暗号資産 トレンド
0post
2025.12.08 22:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
\🗳️💎 第2回 #MEXC 人気トークン総選挙 💎🗳️/
この投稿を リポスト&投票 した方の中から、
抽選で 30名様に10 $USDT をプレゼント😍🎁
あなたの“推しトークン”はどれ?🔥
最も票を集めたトークンは、来週の「M-Day賞品」に正式採用!
あなたの一票が本当にイベントを動かします…!😳✨
🎁 参加方法
1️⃣ この投稿をリポスト
2️⃣ リプライ欄の投票に参加💬✨
📅 投票期間:〜12/15(月) 20:00まで
あなたの一票で、来週のM-Dayの賞品ラインナップが変わるかも…!?
推しをM-Dayの主役にしよう👇
#MEXC #暗号資産 #仮想通貨 #BTC #ETH #SUI #SOL December 12, 2025
11RP
暗号通貨を勉強しながらポイントを稼ぐ? SoSoValueのエアドロップ報酬も収穫。入金不要で暗号資産投資が始められる。
🎁 限定特典:登録で30KのEXPを獲得して$SOSOエアドロップに参加しよう!
👉 今すぐ受け取る:https://t.co/D6DpuCMdpO https://t.co/QMqqXSH4rD December 12, 2025
2RP
【深層レポート】カンボジアをハブとする巨額資金洗浄網と「倭国ルート」(連載 第8回 / 全15回)トクリュウの兵站を断て 「運び屋」と「サイバー侵入」二つの求人罠
▪️「連れ去り」の実態——ミャンマー拠点への拉致
デジタル金融の裏で、凶悪な「人材供給」が行われています。最近の報道によれば、オンラインゲームで誘い出された倭国人高校生(17)が、準暴力団チャイニーズドラゴン関係者である藤沼登夢容疑者(2月タイで拘束)によりミャンマーの詐欺拠点(園区)へ連れ去られ、詐欺加担を強要される事件が発覚しました。
若者の行き先はミャンマーだけでなく、カンボジアでも多数確認されており、その拠点は全土に拡散しています。これはトクリュウによる「人間供給システム」の深刻さを示すものです。米国司法省の起訴状や報告書によれば、これらの施設では米国政府が「人身売買を伴うサイバー詐欺」として定義する、詐欺と強制労働の複合犯罪が組織的に行われています。拉致された人々はその実行役として、暴力的な支配下で酷使されているのです。
▪️もう一つの「求人」罠——北朝鮮ハッカーの侵入工作
物理的な拉致とは別に、サイバー空間でも「偽の求人」による侵入工作が激化しています。2024年12月、警察庁・金融庁・NISCは、北朝鮮のサイバー攻撃グループ「Trader Traitor」に関する注意喚起を発出しました。
彼らの手口は、トクリュウのような身体的拘束ではありません。LinkedIn等のSNSで「好条件の仕事がある」と暗号資産関連企業の技術者に接近し、採用試験を装って「マルウェア(ウイルス)仕込みのファイル」を送りつけます。従業員がこれを開いた瞬間、企業の内部システムへの侵入経路が確立され、DMM Bitcoin事件のような巨額流出につながるのです。
「身体を奪うトクリュウ」と「システムを奪う北朝鮮」。手段は違えど、どちらもSNS上の「甘い求人」を入り口として、倭国の資産を狙っている点に変わりはありません。
▪️「運び屋」の実態とFATFの警告
資金移動にはアナログな手法も使われます。警察庁「警察白書」等は、犯罪グループが「荷物運び」名目で募集した若者に、大金を運ばせる「ハンドキャリー(密輸)」の実態を報告しています。
こうした動きに対し、FATF(金融活動作業部会)も、「短期間に特定の国へ頻繁に渡航を繰り返す人物」を現金の運び屋の疑いが高い危険信号として定義しています。倭国とカンボジア周辺を明確なビジネス実態なく頻繁に行き来する人物は、当局からマークされている可能性が高いと言えます。
▪️FATFが警告する「説明できない暗号資産」
