アフリカ トレンド
0post
2025.11.10〜(46週)
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
【🇮🇹 フィレンツェ】
2023年、街中で91歳の”白人男性の高齢者”が突然襲われ、殴られ、腕時計を奪われる事件が発生。
映像では、加害者が”アフリカ系の男性とみられ、滞在資格に問題があった可能性"も報じられていた。
しかし本当に怖いのは一
こうした事件が続いても政治家たちが「これが正しい共生だ」と言い続け、高齢者・女性・子どもを守る仕組みを整えようとしないこと。
安全を後回しにする政治のツケは、いつも一般市民に降りかかる。
倭国も無関係じゃない。 November 11, 2025
4,684RP
カナリア諸島からスペイン本土へ、
“身元のはっきりしないアフリカ系の人達”が大量に空路で移送されているらしい。
しかも、その費用はすべてNGO持ち。
一体どんな計画で、誰が決めて、
どこに向かわせているのか?
国民が知らないところで、
“巨大な人口プロジェクト”が進んでいるように見える。
スペイン国内で疑問の声が止まらないのも当然。
支援と介入の境界線、
もっと透明にされるべきじゃない? November 11, 2025
2,595RP
@congioia0115 アート引越しセンターで女性ひとり暮らしの引越し依頼したら当日アフリカ系の日雇いが来た
アートの〈靴下履き替える〉どころか、ビーサン裸足。
契約のときに、アートからゲーム機や電子機器は盗難防止の為わからないように段ボールに収めるように、しつこく言われた
引越しは絶対倭国人で November 11, 2025
657RP
■ドイツ・ケルンで起きた「移民集団による大規模な女性への集団性暴行事件」ドイツのメディアは、この事件を隠蔽した
2015年から2016年の年越し(大晦日から元旦)にかけて、ドイツのケルンの中央駅・大聖堂周辺等で、大勢の女性が、北アフリカやアラブ系1,000人ほどの移民集団に性的暴行された事件。
被害届を出した女性の数は数百件。性的な被害を主張するもの含めて 500件以上という数字が出ている。
しかし、ドイツのメディアや地元警察は「平穏に年越しが行われた」と、この事件を隠蔽したが、ロシアのメディア(国営メディアRTやスプートニク) が「ドイツで移民による大規模な性的暴行事件」として大きく報じた。
このロシアの報道後、ドイツの公共放送や大新聞は数日遅れてやっと、この事件を報道した November 11, 2025
643RP
葬儀というものが金と虚飾にまみれ、人間の死が契約とオプションの対象になってしまった。亡くなった母の遺体を勝手に引き取られ、見積りを頼んだだけで三十万円を請求される。火葬一つに二百万。葬儀とは、ここまで人間の死を商売に変えてしまったのか。あたしは、こうした時代の中で静かに広がるゼロ葬の思想に、倭国人の美徳の原点を見ます。
ゼロ葬とは、葬儀も墓も持たず、火葬のみを行い、遺骨を墓に納めない。
残された者に金も手間もかけず、ただ静かに消えていく。それを聞いて冷たいと感じる人もいるだろう。
でもね、それは悟りに近い生き方だと思います。死とは本来、他人に見せるものではなく、静かに自然に還るもの。倭国人が古来信じてきた無常、わび、さびとは、まさにこの心境のことじゃない?
現代の葬儀は、もはや商品になっている。祭壇のランク、骨壺のグレードアップ、花の種類。
「お母様のために、もう少し立派に、これが両親にできる最後のことですよ」
と業者はささやく。
それは慰めの言葉ではない。
消費社会が死をも支配する言葉だよ。
本来、死とは静寂に包まれるもの。
派手な花よりも、一輪の菊。
長い読経よりも、一言のありがとう。
ゼロ葬は、そんな静寂を呼ぶ。
安く済ませることは、卑しいことではない
多くの倭国人はまだ安い葬儀=親不孝と思い込んでいます。でもね、死者が望むのは、派手な演出ではない。
今までありがとう、お疲れさまの心だけでいいんだよ。
生前、質素に生きた人が、死後に豪華な祭壇で飾られる。
そんな偽善ほど醜いものはない。質素な葬儀こそ、故人の人生を尊ぶ行為であり、あたしは好きです。
誰にも迷惑をかけず、静かに去る。その潔さの裏には、他者への思いやりがあるのよね。
墓を守る者がいない時代、形式を減らすことは、むしろ優しさだよ?
