プライズ トレンド
0post
2025.12.15 09:00
:0% :0% ( 30代 / 男性 )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
\#フリュープライズ新着情報/
ついに登場👹✨
新アニメ『地獄先生ぬ~べ~』
ぬーどるストッパーフィギュアー鬼の手ー
圧倒的存在感を放つ“鬼の手”を、お手元でお楽しみください‼️
12月中旬~順次展開予定🔥
詳細➡https://t.co/xyhDcBE0hv
#ぬースト https://t.co/WQGL7RMm80 December 12, 2025
8RP
📢RPキャンペーン!
TVアニメ『#負けヒロインが多すぎる!』 #Vivit フィギュアプライズ登場を記念して
抽選で5名様に「八奈見杏菜」をプレゼント!
■この投稿をRP!
締切は12/17(水)23:59まで!
導入店舗は下記ポストをチェック👀 https://t.co/IGAS9qBjUH https://t.co/yGrOH2ijkG December 12, 2025
7RP
#ブルーロック【プライズ】
2025年12月16日(火)より順次登場予定
TVアニメ『ブルーロック』 ちびぐるみ~紅白応援対決!~
バンプレストブランド描き下ろし「紅白応援対決」がちびぐるみ化!
https://t.co/1WK9GqETGZ https://t.co/I3qLciK9xa December 12, 2025
6RP
おい、誰かクレーンでボニー9個もナルト4個も未開封ゲットしてまとめ売り出してるぞ。俺じゃ絶対取れねえ数じゃねーか、羨ましすぎるわ
プライズ まとめ売り king of artist ボニー ナルト 33 など
https://t.co/oHrlEZ0Cop December 12, 2025
鬼滅の初期缶バッジ38個セット出てるよ、でかくて希少で羨ましい
★値下!鬼滅の刃 缶バッジ 38個セット プライズ品 直径7.5cm 初期 希少
https://t.co/yHCCgiHpYs December 12, 2025
おはようございます😃
本日もタイトーステーションフジグラン緑井店は元気に営業開始です✨
新プライズ続々登場🌟
ぜひゲームセンターでチャレンジしてみてくださいね🎶
#タイトーステーション フジグラン緑井店 December 12, 2025
うわ、プライズフィギュア30個被りなし新品まとめ売りだってよ!まじでえぐいわ羨ましいwww
【新作入り】プライズ フィギュア 30個まとめ売り『被りなし』
https://t.co/IwYBKvilBN December 12, 2025
2. アプリ(Apps)
前提予想:AIアプリの進化に伴い、ビジネスモデルの変革、消費者行動変化、新しい流通チャネルの出現が加速する
・ビジネスモデルを強化するAI
最高のAIスタートアップは、単にタスクを自動化するだけでなく、顧客の経済性を増幅させています。
例えば、成功報酬ベースの法律業界では、法律事務所は勝訴した時にのみ収益を得ます。Eveのような企業は、独自の結果データを使用して訴訟の成功を予測し、事務所がより良い案件を選び、より多くのクライアントにサービスを提供し、より頻繁に勝訴できるよう支援しています。
AIはビジネスモデル自体を強化します。単にコストを削減するだけでなく、より多くの収益を生み出すのです。2026年、このロジックが業界全体に拡大し、AIシステムが顧客のインセンティブとの整合性を深め、レガシーソフトウェアには触れることのできない複利的な優位性を生み出すのを目の当たりにするでしょう。
・ChatGPTがAIアプリストアになる
消費者製品サイクルが機能するには3つのものが必要です:新しい技術、新しい消費者行動、そして新しい流通チャネルです。
最近まで、AI波は最初の2つの条件を満たしていましたが、新しいネイティブな流通チャネルがありませんでした。
ほとんどの製品は、X(旧Twitter)のような既存のネットワークや口コミの後押しで成長していました。
しかし、最近のOpenAI Apps SDKのリリース、Appleのミニアプリサポート、ChatGPTのグループメッセージ機能の展開により、消費者向け開発者は現在、ChatGPTの9億人のユーザーオーディエンスに直接アクセスでき、Wabiのようなミニアプリの新しいネットワークとともに成長できます。
消費者製品サイクルの最後のピースとして、この新しい流通チャネルは、2026年に消費者テクノロジーにおける10年に一度のゴールドラッシュを開始する準備ができています。
