ワクチン接種 トレンド
0post
2025.12.03 06:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
キティちゃんを使って、裁判中のワクチンを推進ですか?
ワクチン接種でウイルス予防!ハローキティも検診を訴える、若い女性に多い「ある病気」とは(大手小町(読売新聞))
#Yahooニュース
https://t.co/zOdLvxSma1 https://t.co/xJAw1y2SO4 December 12, 2025
8RP
速報:FDAがついにCovid-19ワクチンがアメリカの子どもたちを殺害したことを認める―新たな責任追及の幕開け
米国食品医薬品局(FDA)は、悲しみに暮れる親たちや内部告発者たちが長年、虚空に向かって叫び続けてきた事実を、ひっそりと認めた。
COVID-19ワクチンがアメリカの子供たちの命を奪ったのだ。しかも、一度だけではない。偶然ではない。
少なくとも10人の死亡が確認されており、実際の数字はおそらく桁違いに多い。沈黙は終わり、否認は破られ、歴史は変わりつつある。
FDAがついに真実を認める:
パンデミック発生以来初めて、FDAは長らく直視することを拒否してきた事実を公式に認めた。それは、COVID-19ワクチン接種が小児の死亡と関連しているという事実である。
FDA生物製剤センター(CBER)所長のヴィナイ・プラサド博士は最近公開された内部文書の中で、 「少なくとも10人の子供がCOVID-19ワクチン接種後に、あるいは接種が原因で死亡した」と報告している。
これらの死亡は、FDAの専門職員が標準的な因果関係評価を用いてワクチン関連と判断したものである。プラサド博士は、報告不足と偏見によって、さらに大きな犠牲者が見過ごされている可能性が高いと指摘している。
この告白はまさに歴史的と言えるでしょう。多くの親や医師が疑念を抱いていた事実を認めようとしなかった、制度的な拒絶の終焉を告げるものです。
長年にわたり、このような悲劇は「あり得ない」と当局が主張し続けてきましたが、ついに真実が明らかになりつつある。
透明性を求めて闘ってきた私たち全員にとって、この瞬間は長きにわたる否認の時代の終わりの始まりのように感じられる。
しかし今、多くの人が疑問を抱いている。なぜそんなに時間がかかったのか?
政府当局は初期警告を積極的に抑制した。内部通信から、ムルティがフェイスブックなどのプラットフォームに圧力をかけ、ワクチンによる障害の本当の報告さえも削除するよう求めていたことが明らかになった。
その報告があれば、親が十分な情報に基づいて決定を下すのに役立つはずだった。勇敢な医師や親たちが透明性を訴えていた一方で、連邦政府の保健指導者たちは、真実を語る者を脅威と呼び、「人を殺している」とさえ非難していた。
この検閲キャンペーンは認知を遅らせ、捜査を妨害し、数え切れないほどの家族の苦しみを長引かせた。
米国食品医薬品局(FDA)は、悲しみに暮れる親たちや内部告発者たちが長年、虚空に向かって叫び続けてきた事実を、ひっそりと認めた。
COVID-19ワクチンがアメリカの子供たちの命を奪ったのだ。しかも、一度だけではない。偶然ではない。少なくとも10人の死亡が確認されており、実際の数字はおそらく桁違いに多い。沈黙は終わり、否認は破られ、歴史は変わりつつある。
これは単なる国内の隠蔽工作ではなかった。
私たちが目撃したのは、真実から目をそらし、真実を伝える人々を抹殺するための国際的な作戦だった。
BBC クリック、 CCDH 、 ニュースガード、ISD(戦略対話研究所)といった組織が米国政府機関と足並みを揃え、反対派を沈黙させ、信頼できる医師や科学者を中傷し、被害者のプラットフォームを奪った。
これは決して国民を守るためではなく、物語を守るためだった。
被害を調査する代わりに、彼らは真実を伝えた人々を殺害した。
この世界的な検閲カルテルは、単に情報を抑圧しただけでなく、真実を伝える人々そのものを抹殺しようとしたのだ。
この変化の衝撃と重要性を、ロバート・W・マローン博士以上に的確に表現している人はいないだろう。
システムの内部に長くいた科学者でワクチン安全性擁護者のマローン博士は、この調査を何カ月も監視してきたが、知っていることを「ACIP会員規約で開示を禁じられていた」 。
「私は情報を把握していたが、ACIPでの立場上、公に報告することができなかった」とマローン博士は説明し、 「システムを信じ、プラサド博士が情報を公開してくれると信じるしかなかった」と述べている。
プラサド博士の書簡がようやく表面化し、マローン博士の安堵は明白だ。 「プラサド博士がこれらの調査結果に返答することを許可され、大変ほっとした」と、 CDCの重要なワクチン諮問会議のわずか数日前にマローン博士は書いている。
「彼の手紙に私は衝撃を受け、仰天しています。この手紙の意義と重要性は、計り知れません。これはまさに革命であり、私が生きている間にこのような出来事が起こるとは想像もしていませんでした。」 –ロバート・W・マローン博士
マローン氏の言葉は、この事態がいかに前例のないことかを強調している。プラサド博士自身が述べているように、FDAの内部メモでワクチン関連の小児死亡が公然と確認されたことは「重大な啓示」である。
長年にわたり安全性に関する懸念を公に表明してきたマローン氏は、そのことでしばしば無視されたり、攻撃されたりしてきた。
