ドナルド・トランプ トレンド
0post
2025.12.02 17:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
ホワイトハウスがついに本気を出しました😤
なんと…「フェイクニュース修正ポータル」を立ち上げたんです❗️
その名の通り、メディアの“誤報”を正面から叩き潰すための公式ページです🧨
報道官キャロライン・レビットさん、堂々の発表です👇
記者から「特定のメディア名や記者を名指しするのか?」と問われると….
💬「もちろんします、ええ😊」
「この部屋にいる一部の方々が不満を抱いているのも知ってます」
そのあとレビット報道官は、メディアの劣化ぶりを一刀両断🔪
「今のジャーナリズムの水準は歴史的な低さです」
「私たちは毎日、匿名の情報源に基づいた嘘の報道に直面してます」
さらには、NYタイムズの例まで出してチクリ🎯
📰「“バイデンは非活動的で職務に不適格かも”と書いた記者が、以前は“健康で精力的だ”と同じ紙面で書いてたんですよ?」
「それって同じ記者です。同じメディアです😂」
一方で、レビットさんは…
トランプ大統領について「24時間体制で働き、史上もっとも親しみやすい大統領」と称賛💪🇺🇸
「彼が不適格? 冗談でしょ。あなたたち毎日見てるでしょ?」
🔥ホワイトハウス vs メディアの真っ向勝負、始まりました💥
キャロラインさん、完全にボスです👠🧊 December 12, 2025
162RP
速報 🚨 ドナルド・トランプが全面的な渡航禁止を実施する予定です。これは大ニュースです 🔥
行こう、アメリカは閉鎖だ
アメリカ鎖国? https://t.co/gnOaeExV4m December 12, 2025
67RP
異例の対応:リービット報道官、NYTの記者がフェイクニュースを垂れ流したと名指しで批判し、赤っ恥をかかせる
“バイデンがエアフォースワンでつまずいた時、100%問題ない” と書いた同じ記者が。今度は “トランプ大統領は職務に不適格” と書いている。」
ーーーーーーー
大半の「フェイクニュース」は、この建物から毎日のように大量に垂れ流されています。正直、すべてに対応し続けるのは圧倒されるほど大変で、常に反論し続けなければならない状況です。
ひとつ、皆さんに指摘しておきたいフェイクニュースがあります。週末に ニューヨーク・タイムズ が出した記事です。
あの記事は、大統領の一日のスケジュールの“3分の1だけ”を切り取って、「トランプ大統領は1期目より仕事量が減っている」「職務遂行ができる状態ではないのでは」と書いていました。
これは明確に事実無根 であり、本当に残念なのは、この記者が以前に書いていた記事です。「バイデンはエアフォースワンに乗る際につまずいたが、100%問題ない」
そうです。
同じ記者、同じ新聞社 が、バイデンには「異常なし」、そして今はトランプ大統領に対して「職務不適格」と書いているのです。
冗談でしょう?あなたたちは、ほぼ毎日トランプ大統領を目にしているはずです。
彼は歴代で最もアクセスしやすい(取材に応じる)大統領で、昼夜を問わず会議をこなしています。さらに、同じ記者はこんな記事も書いていました。
「バイデンは初めての大統領健康診断で“健康で活力がある”と診断された」しかし、トランプ大統領についてそのような“持ち上げ記事”はほとんど見かけませんね。
それなのに、この 同じ記者・同じNYT が、週末には「トランプは職務に耐えられない」と事実と異なる記事を書いたのです。 December 12, 2025
18RP
トランプ大統領は悪いですか?
