ドナルド・トランプ トレンド
0post
2025.12.08 07:00
:0% :0% (30代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
異物入りロットで地獄を見た高市さん。
松下政経塾の先輩で悪性リンパ腫になってしまった原口一博氏(後日リンパ組織からワクチン由来のS蛋白が見つかった)からも情報は得ている。トランプ氏からも同様だろう。
それでも医薬複合体の流れを止められない。
これが「自民党」の限界なんでしょうね。 https://t.co/es0N0x6PPv https://t.co/rQSnh5TvA4 December 12, 2025
96RP
💥またしても爆弾展開😤
アメリカはウクライナだけじゃなかった‼️
“悪の枢軸”こと腐敗まみれのEU官僚トップたちにも、トランプ政権が水面下で捜査を進めていたと判明‼️
名前が出てきたのは….
📛カヤ・カッラス副委員長
📛そして本丸、ウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長💢
どちらも巨額の汚職疑惑を抱えながら、責任のなすり合いを展開中💸
トランプ大統領はこのEUの中枢にもメスを入れてたんです😎
もうウクライナだけの問題じゃなかったんですね….完全にチェックメイト♟️
しかも‼️
X(旧Twitter)を罰金で脅したEUに対し、イーロン・マスク氏が反旗🚩
「EUは解体すべき」と怒りの投稿😡
なんとこの主張に、ロシアのメドベージェフ副議長が即乗っかり「その通りだ」と賛同📣
そして背後ではトランプ陣営がこれに完全同調🔥
J.D.バンス副大統領、マルコ・ルビオ国務長官も一斉にEU批判💥
「検閲だ、アメリカ企業への攻撃だ」と、ブリュッセルに外交圧力をかけ始めました🇺🇸
今やマスク氏の反EU発言は、ロシアと米国の両サイドから支えられる構図に😳
今逃亡しているゼレンスキーの名前忘れたけど、官僚が逮捕されたら全ての裏工作を暴露すると言われています。個人的には消されたと思う💦
EUの中でこっそり腐っていた“本当の巨悪”が、ウクライナと並行して一気に炙り出されてきました🔥
さぁ、次に暴かれるのは誰でしょうか😏
しゃもじさんだと嬉しいんだけどね‼️ December 12, 2025
26RP
高市さんは内閣にいる間は大丈夫。現役総理を暗殺したら戦争になるからね。安倍さんもやめた後だし、岸田さんは未遂。トランプさんも未遂で脅されただけ。
医師と警察の見解、違うから、そういう事。
「やったのは山上じゃない」安倍元首相のあの事件の闇を 石濱哲信氏が大暴露
新時代の羅針盤 https://t.co/cPOsq3iFFa December 12, 2025
21RP
マクロンさんも熱烈歓迎された中国。次はトランプさんの予定。西側先進国は中国と共存する未来を選んだ。敵視するのは周回遅れの情弱走者だけ。 https://t.co/NKmUXdT3zx December 12, 2025
16RP
イルハンオマルはソマリア系の43歳のソマリア移民の集住するミネソタ州から当選する連邦下院議員です。ユダヤ人とトランプ大統領の呪詛とか、イスラム賛美とか報道見ると絶句しますよ。山本太郎より下品でおかしい。倭国で類例がない政治家ですわ。例えていうならコラボ、しばき隊界隈が議席という感じ。今後倭国でもこんな外国人が出るかも December 12, 2025
16RP
倭国には、過度な競争社会の急激な進展による格差の拡大があるが、これに取り残された『お勉強』をしてこなかった人々、これまでろくに政治参加していなかった人々の歓心を買って、『奈良のヤン姐』は熱狂的な支持を得ている。彼女は保守というか極右に近く、自由民主党ではあるが、実質的には、これまで『未開拓市場』であった無党派層を取り込んでいる。この層は『難しいこと』はわからないから、大事な“ビジネスパートナー”だった中国を刺激して関係を悪化させたり、『防衛費増税』を求められている事やTVメディアを恫喝して委縮させることに脳天気に快哉を叫んでいる。
しかし、1カ月が経過して『早苗推し』の生活を改善してくれそうな政策案は何も出していない。そして彼女の関心は国民の生活よりも、政治的駆け引きに向いている。それは『早苗推し』の暮らしには何もプラスにならない事。数ヶ月もすれば『早苗推し』も半ば離反し始めるだろう。
喫緊の課題である経済政策では大した策もなく、『世界で咲き誇る外交』では早速、中国との『国難レベル』の軋轢を生んでいる。いずれは国民生活に深刻な影響が出てくる。彼女に対する期待や希望は落ちてくるだろう。
倭国の『宗主国』アメリカでは、ドナルド・トランプの空回りの政策は『Trump Always Chickens Out(トランプはいつもビビって退く)』、略して『TACO』と皮肉られているが、“T”の部分が、深い考えもなく、成算もないことが、見え透きつつある『Takaichi』でも使われることになるだろう。
何もできず、じり貧になる前に『奈良のヤン姐』は、かって『停波』をちらつかせてTVメディアを恫喝したように、圧力をかけて政権のマイナスになる報道をさせないように妨害するんじゃないか?