死を簡素にすることは、生を軽んじることではない。むしろ、生を真剣に見つめた人ほど、死に飾りを求めない。
ちなみに、動画のようなアフリカの葬儀を見て、まず驚くのは生の明るさ。棺を担いだ男たちは笑い、踊り、音楽が鳴り響く。死者を悼むというより、よく生きたことを祝福している。それは倭国人の葬儀文化とは、まるで正反対。
この光景を見て、軽薄だと感じる倭国人も多いだろう。でも、あたしはむしろ、ここに生命への敬意を見る。彼らは死を終わりとしてではなく、次の旅立ちとして送っている。
アフリカの葬儀は、死を踊りで讃える文化。
ゼロ葬儀は、死を沈黙で受け入れる文化。
片や生を誇る力。
片や死を恐れぬ静けさ。
正反対のようでいて、どちらも死と真剣に向き合う文化なんじゃないかしら? November 11, 2025
643RP
#自由民主先出し
📌迫るアフリカ豚熱 一人一人が対策を
世界中で猛威を振るっているアフリカ豚熱(ASF)がわが国にも迫っています。ASFが発生すると、養豚産業に甚大な損害を与えるだけでなく、豚肉の価格が高騰する等、消費者にとっても大きな影響を及ぼす可能性があります。ASF等の家畜伝染病を水際で防ぐため、一人一人ができる対策を行うことが重要です。
ASFはウイルスが豚やイノシシに感染することで発熱や全身の出血性病変を引き起こす伝染病で、強い感染力とほぼ100㌫に及ぶ高い致死率が特徴です。
アフリカで常在的に発生が確認されているほか、平成30年に中国に侵入後、アジア各国にも拡大しました。これまでわが国と台湾では発生していませんでしたが、10月に台湾で初めてとなる感染が確認。アジア圏で本病の発生例がない清浄国はわが国のみとなりました。
有効なワクチンや治療法がなく発生した場合の畜産業界への影響が甚大であることから、わが国では家畜伝染病予防法で「家畜伝染病」に指定。患畜・疑似患畜があった場合は速やかな届け出と、と殺が義務付けられています。
ASFの侵入を防ぐためには「肉類を持ち帰らない」「身体に付着させない」といった水際対策が重要です。
#ニュース #購読者募集中
https://t.co/j3AEm2z5qe November 11, 2025
310RP
おにぎりアクション2025
昨日11/15をもって無事に終了いたしました🥰
この40日間、子どもたちの未来を思う温かな気持ちが、
全国からたくさん寄せられました✨
参加してくださった皆さま、応援してくださった皆さま、心よりありがとうございます🙏💕
皆さんが届けてくださった一枚一枚の🍙写真は、
アフリカ・アジアの子どもたちの“学校給食”となって届き、
安心して学べる時間や、明日への希望につながっています😌🌱
「今年も参加します」「初めて参加します」
さまざまなきっかけやタイミングで、普段暮らす場所も違うみなさんが、
#OnigiriAction を通してつながれたことを、とても嬉しく思っています🍙✨
仕掛け人一同、感謝の気持ちが絶えません。
本当にありがとうございました🙏💐
現在、投稿枚数と届けられる給食数の最終集計を行っています。
12/2 (火) に、特設サイトとTFT公式SNSで結果を発表しますので、
どうぞお楽しみに📣
そして、期間中に投稿やシェアで広げてくださった皆さま、
本企画をご支援くださった企業・団体の皆さまに、
あらためて深く感謝申し上げます🌸
#日産セレナ 様
#セイコーエプソン 様
#オイシックスラ大地 様
#ニッスイ 様
#ニコニコのり 様
#福井県 様
#OnigiriAction
そして、おにぎりアクションは11/15で終了しましたが、
倭国の子どもたちに食支援を届ける「おにぎりアクション FOR JAPAN」が 11/18(火)からスタートします!🍙🇯🇵
ぜひ、こちらも一緒に盛り上げてください✨ November 11, 2025
291RP
西アフリカのシエラレオネの227キロくらいある
コメディアン兼俳優のPudgieee(Instagram:@pudgieee)
が2025年4月に投稿した映像
彼の巨体に乗られた馬が耐えられず
倒れてしまう様子を面白いと思って
投稿したものですが...
