デジタルID トレンド
0post
2025.12.05 12:00
:0% :0% (-/-)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
今、主流メディアでもたくさんのことが取り上げられています。上がったり下がったりしていて、各国でも心配している人たちがいます。というより、各国で「暗号通貨を導入しようとしている」ことを心配している人たちですね。彼らは世界中でかなり多くのキャンペーンを行っています。ほとんどが工作員で、アメリカの工作員たちです。
彼らはステーブルコイン、ビットコインなどを押し出し、各国の一般市民に「これは本当に良いアイデアだ」「これであなたの国も世界の金融の舞台に立てる」と思わせようとしているのです。特に小さな国々に対して。この動きはもう1年ほど続いています。
ですが、世界規模の暗号通貨を支えるバックボーンは存在しません。十分なファイバー網もなければ、十分なインターネットサービスもありません。少なくとも、コントロールできるようなものは。さらに多くはデジタルIDシステムと関連しています。
そうした管理メカニズムですね。言うことを聞かなければ、カードや身分証を止められ、「無効な存在(persona non grata)」にされてしまう。それらは全部つながっています。
そして、オルタナティブメディアでも主流メディアでも、その背後には恐怖を煽る情報があります。「ビットコインが暴落した!」といった報道もありますが、暴落していません。下がっただけです。ビットコインはいつも上がったり下がったりします。
彼らが何かをしようとしているとき、あるいは大きな動きを狙っているときに下がり、また上がる。ビットコインはNSAの吸い上げ装置のようなものです。
DARPAやNSA、ブラックサンの連中、ビットコインを動かしているのが誰であれ、結局のところまともに使えません。食料品を買えるわけでもなく、本当に使い道はなく、ただ「NSAのポーカーチップ」に投資しているようなものです。
だからまあ、大したことではありません。上がったり下がったりするだけです。それから、市場が暴落したという主流報道もありますが、市場は暴落していません。
数百ポイント下がっただけです。そんなのはいつものことです。FRB議長がくしゃみをすれば市場は数百ポイント下がる。大した話ではありません。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



