アークナイツ:エンドフィールド ゲーム
『アークナイツ:エンドフィールド』(明日方舟:终末地)は、Hypergryph傘下のスタジオMOUNTAIN CONTOURが開発するスマートデバイスおよびPC向けゲームソフト。基本プレイ無料(アイテム課金制)。 2022年3月16日にティーザーPVがリリースされ、公式サイトを公開。 同年3月18日には第1弾トレーラーと実機プレイ映像が公開。2023年のThe Game AwardsにてPlayStation 5版のリリースが告知された。
「アークナイツ:エンドフィールド」 (2024/12/17 01:47) Wikipedia倭国語版より
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2025.01.22 18:00
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1/22はレーヴァテインの誕生日🎈
あげると喜ぶプレゼントにアイスがあって嬉しい
#アークナイツエンドフィールド #エンドフィールドクリエイター https://t.co/SjqmWj19Wq January 01, 2025
5RT
エンドフィールドの工業ラインがゲーム起動時に動いてるんじゃなくて、
リアルタイムで動き続けるシステムは本当に悪いシステムだよ(褒め言葉
ログアウトしてる時間が長引くにつれて製造ラインが詰まったりしてないか心配で起動してしまう January 01, 2025
2RT
テラの正規軍や蒸気騎士みたいな連中、無印にオペレーターとして実装されてほしいのは山々だけど、せっかくならアクションやれるエンドフィールドに来てほしい!という気持ちがある January 01, 2025
2RT
18時からモンハンとコラボした「アークナイツ」の完全3D新作『アークナイツ:エンドフィールド』ベータ版遊ぶよー!
得意なジャンルのゲームだから頑張るぞ!
https://t.co/PhLqee5WKy
#アークナイツエンドフィールド #エンドフィールド https://t.co/e1xpvIP22J January 01, 2025
1RT
【蝕数深巣】βテスト最高難易度(?)コンテンツクリアしたやつ。チェン/ギルベルタ/レーヴァテイン/イヴォンヌ【エンドフィールド】 https://t.co/EiSQwNVOkZ @YouTubeより January 01, 2025
1RT
エンドフィールドの工業はあれ構築とか初めてでよく分かんねーって人が触っても、チュートリアルで指示通りに1回セット作れば詰みじゃなくなるのはソシャゲでやる利点だなって思う
CSだとその後の効率化の試行錯誤しつづけないと最悪ゲームオーバーだけどソシャゲはガバガバでも日数で解決するもん January 01, 2025
#アークナイツエンドフィールド #エンドフィールドCBT
それでセット防具(胴・腕・アクセ2枠の計4枠)の組み合わせの仕組みが面白くていいね。セット効果は3枠から発生、基本ステータス1つが+50や他恩恵がある。けど必須級ではないからキャラに必要なステや防具単体補助効果目的で組み合わせたり。 January 01, 2025
#アークナイツエンドフィールド #エンドフィールドCBT
例えば筋力メインステのエンバーだけど、うちは意思上げ防具にしてる。通り一辺倒の装備選択しかできないゲームデザインではない点が良い。 January 01, 2025
#アークナイツエンドフィールド #エンドフィールドCBT
各キャラの作りを通して見ると★6キャラは無凸でも基本問題ない。だから好きなキャラで編成できる。
セット防具作成辺りからキャラ毎に伸ばすポイントを選択できるから、ガチャ依存ではなく武器・防具で変化をつけられるのは好ましい。 January 01, 2025
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