ワクチン接種 トレンド
0post
2025.12.15 22:00
:0% :0% ( 40代 / 男性 )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
なかったことにされようとしている。
明らかにコロナワクチン接種が始まってから死者が増えています。
私が住む自治体でも、2021年から死亡者数が増えています。
このチラシをきっかけに
考えてくれる人が一人でも増えますように🙏 https://t.co/Lwjj6NtgSD December 12, 2025
44RP
SIDS(乳幼児突然死症候群)の話。
まずみなさん。ワクチン大好きな小児科医から、
SIDSは突発的に起こる不運で防ぎようが無いと聞かされていると思います。
突発であるなら、年間を通して発生するタイミングはランダムであるはずです。
そこで、VAERSを詳細に調べた論文があるのでご紹介します。
・ワクチン接種後に報告されたすべての乳児死亡のうち、
58%がわずか3日以内に発生し、
78.3%が7日以内に発生。
・つまり、同じパターンが繰り返されている。
ワクチン接種後1週間以内
特に2日目あたりに死亡が大量に集中。
・著者は、この集中が統計的に有意(p < 0.00001)と計算しており、ランダムなものではない可能性が極めて高いことを示している。
・すべての乳児死亡の78.3%が
ワクチン接種後1週間以内に発生し、
そのうち75.5%がSIDSと分類された場合、
SIDSはワクチン接種後に報告されたすべての乳児死亡の96%を占めます(75.5 ÷ 78.3 = 0.964)。
つまり、ワクチン接種後に起こるほぼすべての乳児死亡が、最終的に「SIDS」というラベルで処理されているのです。
ラベルは変わっても、タイミングは変わりません。
Miller N Z. Vaccines and sudden infant death: An analysis of the VAERS database 1990–2019 and review of the medical literature. Toxicol Rep. 2021 Jun 24; 8:1324–1335. doi: 10.1016/j.toxrep.2021.06.020. PMCID: PMC8255173.
PMID: 34258234.
【図の文字】
「SIDSは、ワクチン接種後に報告されたすべての乳児死亡の96%を占める」
「これがデータが示すものです…」
「Dr. Ian Hosein」 December 12, 2025
2RP
原告側の女性たちはだいたいワクチン接種前の様々な症状について「覚えてない」と証言し、GSK側の弁護士が過去のカルテや学校の記録から「こういう記録がありますが...」と確認する形になっているのがなお辛い December 12, 2025
@Souu_cos ありがとうございます!😭
うちら…がんばってる…ワクチン接種に離乳食に寝かしつけ…その中で造形にゲームプレイする…😇😇
Souuさんもコミケ参加に色々アクティブで尊敬しかないです😩 December 12, 2025
CDCの81回接種による小児向け過剰ワクチン接種スケジュールを廃止すれば、アメリカの自閉症率はすぐに急激に低下するでしょう。
12カ国を対象とした調査では、ワクチン接種回数が最も多い国で自閉症率が最も高いことが分かりました。
乳児ワクチン接種回数 +1% → 自閉症率 +0.47% https://t.co/ygMFbiRbjc December 12, 2025
@hitsudeeakaki @jisukewizon @Aki_at_Chen @takanyan00919 ワクチン接種リスク伝えたいなら有効性も一緒に伝えるべきやろ。
コロナ致死率約1.7%
コロナワクチン接種による死亡率0.0004%
コロナワクチン接種による有効性約50%
この数値を見た上で接種するかどうかを当人に判断を委ねるべき https://t.co/Upjgtye862 December 12, 2025