なにも面白くないですしこれは虐待です😡💢
こういう国々から移民を受け入れるということは
様々な性差別と偏見そして動物虐待も受け入れて
いくということだと認識しておかないと
とんでもない問題が起きるでしょうね😮💨 November 11, 2025
202RP
安全保障の政策論争で改めて中立主義(neutralism)が語り直されているのを目にしたので、長文ですが私の中立主義批判を改めて整理しておきます。
まず、国家の安全保障のためには、その脅威の程度に応じた軍事的能力を持つことが基本となります。同盟を用いない中立主義が選択できるのは、自国負担だけで脅威に対応できる見込みがある場合であって、それが実現可能であるかどうかは各国の保有国力、地理環境、軍事技術などで左右されます。
冷戦以降の米ソ対立の中でいずれの陣営にも属さないことで中立主義の政策を採用したアジア・アフリカの新興独立国の例はありますが、倭国は冷戦を通じて米国との同盟を維持してきました。確かに倭国の地理環境は海に囲まれているという点で非常に有利ですが北でロシア、南で中国の領域と近接し、いずれも非民主的な政治体制の下で大規模な軍備を増強しています。このような状況で中立主義を採用すると、国民には大きな防衛負担が発生することになります。戦後復興の時代の倭国にとって、そのような負担は耐えがたかったと思います。
倭国の政治史では中立主義に非武装という要素を加えて、より一般に受け入れられやすい提案が出されることもありました。確かに、これなら防衛負担は発生しません。しかし、肝心の国家の安全が確保されないという問題が残ります。非武装中立主義は安全保障政策の目的を無視することで、手段を正当化する議論に陥りがちであり、このような理由からこの政策が実現可能と見ている研究者はほとんどいません。
もちろん、非武装中立主義の議論にも擁護意見があります。例えば最初に私が述べた安全保障の前提を批判し、軍備さえを持たなければ攻撃対象にならない、という見解が正当化に使われることがあります。人間は武器さえ持たなければ平和愛好的に振舞うはずという信念を持たれることについては、私は敬意を払いたいと思います。ただ、戦争の歴史を踏まえると、人が無条件に平和愛好的だったわけではなかったと考える私にとっては説得的な議論ではありません。侵略者に対して非暴力で抵抗するという提案についても、占領軍の統治政策によっては深刻な犠牲を出す恐れがあるので現実的ではないと思います。
さらに付け加えておくと、独裁体制で統治されている国家は、民主主義国に比べてより頻繁に武力行使を行うため、そのような国々と隣接している場合、さらに軍備を整える必要が高まります。中国やロシアは交渉可能な相手ですが、極めて権威主義的な体制を持つ国家であって、その指導者は倭国の政治家とは異質な思考と行動様式を持っていることを認識すべきだと思います。
倭国を取り巻く国際情勢がさらに厳しさを増してくると、外交・防衛関連の政策論争もそれに応じて今よりさらに激しくなるはずです。私はこの政策論争を建設的な方向へと運び、有効な政策形成を促すためには、党派対立に終始させないという意識を持つことが重要だと考えています。国家安全保障を達成するために、倭国国内の政策知識の供給や交換を活発にしていくべきだと思います。 November 11, 2025
196RP
🇯🇵 今夜 19:20 KO!倭国代表 vs ガーナ代表 🇬🇭
北中米W杯 アフリカ予選 グループI を首位通過し、2大会連続5回目のワールドカップ出場を決めたアフリカの実力国と対戦!
