パンデミック トレンド
0post
2025.12.07 08:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
【更新】EP2 LOST FAMILIES
主婦・イン・ジ・アフターパンデミック/陽澄すずめ - カクヨム https://t.co/1nNd3xouPP
「ロボット犬のバッテリー? こんな状況で? 食べ物にも困らないなんていいご身分ね」 December 12, 2025
2RP
@satsukikatayama 世界銀行とWHO…….
こんな素人の私ですが、嫌な予感です。
mRNAワクチンの検証もされないまま、WHOに加担していく。
しかも、あの5年前のパンデミックからトップが変わらない。
って、あります?トップが変わらない世界は進歩しないと感じています。
どの世界も…
ます、リセットが必要です。 December 12, 2025
2RP
海外出ても、飛行機内、飛行場、観光地、地下鉄など、いまだにマスクをしているのは「ほぼ倭国人」と一部のその他アジア人のみ。
マスクが何かの予防になっているという情弱の多すぎる倭国人。
それはただの「バカの証拠」になっている。
あなた達以外の非マスク民からしたら。
ついでに東京で観察していても多くのマスク民の皆さんは顔色、体型共に「不健康」。
食事でもその他の習慣でも健康意識を欠如しているのが「マスク民」というのが丸わかり。
健康意識がないからいまだにワクチンするし、テレビのインフル報道(医療、製薬企業の金儲けプロパガンダだろが)を真に受けている。
そして、マスクで健康を維持できる等と非科学的迷信に頼りきっている。
純粋にバカなの?
自分たちだけどんどん病気になって、医療費増大、金づるになっているって気がつかないのかね?
食生活と生活習慣を意識して、健康的生活を送れば病院なんか寿命まで行く必要すらない。
最低限テレビのスイッチを切って、医療系や食わせまくる系のプロパガンダをシャットアウトするのが健康生活の第一歩。金が儲かるからパンデミックを煽り、不健康で依存的な食生活を煽っている。
それにまんまと踊らされているやつらの最悪バージョンがマスク民だよ。
インフルが流行っているとかおめでたいテレビ洗脳を真に受けているのは、バカの証明でしかないからすっこんどれ。
ワクチン打ったヤツばかりが風邪ひいたり、体調崩しているのに気付かんのか?インフルワクチンがインフルエンザという流行を作っている一端なんだよ。
少なくとも私は、コロナもインフルも2020年以降はワクチン一度も受けていないが、この5年間風邪すらひいていない。
常にノーマスクで、倭国、ロシア、トルコ、エジプト、色んなところ回った。
その結論が「倭国人のマスク地獄は異常」。顔色も体調も飛びっきり悪い。
GDPの落ちかたもひどいが、健康寿命も目に見えて落ちてるでしょ。統計にも時間の問題であらわれる。 December 12, 2025
1RP
トランプさんの自国第一主義。他国の指導者も大同小異。しかし自国だけ幸せになって他国はどうでもいいの?その考え方が格差を拡大し、パンデミックを発生させ、戦争を没発し、気候変動を激化させるのだ。世界の一体化は進んでいる。他国が不幸になれば自国も不幸になるのだ。世界全体を幸福にしよう。 December 12, 2025
新型コロナウイルスとmRNAワクチンは米軍が造った「生物兵器」だと証言する予定の教授が突然死亡してた💢
フランシス・ボイルは国際法教授。ペンタゴンに法的な指導を行っていた。
パンデミックが起きた時、ボイル氏は武漢のウイルスはノースカロライナ大学で造られた遺伝子組み換え生物兵器で
続 December 12, 2025
最高水準の除去率!
携帯浄水器!
防災、災害時のみでなく、アウトドアにも♪
地震、台風、火災、事故、感染症パンデミック等々…備えあれば!
https://t.co/V7G9j2R1F6 December 12, 2025
18種類21食
賞味期限5年
非常食の7日間セット!