元々はマスコミが
トランプ大統領の悪口を書いたのが原因
そりゃ言われのない悪口を書かれたら
怒るわな https://t.co/4n8tBEcbxN December 12, 2025
16RP
「台湾の外交部でさえ、高市首相の答弁について『倭国が台湾を防衛すると直接解釈するのは難しい』と議会に報告」「高市発言は、中国にトランプ大統領を味方につけるための『好都合な口実』を提供してしまった」「自力での打開が困難な局面に追い込まれた倭国」
これが現実。https://t.co/ORwKzjvvjh December 12, 2025
15RP
🎙️【キャロライン・レビット報道官の緊急声明】😮
「これはアメリカ史に刻まれる大事件です。」
ついに明らかになった衝撃の真実‼️
国家情報長官トゥルシー・ギャバード氏による機密解除により、オバマ元大統領がトランプ大統領の2016年勝利を覆そうと画策していた証拠が暴露されました。
📉表では「平和的な政権移行」を演出しながら、裏では極秘に情報を捏造し、国民同士の不和を扇動、トランプ大統領の信用を破壊しようとしていたという内容です💣
🚨国家レベルの政治的陰謀
・オバマ政権が作り上げた「ロシア疑惑」は、なんと最初から完全なデッチ上げ
・情報機関は本来持っていなかった情報を、オバマの指示で捏造
・CIA、FBI、DNI、そしてブレナン、クラッパー、コミー、マッケイブら幹部たちも共犯
📂最新の報告書ではこう記されています。
ロシアは実際にはヒラリー・クリントンの勝利に備えていたのに、報道は真逆の“偽情報”を拡散。これはオバマ政権下で起こった国家ぐるみの情報戦だったと。
しかも、この捏造工作をもとに、
ドナルド・トランプ・ジュニア氏までも「ロシアの手先」と名指しされ、
人生が破壊された人々もいたというのです。
🎯そして、受賞してしまったNYタイムズやワシントン・ポストの記者たちは…
なんとこのデマ報道でピューリッツァー賞を受け取っていたという信じ難い事実まで発覚💥
レビット報道官は「賞を今すぐ剥奪すべき」と強調しました。
これまで我々が「事実」だと信じ込まされていたものは、
すべて計画されたストーリーだった可能性があります。
国家ぐるみの嘘、仕組まれた魔女狩り、その全貌が…今、明らかになってきました。🇺🇸 December 12, 2025
4RP
[ホンジュラス、台湾との国交再開となるか]
移民送出国として知られるホンジュラスの大統領選では、トランプ大統領が支持する保守系のアスフラ氏が優勢を保っている。
ホンジュラスから米国へ向かう移民の大半は「出稼ぎ」であり、彼らが本国へ送金する資金は国内総生産の約2割に達する。
つまり、米国への移民と送金が滞れば、国家が立ち行かなくなるほどホンジュラス経済は脆弱である。
こうした中、ホンジュラス国民はこれまでのリベラル路線を見直し、トランプ政権との関係改善を最優先に据えた現実的な選択として、アスフラ氏を支持しつつある。
そのアスフラ氏が最近、台湾との国交回復に言及し始めた。
トランプ政権への“ご機嫌取り”という側面もあるが、実現すれば地政学的には極めて重大な転換点となる。
台湾との国交回復が決まれば、トランプ氏は強く歓迎し、中国は猛烈に反発することは確実だ。
現時点では、ホンジュラスが台湾と国交を回復した場合に想定されるメリットとデメリットを整理しておきたい。
⸻
■ ホンジュラスにとってのメリット
🔵 トランプ政権からの最優遇に近い扱い
台湾との国交回復は、米国の対中強硬政策と完全に一致する。したがってホンジュラスは、トランプ政権から以下のような厚遇を受ける可能性が高い。
•開発援助(USAID)の大幅強化
•治安分野での支援拡充(警察・軍事訓練)
•強制送還の緩和措置
•中米キャラバン対応での政治的妥協
これらはホンジュラス国民に対し、「アメリカは見捨てない」という明確なメッセージとなる。
⸻
■ ホンジュラスにとってのデメリット
🔴 中国による全面的な制裁・経済報復
中国はこれまで、台湾を承認した国に対して強力な報復措置を行ってきた。ホンジュラスが復交に踏み切れば、以下の対応はほぼ確実とみられる。
•中国が提供してきた各種インフラ援助の即時停止
•港湾・道路・病院など大型プロジェクトの凍結
•中国市場への輸出優遇措置の撤廃
•政治的・外交的制裁
•電力・通信などの中国系投資の撤退
ホンジュラス経済は短期的に深刻な打撃を受けるだろう。
⸻
台湾との国交回復は、米中双方から強烈な反応を引き起こす極めてリスキーな選択である。
ホンジュラスにとっては、対米関係の改善と対中制裁の激化という、相反する結果を同時に受け入れなければならない「頭の痛い判断」となる。
👇清潔な保守をアピールするアスフラ氏 December 12, 2025
2RP
ロシア航空当局はベネズエラへの飛行禁止措置を導入しない
