ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ トレンド
0post
2025.12.07 03:00
:0% :0% (30代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
\冬の夜をちょこっと特別に🌙✨/
星に包まれたい人、集合〜!💫
ゴッホの名画
《星月夜》タオルケット(140×200cm)
のB級品を抽選で1名様にプレゼント🎁
✅応募条件:フォロー&リポスト
⏰応募期限:12/7(日)
※B級品のため少しキズがある場合がありますが
使い心地は問題ありません👌
思わず見とれちゃう、
ぐるぐるとした夜空のタッチ。
お部屋に広げれば、
まるで名画に入り込んだみたい🖼️💙
ソファでくるまっても、
ベッドでゆったり使っても、
心までふわ〜っと名画の世界旅行🚀💫
✨実は販売もしています!
気になったらプロフィールのリンクから
販売ページをのぞいてみてね👀 December 12, 2025
2RP
観光客、5万ドル(約780万円)の“スワロフスキー製ゴッホ椅子”を粉砕して立ち去り、博物館は阿鼻叫喚の地獄絵図に
「ただのイスだろ」と腰かけた瞬間、数百個のスワロフスキーが雪崩のように崩落
その一撃で何十年の美術品が一瞬で終了。美術館「座るなと書いてあるだろ…」
https://t.co/nS8GW05Df7 December 12, 2025
2RP
@choosons ゴッホは、あまり絵画を知らない人たちもたくさんいたようですが、
オルセーは、わりと外国人が多かったです。
空いてる時が最高ですね。
ゆっくり見たいですよね。 December 12, 2025
ヨーロッパはかつてから何度もユダヤ人資産(銀行や会社を含む)没収がありました。
未だに、ナチスが奪った家、絵画、会社、資産などを返してません。
80年前は差別がありました。いまは人種による人種や国、民族や肌の色などの差別は法律で禁じられている時代です。ヨーロッパには色々な国の会社が投資を行っています。
気に入らないから没収は、北欧の祖先のバイキングの文化です。
今の時代は国際法で禁じられています。
オランダの中国の半導体工場没収は裁判で敗訴しそうです。
国が決めようと、裁判で敗訴になります。
ドイツがかつてか隣国に支払ったように、倭国も第二次世界大戦の賠償金を何十年もかけて払ったように、ロシアに支払う必要があります。
何よりも、没収するような国に、どの国も投資を行いませんよ。
ヨーロッパはこれ程、契機が悪いのに、家や土地、絵画など、売れてませんよね。
それは没収が行われてきたヨーロッパだから。
絵画購入の話を頂きましたが、条件が秘密~、お金を出して、買っても所持を内緒にし、人に見せないようにと、条件をつけれれた。盗んだ絵画でなく、所有者が美術館に預けていた絵画のようです。
倭国が購入したゴッホのひまわりは、ナチスドイツが、ユダヤ人から没収した絵画のようです。
ユダヤ人資産を返さないヨーロッパゆえ、ゴッホのひまわりもなのでしょう。購入をしませんでした。
ヨーロッパは嫌な倫理観と道徳心だと思います。
知人のユダヤ人達には、【ヨーロッパは没収癖がある。あの癖は、お金が無くなると出てくるヨーロッパの癖ゆえ治らない】と伝えています。
つくづく常識外れの倫理観が低いヨーロッパが昨今と思います。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