とりあえず…な感じでも備えておくと安心な基本セットです。
地震、台風、火災、事故、感染症パンデミック等々…備えあれば!
https://t.co/HC11dQbFlR December 12, 2025
防災非常食缶6点セット!
災害時には食事だけでなく、嗜好品の重要性も注目されています。
普段のおやつとしても食べられるので、ローリングストックにも♪
地震、台風、火災、事故、感染症パンデミック等々…備えあれば!
https://t.co/lblosWjT8h December 12, 2025
おいしいデニッシュパン缶詰♪
美味しい非常食なので、ローリングストックにも♪
地震、台風、火災、事故、感染症パンデミック等々…備えあれば!
https://t.co/jq1ZwU596H December 12, 2025
『総理にされた男 第二次内閣』中山七里
なんの因果か売れない役者から替え玉総理にされて2年
政治素人の慎策に次々と試練が降りかかる
パンデミック、自然災害、オリンピック等々、自分が最近経験した事象が起こるので真垣総理はどうするのか興味深かった
総理レクの相手に思わずニンマリ。 https://t.co/FhLG6h0Zd2 December 12, 2025
学校や職場、マスク推奨、空気清浄機導入で、だいぶ感染拡大は抑えられます。
パンデミックで何を学んだのか、もう一度考えてみてほしい。
不自由を感じたことしか印象に残っていないのでしょうか?
臨機応変にできる範囲で対策することを選択することはできます。
普通の生活を楽しむことと両立を https://t.co/dGIaTcbK5Z December 12, 2025
「趣味を深く楽しむ」ことを、今こそ徹底しましょう!
時代を読んだつもりになって次の仕事の柱を探してしまうと、またパンデミックから天災、有事まで、昨日までとまったく違う価値観が突然世界を席巻した際に、指針を見失ってしまいかねません。
FR.621 December 12, 2025
サンベルト地域の賃貸アパート市場では、
現在、大幅な家賃下落が起きている。
ダラスのような市場では、中央値家賃がピークから10%下落し、
空室率は過去最高に達している。
フェニックス、オースティン、ラスベガス、ナッシュビルなど
他の市場でも同様の傾向が見られる。
パンデミック期に着工された供給がまだ市場に出続ける一方で、
移民減少や大学卒業者の厳しい雇用環境により
賃貸需要が低迷しているため、2026年にさらに家賃の値下げが進む可能性が高い。
補足:
ダラスの家賃はパンデミック前より まだ約16%高いものの、
賃金も上昇しているため、
家賃負担率(rent-to-income)ではパンデミック前より割安になっている市場もある。 December 12, 2025
【40歳の節目に、改めて半生を振り返る】
本日2025年12月5日、ついに40歳になりました。
ここで改めて、私自身の40年間の半生のうち、医師になってからの経緯を振り返ってみたいと思います。
医師になりはや15年、松本医院の院長に就任してから6年が経ちました。
医師になってからの歩みは、私にとってはまさに怒濤の日々でした。
卒後臨床研修2年間で現代医療の限界とその闇に気づかされ、当時はまだ父親が院長をしていた松本医院に副院長として就任したのがまだ26歳のときでした。
副院長としての経験はたった2年間でしたが、その間に患者さんにいろんなことを教えてもらいました。
この2年間での最も大きな学びは、
「免疫を抑えてはいけない」
ということでした。
今となってはもはや自明の理ですが、ステロイドなどの免疫抑制に働く標準治療薬を長年使い続けてきたために、体内の形態形成場(morphogenetic field)が乱され、もはや健康な場が保てなくなってしまっている人を数え切れないほど診ました。
疾患としては、アトピー性皮膚炎・鼻炎・副鼻腔炎・気管支喘息・関節リウマチ・リウマチ性多発筋痛症・SLE・MCTD・皮膚筋炎・血管炎・腎炎・間質性肺炎・自己免疫性肝炎・自己免疫性膵炎・クローン病・潰瘍性大腸炎などなど・・・。
松本医院で副院長として活動した2年間で、本当に多岐にわたる疾患を診ることができました。
