ムードメーカー トレンド
0post
2025.12.15 03:00
:0% :0% (-/-)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
ファイナルの武道館公演を除くPERSONAの最後となった横浜公演。パシフィコ横浜の大きな会場がびっしりと埋め尽くされ、現場に駆けつけた観客の拍手と大歓声が重なり合い熱気が渦巻いていた。見渡すと会場のあちこちで、始まる前から嬉しそうな表情を浮かべているファンの姿があり、公演が始まると赤いライトやタオルが波打つように揺れて、人の温度を感じるような優しい空気が漂っていた。
青くやや暗めの髪をした、ハウルを彷彿とさせる姿の悠太くんがベールを纏ってステージに登場すると、会場は一斉に歓声が上がり色めき立っていた。
冒頭の挨拶では「オーラスと思って楽しんでいこう。誰一人置いていかないから。一緒に行こう」と、会場の隅々を見渡しながら優しい声をかけていた。
最初のMCでは、「武道館を除いて今日がラスト。10月から公演が始まって2ヶ月間はあっという間だった。ラストだと思っていっぱい楽しもうぜ」と語り、それに続いて、
「回を重ねるごとに、みんなが声を上げて楽しもうとする気持ちにすごく感動してる」
「みんながいないと公演は成立しない。一緒にチーム創り上げるのが俺の最終目標。これから最高のチームを作ろうぜ」
と呼びかけていた。それに応えるように観客が大きな声を上げると、目線を合わせ、溺愛する相手に言い聞かせるような口調で「あ〜かわいいこたちやなぁ〜」ってヨシヨシしていた。もしかすると彼はファンのことを幼稚園児だと思ってるのかもしれない。
悠太くんは相変わらず妖精を伴わせてステージに立っており、月や公演回数などの言い間違いを繰り返していた。観客がすぐさま反応し、隣の人と顔を見合わせて首を傾げたり、笑いが起こったりしていたけれど、おそらく本人は気づいてない様子だった。Kpopから大きく舵を切ってロック路線に振り切っているように見えていても、変わらずに親近感を覚える余白を残してくれていて本当に助かる。
Knock knockの始まりの説明では、弦ちゃんはタオルがない人は髪の毛を振り回すことを提案しつつ、「神戸の方が勢いよく回していた」と横浜を煽りまくっていた。そして練習が終わった後、曲の始まる直前に悠太くんが、
「いらっしゃいませ〜。コンコン」と、いつものように茶目っ気たっぷりな表情を見せて観客の心を溶かしていた。
次にEMBERに行く直前で暗転している時に、名前を呼ぶ声が重なる中、男性の太い声が響き、それにつられるように、静かにしていた人も思わず反応していた。悠太くんが曲が始まる前に「一緒に熱い気持ちを歌って」と声をかけると懸命に歌う観客の声が重なって聴こえてきた。
武道館については、セトリを変えて曲を追加する可能性があると匂わせていた。今の形でのPERSONA公演は横浜で終わるから、「これがラストだから最後まで出し切って帰ろう」と呼びかけると、大きな反応があったのを見て、満面の笑みで観客をゆっくりと見渡しながら、
「ここにいる人、全員俺のことすきなんだろ?」
と2階や3階に向けて指を差しながら言っていたり、
「俺たちはチームだから。こんな頼もしいみんながいてくれるから頑張らないと」と決意を語っていた。
コメントがある度に客席から「わー!」「きゃー!」と大きな歓声が上がり、その沸き具合に会場全体の熱が高まっていくのを感じた。
アンコール後のLAST SONGの曲の途中では、歌詞を書いた時の記憶が蘇ったのか、感極まって声が揺れ、一瞬歌えなくなり、目から光るものが頬を伝っていた。すると“ここは任せろ“と言わんばかりに、自然と合唱が始まっていた。会場に響くきれいな歌声は、誰を支えようとするさりげない優しさに満ちていて、人の温かさが静かに伝わってきた。
曲が終わると、照れた様子で「始まりのピアノの序奏がとても感動的だったから」と話したり、
「みんなの前だと羽が生えたような気分になる」などと語っていた。そんな中、ムードメーカーの源ちゃんが、そんなしんみりする空気を破って、
「泣いたね!初めて見た!」と屈託のない快活な声で話し始めたことで、会場には一気に笑いが広がっていた。
最後の方では、悠太くんが、
「先輩方のようなハードなこともやってみたい。軸は変わらないから信じてついてきて欲しい」と話していた。
目にきらりと光るものがあったことについては、「内緒にして」と可愛らしく”一生のお願い”をしていたけど、それを守る人はきっと誰ひとりいない。きっと本人にとっても感情を露わにしてしまうほど、記憶に長く残るような優しい雰囲気に包まれ、人の温かさに触れた公演だったに違いない
#YUTA #PERSONA #YOKOHAMA 251206 December 12, 2025
1RP
📣#AHOF #STEVEN アザーカット&インタビューの一部公開‼️📣
Q.各メンバーのファンになったら、どんな良いことがあると思いますか?
#STEVEN→#JUWON
「ジュウォンは純粋であたたかいイメージどおり、普段からムードメーカー。いつも明るくて、かわいくて、ビタミンのような存在です。僕が大変そうに見えたらすぐに来てくれて、たくさん助けてくれています」
誌面では全員が他の全メンバーのことについて答えてくださいました。「あなたのファンになったら、どんな良いことがありますか?」という質問にも答えていただいたので、ぜひチェックしてくださいね。
_________
2025年12月11日(木)発売
『S Cawaii! ME 2026 WINTER』
韓国のサバイバルオーディション番組『UNIVERSE LEAGUE』で選ばれた9人組の多国籍ボーイズグループ AHOF(アホプ)が倭国の雑誌に初登場! 新人とは思えないほど堂々したポージングに、「カッコいい!」という歓声がスタジオに何度も響き渡っていました。メンバーの皆さんも「カッコよく撮っていただいてうれしいです!」と喜んでくださったビジュアルをぜひご覧ください。誌面では私物紹介や気になる宿舎の話、「あなたのファンになったらどんな良いことがある?」など、AHOFの魅力がたっぷり伝わる内容になっています。サイン入りチェキは27名様にプレゼント! たくさんのご応募お待ちしています。
本の詳細はこちら👇
https://t.co/dEppYAMqdH
_________
下記URLからお求めいただくと、AHOFの購入者特典をランダムで1枚差し上げます🎁
🌈インフォスクエア
<通常版>https://t.co/t2X57y8ozp
<特別版>https://t.co/8FSmpRP2p2
⭐️Overseas shipping available.
⭐️해외 배송 가능
⭐️供海外配送服务
⭐️海外通販🆗
_________
#아홉 #アホプ
#STEVEN
#JEONGWOO
#WOONGKI
#SHUAIBO
#HAN
#JL
#JUWON
#CHIHEN
#DAISUKE
#スティーブン
#ジョンウ
#ウンギ
#シュアイボ
#ハン
#ジェーエル
#ジュウォン
#ズアン
#ダイスケ
@AHOF_official
@AHOF_JPofficial December 12, 2025
景瑚 爆誕10000日
おめでと〜🤎🤎
ムードメーカーで みんなが突っ込まない域も行ってくれて🤭
きっと1番「おい!」って言われてるの多いかも😂
景瑚はなくてはならない存在だよ🫶
純喜のこの笑顔引き出せたのも、景瑚だからと思ってる🫶
この衝撃忘れない🤣
#HAPPY10000THDAYKEIGO
#佐藤景瑚
#JO1 https://t.co/zuRZzsb0g8 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



