1
ファイザー
0post
2025.12.15 08:00
:0% :0% (-/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
🚨ファイザー元副社長がついに口を開きました…これはただ事ではありません💥
マイク・イードン博士、かつてファイザー社で副社長を務めたアレルギー・呼吸器研究の責任者が、鳥インフルエンザの真実について驚きの告発を行いました。
「鳥が風邪をひいたのを見たことあるか?」と始まるこの証言では、鳥の肺は哺乳類とはまったく異なり、インフルエンザにはかからないし、感染もしないと断言しています🐥❌🤧
さらにイードン博士は、いわゆる鳥インフル報道の裏には、PCRというインチキな検査が使われており、詐欺的な方法で感染を“捏造”しているだけだと批判しました💢
「ストレスを与えたり、過密な状態にすれば、鳥は別の病気になる。でもそれを“インフル”と偽って群れを全滅させる。そしたら“人間にも感染”とか言ってくる…」と、まさにシナリオ通りの見せかけパンデミックだと語っています🔥🔥
鳥は咳もくしゃみもしない、風邪をひかない、なのにどうして**感染が広がるとされるのか?**🧐
そして極めつけがこちら👇
「サルが天然痘にかかる?そんなの信じるな。あいつら毛深いんだぞ」とバッサリ😅🐒❌🧪
🐤鳥インフル、ほんとに“インフル”なのか?
🐒天然痘、ほんとに“天然痘”だったのか?
全部がウイルスビジネスの作られた物語じゃないかと…まさにド直球の“目覚めろ”メッセージ💣💣 December 12, 2025
4RP
元ファイザー社副社長
マイク・イードン
「鳥が風邪をひいたのを見たことあるか?」
「サルが天然痘にかかる?あいつら毛深いんだぞ」
た、確かに・・・。
すげぇ爆弾発言。
何もかも嘘だった。
知ってたけど。 https://t.co/rpuK3niEQR December 12, 2025
3RP
POV:コロナワクチン製造者はこんな感じ……
ファイザー/ビオンテックのmRNA型COVID-19ワクチンを開発した
ビオンテック共同創業者兼CEO、ウーグル・サヒン博士
「……私はまだ、そのワクチンを接種していません。なぜかというと、現時点では法的に接種することが許されていないからです。もちろん、将来的にはそれが可能になるよう検討しています。
私たちにとってより重要なのは、同僚やパートナーたちがワクチンを接種することです。
なぜ法的に接種できないのかというと、優先順位があるからです。ワクチンは、その優先リストの対象外の人が接種することは認められていません。
さらに重要な点として、私たちは臨床試験に参加することすら許されませんでした。法律上、企業の関係者をそのような試験に含めることができないからです。」
RAELselect https://t.co/OLftGqpf3V December 12, 2025
概ねそう。なので長期インターンとかバイトから社員になって中小企業デビューする高学歴君がリサーチに基づくアクションかどうかはでかい。
無名大学の人が転職で詰むパターンも結構コレ。第二新卒くらいまでかねー。
たとえば製薬だとわかりやすいけど、
僕の時ってあんま学歴関係なくファイザーとかMSDとか武田に入れました。
僕の時もいましたし、僕自信そうすね。
(ただしそれは無能でも入れるわけではない。
S級のFランです。体育会で全国とか、ボランティア活動がすごくて卓越したリーダーシップを持つとかね)
それで何年か凌ぐとあら不思議、転職が結構楽になる、のは否定できんかな。
CROキャリアでほとんど僕が書類通るのは結構コレがデカいからです。
まあ、いま製薬は難しいみたいだからFランが狙うべきはCROでもいいんじゃない?は思う。
ほとんど限られた企業になるけども。
ただ大手に行かなくても大手並みに稼ぐのは結構難しくないのである程度実力ついたら大手に拘らなくても良いと思う。出世が遅いから時間軸が合わなくなる。 December 12, 2025
2025年7月に国会議員の案内で、新型コロナワクチンについて厚労省と宮沢孝幸先生との意見交換の場が持たれたようです。会合の内容は「議員さんから怒られました。そんなん言ったらアカンよ、(役人は)答えようがないでしょう、と。」という具合に制限がかけられたそうです。厚労省は議員の顔を立てて意見を聞くが、国民の疑問に答える気はなかったようです。藤江成光氏が公開可能な範囲で編集をされていました。
《厚労省に怒った場面はあったか?》
「大学でワクチンの安全性を確かめようとすると妨害が入る。自分は国民の命を守ろうとしてなんとか発信をしようとすると大学をクビになった。国がなんとかしてほしい。」「事実上、学問の自由を妨害している。」「これだけ被害が出ているのであれば、ちゃんと調べてくれと厚労省が大学に言えばいいのに。」
《厚労省は被害の多さを認めているのか?》
「厚労省は『α、β、γの判断基準が変わっちゃったので過去のワクチンとの比較できません』という返答。昔、因果関係有りと証明されなくても停止になったワクチンはあったはず、倭国脳炎など。厚労省は『(因果関係を否定できないケースは)2名だから(少ない)』という認識。死亡報告は2,295名も上がっているのに。因果関係なんて証明するの大変ですよ。しかし何を言っても『ワクチン接種中止の基準は無い』の一点張り。審議会の『重大な懸念は認められない』という判断に従うだけ。」
《審議会のメンバーはどうやって選んだのか?》
「『国が適切に選任してます』という返答。かつては審議会のメンバーに入ったら、どんどんお金が入ってきた。それが問題になって今は規制されているが、だけど "審議会の任期が終わったら研究費つけるよ" って約束していたらどうするの?ちゃんと調査しないとね。」
《現役の審議会のメンバーですらファイザーからお金をもらっている》
「厚労省に『全然関係ない人(利害関係のない人)を入れてくれませんか、獣医とか』と聞くと、『あ、獣医は選ばれませんから』とあしらわれた。医者よりも安全性やウイルスの専門家なのだが。」
このように厚労省の向こうにPMDA、製薬企業の存在が透けて見える話し合いだったようです。
自民党はかつてなく情報統制に踏み込んでいます。特にSNSへの規制はすでに始まっていると見られます。政府与党への批判は全て「レッテル貼りや、偽・誤情報、誹謗中傷」とファクトチェックされ、公金を使って国民の言論を潰しに来ます。自民党こそ潰していかないと国民が事実を知ることが今以上に難しくなります。
(まのじ) December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