2026年は倭国の『終わりの始まり』の年になると思う。 December 12, 2025
14RP
オーストラリアのソマリア人移民が、アメリカ在住の同胞に「ここは素晴らしい。移住してきなさい」と呼びかける⬇️
ソマリア人移民について、トランプ大統領が厳しい評価を下したばかり。
十把一絡げはダメと批判されているが、米大統領の言葉には耳を傾けたい。
#移民政策 https://t.co/YIoKZIV43i December 12, 2025
8RP
12月に入り、中国の大手国有銀行が最近の人民元の急騰を抑制するために大量の米ドルを購入していると見られます
急激な切り上げは、輸出価格の上昇、競争力の低下、そしてトランプ大統領の関税が中国の輸出市場に与える影響に繋がる可能性があり
現在の人民元為替レートは、中国政府が人民元の急激な切り上げを回避したいという意向を反映している
※最近の上昇にもかかわらず、インフレ調整後の中国の実質実効為替レートは、実際には2011年以来の最低水準付近にある December 12, 2025
7RP
【トランプ氏、史上初のFIFA「平和賞」を受賞】
授賞式でトランプ米大統領は、これは「人生における最も偉大な栄誉のひとつだ」だと述べた。「私たちは何百万、何百万という命を救った…今や世界はより安全になりました」
🏅 国際サッカー連盟(FIFA)のジャンニ・インファンティーノ会長は、2026年サッカーワールドカップの組み合わせ抽選会の式典で、トランプ氏に金メダルと、米国大統領の名前が刻まれたワールドカップトロフィーを贈呈した。
式典の数分前、トランプ氏は記者団に対し、賞のためではなく人命を救うための紛争解決を追求していると述べた。「私には賞は要りません。人々の命を救うことが必要なのです」
ℹ️ FIFAは、11月初頭、独自に平和賞を創設した。この賞は、FIFAの目から見て「平和のために特に優れた非凡な行動」を起こし、全世界の人々を一つにすることに貢献した人物に授与される。 December 12, 2025
5RP
山上被告の供述で、UPF動画は「見ていなかった」事実が確認された。
変更の核心は、直前に読んだ“やや日刊カルト新聞”などの情報だった。
https://t.co/4tovdJ46q9
UPF大会のビデオ出演で山上被告が「絶望した」とする報道が続いてきた。
しかし公判では、中身を問われても答えられず、トランプ氏出演すら把握していなかったことが明らかになった。
一方で、旧統一教会幹部を狙う計画は継続し、銃製造で借金200万円超。
にもかかわらず、直前の7月に入り、鈴木エイト氏の「やや日刊カルト新聞」などを読み込み、安倍元総理へ標的が変更されたとされる。
にもかかわらず、オールドメディアは「UPF動画が動機」と繰り返した。
静かに問いたい。
誤ったナラティブは、誰に利益をもたらしたのか。
#報道検証 #信教の自由 #倭国の人権問題 December 12, 2025
5RP
FIFA平和賞のトランプ大統領「人生における偉大な栄誉の一つ」
これ、本当に露骨な媚びへつらい。今年わざわざFIFA平和賞を新設し、組合せ抽選会の前に「ガザ和平に貢献した」とメダルやトロフィー授与。英BBCは「FIFAの政治的中立を脅かした」と猛批判したが、NHKはスルー😩
https://t.co/2qbdZsW69T December 12, 2025
3RP
アメリカで、いわゆる“トランプ現象”のように
政治指導者が“救世主”として扱われる姿を見るたび、
私はどうしても「私の知るキリスト教とは違う」と感じてしまう。
人間を神のように扱う発想には、
正直、カルト的な危うさ を感じる。
信仰が政治を包み込み、物語が現実を上書きしてしまう時、
社会は簡単に“善と悪の戦い”へと傾いていく。
カトリックには、人間を神格化する文化はない。
どれだけ優れた指導者でも、
人はあくまで“人間”であり、弱さを抱えた存在でしかない。
その距離感が、私はとても好きだ。
宗教が政治を支配するのではなく、
人間の有限さを見つめ続ける姿勢。
私はその静かな伝統に救われてきたのだと思う。
この記事は、
いまのアメリカ社会で起きている“熱狂の構造”を理解するための
非常に興味深い視点を与えてくれた。
「トランプ大統領は神に選ばれた救世主だ」保守派アメリカ人が心の底からそう信じる宗教的理由(PRESIDENT) https://t.co/AiXLDREb5Z December 12, 2025
3RP
