動物には嘔吐、肝機能障害、生殖障害などをもたらし、国の安全保障を脅かすとされている。
https://t.co/6aBQOniwqP December 12, 2025
53RP
いや〜、時代だね。梅村みずほの国会の答弁がさ、翌日には世界のネットでミームになって回ってる。昔は国会中継なんて、眠くなるBGMみたいなもんだったのに。今は切り抜き一本で地球一周だよ。すごいねえー。
で、その海外の投稿がまた景気いい。
「🚨倭国がムスリム専用墓地をシャットダウン!」
「火葬が伝統。埋葬したいなら遺体を自国へ返せ!」
「これが本物のガッツだ!アメリカも見習え!」
って、おいおい。海外の方が倭国のことを倭国人より考えてるんじゃないかしら?
この騒ぎの本質は「倭国の話が、倭国人よりも、海外で重要視されて、多くの人たちが彼女の発言を支持し、評価している」ってことなんだよ。
倭国で土葬は非現実的だよ。土地が足りない、管理する人手も金も足りない、地域の合意がいる、衛生、環境、地下水、災害時のリスクも絡む。宗教、慣習、家族のあり方もぶつかる。
これがミームになると、全部が一行に圧縮される。
「倭国すげぇ!」
「倭国冷たい!」
「グローバリストがー!」
「右派がー!左派がー!」
もうさ、ラーメンのスープから出汁だけ抜いて、油だけ飲んでる感じだね。
倭国は火葬が一般的、これは多くの人が肌感覚で知ってる。だから「倭国の慣習を大事にしたい」って声が出るのは、別に差別でもなんでもなくて、生活の実感なんだよ。
「他所の文化は全部出てけ」ってまでいってない。倭国が守りたいのは憎しみじゃなくて、秩序とか合意形成とか、もっと地味で強いものだよ。
今回みたいに、海外の誰かが倭国を褒めると、気持ちいい。分かるよ。
「倭国、ちゃんとしてるじゃん!」
って言われて、胸がスッとする。
移民でも、観光でも、宗教でも、福祉でもさ。根っこは同じなんだよ。
郷に入っては郷に従えを、どこまで制度に落とすか。
人権や配慮と、地域の合意と、どこで折り合いをつけるか。
これを丁寧にやるのが政治。
丁寧に見せるのが報道。
丁寧に考えるのが国民。
なのに
政治は雑に煽る。
オールドメディアは雑に切り取る。
SNSでは左派がすぐに差別のレッテルを貼る。
だから今、国が割れる。
梅村みずほの答弁が世界に回った。
それ自体は、もう止められない。時代だよ。
じゃあ倭国人がやることは一つ。
ミームに乗るんじゃなく、論点を取り戻す。
何が事実で、何が必要なのか?
何を禁止してて、何を議論してるのか?
地域の負担は誰が背負うのか?
ルールは誰にでも公平か?
共生って言葉を、現場の運用に落とせてるのか?
これを詰める。
地味に。
しつこく。
最後に言っとくけど、ガッツってのは強い言葉を吐くことじゃない。面倒くさい現実から逃げずに、ルールと合意を作って、守り続けることだよ。
そこができた国は強い。
ミームはあくまでもきっかけだよ。
ここからが大事な局面になっていくよ。 December 12, 2025
47RP
2年前の今日…パパが娘の学校の先生にメールを書いていて、Tangoは全く構ってもらえずイライラしていました。その動画は「アメリカで最も面白いホームビデオ」賞を受賞し、2,500万回の視聴🦜😂🤣🤣🤣
https://t.co/FSYC3L4N8K December 12, 2025
37RP
トランプ大統領がズバッと決断です
ホワイトハウスで飛び出したのは、こんな力強い言葉。
「亡命制度?長いこと停止だ。連中は要らない。もう十分問題を抱えてる」
さらに畳みかけるように……
「なぜ要らないか?“NO GOOD”なんだ。そんな連中がアメリカにいる理由はない」
この言葉に、多くの国民がスカッとしたのではないでしょうか😃
大統領は、国境の混乱を根っこから断ち切る覚悟。
“自国を守る”という一点に、一切の迷いなし。安全保障、秩序、国民の生活を最優先に掲げ、ブレない姿勢を見せつけました。
やると決めたら容赦なく実行する。それがトランプ大統領です December 12, 2025
34RP
中国が焦っている。倭国がやられたら困る挑発をやってこない。領海侵犯や領空侵犯だ。子どもの遊びのような旅行客の規制など制裁とは言えない制裁ばかり。アメリカの存在があるからできないのだ。だから倭国に自主的に譲歩させることしかできない。倭国が撤回しないから焦りに焦っている。 December 12, 2025