📅11月14日 (金) 19:20 KO
🆚倭国代表×ガーナ代表
🏟豊田スタジアム
#SAMURAIBLUE #サッカー倭国代表 #倭国代表 https://t.co/dfTH0gLdeJ November 11, 2025
193RP
🇫🇷✈️ パリ18区・バルベス地区の現実:ーー多文化社会の光と影🔥
パリ18区のバルベス・ラ・シャペル地区。
北アフリカやサブサハラ・アフリカ系移民が多く居住するこのエリアでは、急激な人口構成の変化が女性の日常的な安全に影を落としています。
INSEE(フランス国立統計経済研究所)2023年データによれば、移民比率は 約40%。
2025年上半期のパリ警察局統計では、性的暴行事件が前年より 15%増加 しています。
ストリートハラスメント(女性への路上での口笛、尾行、尋問)は、個別の事例ではなく、移民地区の構造的な問題です。
欧州委員会2024年報告書も、都市部での女性への嫌がらせが、移民コミュニティとの文化的摩擦によって助長されていると指摘しています。
フランス政府の沈黙や二重基準も、被害者の不信感を増幅させています。
こうした現実は、華やかだった過去のパリの街角を、まるでサスペンスホラー映画のセットのように、緊張感あふれる空間に変えてしまっています。😢 November 11, 2025
188RP
久しぶりに、あまりに素晴らしいテレビ番組を観たのでシェアさせてください。
タモリさんと山中伸弥さんの番組 #びっくりはてな
今回のテーマ「ヒトはなぜ音楽を愛するのか」という特集が、実家でたまたまついていたテレビから流れてきました。
そのテーマを探るべく、アフリカのバカ民族の皆さんで歌う歌に着目するところから番組はスタートします。
バラバラで歌うこと(ポリリズム)には、意味がある。個々の価値観のグルーヴを生かして、みんなで助け合ってみんなで気持ち良くなりたい。
なるほどクラシック音楽だって「みんな一緒に揃っている」ことは、自分を犠牲にして皆で一緒になるわけではないですよね。個々が輝いたうえで支え合ってこそのアンサンブルが美しいですよね。
(個人的には私は楽譜在ってのクラシック音楽の世界に生きてきましたが、時折窮屈さを感じていました。民族音楽に惹かれ、伝承音楽のクレズマーを聴いて歌わずにいられなかったり踊らずにはいられなかったり、バチを握ってサンバレゲエに参加せずにはいられない理由がよく分かり腑に落ちました。最近はその衝動に素直に従いながら楽しくクラシック音楽も奏でられて幸せです)
番組内でも言われていたように、人の醜さや争いを栄光にしてしまうのも音楽ですが、人生の限り音楽を通して1人でも多く笑顔に、または涙を流して前に進めるように、ちっぽけないち音楽家の端くれとして精進したいです。
暑苦しくてすみません!
なんだか背中を押していただいたので、どうしてもシェアしたくて。再放送ないのかしら。観ていただきたい。
感謝。
来年も様々な国へ演奏に伺うことも決まっており心踊っておりますが、浮足立たずに日々の小さな努力を積み重ねる次第です。 November 11, 2025
175RP
#お疲れ様でした エリカ「ホワイト・デライト」。アフリカ原産のお花だそうです。ツツジ科ということですが、ツツジに全然似てないですね笑。ちょっとクリスマスっぽい気がします。良い夕べを #TLを花でいっぱいにしよう https://t.co/8bVinlelzV November 11, 2025
138RP
ありがとうございます!「なんで医者なのに外務省なの?」とお尋ねいただきます。政治の原点がアフリカや中東、ウクライナなどでの医療活動で、外交による平和と安定、国際秩序に関心を持っていたからです。リハックでお話ししてますのでご覧ください!
https://t.co/F5pWsrdF14 https://t.co/8qN7cmStkm https://t.co/s2IyyBx6iw November 11, 2025
126RP
【南アフリカの精神指導者サミュエル・ラデベ氏が統一教会の集会で語った「2026年は火のエネルギーの年」。
情熱を燃やし、真の母・韓鶴子総裁のために“燃え上がれ”と呼びかけたそのスピーチは、アフリカの先住知恵と教会の精神を融合した力強い啓示でした】
ラデベ預言者の“火のメッセージ”は、韓国で宗教の自由と人権を守る新たなうねりの火種になりました。
ありがとう、ハデベ預言者さま。
あなたの言葉に、私たち信者は深く励まされ、再び燃え上がっています。
#家庭連合
#ハデベ預言者 November 11, 2025
118RP
アメリカ国防当局が極度の緊張状態に入っています。
米海軍と軍部がナイジェリアへの大規模攻撃に備えて、全面的な警戒態勢に入ったという速報が飛び込んできました⚡️
そして、トランプ大統領はすでに“行動準備”を命じたと報じられています。
では、いまナイジェリアで何が起きているのか…。アフリカで最も人口の多い国で、2億2千万人を超える巨大国家です。
表向きは世俗国家ですが、国内は宗教で深く分断され、イスラム教徒が約50%、キリスト教徒が約48%。その微妙なバランスの上に国が成り立っている状況です。
特に問題視されているのは、イスラム教徒主導の政権がキリスト教徒を守れていないという指摘です。
北東部では過激派による残虐な攻撃が相次ぎ、トランプ大統領は“キリスト教徒の安全が守られていない”と強い懸念を示しています🔥
アメリカはすでに最後通告を突きつけています。
暴力を即刻止めるか…。
それとも、米国による本格的な報復を受けるか…。
選択肢はその二つだという姿勢です。
今後、ナイジェリアが実際に決定的な対策に踏み切るのか、それともアメリカの圧力がさらに強まっていくのか、緊張は一気に高まっています⚠️ November 11, 2025
96RP
「今日の夕飯どうしようかな〜」と思いながらXを見ている皆さん!
