デボラ トレンド
0post
2025.11.30
:0% :0% (30代/女性)
デボラに関するポスト数は前日に比べ13%増加しました。女性の比率は10%増加し、本日も30代女性の皆さんからのポストが最も多いです。前日は「ラストマンー全盲の捜査官ー」に関する評判が話題でしたが、本日話題になっているキーワードは「ドラゴンクエスト」です。
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
画像のブオーン、つい最近ゲーム実況スマホ版で挑みましたが全滅しまくりました!
ストーリーが進まなくなったため嫁デボラを仲間にして祝福の杖、さらには星振る腕輪まで持たせてやっと勝ちました😅 https://t.co/r1jek5plD4 December 12, 2025
読了
「こうしてぼくはスパイになった」(デボラ・ホプキンソン著、服部京子訳)
第二次大戦下のロンドンで少年少女3人+犬1匹が暗号解読に挑む。
スリリングで面白買った。久しぶりにハラハラした(普段ミステリーを読まないので)
読者向けに暗号の問題もあり、解読も楽しめる。 December 12, 2025
スカーレットはデボラに会うなり駆け寄って行く。「あなたはデボラ様ですね、お姉さまから時々お話を聞いていました」デボラは苦笑しながらため息をついた。「メリッサらしい…」「来てすぐに不躾なのは承知でお願いがあります」デボラは真剣な顔で少し頷いた。「あの国がどうなるのか教えてください」 December 12, 2025
「それは私にもわからない」即答される言葉に彼女は目を見開いた。「もしあなたの大事な人が命を失うとわかったら、あなたは身代わりになれますか?」表情を曇らせていく彼女に対し、デボラは少しだけ優しい笑顔を向けた。「未来が思っていたのとは違う、また辛いものだったら?どうだろう」 December 12, 2025
「メリッサが命を奪われるのを見た時にここの泉の所にいた、ここにいると色んなものが見えてしまう…だから普段はあの部屋にいる」デボラは横に避けてスカーレットに前に来るようにと仕草で言った。彼女が泉に近づくとルビーが光から飛び出してきて驚かせた。「あなたが時期女王なのね!?」 December 12, 2025
「うふふダメよルビー、なりたくないって言ったらどうするの?」「なるよ!」「ルビー…」スカーレットはさっきまでとは違い、妖精を手に乗せて嬉しそうに笑った。「なるよ、ほら見てデボラ笑ってる」スカーレットは片手で涙を拭き始めた。「ここにいたら見えるのは本当みたい…でも言わない」
※次期 December 12, 2025
「スカーレットあちらに戻りましょうか」「少し妖精と話していてもいいでしょうか?」デボラは頷いて部屋に戻っていった。
「何見たの?怖いもの見た?」「ううん、大きな木に綺麗な石が埋まってるのは見た」「あの子ね〜」ルビーはスカーレットの周りをグルグル回り始めた。「知ってるの?」 December 12, 2025
(本垢ユーザー名)と相性がいいドラクエキャラ
1位「モリー」
2位「トルネコ」
3位「ランド」
4位「ホイミン」
5位「デボラ」
ちなみに相性の悪いモンスターは
「ひとくいばこ」です
#shindanmaker
https://t.co/Z2ZCQoVsVt December 12, 2025
ペルー料理「アロス・コン・ポジョ(Arroz con Pollo)」
研修時の昼食は、ペルー国籍の通訳・デボラさんの手作りペルー料理、アロス・コン・ポジョ。
パクチーをたっぷり使った香り豊かな緑色のご飯に、こんがり焼いた鶏肉が乗った、ペルーの家庭で愛される定番料理です。
ひと口食べると、 December 12, 2025
@7qDVkpViouGe4oX @xrnsw0631 デボラさんお久しぶりです、仕事忙しくなかなか返事できずすみません😓
リアルタイム体験していない自分が言うのもですが、この表情見たらコメントせずにはいられなくて
「取るべき人が取った」
ライバルにすらこう言わせてしまうヒデキの人柄がうかがえますね🥺 https://t.co/TTKVMvFLON December 12, 2025
デビー・ラーマン(引退した医療・科学ライター)
