1
アルトコイン
0post
2025.12.18 07:00
:0% :0% ( - / - )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
【 KATSUMOKU AIを一般公開する目的 】
ちょうど3週間でKATSUMOKU AIによる暗号通貨トレードは33%程度の利益をあげています。
なぜこのような効率よく運用できるAIを一般公開するのか? これには理由があります。
来月、独自暗号通貨が登場しますが、この独自暗号通貨はKATSUMOKUで日々のマイルを獲得することで得ることができます。
そして有料利用者の場合、サブスクリプション費用の半分額のマイルを毎月得ることができます。
独自暗号通貨はDEX(非中央集権型取引所)に最初に上場します。
KATSUMOKU AIの利用手数料はゼロですが、毎月月末に当月利益の半分が自動的に徴収されます。
そして徴収された利益、USDTはDEXのプールに入り、保有者が売り出した独自暗号通貨を自動的に買っていきます。
全てのアルトコインは運営側が大量に当初保有していますので、常に大きな売り圧力があります。
それに対してKATSUMOKUの独自暗号通貨は運営側は一切保有せず、KATSUMOKU利用者の日々得られるマイル、毎月のサブスクリプションで得られるマイルからのみ発行されます。
KATSUMOKU AIが順調に機能すれば、継続的な大きな独自暗号通貨の買い要因となるため、独自暗号通貨の価格は継続的に大きく上昇する可能性が高いわけです。
価格が上昇し続けていく、高値で安定したアルトコインは皆無であり、これを成功させることがKATSUMOKU運営側の一番の目的です。
そしてKATSUMOKU AIの利用者はコピートレードによって継続的に安定的にUSDTを手に入れられる可能性があるわけです。(いつでもコピートレードは自らの判断で止められます)
KATSUMOKUの有料利用者は、日々、暗号通貨や先端AI、投資の知識、お金の知識を学びつつ、タスクをこなし、独自暗号通貨を積み上げることで利用料以上の資産形成につながる可能性が高いわけです。
全てが綺麗に回る仕組みが出来上がるのか? できあがれば、KATSUMOKU利用者の皆さんに、ベーシックインカムのような形を作ることができるのではないかと考えているのです。
KATSUMOKU有料利用者と一般利用者の違いはなにか? 有料利用者は運用額に応じて利益に対してのUSDTでの継続還元があります。KATSUMOKU AIでの収益をより大きな割合で得ることができるのです。 December 12, 2025
1RP
2025年12月18日(木曜日)の暗号通貨市場に関する詳細な概要をお伝えします。
ビットコインの購入量が、6週間ぶりに新規供給量を上回りました📈。現在、機関投資家の需要は毎日新たに採掘される量を13%上回っております。
イーサリアムについては、ストラテジストのトム・リー氏と提携するBitmineに関連するウォレットが、最近約1億4,060万ドル相当(48,049 ETH)を買い増しました✨。
リップル(XRP)に関しては、価格と資金流入で対照的な動きが見られます。テクニカル面では1.90ドルの維持を巡る厳しい攻防が続いており、上値の重い展開が予想されています。一方で、XRP現物ETFはローンチ以来30日連続で資金流入を記録しており、資産総額は約11億6,000万ドルにまで膨らんでいます💰。
#アルトコイン 市場では、今週、巨額の清算リスクが懸念されています。#ソラナ(SOL)が147ドル、#カルダノ(ADA)が0.45ドルまで上昇した場合、合計10億ドルを超えるショートポジションの清算が発生する可能性があります。⚠️。
🔍市場全体が下落する中で「機関投資家の買いが新規供給を上回った」というデータは、皆さんにとって絶好の買い場に見えますか?それともさらなる下落の予兆だと感じますか?🤔
詳しい記事はスレッド or note or ポッドキャストへ👇
#BTC #ETH #XRP #SOL #ADA December 12, 2025
1RP
【2025年12月18日 note】機関投資家のビットコイン買い越しと主要アルトコインの清算リスク|FirstPenguin https://t.co/wus1qBvz8S
#BTC #ETH #XRP #SOL #ADA #crypto December 12, 2025
1RP
 速報🇺🇸
米国XRP現物ETFの累計流入額、開始1ヶ月で10億ドルの大台突破🔥
アルトコイン商品で節目
米国のXRP現物上場投資信託の累計資金流入額が月曜日に10億ドルを超えたことが、ソーソーバリューのデータで分かった。
アルトコイン系ETFとして重要な節目を迎えた形だ。
XRP現物ETFは月曜日に1,089万ドルの純流入を記録した。
キャナリー、グレイスケール、フランクリンテンプルトンの各ファンドが流入を報告している。
11月13日の取引開始以降、累計流入額は10億ドル(約1,550億円)に達した。
The Blockによると、クロノスリサーチのビンセント・リウ最高投資責任者は、規制された形でビットコインやイーサリアム以外の資産へのエクスポージャーを求める機関投資家の需要が高まっていると指摘した。
#XRP #XRPETF
https://t.co/rUO43ujHnK December 12, 2025
リップルXRPを【オワコン】と煽っている人がいますが、正直何を見て言っているのか分かりません。あり得ない機会損失です。
XRPが全くオワコンではない根拠を惜しみなく示します。
1枚目XRPは過去の歴史上、
急騰して最高値を付ける
→ 0.886まで調整
→ 再度急騰
→ 再び0.886まで調整
このサイクルを何度も繰り返してきました。
今回も、アノマリー通りBTCが下落すれば連動して下げる可能性はあります。
ただし、それは終わりではなく、むしろ絶好の買い場になる局面だと見ています。
2・3枚目 アルトコインで本当に危険なのは、価格下落ではありません。
【話題にすらならなくなることです。】
例えばDOTやETCのように、忘れられる
→ 話題が消える
→ 買い支えがなくなる
これが一番まずい。
しかしXRPは違います。
2枚目は全イーのリップル煽り投稿のインプレッション数
3枚目は、私が過去に【リップルXRPを高値で投資すんな】と警告した際のリプライの一部です。
多くの煽りや、暴言、ましてや一切マネタイズもしていない段階で、詐欺呼ばわり。そしてDMにも直接暴言が届きました。
ただ、裏を返せば、それだけ感情的に熱狂したコミュニティが存在しているということです。
アルトコインにおいて、
崇拝・信仰レベルのコミュニティは最大の強みです。この熱量がある限り、簡単に終わることはあり得ないと考えます。
4枚目
積立判断の【目安】となる週足RSIです。
感情ではなく、データで見るべき局面かなと。
確かに自分達が生きてる段階で5ドル10ドル100ドルは難しいかもしれません。ただ高値で買うのは廃棄ですが、安値で放置されている場合安易に舐めてはいけない銘柄だと思っています。
#ビットコイン #BTC #XRP #リップル December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