行政の補助で無料でできる風疹の抗体検査を夫と2人で受けたら私だけワクチン接種要との連絡。
大丈夫だろうけど一応やっとくか〜程度の心持ちで受けたから、接種後2ヶ月避妊必須と聞くと「え抗体ないってどの程度ですかい?ワクチンって受けなきゃダメですか?」ってなってる December 12, 2025
私は亡くなった方のご遺族に対して、決してこんな言葉は言いません。
でも、生きているうちに、このワクチン接種が始まってから急死が増えていることは知っておいて欲しいと思います。
原因が曖昧で、もしワクチンが原因だと証明できる時期がいつか来たら、救済制度だって申請できるんです。
あっ、この方…言葉の汚いポストを上げる方でした。 December 12, 2025
このチラシが更新されてから
すでに問い合わせいただきました方々へ
10000枚発送しました。
全国各地で配って
伝えてくれる方々に感謝です。
倭国人が大量に亡くなっている。
コロナワクチン接種後に苦しんでいる方々が沢山いる。
これは現実です。
他人事にせずに、向き合ってください
寒い中、ポスティングや街頭で配布される方、お身体に気をつけて
#藤江チラシ
#藤江グラフ
#倭国人謎の大量死
#コロナワクチン被害 December 12, 2025
2025年7月に国会議員の案内で、新型コロナワクチンについて厚労省と宮沢孝幸先生との意見交換の場が持たれたようです。会合の内容は「議員さんから怒られました。そんなん言ったらアカンよ、(役人は)答えようがないでしょう、と。」という具合に制限がかけられたそうです。厚労省は議員の顔を立てて意見を聞くが、国民の疑問に答える気はなかったようです。藤江成光氏が公開可能な範囲で編集をされていました。
《厚労省に怒った場面はあったか?》
「大学でワクチンの安全性を確かめようとすると妨害が入る。自分は国民の命を守ろうとしてなんとか発信をしようとすると大学をクビになった。国がなんとかしてほしい。」「事実上、学問の自由を妨害している。」「これだけ被害が出ているのであれば、ちゃんと調べてくれと厚労省が大学に言えばいいのに。」
《厚労省は被害の多さを認めているのか?》
「厚労省は『α、β、γの判断基準が変わっちゃったので過去のワクチンとの比較できません』という返答。昔、因果関係有りと証明されなくても停止になったワクチンはあったはず、倭国脳炎など。厚労省は『(因果関係を否定できないケースは)2名だから(少ない)』という認識。死亡報告は2,295名も上がっているのに。因果関係なんて証明するの大変ですよ。しかし何を言っても『ワクチン接種中止の基準は無い』の一点張り。審議会の『重大な懸念は認められない』という判断に従うだけ。」
《審議会のメンバーはどうやって選んだのか?》
「『国が適切に選任してます』という返答。かつては審議会のメンバーに入ったら、どんどんお金が入ってきた。それが問題になって今は規制されているが、だけど "審議会の任期が終わったら研究費つけるよ" って約束していたらどうするの?ちゃんと調査しないとね。」
《現役の審議会のメンバーですらファイザーからお金をもらっている》
「厚労省に『全然関係ない人(利害関係のない人)を入れてくれませんか、獣医とか』と聞くと、『あ、獣医は選ばれませんから』とあしらわれた。医者よりも安全性やウイルスの専門家なのだが。」
このように厚労省の向こうにPMDA、製薬企業の存在が透けて見える話し合いだったようです。
自民党はかつてなく情報統制に踏み込んでいます。特にSNSへの規制はすでに始まっていると見られます。政府与党への批判は全て「レッテル貼りや、偽・誤情報、誹謗中傷」とファクトチェックされ、公金を使って国民の言論を潰しに来ます。自民党こそ潰していかないと国民が事実を知ることが今以上に難しくなります。
(まのじ) December 12, 2025
つまり、COVIDワクチンによる死亡の約50%は接種から48時間以内に起きており、
80%は最初の1週間以内に起きているのです。
しかし、これらの死亡は**「未接種」**として分類されています。
なぜだと思いますか?
