ボウリング スポーツ
0post
2025.12.13 16:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
「HANDA CUP」
第57回全倭国女子プロボウリング選手権大会は、再優勝決定戦の激闘を制し、
プロ2年目・東京都出身の#野仲美咲 #ココレーン が
全倭国選手権での初タイトルを手にしました。
努力が実を結んだ、記念すべき一勝となりました。
そして金ワッペンも獲得!
大会期間中たくさんのボウリングファンの皆様のご声援誠にありがとうございました。
来週は男子全倭国選手権が開幕いたします、引き続きご声援よろしくお願い申し上げます。
野仲美咲選手データー @mmmmi_56_615
https://t.co/R64yZGMcnP
#国際スポーツ振興協会
#JPBA
#新狭山グランドボウル
#野仲美咲
#プロ入り初タイトル
#プロボウリング December 12, 2025
7RP
🌟情報解禁🌟
アニメ「ヘタリア World★Stars」× ROUND1 コラボキャンペーン!
コラボ期間中 限定のボウリング演出映像を、チラ見せ✨
映像はなんと!全部で8種類!気になる方は、全種類挑戦してみてくださいね🎳
詳細は🔻
https://t.co/uksnBtP5kb
#ヘタリアWS #ラウンドワン https://t.co/d1EUvP6Nh3 December 12, 2025
2RP
明日14日はアイキョーボウルにてチャレンジマッチですよー!
全倭国の決勝戦!ドキドキ💓しながら見てます。
明日はぜひ!ご参加ください♪
よろしくお願い致します🤲
#ボウリング
#リツイート拡散よろしくお願い致します https://t.co/yU45ZIfXi2 December 12, 2025
2RP
全倭国女子プロボウリング選手権大会🎳
美咲プロ優勝🏆金枠ゲット‼️
めっちゃカッコよかった😊
感動しすぎて泣いた🤗
本当におめでとう🎉🎉🎉🎉🎉
#野仲美咲 https://t.co/tcs2iQoeLj December 12, 2025
2RP
家族で楽しい大人気ボウリングイベント♪
X'amsファミリーボウリング大会
現在13組のお申込みを頂いてます🎅✨
12/20(土) 10:30〜
参加費:チーム3000円(貸靴代別途)
先着26チームとなります。
たくさんのご参加お待ちしております。
詳細・お申込はホームページから↓
https://t.co/TdJxEuEiZt https://t.co/teYVBQyH94 December 12, 2025
1RP
野仲プロすげーーー!!Σ(゚Д゚)
4位決定戦から勝ち続けて優勝しちゃったよ😳🏆️
おめでとうございます🎉
てか、準決勝から1日ボウリング見ちゃったよ🤣💦
大掃除も草むしりもしてない😂
ボウリングのボールの手入れ🎳✨
ワイシャツ👔のアイロン掛け5着
全部屋掃除機
…はやった😅 December 12, 2025
#HANDACUP
#全倭国女子プロボウリング選手権大会
見事優勝を決めたのは2024プロ入り
2年目のルーキー野仲美咲P
決勝ステップラダー4位決定戦から
ワンショットプレーオフや再優勝決定戦もありながらも見事勝ち抜いた。
素晴らしき戦いを見せてもらいました。 https://t.co/ckwzTXq8B2 December 12, 2025
野仲美咲プロ全倭国優勝おめでとうございます🎊
凄すぎる🤩
レジェンドスター所属プロの優勝嬉しい🤩
おめでとうございます🍾
#野仲美咲
#ボウリング https://t.co/x0vSalmQ1v December 12, 2025
テスト投稿(すぐ消すので気にしないで)
第1話『冷めたピザと、熱すぎる荷物』
酸性雨が降り注ぐ「ネオ・シブヤ」の夜は、視界の悪さを極彩色のAR(拡張現実)広告が埋め尽くしている。
視界の右隅には、鬱陶しいポップアップ表示。
『配達予定時刻まで、あと3分。顧客満足度の低下に注意してください』
「……うるせえな」
俺は思考操作で通知をスワイプして消すと、愛車のデリバリーバイクを強引に傾けた。タイヤが濡れた路面を噛み、スラム街の路地裏へと滑り込む。