夕飯のごはんをちょっと握って、おにぎりにしてみませんか🤗
おにぎりの写真投稿でアフリカ、アジアの子どもたちに学校給食を届けられる #OnigiriAction、本日まで開催中です🍙✨️
日付が変わるまで受付中ですので、ぜひご参加ください😊 November 11, 2025
87RP
@unwomenjapan いい加減、倭国を財布代わりにするのやめてくれませんか?
国連機関なら、ジェンダーと気候変動に最たる違反国
中華人民共和国に言いなさい
アフリカ諸国も野焼きはするは、ディーゼルノンフィルターで炊きまくるわで最悪でしょ
人種差別してる国に言いなさい November 11, 2025
85RP
これは個人的な見解なんだけど、そもそもの米軍駐留は、
1)敗戦直後の倭国が再度、武力を持たないための重し、監視
2)朝鮮半島での戦争(ソ連、中国が北朝鮮側にコミット)に対する即応
3)朝鮮半島の北半分が共産化されたことを踏まえて、ソ連及び中国が倭国をも赤化(共産化)しないための監視、即応
というのがあって、(2)(3)の時点で倭国の軍事力(旧帝国陸軍/海軍)は解体されてて、警察予備隊(自衛隊)もそこまでの能力がない(米軍にとって脅威ではない)。
敗戦に伴い軍事力を解体して弱体化した倭国が中国とソ連によって共産化されてしまうと、西側諸国の不利益になるから、アメリカは自腹で『倭国が共産化されないための防衛の代行』をしなければならなくなった。
沖縄に米軍基地があるのは、米軍の占領後、返還されるまでに時間が掛かったからであり、同時にソ連と、『特に中国』を警戒するため。
また、東アジア、西太平洋に即応戦力を投入するために、もっとも都合のよい場所だから。
その後、台湾島を巡る状況は時代とともに変化していくんだけど、沖縄に米軍が張り付いていると、
1)倭国(の首都圏、大都市)
2)朝鮮半島
3)台湾島
のいずれにも概ね同じくらいの所要時間で移動できる(近い順に、台湾島(台北)→朝鮮半島(ソウル)/大阪→東京/朝鮮半島(平壌))。
この地理的メリットは、米軍にとっては『倭国に対する監視(戦後)』と『ソ連の南下(半島)』と、『中共の台湾島侵攻』の三つの課題に同時対応できる場所、ということで大きい。
倭国は駐留米軍に対して後方支援/兵站面での支援と協力を行ってるけど、日米安保条約下ではもっぱらオフェンスは米軍。
では、アメリカにとって、倭国の番犬役は利益がないのかというと、極東のアメリカの同盟国かつ西太平洋での活動、西太平洋の安定のための『価値観が近い友好国』または『産業のサプライチェーンの要』である倭国、及び台湾島(アメリカを含む西側半導体製造の集積地)を防護する、あと『倭国・台湾・韓国が、中共とソ連(現在はロシア)の勢力圏/傘下国にならないようにする』という課題命題がある。
この辺り、中共とロシアの共産勢力に飲まれることを、倭国も台湾島も韓国も望んでいないというのと、アメリカの『産業技術集積地を味方側に留めておきたい』が一致した結果、倭国は『日・台・韓に米軍が機動即応できる能力を、沖縄に張り付けておく』ことに同意している。
そして、グアムよりも台湾に近い沖縄に米軍が張り付いているから、中国は台湾に即時の行動を取れない、という状態がもう半世紀以上続いている。
ほんで、中国の『南シナ海の内湾化』(これは、フィリピン、ベトナムなど環南シナ海諸国から大いに警戒されている)は、沖縄・台湾島を含む第一列島線で取り囲む形を目指してるんだけど、台湾島の周辺海域を中国が自由に動ける海にできない限り、北側と南側で戦力合流がしにくいのかな、て。必ず台湾島で分断され、沖縄からの出撃で挟撃されてしまう、ように見える。実際はそんな簡単な話ではないと思うけど、『溜飲を下げたい勇ましい門外漢』にはそう見えるんちゃう?
