ハリー・ポッターと呪いの子 おでかけ
『ハリー・ポッターと呪いの子』(ハリー・ポッターとのろいのこ、原題: Harry Potter and the Cursed Child)は、J・K・ローリング、ジョン・ティファニー、ジャック・ソーンによる原作をもとにソーンが脚本を書いた、2016年のイギリスの二部作劇である。プレビューは、2016年6月7日にロンドンのパレス・シアターで始まり、2016年7月30日に初演された。 物語は、2007年に出版された小説『ハリー・ポッターと死の秘宝』の出来事から19年後に始まり、魔法省の魔法法執行部の部長となったハリー・ポッターと、ホグワーツ魔法魔術学校への入学を控えた次男のアルバス・セブルス・ポッターを描いている。この劇は、「ハリー・ポッター」シリーズの8番目の物語として販売されている。
「ハリー・ポッターと呪いの子」 (2024/12/2 00:03) Wikipedia倭国語版より
0tweet
2025.02.03 03:00
:0% :0% (-/-)
人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
『ハリーポッターと呪いの子』は、大人になったドラコが
「君たち3人の友情が何よりも羨ましかった。」
と吐露するので、シリーズ通してのウザ絡みは実は好きの裏返し行動で、本当は混ぜてほしかった説が立ち上がってきて、ハリポタまじ何度噛んでも味するなってなる。
https://t.co/aDR5b8MWus https://t.co/FJ00wcQvW2 February 02, 2025
<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。