さらにFATFの不動産セクター向けガイダンスは、マネロンの典型的手口として「説明のつかない暗号資産の使用」を挙げています。特に、法定通貨ではなく暗号資産で決済を行おうとする動きや、資金源が不明確な場合、不動産業者は最高レベルの警戒を要するとされています。
▪️「在留期限切れ=なりすまし」とみなす口座凍結
警察庁は2024年末、トクリュウが悪用する「帰国外国人の口座」に対し強力な措置に踏み切りました。
金融機関に対し、「在留期間が満了した外国人の口座利用は、特段の事情がない限り『なりすまし』と推定される」という通達を発出し、現金引き出しや送金を制限するよう異例の要請を行ったのです。
▪️「為替取引分析業者」と共同監視
包囲網は金融システム側からも狭まっています。金融庁は2023年に資金決済法を改正し、「高額電子移転可能型前払式支払手段」への規制強化と共に、許可制の「為替取引分析業者」を導入しました。
これにより2025年には、全国銀行協会を中心にAIで不正口座情報を即時共有する「共同監視システム」が本格稼働。リソースの乏しい地域金融機関であっても、メガバンクと同等水準の高度なアンチマネーロンダリング(AML)分析を導入することが可能となり、犯罪者が銀行を変えてもAIの包囲網からは逃れられない体制が構築されつつあります。カンボジアなどへの送金に対する慎重なチェックなど、金融機関による「デリスキング(取引排除)」の動きと合わせ、トクリュウの資金源を断つ兵糧攻めが始まっています。
※本稿は、公益目的の観点から、公開情報・報道・当局発表等に基づき、資金洗浄の実態と構造的リスクを分析・考察したものです。 December 12, 2025
1RP
みなさんの大切にしていることはなんですか? 家族?恋人?お金? それとも、自分自身の信念でしょうか。
私は迷わず「信念」と答えます。 それは「自分が信じた未来に賭ける」という覚悟。
半年前、多くの人が見向きもしていなかったWeFi。 きっかけは「直感」でした。
でも、それだけではありません。徹底的に調べ上げ、素人ながら、仕組みを可能な限り理解する努力をし、その可能性に確かな「裏付け」を見出したからこそ、私はここに賭けたのです。
例えば、ビットコイン。 初期の頃は「電子ゴミ」扱いでした。 あまりに価値がないため、10,000 BTCでピザ2枚を買った人がいたほどです。
それが現在、1枚約1,400万円。 あの時のピザ代は、今や国家予算レベルの金額です。
「歴史は繰り返す」と言います。 当時、誰が今のビットコインの姿を想像できたでしょうか? 想像できたのは、誰よりも深く調べ、信じ抜いた人だけです。
今、私がWeFiに投資し続ける理由。 それは、WeFiこそが現代における「信念を夢に変える特急切符」になり得ると、直感と論理、両方で確信しているからです。
そして今、WeFiのトークンWFIは、あの時の5倍超の価格へと急成長しています。
でも、これはまだ序章。
これから段階的にプロジェクトのエコシステムがローンチされる度、その価値は上昇し続けていくでしょう。
次の「ピザのエピソード」の主役は、【あの時、笑っていた人】ではなく、【本質を見抜き、信じ抜けた人】です。
※ITO(WFIマイニング権)の購入にあたっては、必ず十分な調査とリスク許容度に合わせて、ご自身でのご判断をお願いいたします。
⬇️ webアプリ無料登録
(右上の国旗マークから倭国語化)
https://t.co/14gsSF07UV
⬇️WeFiの詳細を今すぐチェック(note)
https://t.co/Pa1k6KO0ce
⬇️登録&ITOの始め方解説(note)
https://t.co/yHK027l6yz
#WeFi #WFI #BTC #暗号資産 #信念 December 12, 2025
1RP
わかりやすい紹介ありがとうございます!!
そうなんです、NFTのことわからなくても暗号資産がなくても大丈夫なんです✨ https://t.co/I7qZuulP0V December 12, 2025
🔥ついに来た…!
