『夜明けのすべて』(よあけのすべて)は、瀬尾まいこによる倭国の小説。2020年10月22日に水鈴社より刊行された。2024年に映画版が公開。 自身も患ったパニック障害の経験が一部取り入れられており、瀬尾は「毎回楽しいと思って書いてきた小説であるが、この小説に関しては立ち止まりながらゆっくりと書き進めた」とした上で「そのぶん、ずっと見守りたいと思うかわいい作品になった」とコメントしている。
「夜明けのすべて」 (2025/1/17 08:06) Wikipedia倭国語版より
0tweet
2025.01.20 16:00
:0% :0% (-/-)
人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
第79回毎日映画コンクールで倭国映画大賞など3賞を受賞した「夜明けのすべて」の三宅唱監督のインタビューです。
「作品を評価されたのはとてもうれしい」
でも、「監督賞の半分以上は、この人(上白石萌音さん)のもの」
松村北斗さんは「プロフェッショナル」
#ひとシネマ
https://t.co/sU3rY23zWl January 01, 2025
1RT
第79回毎日映画コンクール🏆
倭国映画大賞㊗️夜明けのすべて
監督賞㊗️三宅唱
TSUTAYA DISCAS映画ファン賞㊗️夜明けのすべて
三宅監督!北斗くん!萌音ちゃん!
おめでとう🎉🎊
#三宅唱 #松村北斗 #上白石萌音
#夜明けのすべて #毎日映画コンクール https://t.co/11rLTOAmmT January 01, 2025
上白石は、三宅監督が「監督賞の半分以上は、この人のもの」というほど深く関わった。
「彼女が原作のファンで〜準備段階のシナリオを元に上白石さんと対話する中で原作を深く知ることができた。主演というより、映画化する同じ立場として意見を交わしました」
#上白石萌音
#三宅唱
#夜明けのすべて https://t.co/9NGA8gz0nL January 01, 2025
<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。