セットアップ トレンド
0post
2025.12.04
:0% :0% (30代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
「RBRでTSUを破滅させたものは何だったのか?」
the RACEの記事から。
(Scott Mitchell-Malm)
#f1 #f1jp #f1fujinext #F1DAZN #RedBullRacing #YT22
「TSUのRBRでのキャリアは、わずか22戦で終わることになる」
「シーズン5戦目でのミスから、実質的に立ち直ることができなかったためだ」
「TSUは30ポイントに対してVERは360ポイントと大差をつけられており、今シーズン全体の出来がいかに失望的であったのかがわかるが、RBR加入当初のTSUの出だしは実は悪くなかったということを忘れがちになる」
「LAWが2戦でみせた悲惨なパフォーマンスに比べ、TSUははるかに競争力があり、昨シーズン終盤のPERと大差ないレベルにいた」
「TSUは序盤にいくつかポイントを稼ぎ、最初の4戦で3回Q3進出を果たすなど、希望の持てるスタートを切っていた」
「予選が進むとタイムを引き出せなくなるという明確な問題があり、Q3での差が異常に大きくなっていたということはあったが、VERとの実際の差の平均は約0.3秒であった」
「その差をシーズン通して維持していれば十分とまでは言えないが、そこから積み上げていくベースとしては悪くなかった」
「しかし、残念ながらエミリアロマーニャGPでのクラッシュは極めて大きな後退であり、シーズン終盤になってもTSUが悔やむ決定的な出来事となっている」
「そのクラッシュがそれまでTSUが築いてきた初期の勢いを完全に止め、自信を大きく損なった」
「RBRは予選に向けてTSUのマシンに最新仕様のフロアとボディワークを投入し、セットアップも変更していたにもかかわらず、TSUはその変更を理解せず、その前と同じつもりでQ1の最初のラップを攻めてしまうという軽率なミスを犯した」
「2つ目のシケインに入った際、予想以上にフロントの反応が良く、リアが瞬時にスライドして大きなクラッシュとなった」
「このクラッシュは不要だったし、避けられたもので、TSUの自信に悪影響を及ぼした」
「その後の数戦、TSUは自分の運転を疑うようになり、VERのドライビングを真似すれば匹敵できると思い込み、マシンを限界付近まで持ち込むことができなくなった」
「その後の6戦でのパフォーマンスの低下は著しく、クラッシュの影響でUpdateも遅れ、マシンの仕様でもVERに遅れをとった」
「それまでに予選平均10.5位、4回で3回のQ3進出という状況から一転し、その後の6戦ではQ3に進出することはなく、予選の平均順位は16.3位にまで落ち込んだ」
「3戦連続のQ1敗退を喫しており驚くべきではなく、イタリアGPでかろうじてとった1ポイント以外は、12位が最高位だった」
「TSUがクラッシュした際に搭載していた新しいパーツの供給量は非常に限られており、このクラッシュをきっかけに、TSUはUpdateが入るたびにVERよりもパーツ投入が遅れてしまう流れが始まった」
「これによりRBRもTSUに新パーツを与えることを躊躇するようになり、結果として2台のマシン性能やセットアップ変更への反応に不均衡が生じた」
「夏休み前、メキースが主導権を握ったことで、VER用の予備パーツを損なわない程度にTSUにも最新Updateを即時投入するという明確な方針転換が行われた」
「この方針転換がきっかけで、TSUの調子は上向き、ベルギーGPでは本来入賞できるはずだったが、無線の連携ミスでタイヤ交換が遅れ、大きく順位を損なった」
「つまり、エミリアロマーニャGPでのクラッシュが、TSUの実力を示す期間を少なくとも2か月は後退させたということになる」
「これが、その後の流れを大きく変えてしまった決定的な一つの過ちとなった」
「その後も、TSUは序盤にみせた安定したレベルには戻れず、時折ピークの走りをみせるものの、持続できなかった」
「もし一つだけ変えることができるのなら、このクラッシュだろう」
「そういう意味で、このクラッシュは大きなターニングポイントとなった」