おそらく開業医レベルで、ここまで多くの難病や根治が難しいとされている疾患を診てきた医師はなかなかいないということを自負しています。
特に、アトピー性皮膚炎患者さんは初診患者さんを一日に10人ほど診ることも当時は珍しくなく、ステロイドを使い続けることに疑問を持ち、壮絶なリバウンドを経験しても“脱ステ”を希望される方がこれほど多くいらっしゃるんだと思いました。
この短いたったの2年間で、私の医師としての礎が固まり、明確な自分の使命や役割を認識することができたと言っても過言ではありません。
しかし、その後免疫学の基礎研究をしてみたいという思いを強くし、松本医院を離れて、阪大大学院免疫学のラボで、基礎研究に従事することになります。
結局博士論文を書くのに6年間もかかってしまいましたが、無事免疫学博士号を取得できました(大学では1型糖尿病を制御するための抗体の研究をしていました。)。
しかし、博士課程を満期退学するまでの4年間で得た、最も大きな学びは、
「大学研究機関では、枝葉末節の研究しかされていない」
ということでした。
大学教授クラスの研究者でさえもが、「“免疫(Immune system)”とは何ぞや?」という問いに対して、単純明快な答えを持ち合わせている人が誰もいないという印象でした。
にも関わらず、日夜免疫を抑えたり、制御(コントロール)するための研究が続けられており、臨床では相変わらず治らない病気に対して治せない薬を使って治療している。しかもそれが『画期的な深薬』という触れ込みで市場に出てくる。
大学院に進学する前の2年間の松本医院での経験で、どんな難病でも「自分の病気は自分(の免疫力・自己治癒力)で治せる」ということを患者さんから学ばせていただいた身としては、『画期的な新薬』というお決まりのセリフが滑稽に思えます。
大学院を卒業後、2019年4月からついに当院の院長として就任し、今に至ります。
その間、2020年から本格的に始まった「新型コロナパンデミック」。そしてその後に開始されたmRNAワクチン接種。これは私個人にとっても、松本医院にとっても非常に大きな出来事でした。
私は、この世界的なパンデミックが「グレートリセット」をもくろむ支配層が作り出した、いわば“茶番劇”であることを最初から見抜いていました。そしてそれが過去に繰り返されてきたパンデミック騒動の集大成であることも。
だから、新型コロナウイルスが人工ウイルスであることも、mRNAワクチンが人体に有害で危険なものであるということも、私からすれば驚きでもなんでもなく、「そりゃそうだろう、いつか来た道だ」という程度のものでした。
ただし、ロックダウンのような人々の生活を強く制限するような感染対策を世界各国が行ったり、多くの人が半ば強制的に新型コロナワクチンを打たされるようなことになるとは予想していませんでした。
このX(旧Twitter)アカウントでは、2020年秋頃から本格的にコロナ禍やワクチン禍に関する情報発信を開始し、一気に多くのフォロワーを獲得するに至りましたが、実際にはそのような発信は、当院の仕事とは本来は全く関係ありません。
当初は院長である私の一種の“趣味”や”暇つぶし”程度の目的で始めたことです。
しかし、そのような発信をし始めたことで本当に多くの方々と繋がることができ、私の世界観や物事の大局的な見方も、2020年以降に出会った人々からの影響で大きく変わったように思います。
もちろんそれは、私にとっては非常に素晴らしい出会いだったと思いますし、今後の人生にとっても非常に大きな収穫であり、経験であり、資産になったと思っています。
ですから、不謹慎かもしれませんが、私はこの「コロナパンデミック騒動」には感謝しています。それがなければ、私の人生は今の時点でここまでエキサイティングで心躍るようなものにはなっていなかったと断言できるからです。
多くの方がヒシヒシと感じている通り、今まさに世界は大激動期を迎えています。
私自身も今まさに40歳の節目を迎え、さらにエキサイティングな大激動の波が来るだろうことを予感しています。
その人生の大波を、さらに勢いを加速させて乗り越えていきたいと思っています!!