"本当にやるべきこと、つまり、生物防衛産業複合体を見直すことについて話そう。誰もやりたがらないことだけど。
サーシャと私はコロナ事件記録で多くの名前を挙げたが、関与していた人に情報機関や軍の上層部にいた人たちがたくさんいた。
今まで、これらの人々を呼んで起きたことについて問いただすような調査は一度も行われていない。
そして、その中心人物の名前はファウチでもレッドフィールドでもバークスでもない。デボラ・バークスは国家安全保障会議の表に出る担当者だった。
もし本当にCOVIDの調査をしたいなら、まずはその名前たちから始めればいい。また、私たちが提示した文書から始めることもできる。そこには軍と情報機関が主導していたことが書かれている。
調べるべきはそこだ。CDCやNIHではない。それが問題の本質ではない。
私はとても感情的になり、断固としている。もう5年が経っているからだ。
そして、いわゆる医療の自由を求める運動は、実際に起きたことに集中できないでいる。
だから医療の自由運動は、まさに仕組まれたプロパガンダと検閲の罠にまんまとはまっている。実際には意図的にそうしている一部の人もいるだろうし、意図せずそうなっている人が多いと私は思うが。
今話されているのは『研究所流出だったのかどうか』とか『ワクチンは安全で有効かどうか』といったことだけだ、という罠だ。
一歩引いて、『ちょっと待って、実際に何が起きたのか?』と考えよう。誰が指揮していたのか?彼らはこの世界的な作戦をどうやって運営したのか?
そして、今も続いているこの世界的な作戦からどう身を守るか。これは今も進行中で、私たちは毎日注視すべきだ。毎日起きていることの多くは、デジタルIDやプロパガンダ、検閲といった点でCOVID時に起きたことの結果・続きであり、それはヨーロッパだけの話ではない。
米国は黄金時代にいるわけではない。聞いている皆さんには言いにくいが、言論の黄金時代ではないし、「検閲はもう終わった」というわけでもない。
いいえ、私はまだ検閲を受けている。サーシャは全てのソーシャルメディアで大規模に検閲されている。Substackでも同じことが起きている可能性があると私たちは思っている。それから、党派的ではないことを書いている多くの人たちが検閲されている。
これは党派の問題ではない。これも本当に強調したい点だ。
もしCOVIDについて党派的に語り始めるなら、あなたは問題の一部になっている。すなわち、『検閲をやったのはバイデン政権だ』『ロックダウンをやったのはバイデン政権だ』『ワクチン義務化をやったのはバイデン政権だ』と語ることだ。
実際にはトランプ政権もバイデン政権も、そしてまたトランプ第二次政権も、それらを連続的かつ協調して行ってきた。彼らは党派争いを利用して我々をそらし、分断させている。
だから聞いている皆さんにお願いだ。どうか党派的な見方を越えて、実際に何が起きているのかを見てほしい。これは我々対グローバルな複合企業カルテルの戦いなのだから。私たちはそれを物事を仕切っている『グローバルな犯罪カルテル』と呼んでいる。
それは民主党や共和党の問題ではない。トランプでもバイデンでもない。それらはただ我々の注意をそらすために利用されているだけだ。" December 12, 2025
@yukifirenzelove どうぞどうぞカフェタイムに☕︎ 和光ダンテ研究者でバージニア大で教えているデボラ女史(infernoを監修)にメールでゆきさんのベアート・アンジェリコのURL送ったら1月に夫妻でローマとFirenzeに行く事に決めたとお返事来ました☺️アンジェリコ展にもちろん行かれるそうです! December 12, 2025
女性として素敵な木村多江さん♥️
NHKのチコちゃん『たぶんそうだったんじゃないか劇場』や、LIFE!の面白コント🤣🍀
もちろん、ラストマンのデボラさんも大好きです!🥰 https://t.co/rrK2ORob75 December 12, 2025
#ドラクエ好きさんと繋がりたい
最推しは5主人公とヘンリー!
お嫁さんはデボラ様派です!✨
いろんなキャラの魅力を知りたい!
お友達つくりたいです!よろしくお願いします! https://t.co/uwX3k8mzpj December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



