ブラッド トレンド
0post
2025.12.04 00:00
:0% :0% (10代/女性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
【レーシングブルズ、2026シーズンのドライバーラインナップを発表】
レーシングブルズは、2026年のFormula1シーズンに向けたドライバー体制を発表しました。新たにチームの公式ドライバーとして起用されるのは、リアム・ローソンとアービッド・リンドブラッドの2名です。ローソンはこれまでの経験と高いレース技術をチームに提供し、リンドブラッドは若手育成プログラムから昇格したドライバーで、優れたスピードと将来性が期待されています。
また、2025年シーズンで好成績を残したアイザック・ハジャーはレッドブルへと昇格することが決定しました。チーム代表のアラン・パーメインは、アイザックの昇格を祝福するとともに、リアムとリンドブラッドのコンビが若さと勢いにあふれた強力なラインナップになると述べています。
来季FIA F2から昇格するアービッド・リンドブラッドは「F1参戦は幼い頃からの夢だった。支えてくれた全ての人に感謝し、全力で挑戦する」とコメントし、リアム・ローソンも「2026年にチームと共に走れることを楽しみにしている」と意気込みを語っています。
#f1 #f1jp
📷:Racing Bulls December 12, 2025
@sachi58375027 シミュレーターでテスト開発が多いと思います。
マシンに乗れなくてもデータを活用した仕事が多いので足りなかったスキルが身に付くかもしれませんね。
他チームへ移籍した際にも新レギュレーションに対応も早いかと。
あとはリンドブラッドの育成やハジャのアドバイス? December 12, 2025
昨年末はほぼほぼ毎日 LISA the pointless
の動画みてた 英語からすっかり離れてたけどプレイしてリーディングのカンを少し取り戻した(未クリアです)
その後LISA the painfulの動画観てゲーム購入 と同時にhopeful ベガフルにハマる hopeful三人衆を息子として見つめ ベガボーイズ一人一人の体臭わかる程度の理解度をうっすら得たくらいのまだまだLISA初心者だけど この部分は本当に楽しい一年だった
洋ゲーあんまりやらないのでおそらくLISAが初めて真面目にやった洋ゲーになる
LISAはファーストの動画実はかなり前に観たことがあって 自分とリサが重なってきつかったんよね 一回観ただけで離れた
で数年経ってpainfulであの女の子(リサ)のお兄さんの話か…と思って調べてみたらあまりにも数奇な運命と人間関係で面白かった
うちの兄ならブラッドくらいには絶対なれないし 色んなものを失っても愚直なまでに狂わないだろう 逆にここまで人の心に影響をもたらすリサがうらやましい まであった
でも実はリサにバッゾーという理解ある彼くん(共依存)がいたのは静かにワシは(画像はないが)微笑んだ(画像はないが微笑んだに逃げるな)
ワシは共依存できないからなーそういうふうになったら逃げちゃう お互い背中合わせで戦えないと申し訳なくて不安になる
だから独身でいい December 12, 2025
今日観たNetflixを紹介する。(唐突)
エクスペンダブルス ニューブラッド
砂の城
ブラックホーク・ダウン
ジャドヴィル包囲戦
Netflixに限らず、おすすめのミリタリー映画あったら教えてください🔫 December 12, 2025
ブラッドパス「赤夜のロンド」第一幕途中セーブ! ウイークポイントの上で跳ね回るようなやつが今回のボスエネミーなんですよね。人の好い術師とイケメン綺獣の血盟がこれからどうなるのか、とても楽しみです! 同卓者様ありがとうございました、続きが楽しみです! December 12, 2025
今気づいた
クローズエボルボトルじゃなくて
ドラゴンエボルボトルじゃん
恥ずかしいのでブラッド星に帰ります…あ、もうなかったわ https://t.co/QGvBlOyMaV December 12, 2025
“ゴールデン・ブラッド”はほぼ誰にでも輸血できる。しかし世界でわずか43人しか持たない、地球上で最も希少で適合が難しい血液型。
命を救えるのに、ほとんど手に入らない——。
“ゴールデン・ブラッド(金の血)”と呼ばれる理由は、その色ではなく、極端な希少性と驚異的な救命力にあります。
この Rh-null(アールエイチ・ヌル) と呼ばれる血液型は、Rh抗原を完全に持たないため、世界中のほぼすべての血液型に対して高い適合性を持っています。
まさに“究極の万能ドナー”といえる血液で、複雑な条件を持つ患者や、極めて珍しい血液型の患者を救うことができます。
しかし、大きな問題があります——
この血液型の持ち主は世界にたった43人しかいないのです。
そのため、もし“ゴールデン・ブラッド”を持つ本人が輸血を必要とした場合、適合者を探すことは世界規模の緊急事態になります。
この血液は、一部の高度な施設で厳重な管理のもと保管され、1滴たりとも無駄にできません。
持ち主たちは国際的なドナーリストで管理され、緊急時には速やかに連絡が取れるよう慎重に監視されています。
“ゴールデン・ブラッド”は、地球上で最も貴重なものはダイヤモンドや金ではなく、
私たちの体内を静かに流れ、国境を越えて命を救う力を秘めたものなのだ
ということを教えてくれる存在です。
RAELselect https://t.co/OLftGqpf3V December 12, 2025
昨日のアニメイトの戦利品なんだけど、この世で一番好きな宙くんの「ブラッドバンケット」開花前ななめアクスタげっちゅ〜〜〜👍👍👍 https://t.co/hSL53hAgMA December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