ワクチン接種後2週間が経過するまで、「接種済み」とは分類されないからです。
ワクチン接種後2週間が経過するまで、「接種済み」とは分類されません。
つまり、COVIDワクチンを接種してから最初の2週間以内に死亡した場合、
その死亡はワクチンによる死亡として記録されず、
**「未接種者の死亡」**として扱われるのです。
なんて都合のいい話でしょうか。
ーーーー
報告されたワクチン接種後の死亡の約半数が48時間以内に起きているにもかかわらず、その人たちが「未接種」と分類されているとしたら、そこで初めて、この“ゲーム”がどのように行われているのかが見えてきます。
このシステムは、初期の有害事象を追跡できなかったのではありません。意図的に再分類したのです。
「完全接種」というステータスを14日後に設定することで、最も脆弱で危険な期間が、製品ではなく人々の責任として扱われることが保証されました。
それは科学ではありません。会計処理(数字の操作)です。そして、そのグラフは、どんな見出しよりも雄弁に真実を語っています。
それは透明性ではありません。操作です。
定義が武器として使われ、真実が技術的な言い回しの裏に隠されている場所に、インフォームド・コンセントは存在し得ません。
だからこそ、親たちは、定義を書き換えることで被害を認めないシステムを盲目的に信じることに疲れ果てているのです。
もしあなたが、嘘をつかれている気がする、情報が多すぎて混乱している、どこから調べればいいのか分からない、と感じているなら。
「Informed & Empowered:わかりやすいワクチン情報リソース」は、ワクチンの仕組みを分かりやすく解説します。成分、臨床試験、安全性の抜け落ち、免責制度、そして誰も説明しないデータまで扱います。
リンクが欲しい方は、コメントに「EBOOK」と書いてください。
「The Informed Mama’s Pregnancy Guide」は、妊娠中の意思決定を、圧力ではなく、自信・自主性・本当のインフォームド・コンセントに基づいて行う方法を教えます。
リンクが欲しい方は、コメントに「MAMA」と書いてください。
「Detoxing From the Inside Out」は、体を内側からサポートし、毒素負荷を減らし、健康の主導権を取り戻すための自然な方法を提供します。
リンクが欲しい方は、コメントに「DETOX」と書くか、プロフィールから電子書籍バンドルやその他のリソースをご覧ください。
リンクを受け取るために、@raising.lions.not.sheep_ をフォローしてください。
RAELselect https://t.co/OLftGqpf3V December 12, 2025
【海外では現地の感染症にご注意!】
年末年始に旅行や仕事などで海外へ渡航予定の皆さん⚠️
海外では倭国にない感染症が流行しているケースも🤧
現地での感染予防はもちろん「出国前のワクチン接種」や「帰国後の適切な受診」など、渡航前後の感染対策も心掛けましょう!
https://t.co/AtwBq0Qy4u https://t.co/oNiVQdjNhF December 12, 2025
コロナ後遺症、ワクチン接種後症候群、ME/CFS、線維筋痛症などでは自律神経を「安心安全」モードにすることで、さまざまな症状の改善を得られやすいのですが、そのキーは、「現実を離れて、疲れなくてホッとすること」。
https://t.co/VXkFoYxW1Q
光過敏や強いブレインフォグがなければ、動画視聴も大変有効です。
ただし、「楽しい、面白い、ドキドキする」ではなく、「ホッとする」がポイント。
ここで紹介されているような動画は、比較的良いかもな、と思います。
犬や猫など、動物の日常の動画も良いですね。
楽しい動画を見たければ、午前中に見て、交感神経のスイッチを入れ、午後はホッとするものを見て、交感神経と副交感神経の波をしっかり作る、というのも良いと思います。
朝に交感神経のスイッチを入れておくと、夜にしっかり副交感神経のスイッチが入りやすくなる可能性があります。
光がダメであれば、ほっこりする話を集めたポッドキャストなども良いかもしれません。
中には私のyoutubeを流しておくとなんか楽、という人もいますが、ちょっと恥ずかしいのでどうしてもという方のみお試しください。
現実や病から積極的に離れる時間を作らないと、現実とは戦えません。
ジャンプし続けても、高くは跳べません。
高く跳ぶには、しゃがみ込む必要があります。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