31RP
[中国好感度調査〜GDP順 2025最新]
中国好感度を国際的影響力に配慮し、GDP順に表記。
1位 アメリカ:好感度 約21%
極めて低い
2位 ドイツ:好感度 約29%
不信が多数派
3位 倭国:好感度 約13%
世界最低レベル
4位 インド:好感度 約21%
国境問題で継続的に低い
5位 イギリス:好感度 約39%
やや低め、否定が多数派
6位 フランス:好感度 約36%
3分の1が好意、半分以上が否定
7位 イタリア:好感度 約45%
欧州では比較的高め
8位 カナダ:好感度 約34%
総じて低い
9位 ロシア:最新データなし(戦争中)
10位 ブラジル:好感度 約50%
GDP大国の中では最も好意的
参考 韓国:好感度 約20%前後
倭国に次ぐ低さ
引用は「Pew Research Center 2025夏調査」
いかに倭国のオールドメディアがGDP大国の民意に準拠していないかわかる。彼らは違う世界線から報道している。
なお、中国人民の大半はこの事実を知らない。 December 12, 2025
30RP
✨TGC20周年特別企画✨
TGC20周年セレブレーション公式サポーター
深田竜生(ACEes)のTGCオリジナルビジュアル公開
@jr_official_X
<深⽥⻯⽣コメント>
この度はTGCさんの記念すべき20周年の公式サポーターに就任させていただき、すごく光栄です!
「TGC20 周年セレブレーションソング」をアメリカで制作、そして振付けも⾏ってまいりました!
全国を巻き込んで TGC20周年を皆さんにとってのBiggest Partyにできるよう精⼀杯頑張ります!よろしくお願いします!!!!!
#TGC #TGC20th #ACEes #深田竜生 December 12, 2025
28RP
わあ!上野にウェンディーズがあるんだ!倭国でのウェンディーズの評価はよくわからないけど、アメリカでは美味しいファストフードのハンバーガー店の一つだよ。 https://t.co/mw2FdVNI9j December 12, 2025
22RP
今週の #ETV特集 は
「琉球ノワール 1945ー1972」
本土復帰前の沖縄で起きていたアメリカ軍による事件や事故の記録発掘が相次いでいる。
傷害、強姦、殺人、軍用機の墜落…膨大な資料の読み解きからアメリカ統治下の沖縄の知られざる歴史に光をあてる。
ETV特集 | NHK
6日(土)23時 #Eテレ https://t.co/Lo3NvzLFvT December 12, 2025
22RP
陸海空のエリート訓練課程を修了した唯一の男
デイビッド・ゴギンズ上等兵曹
デイビッド・ゴギンズは、空軍、海軍、陸軍の三軍にまたがる複数のエリート訓練課程を修了した、アメリカ軍史上唯一の人物である。その約20年にわたる軍歴は、彼自身の弱さとの闘いと、不屈の挑戦の連続だった。
1994年、19歳でアメリカ空軍に入隊。当初はパラレスキュー(PJ)隊員を目指していたが、訓練中に「鎌状赤血球症の特性を持っている」と診断されたことと、訓練の厳しさ(特に水泳)から逃れたいという「精神的な弱さ」により、自ら断念した。その後、特殊部隊を含む地上戦闘部隊に同行し、航空支援を要請・誘導する専門部隊である、戦術航空統制班(TACP)の訓練を修了し、TACP隊員として勤務した。
1999年、24歳で空軍を契約満了で名誉除隊した。PJ訓練を断念した後悔と、任務に対する情熱の欠如が重なり、この決断に至った。除隊後は害虫駆除の仕事に就き、精神的な落ち込みと過食により体重が約135kgまで増加した。
テレビ番組でネイビーシールズの訓練の様子を見たことが転機となり、空軍時代の後悔を精算するため、シールズへの挑戦を決意。訓練参加資格を得るため、約3ヶ月で約50kgの減量を達成し、アメリカ海軍に再入隊した。
ネイビーシールズの選抜訓練である基礎水中爆破訓練(BUD/S)に挑戦したが、1度目は疲労骨折と肺炎で、2度目は膝蓋骨の骨折で脱落。しかし、3度目の挑戦でついに完遂し、2001年8月に26歳でBUD/S Class 235(シールズ訓練課程の第235期生)を卒業、シールズ隊員となった。