・音声エージェントが拡大する
過去18ヶ月で、企業の実際のインタラクションを管理するAI音声エージェントのアイデアは、空想から現実へと変わりました。
中小企業から大企業まで数千社が、音声AIを使用して予約のスケジュール設定、予約の完了、アンケートの実施、受付業務などを行っています。これらのエージェントは企業のコストを削減し、追加収益を生み出し、人間の従業員をより高いレバレッジを持つ、そしてより楽しいタスクに解放します。
しかし、この分野は非常に初期段階であるため、多くの企業はまだ「音声をウェッジとして使う」段階にあり、1つまたは複数のタイプの通話をポイントソリューションとして提供しています。
期待しているのは、音声エージェントがワークフロー全体(マルチモーダルになる可能性がある)を処理したり、顧客関係サイクル全体を管理したりするように拡大することです。
これには、ビジネスシステムにより深く統合され、より複雑なタイプのインタラクションを管理する自由を与えられたエージェントが含まれる可能性があります。基盤となるモデルが改善し続け、エージェントがツールを呼び出してシステム全体で動作できるようになった今、すべての企業がビジネスの重要な部分を実行し最適化する音声ファーストのAI製品を持たない理由はありません。
・プロンプト不要・能動的AIアプリの到来
2026年は、主流ユーザーにとってプロンプトボックスの死を意味します。次の波のAIアプリは、目に見えるプロンプティングがゼロになります。あなたが何をしているかを観察し、レビューするアクションで積極的に介入します。
あなたのIDE(統合開発環境)は、あなたが尋ねる前にリファクタリングを提案します。あなたのCRMは、通話を終えるとフォローアップメールの下書きを作成します。あなたのデザインツールは、作業中にバリエーションを生成します。
チャットインターフェースは補助輪でした。今、AIはすべてのワークフローに織り込まれた見えない足場になり、指示ではなく意図によって起動されます。
・AIがついに銀行・保険インフラをアップグレードする
多くの銀行や保険会社は、レガシーシステムの上に文書取り込みやAI音声エージェントのようなAIを統合してきましたが、AIは、それを支えるインフラを再構築するまで、金融サービスを真に変革できません。
2026年、AIを最大限に活用するために近代化しないリスクが、失敗のリスクを上回り、大手金融機関がレガシーベンダー契約を失効させ、より新しいAIネイティブな代替案の実装を開始するのを目にするでしょう。
ワークフローを劇的に合理化し、並列化できます。システムと画面の間を飛び回る必要はもうありません。
これらのカテゴリーの新しい勝者は、古い既存企業の10倍の規模になります。
金融サービスの未来は、古いシステムにAIを適用することではありません。AIが基盤となる新しいオペレーティングシステムを構築することです。
・AIの恩恵がシリコンバレー以外へ
AIは私たちの生涯で最もエキサイティングな技術的ブレークスルーです。しかしこれまでのところ、新しいスタートアップからの恩恵のほとんどは、シリコンバレーにいる1%の企業に蓄積されてきました。
文字通りベイエリアにいるか、その拡張ネットワークの一部である企業です。これも理にかなっています。スタートアップの創業者は、認識していて簡単にアクセスできる企業に販売したいのです。オフィスまで車で行けるか、取締役会のVCからつながりを得られる企業です。
2026年、これが逆転します。企業は、AI機会の大部分がシリコンバレーの外にあることに気づき、新しい創業者たちが前方展開モーションを使用して、大きなレガシーバーティカルの中に隠れているより多くの機会を発見するのを目の当たりにするでしょう。
この機会は、システムインテグレーターや実装会社のような伝統的なコンサルティングおよびサービス産業、そして製造業のようなより動きの遅い産業において大規模なものになる可能性があります。
・AIが大企業に新しい役割を創出する
2026年、企業は孤立したAIツールから、調整されたデジタルチームのように振る舞う必要があるマルチエージェントシステムへとさらにシフトします。エージェントが複雑で相互依存的なワークフロー(計画、分析、実行を一緒に行う)を管理し始めるにつれて、組織は仕事の構造化方法とコンテキストがシステム全体でどのように流れるかを再考する必要があります。