医師としても人間としてもまだまだ半人前ではありますが、日々成長あるのみ!!
今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます!! December 12, 2025
💣 アメリカ経済、大崩壊の足音が聞こえてきました….本当に「世界恐慌」並みです。これは司のインチキカウントダウンではありませんリアルで真実です 💣
数々の的中予言で知られるレナ・ペトロワさん、その精度は驚異の70%。実際、株やFXをやってる方「私も💦」の間では、「月1回、雇用統計の前には彼女の発言をチェックする」って人も多いんですよね。
でも今回ばかりは、いつもの”投資小技”では済まされません。アメリカが沈む音が聞こえてきてます。
📉 最新のADP雇用統計が恐怖の警鐘を鳴らしました。
11月だけで、3万2,000人の雇用が消滅。しかも、この時期は通常、季節雇用で雇用が増えるはずなのに….逆行現象です。
小規模企業だけでも12万人の解雇。これはパンデミック直後の2020年5月レベル。
つまり、アメリカ経済はもう不況のど真ん中に突入しているってこと。
🏭 製造業も壊滅状態
PMI(購買担当者指数)は48.2。これは9ヶ月連続の縮小。企業は採用を控え、工場を海外に移転。
特に中小企業は生き残りのために人を切るしかない状況に追い込まれてるんです。
📉 賃金も減速中
転職者の昇給率はわずか6.3%、職場に残った人の昇給はたったの4.4%。つまり、企業はもう賃上げできないほどカツカツになってるってこと。これ、インフレとのダブルパンチで庶民の生活はボロボロです。
📉 FRBは事実上「目隠し運転」状態
政府閉鎖の影響で、正規の雇用統計が出せない。
だから今は、たったひとつの民間データだけで政策を決めるしかないんです….これ、あり得ないくらい危険な綱渡りですよ。
そして、レナ・ペトロワさんが警告しています。
「これは一時的な不況じゃない。本物の崩壊の前兆だ」と….。
🌪 バイデン政権、オバマ時代の負の遺産が爆発中🔥
もはや誰の目にも明らか。
国を内部から腐らせたツケが、今になって一気に押し寄せてきてる。**政策のブレ、インフレ、移民、労働市場の崩壊、製造業の空洞化….**すべてが連動し始めています。
🫡 それでも、トランプ大統領が戻ってきたことは唯一の希望‼️
でも正直、ここまで破壊されたアメリカを立て直すのは、あのトランプ大統領でもギリギリの瀬戸際かもしれない….。
それでも**他に希望があるのか?誰がこの地獄を終わらせられるのか?**という問いに、彼しかいないという声は根強いです。
ロシア様に土下座すればなんとかなる。
リアルにクシュナーはそれをしに行った。
まじ崩壊するから衝撃に耐えられるようにシールドMAXにしておいた方がいいかも?
一撃でシールド強度60%は落ちます。3発クリンゴンの光子魚雷くらったらエンタプライズ号の外壁吹き飛びます。
📉📉📉
世界の投資家たちは、今こそ警戒モードMAXです。
株?ドル?FX?ゴールド?
なにか1つでも間違えたら、一夜にして全財産を失う….そんな時代に入っています。
これは予言じゃない。数字が、そして現実が証明している。
「真実でね」….恐怖の世界恐慌、始まりはもう来てるのかもしれません。
🧨 次の雇用統計、そしてFRBの決定を見逃すな。
これは投資の話じゃない。国家の生死の話です。 December 12, 2025
貧困層も支払える範囲で国民保険に加入できる!
内容でしたが、コロナパンデミック時の💉のように、遺伝子製剤mRNAの薬品で副反応や死亡が多く、医療の見直しをして欲しい!
「UHC」達成へ途上国支援の拠点が倭国に 国民皆保険の経験生かす:朝日新聞 https://t.co/yr7tsDX9yK December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



