1
国家の生贄
0post
2025.12.01 04:00
:0% :0% (-/-)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
福田ますみ氏が1,200日取材して
わかった!家庭連合解散騒動の真実!
著書 国家の生贄 絶賛発売中です。
ぜひ、ご一読ください。
こと細かに取材して検証されています。
#映画でっちあげ
#国家の生贄
#福田ますみ https://t.co/xj1NhDfiDb December 12, 2025
7RP
本日の完成披露試写会、無事、終えることができました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
↓本日、お披露目した映像はこちらから視聴できます。
https://t.co/Dwkc5JUtOL
会場でのゲストの感想コメント、トークショー映像などは近日中に全国拉致監禁強制改宗被害者の会YouTubeチャンネルで配信予定です。
【ゲスト】
宗教法人世界平和統一家庭連合会長 田中富広氏
主の羊クリスチャン教会主任牧師 中川晴久氏
『でっちあげ』『国家の生贄』著者/作家 福田ますみ氏
弁護士 徳永信一氏
【トークショー】
全国拉致監禁強制改宗被害者の会代表 後藤徹
映像原作『人さらいからの脱出』著者/医師 小出浩久氏
弁護士 中山達樹氏
『檻の中の闇』著者/著述家 加藤文宏氏 December 12, 2025
6RP
「これは“昔の話”じゃない。いまも続いている現実です。」
『国家の生贄』を読んでから今回の試写会の話を聞くと、
胸の奥がざわつくほど、言葉がまっすぐ入ってきた。
拉致監禁・強制棄教は、ただの“宗教トラブル”なんかじゃない。
それは、人の尊厳を奪い、人生を壊す行為です。
立場が違ってもいい。意見が分かれてもいい。
でも一つだけは、社会が共通して守るべきだと思う。
「暴力と監禁は、どんな理由でも許されない」
この当たり前が、もっと広がってほしい。
#国家の生贄 #拉致監禁 #人権 #信教の自由
#再現ドラマ 「人さらいの黒幕 ―統一教会糾弾に不都合な真実 拉致監禁・強制棄教の真相」 https://t.co/XpNfqGrvdw December 12, 2025
3RP
下記は、小川さゆりさんのお母さんの話。実態はこんなものだろう。子供には親の本当の経済事情は分からないことが多い。
「うちは、子供たちが小さな頃にお父さんが長期で米国留学していたこともあり、経済的に余裕がなく、高額献金などとてもできない状況でした。十分の一献金さえできませんでした。娘は、家に壺や多宝塔、弥勒像などがあったことから、うちが高額献金をしたものと思い込んでいるのかもしれません。でも、これらは亡くなった信徒さんの家にあったものを遺族の要請で夫が引き取ったもの、弥勒像は友人の信徒からいただいたものです。(後略)」
国家の生贄https://t.co/VBIXBJY05m p.119より引用
(このポストには、広告情報が含まれます。) December 12, 2025
2RP
「(この)本に書いたことは100%真実だから謝罪も回収もしません」(鳥海豊氏)
著者の鳥海氏の返信後、
「彼ら(全国弁連の弁護士たち)は何も言ってこなかったという」(福田ますみ『国家の生贄』)
全国弁連もダンマリの名著。
今こそ、多くの人に読んでほしいものだが… https://t.co/rx3ago2YTm https://t.co/nGq8n6SPwW December 12, 2025
1RP
「国家の生贄」の本がやっと手に入ったので読み出した。
凄い話が満載だ!
🔶福田ますみさんは、家庭連合の信者だけでなく、両サイドの言い分を聞こうと紀藤弁護士にも取材を申し込んだ。
🔷ところが、紀藤弁護士に何度連絡をしても取材して貰えなかった。公開討論会も提案したが、辞退するとの返答だった。
🟢これでは、逃げ回っていると思われても仕方がないであろう!
🟣挙げ句の果てには、名誉毀損で訴えて来た。
何ということだろうか?
#国家の生贄 December 12, 2025
1RP
#国家の生贄
この動画が目に入りました!
福田ますみ著の「国家の生贄」
今日近所の書店にも高市総理の本と並んで売ってました!
是非、沢山の方に手に取って読んでいただきたいです。 https://t.co/EQTxwePfSj December 12, 2025
1RP
福岡の「でっちあげ事件」を知る人なら、
今回の出来事にも“どこか似た構造”を感じるはずです。
事実と“作られた物語”。
旧統一教会をめぐる報道は、その境界線が曖昧なまま語られてきました。
1200日の執念の取材で、何が見えてきたのか。
福田ますみ著『国家の生贄』
https://t.co/OxLPbJnos1 https://t.co/ciNcuUVLCD December 12, 2025
さっきの報道に、どうしても違和感が残った。
安倍元首相暗殺の時と同じように、国家の物語がつくられていくように思う。
https://t.co/X56aqhmvr7
2025年、ある無実の教師が“殺人犯”に仕立てられた件では
メディア報道が先行し、世論が暴走し、政府や司法までが動いた。
福田増美氏が1200日取材し『国家の生贄』で示した結論は
「これは国家ぐるみのでっちあげ」だった。
そして、安倍事件でも同じ構造が見えたのではないか。
本来向き合うべき真相から目をそらし
宗教に責任を転嫁する物語だけが、一気に国中へ広がった。
解散命令の根拠とされた“霊感商法”も、統計では
2021年に27件(0.003%)と大幅に減少していた事実がある
それでも、報道の焦点は逆方向へ誘導された。
語られたものと、語られなかったもの。
その差がどこへ向かうのか、静かに問い直す必要があると思う。
自由と法、そのどちらも守れる社会であってほしい。
#信教の自由 #宗教の自由 #RuleOfLaw #HumanRights December 12, 2025
読めば読むほど《福田ますみ》さんの取材力に圧倒されます。
ここまで踏み込んだ信徒も知らないかもしれない(?)内容の濃さに
感服です🙏
#国家の生贄 https://t.co/Do9OMrl5FC December 12, 2025
#国家の生贄
何かがおかしい。😧司法も行政も警察も。事の本質から、焦点をずらし家庭連合にすべてを被せ、幕引きをしようとしている。家庭連合は国家から、生贄として祀り上げられたのでしょうか。⁉️ジャ―ナリスト。
福田ますみさんが核心に迫ってくれています。‼️ https://t.co/Ha1LB0IofS December 12, 2025
ついに熊本でも
「国家の生贄/福田ますみ」が
発売開始となり,入手できました!!
国家ぐるみのでっちあげ!
メディア報道と180度違う
旧統一教会問題の不都合な真実
スパイ防止法潰し、拉致監禁、
テロリストの願望を叶えた真犯人の正体
福田ますみさんは
今年6月に公開された
映画『でっちあげ』の原作者で,
常に真実を追究する
真のノンフィクションライターです。
アマゾン等でも入手できますが,
熊本では,
紀伊國屋書店はません店
蔦屋書店三年坂 等に置いてありました。
目からウロコの
ビックリする内容だと思います!
是非,読んでみてください!! December 12, 2025
メディアと視線が違う👀❣️
真実の520ページ🌟
映画でっちあげに次ぐ
⭐️国家の生贄⭐️
倭国の闇は深すぎる🗾
#国家の生贄 https://t.co/Pw7SH2jKk6 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