運輸省とロシア連邦航空局はロシア外務省と連絡を取っている
https://t.co/wmCYpBYrj8
モスクワ、12月1日。/タス通信/。ロシアの航空当局は、ベネズエラへの飛行禁止措置を導入する予定はまだない。これは、ロシア連邦運輸省の公式代表者、ニコライ・シェスタコフ氏がタス通信に伝えた。
「ロシア航空当局による禁止措置の導入は現時点では予定されていない。ロシア運輸省とロシア連邦航空局はロシア外務省と連絡を取り合っている」と彼は述べた。
シェスタコフ氏によると、マルガリータ島で休暇を過ごす団体観光客は、合意されたスケジュールに基づき、ポルラマーからロシア行きのノルドウィンド航空便で計画的に輸送される予定である。
以前と同様に 報告した TASS通信、プルコヴォ空港、11月30日、コンビアサ航空のサンクトペテルブルク発カラカス行きの旅客便が予定通り出発した。これは、ドナルド・トランプ米大統領がベネズエラ上空の空域閉鎖を発表した後、ロシアからベネズエラへの最速のフライトだった。
「コンビアサはフライトのキャンセルを発表していない」と、同省の代表者は付け加えた。 December 12, 2025
2RP
記者団:MRI検査の結果は?
トランプ大統領:「脳には異常なしだ。認知テストを受けたが完璧にクリアした。お前らには到底無理だろうな。お前もな!」🤣
ーーーーーー
トランプ大統領:「(記者に向かって)ところで、君は気づいたか?彼ら(医師)が“どこ”を見ていたか?」
記者:「具体的に何を指しているんですか?」
トランプ:「MRI は身体の“どこ”を撮ったやつだ?」
記者:「わかりません……」
トランプ:「それは脳じゃない(脳の検査なんか必要ない)。俺は認知テストを受けて満点を取った。お前らには到底無理だろうな。お前もな!」
“Goodbye everybody!” December 12, 2025
2RP
@NationalGuard トランプ大統領の投稿
マーク・ケリーと愛国心のない政治家たちの一団が行ったことは間違っており、彼ら自身もそれを分かっています!
私は、人々が彼らを見て「アメリカ合衆国大統領に公然と、自由に従わないよう他者を扇動することが許される」と思い込まされないことを願っています! https://t.co/Bi7WXcXXfa December 12, 2025
2RP
アメリカのドナルド・トランプ大統領が、倭国時間明日の4時に重大発表するらしいです。
第1報を見た時、「ん?なんだ?まさか、、、対ベネズエラ宣戦布告か?」と感じました。あり得ると思います。
1国の大統領が、重大発表するなら基本は宣戦布告しかありません。 December 12, 2025
1RP
「現地の学校で被爆証言 倭国被団協 田中代表理事がアメリカ・シカゴでの活動を報告」
滞在中にトランプ大統領が核実験開始を指示したと知って急きょ、日米の有志で集まり、撤回を求める声明を発表しました。
https://t.co/yyAX4pNRwV December 12, 2025
1RP
「宇宙は存在しない」
この事実がはっきりと暴かれた以上、アポロ11号が月面着陸をしたという歴史的ニュースも全くの嘘デタラメだったということになります。
そして、このフェイクニュースに最も核心的に関わっていたのが、実はフリーメーソンだったということが判明しました。
アメリカのトランプ大統領もフリーメーソンの最高位33階級であることが分かっていますが、フリーメーソンはいつの時代もこの世に嘘の情報をばらまき、自分たちに都合のいいように私たち庶民を洗脳してきました。
私たちは彼らの垂れ流すフェイクニュースに騙されることなく、常に真実を見極める目を持たなければなりません。
詳しくは以下の動画をご覧ください。
https://t.co/fCfMbWcHKz December 12, 2025
1RP
🔥 これは、クリスマスの写真ではない。合図だった 🔥
🔥 言葉なきメッセージ 🔥
🟢 Q-242 (2017年12月1日):
「明日ここに来い。物語は展開する」 —Q
さて…8年後…
…まったく同じ日付に…
…この写真が大統領執務室から公開された。トランプ大統領は、ワシントン、リンカーン、グラントに囲まれ、傍らには独立宣言書が置かれている
これは単なる装飾ではない
共和国の建国、維持、再建を象徴する…
…そしてトランプ大統領は、自らを彼らの真正面に位置づけた
🔥「歴史的瞬間。この写真が象徴となる」—Q 🔥
これは単なる祝日の挨拶ではない
意図的な大統領執務室からの声明だ
この部屋は、大統領権限の座である
肖像画は、アメリカ指導力の背骨だ
文書は、自治の法的基盤である
クリスマスツリーは、ホワイトハウスの標準的な愛国色である赤、金、軍用スタイルの装飾品で飾られている…
…伝統的な象徴である「継承」「名誉」「勝利」を表す
そしてタイミングは?
