バンダイナムコエンターテインメント トレンド
株式会社バンダイナムコエンターテインメント(英: Bandai Namco Entertainment Inc.)は、コンシューマーゲームなどのゲームソフトの制作および開発を行う倭国の企業。株式会社バンダイナムコホールディングスの完全子会社で、バンダイナムコグループにおける中核企業の一つ。コンピュータエンターテインメント協会正会員。略称は「BNEI」「バンナム」。 旧ナムコを母体としており、2006年3月31日にアミューズメント施設事業を新たに設立したナムコ(後のバンダイナムコアミューズメント)に譲渡し、バンダイのゲーム部門を統合しバンダイナムコゲームス(NAMCO BANDAI Games Inc.→2014年4月1日よりBANDAI NAMCO Games Inc.)に変更、そして2015年4月1日に現社名に変更した。 略称の「バンナム」は、バンダイナムコエンターテインメント発売のゲーム内にも登場している(一例として「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」内の「課長は名探偵」の「バンナムビル」など)。なお、過去にエンターブレインのゲーム雑誌『ファミ通PLAYSTATION+』内コーナーバンダイナムコスポーツにおいて、「バムコ」の名称が用いられていた。
「バンダイナムコエンターテインメント」 (2025/1/31 14:04) Wikipedia倭国語版より
0tweet
2025.02.05 16:00
:0% :0% (20代/男性)
人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
カッターナイフとはさみが一つになったとかいう謎の便利グッズ、微妙なアホさが気に入って買ってみたら燦然と輝くバンナムロゴ https://t.co/ZvoerywtvQ February 02, 2025
15RT
バンダイナムコHD、第3四半期決算は営業利益129%増の1792億円と大幅増益…デジタルとトイホビー中心に全事業が増収増益、「エルデンリング」「学マス」貢献
※グラフ追加です。過去最高業績だったとのこと。特に直近2四半期の伸びがすごいです。
https://t.co/BSvgRa6hJ5
#バンダイナムコ… https://t.co/nfap2PyGHi February 02, 2025
4RT
7832 バンダイナムコHD「上方修正+自社株買い✨昇龍拳!」日経平均押し上げ😳
日経平均 +70円
バンナムHD 1銘柄で+57円押し上げ
日足 https://t.co/ajKBhfQT0n February 02, 2025
2RT
バンダイナムコ、ハリウッド実写映画「GUNDAM」でLEGENDARYと共同投資契約 https://t.co/xOGPKzsyOW #機動戦士ガンダム #GUNDAM https://t.co/PccPRWg6Mj February 02, 2025
1RT
バンナムHD Q3決算
■実績(前年)
売上9,556億円(7,720億円)
純利1,286億円(604億円)
■決算要点
・売上23.8%増、純利益113.1%増。
・デジタル事業(ゲーム事業)が大幅に増収し、営業利益706億円だったことが最も大きい(前年利益161億円)… https://t.co/W32S1hX17P https://t.co/ukhNPHbX2T February 02, 2025
1RT
株転がし下手人(へたんちゅ)だから学マス始動の時にバンナム株を買っていなかった
お船でどんぶらこ沈みかけてたところをようやく息が吸えると思ったらこれ
今更買えねえよこんなん…… February 02, 2025
ひけおつです
日経平均38831.48円(+0.09%)
米国株高を材料に買い優勢。トランプ関税への警戒感や日銀による早期追加利上げ観測に伴う円高進行が重し。個別株は、バンナム+13.74%、パナソニック+13.66%、三越伊勢丹-4.81、キヤノン-1.93%など。ETFの2244は+0.16%。合計+0.28%でした😌 February 02, 2025
最近の株式市場、バンダイナムコやサンリオや東宝、ほかゲームなどオタク気質のある人が総じて儲かってそう。なんかそういうのを楽しむ気持ちが盛り上がっても継続しないので持ってない時にやられると前は持ってたのになと眺めることになる February 02, 2025
<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。