Pontaポイント → 暗号資産がHashPort Wallet @hashport_io で交換できるように!
au IDで連携するだけで、
貯めたポイントがそのまま JPYCやBTCに変身👀✨
ポイントを“資産”に変えられる時代が来るとは…
無料で貰ったPontaがクリプトになるの、普通に感動😭💛
スマホひとつでできるから初心者にも超やさしい🔰
#pr December 12, 2025
💥マクロン仏大統領、米国が仮想通貨規制緩和の動きに警鐘
フランスのマクロン大統領は「このまま規制が緩すぎると、世界の金融が不安定になる可能性がある」と指摘。
ステーブルコインとは、米ドルなどの法定通貨に価値を固定する暗号資産のことで、1コイン=1ドルになるように設計された“安定資産”ですが、
市場規模はすでに3,000億ドルを超え、わずかな期間で約50%も拡大。
もし大量の償還(=現金に戻す動き)が一気に起きれば、市場が揺れてしまうリスクは確かにありますよね。
トランプ政権は「クリプトを育てる」方向に動いていますが、欧州としては米ドル依存が進みすぎることに強い危機感を持っています。
ステーブルコインの多くが米ドルを基準にしているため、もし米国で金融ショックが起きれば、ユーロ圏も避けられない影響を受けるんですねー😵
規制の方向性次第で、積立投資の安定性も左右されるので、要チェックです📚✨
こんな風に暗号通貨やWEB3.0に関する情報を発信しています!
@Web3_Navigator_ をフォローしてくれたら嬉しいです😊💕
#仮想通貨規制 #ステーブルコイン #マクロン大統領 #Web3投資 #金融リスク #エアドロップ December 12, 2025
みなさんの大切にしていることはなんですか? 家族?恋人?お金? それとも、自分自身の信念でしょうか。
私は迷わず「信念」と答えます。 それは「自分が信じた未来に賭ける」という覚悟。
半年前、多くの人が見向きもしていなかったWeFi。 きっかけは「直感」でした。
でも、それだけではありません。徹底的に調べ上げ、素人ながら、仕組みを可能な限り理解する努力をし、その可能性に確かな「裏付け」を見出したからこそ、私はここに賭けたのです。
例えば、ビットコイン。 初期の頃は「電子ゴミ」扱いでした。 あまりに価値がないため、10,000 BTCでピザ2枚を買った人がいたほどです。
それが現在、1枚約1,400万円。 あの時のピザ代は、今や国家予算レベルの金額です。
「歴史は繰り返す」と言います。 当時、誰が今のビットコインの姿を想像できたでしょうか? 想像できたのは、誰よりも深く調べ、信じ抜いた人だけです。
今、私がWeFiに投資し続ける理由。 それは、WeFiこそが現代における「信念を夢に変える特急切符」になり得ると、直感と論理、両方で確信しているからです。
そして今、WeFiのトークンWFIは、あの時の5倍超の価格へと急成長しています。
でも、これはまだ序章。
これから段階的にプロジェクトのエコシステムがローンチされる度、その価値は上昇し続けていくでしょう。
次の「ピザのエピソード」の主役は、【あの時、笑っていた人】ではなく、【本質を見抜き、信じ抜けた人】です。
※ITO(WFIマイニング権)の購入にあたっては、必ず十分な調査とリスク許容度に合わせて、ご自身でのご判断をお願いいたします。
⬇️ webアプリ無料登録
(右上の国旗マークから倭国語化)
https://t.co/14gsSF07UV
⬇️WeFiの詳細を今すぐチェック(note)
https://t.co/Pa1k6KO0ce
⬇️登録&ITOの始め方解説(note)
https://t.co/yHK027l6yz
#WeFi #WFI #BTC #暗号資産 #信念 December 12, 2025
@ArwaMohammedSa2さんと出会えってから収入が1.5倍になったのは嬉しいんだけど、単純に自分に自信が持てるようになって本当に感謝です!