COPは詐欺だ。今朝の産経記事見ても何のことやら分からない。倭国政府のやっている地球温暖化政策、脱炭素、がいかに的外れか分かる。トランプ大統領が正しいでしょ。由良町で見る風力発電の被害が何を意味するのか、バカらしくて、誰も触れられないのかい。嘘ばっかしやで。 https://t.co/bIEdB3WGHD December 12, 2025
3RP
😳とんでもない暴露です。
エプスタイン事件の被害者たちが声を上げています。
「最初に言っておきますけど私はトランプ大統領はエプスタインと悪さしたとは心の底から思ってます。」
トランプ政権下の司法省(DoJ)が、彼女たち被害者の名前を議会に送った文書にそのまま掲載、しかも公開されていたことが判明しました😰
名前は伏せられるどころか、まる見え。
一方で、トランプ大統領の名前はどうだったかというと……
🔒DoJは1000人超のスタッフを24時間体制で投入し、「トランプの名前が出てないかチェックしろ」と厳戒態勢を敷いていたんです。
その結果、彼の名前だけがキレイに黒塗りで保護。
被害者の名前はガン無視で放置😡
しかもこれ、被害者の多くが「わざとやられた」と感じているとのこと。
司法省が守ったのは、大統領の名前であって、被害女性たちではなかった….という現実。
こんな理不尽なことが、いま堂々と起きているんです。 December 12, 2025
2RP
Dear トランプ大統領🫡
倭国では、法律や倭国国憲法で検閲が禁止されているにも関わらず、政府機関と思われる組織が勝手にこっそりと検閲を行っています🤬🔥
この現状を分かっていただきたいです🐸🍿🙏 https://t.co/5hCm3p6y8s https://t.co/qGNGoTUHMk December 12, 2025
2RP
赤沢が何度もアメリカに行った理由
日米のDSを挟まないでトランプ大統領と直接話した。
倭国のDSも排除してた。
石破も何もしなかったというより、何もさせなかった。
時がくるのを待ってた。
藤原直哉
https://t.co/Zj81LCTvnB https://t.co/iCGNDZFkpp https://t.co/xaFfiju2bh December 12, 2025
2RP
2025/12/5 176日目✨
寒さ厳しい長野です❄️🥶❄️
❄️今日の街頭演説❄️
「韓鶴子総裁は、神の一人娘」
皆さん、こんにちは。
私たちは、世界平和統一家庭連合・長野教会の信徒です。
今日は、家庭連合の韓鶴子総裁について、皆さんに少しご紹介したいと思います。
私たちは韓鶴子総裁を、
「独生女(神の一人娘)」「平和の母」「Holy Mother Han」
とお呼びしています。
イエス様が全人類の救い主として来られたように、Holy Mother Han もまた、世界を愛で満たし、人類の争いの歴史を終わらせ、すべての人が神のもとに帰り、幸福に生きられる時代を切り拓くために来られました。
家庭連合では、神様を 「天の父母様」 とお呼びします。
神様には父の厳格さと共に、母の優しさ、包容し赦す愛があるからです。
聖書ではイエス様を「神の独り子」と記しますが、神様は歴史を通じて、女性としての母なる愛を完全に表す存在――
独生女(神の一人娘) を準備されてきました。
その使命を担っておられる方こそ、韓鶴子総裁です。
韓鶴子総裁は三代続く敬虔なキリスト教家庭に生まれ、幼い頃から「神のために生きる」という深い信仰心の中で使命を自覚し歩んでこられました。
そして1960年、文鮮明総裁とご聖婚され、お二人は人類史上初めて 「真の父母」 となられました。
これによって、救いは個人から家庭へと広がる、“家庭救済の時代” が始まりました。
■ なぜ今、“神の一人娘”が必要なのか
現代社会では、心の不安や孤独が広がり、性や家族の在り方にも深い迷いが生じています。
家庭が十分に機能せず、人と人のつながりが弱まる中で、国際的な対立や身近な犯罪も増え、社会全体が不安を抱えています。
こうした混迷の中で、私たちは気づきつつあります。
どれほど経済が潤い、制度が整っても、心の痛みや葛藤、孤独は癒せない――と。
今求められているのは、
人を包み、癒し、和平・和睦・和解へと導く、「母の愛」 です。
韓鶴子総裁は、その母なる愛をもって、宗教や民族、国家の垣根を越え、世界の人々を結び付けてこられました。
国連NGOであるUPF、さらには世界の女性を支える女性連合など、多くの平和運動を率いてこられたのです。
韓総裁の歩みは、誰かを排除するためではなく、すべての人を神の子どもとして迎える社会を築く道 そのものです。
だからこそ私たちは、韓鶴子総裁を 「神の一人娘」 として敬い、その生き方から学んでいます。