背中の保温バッグからは、安っぽい合成チーズとペパロニの匂い。
俺の名はクロ。表向きはピザ屋、裏の顔は「運び屋」。
だが、今夜の仕事は少し様子が違っていた。
配達先の鉄扉を蹴り開け、ヤク中のチンピラにピザを押し付ける。
「遅えぞ! チーズが固まってやがる!」
「電子レンジを使え」
代金のクレジットデータを端末から強制徴収し、俺は早々にバイクへ戻った。その瞬間、視界の中央に真紅の警告ウィンドウが割り込んだ。
『シークレット・オーダー着信。
座標:第13地下鉄廃線エリア、ロッカー番号404。
報酬:500,000クレジット』
ピザ配達5000回分の額だ。
罠の匂いがプンプンする。だが、俺の口座残高と、この街の物価は、俺に「拒否」という選択肢を与えてくれない。
「……イカれた街だ」
俺はスロットルを回し、地下へのスロープを駆け下りた。
廃線エリアは、ARの華やかな装飾が届かない、コンクリート剥き出しの墓場だった。
指定されたロッカー『404』の前に立つ。
電子ロックを解除し、錆びついた扉を開ける。
中に入っていたのは、ボウリングの玉ほどの大きさの「生体維持ポッド」だった。そして、その中身は――。
「よう。随分と遅かったじゃないか」
液体に浸かった「男の生首」が、不機嫌そうに俺を睨んでいた。
精巧なアンドロイドか、あるいはサイボーグの成れの果てか。首の断面からは無数のケーブルが垂れ下がり、ポッドの基盤に直結している。
「……喋る荷物は追加料金だぞ」
「荷物だと? 口を慎め、三流運び屋。俺はこの腐った管理社会における『真実』そのものだ」
「はいはい」
俺はポッドを掴むと、背中のピザバッグに強引に押し込んだ。
「おい! やめろ! ここはトマトソース臭いんだよ! 俺の嗅覚センサーを切ってからに――」
ボヤキは、爆音にかき消された。
ロッカーの頭上、天井のダクトが吹き飛び、数機のドローンが降下してくる。
政府直属の治安維持部隊だ。
『違法データ所持者を確認。感情係数、規定値をオーバー。即時処分を実行します』
無機質なアナウンスと共に、ドローンの銃口が赤いレーザーサイトを俺の眉間に合わせた。
バッグの中で、生首が叫ぶ。
「おいバカ! 突っっ立ってるな! 右から来るぞ、回避パターンAだ!」
「指図するな」
俺は首筋の接続ポートに手を伸ばし、太いケーブルを引き抜いた。
――バシュッ。
圧縮空気が抜ける音と共に、俺の意識から「インターネット」が切断される。
『UNPLUGGED(接続切断)』
瞬間、世界が一変した。
視界を埋め尽くしていた極彩色の広告も、ナビゲーションの矢印も、すべて消失。
残ったのは、薄暗く、汚く、しかし鮮明な「現実」の映像だけ。
脳への負荷(レイテンシー)が消え、身体感覚が極限まで研ぎ澄まされる。
ドローンの銃撃音が聞こえた。
俺にはそれが、スローモーションのように感じられる。
銃口の向き、排熱の揺らぎ。弾道予測ラインなどARで見えなくても、殺気(データ)の線が見える。
「そこだ」
俺は最小限の動きで銃弾を首ひとつ分かわすと、足元に落ちていた鉄パイプを蹴り上げた。
空中でキャッチし、そのままの勢いでドローンの回転翼をフルスイングで叩き折る。
轟音。火花。
落下したドローンが床でのたうち回るのを尻目に、俺はバイクに跨った。
「ハッ……やるじゃねえか」
バッグのスピーカーから、生首の感心したような声が漏れる。
「だが、これで終わりじゃなさそうだぜ」
逃走経路であるトンネルの出口。
そこを塞ぐように、巨大な影が立ちふさがった。
建設重機を無理やり人型に繋ぎ合わせたような、鋼鉄の巨人。右腕には、俺の胴体ほどもある巨大なパイルバンカーが装着されている。
『廃棄区画の門番(ゲートキーパー)』。
典型的な初見殺しのボスキャラだ。
「おい運び屋、一つ忠告だ」
生首がニヤリと笑う気配がした。
「あのデカブツ、正面装甲は戦車並みだが、背中の排熱ダクトが隙だらけだ。……あのピザみたいにな」
「注文の多い客だ」
俺は鉄パイプを構え直し、エンジンを限界まで吹かした。
配達開始だ。この熱すぎる荷物を、世界のメインサーバーへ叩き込むために。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



