ナミビアの砂漠 映画
『ナミビアの砂漠』(ナミビアのさばく)は、2024年9月6日に公開された倭国映画。監督は本作が本格的な長編第1作となる山中瑶子、主演は河合優実。PG12指定。 第77回カンヌ国際映画祭の監督週間で国際映画批評家連盟賞を受賞し、当時27歳の山中はこの賞を受賞した史上最年少の女性となった。第16回TAMA映画賞で河合優実が最優秀女優賞、山中瑶子が最優秀新進監督賞を受賞した。
「ナミビアの砂漠」 (2024/11/20 02:51) Wikipedia倭国語版より
0tweet
2025.01.15 21:00
:0% :0% (-/男性)
人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
「ナミビアの砂漠」ってこの映画から影響受けてたりしないかな?
人間関係のゴタゴタ→急に大自然に画面が切り替わり精神世界に入るシークエンスがよく似てる。
主人公が感受性が高過ぎる女の子なのも同じ。
どちらも自分の人生に一石投じると言っても過言では無い、素晴らしい映画。
円盤買いました! https://t.co/hBotfQ2Ozq January 01, 2025
<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。