アメリカ同時多発テロ事件発生直後の2001年9月、カリフォルニア州コロナドを拠点とするSEAL Team 5(ネイビーシールズを構成する主要チームの一つ)に配属され、イラクやアフガニスタンでの戦闘任務に複数回従事した。
2004年、29歳の時には、現役SEALs隊員として勤務しながら陸軍レンジャー訓練に参加。全訓練生の中で「Enlisted Honor Man(最優秀下士官)」として卒業するという偉業を達成した。
最終的に、デイビッド・ゴギンズは海軍上等兵曹(Chief Petty Officer / E-7)の階級で、約20年の軍歴を全うし、2015年頃に現役を引退した。
彼のキャリアは、空軍TACP訓練、海軍SEALs訓練、陸軍レンジャー訓練という、三軍のエリート訓練課程を修了した唯一無二の記録として、現在も語り継がれている。 December 12, 2025
20RP
次回の #ETV特集 は
「琉球ノワール 1945ー1972」
本土復帰前の沖縄で起きていたアメリカ軍による事件や事故の記録発掘が相次いでいる。
傷害、強姦、殺人、軍用機の墜落…膨大な資料の読み解きからアメリカ統治下の沖縄の知られざる歴史に光をあてる。
ETV特集 | NHK
6日(土)23時 #Eテレ https://t.co/X43neAt9yR December 12, 2025
18RP
イスラム系アラー女子の“とんでも発言”に、今日も空いた口が塞がらない状況になってます💦
アメリカで物議を醸しているのは、ミネソタ選出のイルハン・オマル議員。
アメリカ人のシンボルの銃まで全て政府に登録させ、その上で“強制買い取り”を進めたいと😤
銃を持つ自由を奪えば、最終的に無防備にされるだけじゃないのか…そんな声が全米で再燃しているわけですが、ネット上では
「提案じゃなくて、本音はアメリカ人を丸腰にしたいだけだろ」
「むしろ強制退去させるべきじゃないのか」
と怒りの声も飛び交っていて、火は広がる一方🔥
自由社会の根幹に触れる内容だけに、各方面で動揺が広がっています.... December 12, 2025
13RP
VISAの取得がうまくいくか、などなど不透明な状況だったので、公にできませんでしたが、
一週間後に、福島県南相馬市小高区の自宅から、アメリカシカゴに旅立ちます。
2026年秋まで、シカゴ大学Department of East Asian Languages and Civilizationsで、Visiting Research Associateとして仕事をします。
プロジェクトの内容は、後日お知らせします。
今は、小説のゲラの手入れと、渡米直前の対談の準備と、諸々の打ち合わせと、荷造りと片付けで、半ば(80%)茫然自失しています。 December 12, 2025
13RP
【格闘家の名言】
「格闘技のトップ、アメリカ、おいUFCお前らよく聞け!」
「PRIDE買ったダナ・ホワイト、よく聞けよ、倭国がトップだコノヤロー!」
(青木真也/2008年12月31日) https://t.co/kBC0DS1gS6 December 12, 2025
13RP
ストシン倭国での盛り上がりが異常なのでまじでユニバとストシンコラボしてほしい
アメリカはもうやっていますのに https://t.co/qnJkmSFdcD December 12, 2025
13RP
「宇宙は存在しない」
この事実がはっきりと暴かれた以上、アポロ11号が月面着陸をしたという歴史的ニュースも全くの嘘デタラメだったということになります。
そして、このフェイクニュースに最も核心的に関わっていたのが、実はフリーメーソンだったということが判明しました。
アメリカのトランプ大統領もフリーメーソンの最高位33階級であることが分かっていますが、フリーメーソンはいつの時代もこの世に嘘の情報をばらまき、自分たちに都合のいいように私たち庶民を洗脳してきました。
私たちは彼らの垂れ流すフェイクニュースに騙されることなく、常に真実を見極める目を持たなければなりません。
詳しくは以下の動画をご覧ください。
https://t.co/fCfMbWcHKz December 12, 2025
12RP
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