実際、かつて真実を語る人々が警鐘を鳴らす者や陰謀論者とレッテルを貼られた事実が、今やFDAによって正式に認められているのだ。
この突然の転換には驚かされるばかりだ。
「これらの製品は効果がありません。病気や死を予防することはできません。」
マローン氏は率直にこう述べた。「たった1年前でさえ、このような率直さは政府機関では異端とみなされていました。
しかし今日、機関自身から白黒はっきりした情報が公開されました。長らく隠蔽されてきた真実が、ついに立証されました。」
BREAKING: FDA Finally Admits Covid-19 Jabs Killed American Children – A New Dawn for Accountability December 12, 2025
6RP
あの時と異なる点は、2つある。
良いことは、ワクチン接種から3年以上を経過し、それなりにB細胞レパートリーが広がっていること(S)。
悪いことは、感染経験者が増えていて(N)、なおかつ世間の感染対策が緩みきっていること(V)。 https://t.co/NALvJX5qgV https://t.co/aKtThC7kmN December 12, 2025
2RP
【519】9月26日。訪問医の先生見える。特段異常なし。ワクチン接種はどうしますか? と聞かれ、インフルエンザは迷いなく打ってもらうことにしたがコロナの方はちと悩む…が、実家市の接種費用を聞いて即「見送り」を決断。今まで両親とも特に副作用はなさそうだったので打ってもいいかと思ったけど。 December 12, 2025
@tomcaaat @Kizashi_S 新型コロナがワクチン接種によって低くなったというエビデンスがあるならご提示いただけますか
そんなに凄い功績なのに今のところどこからも出る気配はないので困っています December 12, 2025
北海道おじさん ひとり飯
本日は スモークチキン握りです🎃
昨日の残業後にラルズで見つけた70%引きが今朝のお食事です🦆 昨日のインフルエンザワクチン接種と早起きの倦怠感を乗り越え今日も行ってきます。
札幌は晴れのち雪、最高気温2℃
今日も1日イヤァオ🙃
#北海道
#札幌
#北海道グルメ https://t.co/BkI28UWdU9 December 12, 2025
メディアに煽られて
マスク😷することを
易々と受け入れた事によって
怖い病気がさも蔓延してる
そんな雰囲気作りがなされて
毒でしかないワクチン接種に
国民は突き進んでしまったんだよ
マスク😷の段階で止めたかった
でも本当にただ従うだけの
大人達があまりにも多すぎた😢 https://t.co/MBC88gZNzu December 12, 2025
12月2日更新の札幌下水サーベイランスを見てみましょう。
新型コロナウイルス濃度が上昇に転じました、前週比の約二倍ですか……
インフルエンザの感染爆発が続いている中でかなりまずいです。
そのインフルエンザはA型のみ検出されてます、が、これも酷い値です……
一気に増えましたね。
定点の数値から考えると妥当かなと思いますが、札幌も他の北海道のエリアよろしく感染者数が相当多いと言わざるを得ないと考えます。
新型コロナ、インフルエンザ感染後の後遺症について正しい知見を持っておかないと「大したことない」と油断するのと、死者数も大概なことになってるので本当に油断なりません。
その「マスク着用タイミングは正しいと胸張って言えますか」
「そのマスクの着け方は合ってると胸張って言えますか」
正しいやり方は
「顔とマスクとの隙間を作らない」がまず基本となります、隙間ないマスクとしては高性能マスクの使用が簡単でいいですね。
また「ウイルス含めた屋内は感染性呼吸器粒子が滞留している」ことをお忘れなく、換気してると言ってもその換気量では足りませんよ、と言える人は僅かです。
屋外であっても
「人が2m以内に来る場所はマスク着用」を、感染者が出す感染性呼吸器粒子の流れを踏まえてないアナウンスは不完全です。
感染性呼吸器粒子が濃厚で流れてくる範囲なんかは忘れてはならない知見です。
と、まずはこれがスタートラインです。
手洗いも「石鹸で15秒、流水で流して15秒」を忘れずに、難しい場合は酸性化したアルコールを手にたっぷりつけたいところです。
なおウイルスが失活するまでまあまあ時間がかかるので飲食前は特にご留意を。
自宅に帰った際はマスク着用してない人が相当いて、発話や咳や呼吸で流れてきたウイルスの付着を確実にシャワーやお風呂で除染したいですね。
ここまで感染者数が増えていて、感染成立個数が少なく、失活条件を満たしてないなら除染するのが対やべー感染症と対峙するスタイルです。
またマスク着用しない人がかなり多いので飛沫飛散が眼にかからないように
防護するのはやっておきたいですね。
ワクチン接種もウイルス曝露量が少ない方が効果が期待できるのと、そもそもウイルス曝露量が少ない方が症状が軽くなる傾向が研究で認められてます。
確かな知見にアップデートをして、
あなどらずにいきましょう。 December 12, 2025
私自身はワクチン接種の体調不良者ですが、ずいぶんと攻撃されましたね。エアリプも含めてしっかり見て保存しております。体調が悪かったから反撃してこないと思ったら大間違いです。 https://t.co/gyBbKliwXw December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