変転はあるから恒久的な話でないけど、戦後多くの国は『自力で自衛するために大きな軍事力を自腹で用意する』というのを放棄して縮小する(軍事的脅威ではなくなる)ことと引き換えに、『戦略目標を共有して、多国籍の軍が集団的安全保障体制を構築する』という選択をしてきた。
武装の規格共通化とか、統合戦術とか、共通の敵に協力して備えるとかのアレ。細かく挙げるとキリがないから割愛する。
中国と北朝鮮がロシアの戦争に協力しているのも、中露の集団的安全保障と言えなくもない(まあ、中国と北朝鮮の危機にロシアがはせ参じてくれるかどうかは不明だが)。
そしてウクライナの危機に欧米諸国、倭国などが装備品や後方支援などで協力しているのもそれ。
容易に『世界大戦』に発展する可能性がなくはないが、『おいたをした国を世界中が囲んでボコる』という仕組みは概ね機能はしている。
ただ、集団的安全保障のメリットをいまいち理解できていないトランプが、武装解除に応じてきた友好国に『防衛の対価を支払え』とかやりだした結果、『集団的安全保障を信頼せず、自前の能力を再整備する』という方向に舵を切り始めた国々も出てきてはいる。
倭国が独自の防衛力の再整備/再構築にシフトし始めているのは、この『アメリカはもうアテに出来ないかもしれない』という漠然とした不安感と、『それでもアメリカは同盟国であり、アメリカの息切れを倭国が支える必要があり、それは倭国の存亡に直結する』という意識があるため。
そして倭国が現時点で、米軍の世界最大の戦力集積地を自発的に手放すメリットは何もない。
借り物でも、番犬は強いに越したことはない。
まあ、なんやかんや言うて、台湾島、南シナ海、インド洋が、『リスクのある海』になると迷惑する国が様々ある。
欧州・中東・アフリカへの航路を塞がれることになる倭国も大いに迷惑する。
中国の『我々は安全を保証するが、我々の気に障ることをするなら許さない』みたいなのは、大変迷惑で国際的に信用ならないと思われている。
一帯一路、AIIBで貸し剥がしされてる国々も、中国の二枚舌を実体験してるところだろな、とは思う。
中国は大国だと思うが、周辺国にあまり信用もされてない。
そこは、何故なんだろな。
ま、ここまで僕の『個人的な見解』なので気にせずヽ(´∇`)ノ November 11, 2025
85RP
\おにぎりアクション終了まで、今日を入れてあと2日🍙✨/
いよいよ 明日が最終日 となりました!
「投稿しそびれていたおにぎり写真…あったかも?」という方、
今がラストチャンスです👀✨
ここまで届けていただいた、ひとつひとつの“おにぎりの物語”。
そのどれもが、アフリカ・アジアの子どもたちへ
学校給食として確かに届きます。
心を込めて投稿してくださった皆さんに、心より感謝します😊🍙
おにぎりアクションを通して、
おにぎりを握る楽しさ、食べる幸せ、
そしてその喜びをみんなで分かち合う温かさを
少しでも感じてもらえていたら嬉しいです☘️
「参加して良かった!」
そうひとりでも多くの方に思っていただけたらとっても幸せです☺️
さぁ、ラスト2日!
未来へつながる給食を、みんなで届けましょう!おー!🌏✨
#OnigiriAction
#一食でも多くの給食を November 11, 2025
71RP
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