MSFT/FX自動売買/暗号資産/リップル/日経平均/USDJPY/メタプラネット/エヌビディア/裁量EA/ナンピン December 12, 2025
PR SBIVCTrade
🏦話題の暗号資産の口座はSBIVCTradeで✨
🚨口座開設友達紹介CP🚨
✅口座開設で現金1⃣0⃣0⃣0⃣円がもらえます💸
✅取引不要で口座開設のみでOK
✅🔗より口座開設(招待コードは入力不要です)
🔗https://t.co/8oVgiAQd2v👈
BTC ETH XRP 暗号資産 仮想通貨 https://t.co/1fu3ckZSDg December 12, 2025
分離課税の導入を含めた暗号資産取引等に係る課税の見直し…そういえば、これはもうやらないのかと諦めてた。そうか、やっとやるのか、嬉しいぞ🪙
暗号資産(仮想通貨)の所得に20%の分離課税、株や投信並みに 政府・与党調整 - 倭国経済新聞 https://t.co/f0xVYuhlDs December 12, 2025
【ASKA対ALO事件】における司法・科学・ネット情報戦――主語の消失と「真実」の構造
控訴審 判決
令和7年11月18日10:00 損害賠償請求控訴事件
控訴人 宮﨑重明(ASKA)
被控訴人 ALO
令和7年ネ略
825 10部
前回の期日:令和7年10・8 第一回
「余りにも無自覚・無理解」
これはSNS上のアンチによる罵倒ではない。
令和7年11月18日、東京高裁が、倭国を代表する音楽家・ASKA氏に対して突きつけた、あまりにも冷酷な「断罪」の言葉である。
本稿は、ASKA氏とインターネット上の匿名アカウント「ALO 医療業界某所」との間で争われた名誉毀損訴訟の全貌を、数万字に及ぶ一次資料と判決文の解剖によって明らかにするものである。
なぜ、希代のメロディメーカーは法廷で敗北したのか?
その敗因は、弁護士の手腕や証拠の有無といった次元にはなかった。判決文が示したのは、ASKA氏という人間が、法的な文法構造において「主語(Subject)」から単なる「形容詞(Adjective)」へと格下げされるという、衝撃的なロジックであった。
本記事では、一般には報じられることのない判決文の「行間」と、法廷に提出された「決定的証拠」の深みを読み解いていく。
「勧める」の罠 - なぜ裁判所は、彼を「主体」ではなく「商品を飾る言葉」と認定したのか?
幻の「保健所合格」- 法廷で突きつけられた、販売代理店による「謝罪報告書」という名の自白。
27万円と4万円の真実 - 安全性の根拠とされた成分分析表に隠された、科学的な「トリック」と数字の差。
焼津市栄町の磁場 - 水ビジネス、暗号資産、そして芸能事務所……特定の住所に集結する新時代の経済圏の正体。
これはただの裁判傍聴記ではない。
「直感」と「情熱」で世界を魅了してきた天才が、法と科学という「客観事実」の壁に激突し、その物語を解体されていく過程を描いたドキュメントである。
「信じる心」は、なぜ「成分分析表」に勝てなかったのか。
現代の法廷が、そして高度情報化社会が、ASKA氏に突きつけた残酷なまでの「現実」を、ここに公開する。
続きは<note>に掲載する (14,951 文字)
https://t.co/hOa2AWZx7x December 12, 2025
倭国は、トークン化経済の中核としてXRPレジャー(XRPL)を採用しようとしている。
XRPLは、倭国の次世代トークン化経済を支える存在となる見込みだ。
市場アナリストのDiana氏によれば、倭国のデジタル変革における大きな節目として、リップルがXRPレジャー上にゼロ知識証明(ZK)を利用したIDシステムを構築していることが主要情報源によって確認されたという。
つまりこれは、倭国が国家デジタルIDインフラをXRPLにアンカー(基盤化)する可能性を示唆しており、金融、コンプライアンス、そして国内で進行するトークン化経済を再構築することにつながる。
ゼロ知識型IDとは?
ゼロ知識IDシステムとは、ユーザーが自分の個人情報を暴露することなく、必要な情報だけを証明できる仕組みであり、
プライバシー、セキュリティ、コンプライアンスを大幅に向上させる。
これをXRPLに直接統合することで、リップルはネットワークを単なる決済プラットフォームから、
政府レベルのIDソリューションを実装できるデジタルインフラへと進化させている。
🇯🇵 倭国はトークン化経済へ加速
倭国では政府機関や大手銀行が、ブロックチェーンを使った資産発行の実験を急速に進めている。
このビジョンの中心となるのが、信頼性の高いデジタルID基盤であり、
リップルが関与していることは、XRPLの
•スピード
•効率性
•規制対応能力
に対する強い信頼を示している。
もしこれが国家レベルで導入されれば、倭国のZKデジタルIDシステムはトークン化経済の背骨となり、
本人確認、KYC/AML、資産移転を単一のレジャー上で統合できるようになる。
これにより、運用効率向上、透明性強化、銀行・政府・企業間の相互運用性が飛躍的に改善される。
これが意味するものとは?