AskLioやHappyRobotのような企業で、これが既に起こっているのを目にしています。これらの企業は、単一のタスクではなく、プロセス全体にエージェントを展開しています。
フォーチュン500企業は、このシフトを最も強く感じるでしょう。彼らは、サイロ化されたデータ、組織的知識、運用の複雑さの最も深い貯水池の上に座っており、その多くは人々の頭脳の中に存在しています。そのコンテキストを自律的な労働者のための共有基盤に変えることで、より速い意思決定、圧縮されたサイクル、そして人間の常時マイクロマネジメントに依存しなくなったエンドツーエンドのプロセスが解き放たれます。
この移行により、リーダーは役割とソフトウェアを再構想することを余儀なくされます。AIワークフローデザイナー、エージェント監督者、デジタルワーカーのオーケストレーションと監査を担当するガバナンスリードなど、新しい役割が出現します。
人間は、エッジケースと最も複雑なケースの処理に集中します。マルチエージェントシステムの台頭は、単なる自動化の次のステップではありません。企業がどのように運営され、どのように意思決定が行われ、そして最終的にどこで価値が創造されるかの再構築を表しています。
・消費者AIが「助けて(help me)」から「見ていて(see me)」へシフトする
2026年は、主要な消費者向けAI製品が生産性から接続性へとシフトする年です。仕事をするのを助けるのではなく、AIはあなた自身をより明確に見ることを可能にし、より強い関係を築くのを助けます。
しかし、マルチモーダルなコンテキストウィンドウと低下する推論コストのおかげで、AI製品は現在、チャットボットに話したことだけでなく、あなたの人生の完全なテクスチャから学ぶことができます。
実際の感情的瞬間を示すカメラロール、話している相手によって変化する1対1のメッセージングやグループチャットのパターンなど、これらの製品が実現すると、日常生活の一部になります。
「Help me」製品は、個別の仕事に対する高い支払い意欲を通じて収益化し、サブスクライバーの定着を最適化します。「See me」製品は、継続的なつながりに対する日々のエンゲージメントを通じて収益化します(支払い意欲は低いですが、より定着性が高い)
人々は既に常にデータと価値を交換しています。問題は、彼らが受け取るものがそれに値するかどうかです。そして、それはまもなく実現します。
・AIスタートアップに売るAIスタートアップがスケールする
私たちは、現在のAI製品サイクルによって推進される、前例のない企業創出の瞬間にいます。しかし、インターネットとは異なり、既存大手企業もAIを活用しています。
スタートアップが既存企業よりも流通で勝つための最も強力で過小評価されている方法の1つは、企業の設立時にサービスを提供することです。設立時にすべての新しい企業を引き付け、彼らと共に成長すれば、顧客が大企業になるにつれてあなたも大企業になります。
Stripe、Deel、Mercury、Rampなどはすべて、このプレイブックに従ってきました。実際、Stripeの顧客の多くは、Stripeが設立された時には存在していませんでした。
2026年は、グリーンフィールドに進出するスタートアップが、多数のエンタープライズソフトウェアカテゴリー全体でスケールに到達するのを目にする年になります。より良い製品を構築し、既存企業に囚われていない新規顧客に狂信的に集中するだけです。 December 12, 2025
わぁ!ガンダムSEEDのルナマリアにラクスにハロのフィギュア4つセット出品されてるの見た!未開封だよ~羨ましい( * ॑꒳ ॑* )
【新品未開封】★ガンダムseed プライズ4つセット★
https://t.co/6yPO61KOIt December 12, 2025
『サカつくRTW』ゴールデンプライズアニバーサリー開催中!!友達を招待してGBや限界突破アイテムをGETしよう!
どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/1aWH0fMS4m #サカつくRTW December 12, 2025
ドラクエⅠ
竜王
Ⅱシドー
Ⅲゾーマ
ラスボス集結!!
やっぱプライズのこのシリーズ素晴らしい!!
復刻続いてほしい!!
デスピサロ、ミルドラースも
メーカ様宜しくお願い致します!! https://t.co/IAqONVNS3Y December 12, 2025
え、なにこれ!フィギュア9体セットとか神じゃん!全部未開封ってとこも最高!ほしい〜!