12月1日
「物語が展開する」というQの最も初期で明確なシグナルの一つと結びついた正確な日付だ🤯
もう一度見てほしい
大統領執務室
背後に立つ建国の父たち
背後にある建国の文書
大統領の姿勢
クリスマスのタイミング
12月1日のデルタ
🔥「明日ここに来い。物語は展開する」—Q 🔥
未来が証明する。過去を。
💥 BQQM 😎
➡️明日、3日🇯🇵倭国時間午前4時からの重大発表が気になる🧐 December 12, 2025
1RP
フリン将軍がCIAの解体を強く強く呼び掛ける!🔥
DC銃撃事件の犯人がCIA協力員だったことにより、政権はCIA解体に繋げるのか?🤔繋げてほしい!✊
【動画訳】
フリン: 我々は、CIAが米国の政策を国内外で動かすのを阻止しなければならない。
これはとてつもなく深刻な問題だ。
50%削減などと言うつもりはない。
完全に閉鎖すべきだ。
CIAはもはや死んだ組織だ。
なぜなら、CIAは人を殺戮する組織だからだ。
暗闇の中で活動し、我々を殺してきた。
これがトランプ大統領への私のメッセージだ。
誰かにとっての障害など問題ではない。この組織を徹底的に潰すべきだ。
なぜなら、CIAがあらゆる場所で政策を支配し、そして、我が国を殺しているからだ。
本当にそうなのだ。
CIAに属する者たち、かつて属していた者たちが今もなお活動し、この国の全てを動かしている。
CIAを止めなければならない。
絶対に止めなければならない。
それは議会でも、ホワイトハウスでも、司法でも、そして間違いなく海外でも同様だ。
彼らがやっていること、悪質な行為の数々。
この組織と連中がこの国を動かしてきた。
50年以上も動かし続けてきた。
徹底的に解体し、変革しなければならない。
もう、ごまかしは止めなければならない。 December 12, 2025
1RP
現在、私のミュージックビデオの数は、ドナルド・トランプ氏の不動産所有数よりも多い
YouTubeにアップしている私の動画の数がとてつもなく多いのは、まるでパロディのようだ
かつて私はナイトメアよりも多くのMVを持つことを夢見ていましたが、10万パーセントも上回る成果を上げることができました https://t.co/1jAcWeJSR4 December 12, 2025
1RP
楽しみです☺️☺️☺️トランプ大統領は、ジョー・バイデン氏の署名をした文書のうち、92%を含む、バイデン氏の署名が記載されているすべての文書をここから即座に終了する宣言を行いました。
何か大きなことが起こるようです 👀
これは大統領令を含むだけでなく、DEI裁判官の委員会など他のものも https://t.co/Ttzsi81pLr December 12, 2025
1RP
@coinspace_ 普通に考えたらベネゼエラ介入だと思うけど。マドゥロ政権と何かディールしたのかも?和平だといいですね。
トランプ大統領、ベネズエラ地上攻撃を具体的に検討か…反米左派政権への圧力強める : 読売新聞オンライン https://t.co/WXUNLq0FIN December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