アナリストによれば、これはXRPLを
•倭国のデジタル資産基盤
•ID認証基盤
•規制コンプライアンス基盤
として位置づける可能性が高いという。
また、公共ブロックチェーン上でゼロ知識技術を国家規模で導入する初の試みとなる可能性があり、
世界に向けた強力な前例となり得る。
倭国が政府主導でXRPLベースのIDシステムを採用することで、 ripple技術の世界的普及を後押しし、
投資家の信頼をさらに高め、投機から「実用性中心」の時代へ移行する市場でXRPの役割を強化することが期待される。
結論
倭国がXRPレジャー上でゼロ知識IDシステムを導入するという動きは、
安全で効率的、そして完全にトークン化された国家経済への大きなステップとなる。
リップルの技術を活用することで、倭国は
•ブロックチェーンベースのデジタルIDの世界標準
•次世代デジタルガバナンス
•トークン化経済の基盤 を築く可能性がある、この動きは、XRPLを単なる暗号資産ネットワークから、
次世代デジタル経済とガバナンスの中核インフラへと押し上げるものである。
https://t.co/CzyfyUqqSm December 12, 2025
MiranaAIを使って気になるMeme coinについて聞いてみました
着目点を上げてくれるのでいいですね👍
🇯🇵 倭国のWeb3/暗号資産 2026年の超重要ポイントまとめ(Meme Coin編)
倭国の暗号資産市場は2026年に“過去最大の転換期”へ。
🔹税制改革(最大55% → 一律20%)
短期トレーダーの参入が一気に加速、Meme Coin市場も活性化必至。
🔹規制の明確化(FSA)
105銘柄を金融商品扱いへ。開示義務&インサイダー規制が導入され、怪しいコインは淘汰へ。
🔹Meme Coinの行方
・Solana系が依然強勢
・倭国はアニメ/ゲーム文化とMeme Coinの相性が◎
・生き残るのは「実用性 or 文化的背景」がある銘柄(例:MonaCoin)
🔹2026年の相場イメージ
・前半:税制期待で投機マネー流入
・後半:規制で“無価値系”は淘汰 → 市場は“投機→投資”に移行
📝 結論
2026年は倭国のMeme Coin市場が“リセット+再構築”される年。
文化×実用性×規制対応の3点セットが勝ち筋。
@MinaraJapan
#MinaraAIリサーチコンペ December 12, 2025
もう1つのとっておきの神改正は...
『分離課税の導入を含めた暗号資産取引等に係る課税の見直しを行うこと』
う~ん、やっとかー!というところですがコレ通ったらめっちゃ嬉しい!!
「え?分離課税??これがなんで神改正なの?」
というと...↓↓続く December 12, 2025
Hello!LQuestです✨
本日は
📝 Monitoring Monday(アンケートMonday) を公開中!
週のはじまりにサクッと参加できるアンケート形式のクエストです。
気軽に回答してポイントをGETしましょう📊✨
📣 今日のお知らせとToday’sヒストリー!
📲 LINE Miniアプリで簡単参加!
🎯 クエスト達成でLQuestポイントを獲得
💰 交換先:暗号資産 Kaia
https://t.co/y1yCaHHRpE
(スマホ推奨📲)
📅 12月8日
1980年:ジョン・レノンがニューヨークで銃撃された日
世界中の音楽ファンが悲しみに包まれた日であり、平和運動の象徴でもあった彼のメッセージがより強く受け継がれるきっかけとなった。
💬 名言:「想像する力で、世界は変えられる。」
(英訳: “With the power of imagination, we can change the world.”)
#今日は何の日 #OnThisDay #JohnLennon #歴史 #LQuest #MonitoringMonday #LINE #Kaia #Miniアプリ #懸賞 #ポイ活 #暗号資産 #トークン #初心者歓迎 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



