「川越スカラ座・ハロウィン映画祭」の『戦慄のリンク』上映にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
川越スカラ座から直ぐの小江戸川越は、夜景もとても素敵です。
さて、川越スカラ座にの場内には、多数木札が壁にかかっています。これは賛助会員になって寄付をされた方のお名前です。… https://t.co/sZpbvniyA0
戦慄のリンク 映画
『戦慄のリンク』(せんりつのリンク、原題: 网络凶铃)は、2020年の中国のホラー映画。2022年12月23日に倭国公開。「Jホラーの父」鶴田法男が監督し、J(ジャパニーズ)ホラー×C(チャイニーズ)サスペンスを合体させた、新感覚のAIサスペンス・スリラーである。 原作は中国の人気小説家マ・ボヨンの小説「她死在QQ上」。中国の方針として幽霊の存在自体認められていないため、「青い鯨(ブルーホエール・チャレンジ)事件」からインスピレーションを受け、ネット小説の読者に死が広がる謎を解き明かす設定に改変している。
「戦慄のリンク」 (2023/11/22 19:20) Wikipedia倭国語版より
0tweet
2024.10.28〜(44週)
:0% :0% (40代/女性)
人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。