フィギュア 9体 まとめ売り プライズ
https://t.co/vn20t5zYeh December 12, 2025
このフィギュアセット、エースと五条悟入ってて羨ましい…私も創作の参考に欲しいわ。
【早い者勝ち】19点セット プライズ フィギュア まとめ売り
https://t.co/t4nvaBnrIU December 12, 2025
@wabisuke_2015 気が早いですがあの再現度はもう2026年プライズNo.1確定です🤤
悟空と比べると超サイヤ人が圧倒的に少ないですよね🤔
おお〜侘助さんの新作候補ですか🤩✨
最近未開封が約5万で売れてて、開封美品でも3万前後…😱 December 12, 2025
ぬいぐるみ170点以上ってヤバすぎでしょ…!ホロライブとかSideMとか混ざってるの羨ましいわ~私も欲しい(泣)
プライズ ノンジャンル ぬいぐるみ170点以上+アクスタ、缶バッジなど
https://t.co/m4FJglX1kk December 12, 2025
子どもがプライズの景品をクリスマスプレゼントに欲しがるので、メルカリで注文
今日届くけど、果たしてちゃんとしたモノだろうか
そして当人は「サンタ、大丈夫かなあ」と呑気な様子 December 12, 2025
倭国の”DX”って馬鹿馬鹿しいなと思ってたけど、英語圏でも同じ感じね笑
以下翻訳↓
前四半期、私は4,000人の従業員に Microsoft Copilot を導入した。
1アカウントあたり月30ドル。
年間140万ドル。
私はこれを「デジタルトランスフォーメーション」と呼んだ。
取締役会はその言葉を気に入った。
承認まで11分だった。
実際に何をするのか、誰も聞かなかった。
私自身も含めて。
私は全員に「生産性が10倍になる」と言った。
10倍というのは実在する数字ではない。
でも、数字っぽく聞こえる。
HRが、その10倍をどう測定するのかと聞いてきた。
私は「アナリティクスダッシュボードを活用する」と答えた。
彼らはそれ以上質問しなかった。
3か月後、利用状況レポートを確認した。
開いたことがあるのは47人。
2回以上使ったのは12人。
そのうち1人は私だった。
私は、30秒で読めるメールを要約するのに使った。
45秒かかった。
それにハルシネーションを修正する時間も加わった。
それでも私はこれを「パイロット成功」と呼んだ。
成功とは、パイロットが目に見えて失敗しなかったという意味だ。
CFOがROIについて聞いてきた。
私はグラフを見せた。
そのグラフは右肩上がりだった。
測っていたのは「AI活用度」。
その指標は私が作った。
彼は満足そうにうなずいた。
私たちは今、「AI対応」だ。
それが何を意味するのか、私には分からない。
だが投資家向け資料には載っている。
あるシニア開発者が、なぜ Claude や ChatGPT を使わないのかと聞いてきた。
私は「エンタープライズグレードのセキュリティが必要だからだ」と答えた。
彼は、それはどういう意味かと聞いた。
私は「コンプライアンスだ」と言った。
どのコンプライアンスかと聞かれた。
私は「全部だ」と答えた。
彼は懐疑的な顔をした。
私は彼との「キャリア開発面談」を設定した。
彼は質問しなくなった。
Microsoftがケーススタディのチームを送ってきた。
成功事例として紹介したいという。
私は「4万時間を削減した」と伝えた。
その数字は、従業員数に私がでっちあげた数字を掛けて算出した。
彼らは検証しなかった。
彼らは決して検証しない。
今、私たちは Microsoft のウェブサイトに載っている。
「グローバル企業が Copilot により4万時間の生産性向上を達成」
CEOがそれを LinkedIn で共有した。
3,000件の「いいね」がついた。
彼は Copilot を一度も使ったことがない。
役員の誰も使っていない。
私たち役員には例外が適用される。
「戦略に集中するため、デジタル上の余計なツールは極力排除する」
そのポリシーを書いたのは私だ。
ライセンスは来月更新される。
私は拡張を申請している。
さらに5,000アカウント。
最初の4,000アカウントすら使っていないのに。
でも今回は「利用促進」をする。
利用促進とは、強制トレーニングのことだ。
トレーニングとは、誰も見ない45分のウェビナーだ。
だが、受講完了は追跡される。
完了は指標だ。
指標はダッシュボードに入る。
ダッシュボードは取締役会資料に入る。
取締役会資料は私を昇進させる。
Q3までにSVPになるだろう。
私は今でも Copilot が何をするのか分からない。
だが、何のためのものかは分かっている。
「AIに投資している」ことを示すためだ。
投資とは支出のことだ。
支出はコミットメントを意味する。
コミットメントは、私たちが未来に本気だという証拠だ。
未来とは、私がそうだと言えばそうなるものだ。
グラフが右肩上がりである限り。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