■ いま韓国で起きている“宗教弾圧”
しかし現在、韓国では深刻な宗教弾圧が起きています。
犯罪の有無ではなく、政権と立場が異なるだけで、韓鶴子総裁は拘置所に収容されています。
こうした不当な拘束に対して、
世界中のキリスト教の牧師たちが拘置所を訪れ、韓総裁のために祈り、解放を訴えています。
面会した牧師たちは皆、こう証言しています。
「励ましを届けに行ったはずが、かえって韓総裁から愛と勇気をいただいた。その姿はまさに“実体聖霊、神の一人娘、平和の母”そのものだった。美しく光り輝いておられた。」 と。
皆さん、韓鶴子総裁が世界でどのように敬愛されているか、ぜひ知っていただきたいと思います。
🇺🇸トランプ大統領の盟友、マーク・バーンズ牧師は、拘置所訪問🇰🇷後、家庭連合の信徒に
「兄弟姉妹の皆さん、何よりもトランプ大統領が皆さんと共にあることを信じて下さい。そしてそのことを堂々と伝えて下さい。米国🇺🇸は「平和の母」と共にいます✨」
と語られました。
今、韓総裁の自叙伝をお配りしています。
倭国ではほとんど報じられない真実が記されています。
どうかその生涯に触れ、
“世界平和のためにすべてを捧げた一人の女性” の歩みを
知っていただければ幸いです。
本日はご清聴、ありがとうございました。 December 12, 2025
2RP
🇺🇸トランプ大統領
「本日、CDCワクチン委員会は、乳児に対するB型肝炎ワクチンの推奨を終了するという非常に良い決定を下しました」
乳児の大多数はB型肝炎のリスクがまったくなく、B型肝炎は主に性的接触や不潔な針を通じて感染する病気です
米国の小児ワクチン接種スケジュールは長年にわたり、完全に健康な赤ちゃんに72本もの注射を求めてきましたが、これは世界のどの国よりもはるかに多い
実際、ばかげている
多くの親や科学者がこの「スケジュール」の有効性に疑問を呈しており、私も同じです
そのため私は先ほど、大統領覚書に署名し、保健福祉省に対し、世界中の他国のワクチン接種スケジュールを「迅速審査(FAST TRACK)」で包括的に評価し、米国のワクチン接種スケジュールをより良く整合させ、ついに科学のゴールドスタンダードと常識(COMMON SENSE)に根ざしたものにするよう指示しました
ケネディ厚生長官とCDCが、我が国の子どもたちのために、迅速かつ正確にこれをやり遂げてくれると私は確信しています
アメリカを再び健康に! December 12, 2025
1RP
アメリカで、政治指導者が“救世主”のように扱われる動きを見るたび、
私はどうしても 「私の知るキリスト教とは違う」 と感じてしまう。
人間を神のように扱う発想には、
正直、カルト的な危うさ を感じる。
信仰が政治を包み込み、物語が現実を上書きしてしまう時、
社会は簡単に“善と悪の戦い”へと傾いていく。
カトリックには、人間を神格化する文化はない。
どれだけ優れた指導者でも、
人はあくまで“人間”であり、弱さを抱えた存在でしかない。
その距離感が、私はとても好きだ。
宗教が政治を支配するのではなく、
人間の有限さを見つめ続ける姿勢。
私はその静かな伝統に救われてきたのだと思う。
この記事は、
いまのアメリカ社会で起きている“熱狂の構造”を理解するための
非常に興味深い視点を与えてくれた。
「トランプ大統領は神に選ばれた救世主だ」保守派アメリカ人が心の底からそう信じる宗教的理由(PRESIDENT) https://t.co/AiXLDREb5Z December 12, 2025
1RP
🚨トランプ大統領のTRUTH Social 🚨
米国には外国に対して関税を課す他の手段も存在するが、その多くは長年わが国を搾取してきた。
しかし現在、合衆国最高裁判所で関税を課す手法は、はるかに直接的で煩雑さが少なく、かつ遥かに迅速である。
これらは強固かつ決定的な国家安全保障の結果を得るために必要な要素全てだ。
スピード、権力、確実性は、常に、持続的で勝利をもたらす方法で任務を遂行する上で重要な要素である。
私は米国大統領に明示された権限により、10ヶ月で8つの紛争を解決した。
もし諸国がこの権限の存在を疑っていたなら、彼らはそれを明言していただろう!
本件へのご注目に感謝する。
ドナルド・J・トランプ大統領
➡️最高裁の関税審議に関する判決に対し牽制のTRUTH
関税問題は、「国家安全保障」と明言しています😎 December 12, 2025
1RP
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



