アークナイツ:エンドフィールド ゲーム
『アークナイツ:エンドフィールド』(明日方舟:终末地)は、Hypergryph傘下のスタジオMOUNTAIN CONTOURが開発するスマートデバイスおよびPC向けゲームソフト。基本プレイ無料(アイテム課金制)。 2022年3月16日にティーザーPVがリリースされ、公式サイトを公開。 同年3月18日には第1弾トレーラーと実機プレイ映像が公開。2023年のThe Game AwardsにてPlayStation 5版のリリースが告知された。
「アークナイツ:エンドフィールド」 (2024/12/17 01:47) Wikipedia倭国語版より
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2025.01.19 02:00
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アークナイツエンドフィールド配信お疲れ様でした!
戦闘面白いし工業モードと探索がリンクしてるシステムが斬新でやり込み要素多くてメチャクチャ面白いゲームだった!
ガチャも神引きしたんでCBT中は時間が許す限り遊んでいきたいと思います!
#アークナイツエンドフィールド
#アークナイツ January 01, 2025
1RT
エンドフィールド期待してたの最初だけ。なんの情報もないゲーム性自体決まってなかった最初期だけ。オープンワールド的なゲームにした時点で期待外れだった。
オープンワールドって大して他のオープンワールドのゲームに差がつかないし、 January 01, 2025
1RT
あの…あの…アークナイツエンドフィールド、キャラクターにマイクロサッカード(眼球の微細運動)が実装されてて、目の動きから心情が見えたり、細部にまで開発のこだわりが感じられてすごく良きです。Hypergryph流石やで。
#アークナイツエンドフィールド https://t.co/DXlvOnTWeT January 01, 2025
エンドフィールド、スルトも触れたしだいぶガッツリ楽しんだ。てかボリューム多過ぎてこれ以上やるとベータテスト終わった後のデータ削除で虚無りそうだから、あとはまったりするかな January 01, 2025
@Ryujo397 アークナイツのゲーム性自体に好意を持ってるからグダグダ言ってるよ?エンドフィールドに勝手に期待して勝手に失望してるのは自分。高難易度がやりたいのはそのゲーム性に恋してるからでハマる高難易度ステージが少ないのと自分を成長できる場がないって言うのが微妙すぎるよく分からん位置にいる現状 January 01, 2025
#エンドフィールドCBT 当選したから途中まで遊んでみた。映像表現とキャラクターの造形が最高レベル。質感と重量を考え抜かれた動かし方をしていて、キャラクター見てるだけで楽しいのは何年振りだろうって感動してる。一方戦闘はのっぺりしすぎてまだ粗削りって感じ。アンケートにきっちり書いといた https://t.co/qu0oGg8d8q January 01, 2025
エンドフィールド冒頭で出てくる背景の男性がサングラスを外すとサングラスが出てくるバグみたいな挙動は海猫Pがわざわざこういう動作にしてほしいと要求した仕様みたいです https://t.co/i8dDvTevSa January 01, 2025
📢配信告知
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⌚本日17:00より
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とても力が入っていそうなアークナイツ:エンドフィールド、事前知識入れずに楽しんでいきましょう😌
アークナイツの世界とどう繋がっているのかも気になる…!
#エンドフィールド https://t.co/VV1z21bWbC https://t.co/TMpLwMnmID January 01, 2025
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