1
ワイルドカード
0post
2025.12.02 15:00
:0% :0% (30代/女性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
最後のオクタンも取れてワイルドカードで爪痕取る企画終わり
全キャラ取るのに1ヶ月かかりました
価値がどうとかじゃなく目標が出来て楽しかったかな、しんどくはあったけど https://t.co/RaRznFEiNl December 12, 2025
みんなありがとうありがとうってなんやねん!と思ったらワイルドカード決まってたんだなw
滝音ーーーーーーー!!!!!おめでとう!!がんばれ!!!滝音も大好きだから嬉しいわ December 12, 2025
@kaidhuai @tenesberis__ そのアイデア面白いですね。NPBのCS見直し議論では、ファン納得の仕組みを目指してるみたい。3位チームの得失点差基準で進出なら、シーズン全体の競争が激しくなりそう。ただ、基準点の設定が難点かも。実際の導入例としてMLBのワイルドカードを参考にどうでしょう? 詳細知りたい? December 12, 2025
ワイルドカード誰に入れるか悩みすぎてあと1分てとこで認証手こずって間に合わず投票出来んかったし、FCの🎄動画と櫻井建築の視聴期限なんかカレンダーで前日にリマインドしていたのに、多少期限過ぎても猶予あるし大丈夫か〜と思って日付すぎても余裕こいてたら普通に途中で止まって見れずしんだ。 December 12, 2025
20↑┊︎下品です🫶🏻
たのしく⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
めちゃ喋りますたぶん!!
ワイルドカード@1 🪄.*
#apex募集
#apex募集ps4
#apex募集ps5 December 12, 2025
ワイルドカード投票したり迷ってくれた人ありがとう!
笑った人はユニットライブとか劇場に観にきてほしい!
お笑いライブは笑い声(と悲鳴)OKの映画館!
【M-1グランプリ2025】翠星チークダンス【準々決勝ネタ】 https://t.co/M34TrafnVB https://t.co/C8k2R1kuWx December 12, 2025
みなさんワイルドカード投票ありがとうございました!
また来年ということで!🔥
YouTubeの方にネタ動画あがりましたのでよければ見ていってください!🦍
コメントに僕の私のゴリラ書いていってね🦍🦍🦍
【M-1グランプリ2025】ジグロポッカ【準々決勝ネタ】 https://t.co/MNO3DbgdJZ @YouTubeより December 12, 2025
もうそのまま現役復帰しちゃえ!今シーズンを持ってSBKの現役生活にピリオドを打ったSBKの伝説であるジョナサン・レイ。カワサキでは栄華を極め、ヤマハでは散々なめにあったあと、引退したジョナサンが選んだのは、SBKでは自身のルーツであるといえるホンダでのテストライダーという役目だったが、そのジョナサンの来季前半の日程が早くも決定。
本来なら先日ヘレスで行われたSBKの合同プライベートテストにも参加できたはずのジョナサンだったが、引退レースとなった今季最終戦での転倒で負ったケガのため現在はまだバイクには乗れずリハビリの途上にあるものの、年明け1月21日と22日の2日間、ヘレスにてホンダCBR1000RR-Rの走り初めを行い、続く1月28日と29日にはポルティマオでの2Dayテストを行うとのこと。
そしてジョナサンは来季2026年のSBKにワイルドカード参戦することがすでに決定。現状の予定では3月末の第2戦ポルティマオと、7月にジョナサンの母国戦となるイギリスはドニントンパーク戦に、HRCファクトリーカラーのマシンを駆り本戦出場するとのこと。
来季のSBKホンダはレギュラーライダーを2名とも刷新し、MotoGPからチャントラ、Moto2からジェイク・ディクソンを迎え入れ走らせることになるが、このふたりはSBKマシンの経験がなく、先の合同テストでもトップからは大きく遅れるタイムしか出せていないため、すでに苦戦が予想されるところ、そこにジョナサンがワイルドカードとはいえSBKで走るとなれば、チャントラやディクソンよりも上位に来ることはほぼ間違いない。
どのみち苦戦前提で組んだレギュラー陣であるのなら、状況を見て途中でジョナサンと入れ替えるという作戦も十分にあり得るように思えるし、純粋に速さと成績を求めるのならその方が良いはずである。
加えてジョナサンに期待されるのは、7月5日決勝となる鈴鹿8耐への参戦だ。
来年の8耐は日程移動の関係で、MotoGPとSBKのレースカレンダーの間に挟まれる格好になるため、それぞれのカテゴリのトップライダーが参戦しづらい。そこにジョナサンが万全の事前テストのもとに鈴鹿にやってくるとなれば、これは確実に勝利を狙えるものになる。
MotoGPのザルコはそれでも強行軍で鈴鹿には行くぞという決意を示しているので、ザルコ+ジョナサン+αの布陣となれば負けることなどあり得ない。
今年の現役引退に至るまでには散々なめにあったジョナサンだが、引退後に迎える2026年は、この2年味わい尽くした屈辱と汚名を晴らすチャンスになるはずである。
ワイルドカードでのSBK復帰、鈴鹿8耐の参戦。そこでジョナサンがレギュラー勢を打ち負かす走りを見せられたら…そのまま現役復帰するというルートもそれほどの夢物語ではないだろう。
📷️@ hondaracingcorporation / @ jonathan_rea
https://t.co/nnvlYdfN95 December 12, 2025
ワイルドカード投票期間終了!
カラオケでネタ合わせをしていたのですが……1年待機決定〜‼️
十九人のM-1グランプリ2025はここで終了です!
見つけてくれた方、応援してくれた方、ありがとうございました!
そしてこれからも十九人をよろしくお願いします!!
仕事ください!!!!!!!!!!! https://t.co/YrZREAcuRx December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