「しかし、そのクラッシュがTSUを確実な失敗へと導いたわけではない」
「というのも、立て直すための時間は十分にあったからだ」
「TSUには開幕3戦目で、一度却下されたはずのRBRのシートが突然回ってきたため、本来必要な準備期間が全くなかった」
「TSUは、PERの後任として2025に選ばれなかった失望から立ち直り、LAWがVERの隣で走るのを見届けなければならなかった」
「そこからTSUは立ち上がり、フィジカルも強化され、メンタルの状態も良く、RBでルーキーのHADをチームメイトに非常に力強いスタートを切った」
「そして、シーズン中盤の苦しい時期にも、TSUは序盤の良い週末の感触を心の支えにしていた」
「そしてマシンの仕様がVERに再び近づいた段階では、ここからTSUのシーズンが本格的に復活するのではという手応えすらあった」
「しかし、その兆しは実際には起きなかった」
「ベルギーGPでマシンのスペックがそろったあと、さらにアゼルバイジャンGPでは、VERより1戦遅れながら重要なフロントウイングのUpdateを受け取った」
「その頃の5戦では3回Q3に進出し、アゼルバイジャンGPでは予選・決勝とも6位と、その時点でシーズン最高位を残した」
「この間、Q1とQ2ではVERと良い勝負になったが、肝心のQ3では再現できなかった」
「つまり、そこには常に限界があった」
「その後も残念ながら、TSUはシーズンを通して良い週末を連続で続けることができなかった」
「ポイント自体は改善したものの、圧倒的とは言えず、一方でVERの成績が上向いたことでRBRの競争力は一段と強まった」
「もちろん、時折、VERが求めるチームメイト像に近づくこともあったが、それも限定的だった」
「TSUがVERに予選で勝ったのは、年間を続いてカタールGPのSPRINT予選1回だけで、週末全体で上回れる気配は一度もなかった」
「つまり、TSUはPERが過去に示した絶対的なピークには及ばず、TSU自身のベストを安定して続けることもできなかった」
「カタールGPはその典型的な例となり、SPRINTではRBRの求める位置にいたものの、予選ではQ1敗退した」
「確かにVERとの差は悪くはなく、0.3秒以内であったが、それでも十分に小さいとは言えなかった」
「また、TSUがVERとほぼ同等の速さをみせた場面は多くの場合、RBRが週末を通じて難しい状況に置かれていたり、全体のタイムが詰まっていたりしたときだった」
「マシンが競争力を取り戻し、タイム差が広がる状況になると、VERは一段上のパフォーマンスを発揮し、TSUはそれについていくことはできなかった」
「TSUが本来過ごすはずだったシーズンとは」
「TSUが直面した問題は週末ごとに異なっていたため、TSUが最後まで克服しきれなかったものが何かを正確に特定することは難しい」
「あるときは全体的なグリップ不足に悩まされ、あるときはタイヤマネジメントに苦しみ、RBR特有の問題であるリアが不安定すぎて攻めることができないと感じる場面もあった」
「もちろん、Updateが届いていない週末もあった」
「また、ベルギーGPのように無線のコミュニケーションで台無しになったり、ラスベガスGP予選のようにタイヤの空気圧を誤るという、チーム側の致命的なミスによって失ったこともあった」
「このように、TSUの良いパフォーマンスが、明らかにチーム側のミスにより損なわれていた側面もある」
「とはいえ、全体としてTSUは、RBRが自分のために十分な支援をしていないとは感じていなかった」
「そして、何が必要で、何が足りず、何があればもっとよくできたのかを明確に把握していた形跡もあまりない」
「さらには、問題のない週末もあり、VERとの差が0.2~0.3秒程度、スペック差によりもう少し差が広がる程度で収まっていた日もあった」
「中団が非常に拮抗しており、実際のペースが悪くなくても順位としては低迷してしまうことも多かったし、逆にシーズン中盤でタイヤマネジメントにもっとも苦しんでいた頃は、本当にペースが悪いレースもあった」
「RBRの判断を外から完全に読み解くことは難しいが、もしTSUのベストの状態、つまり、VERの0.3秒以内で、Q3常連で、安定した入賞、が続いていれば残留の可能性は十分にあったと考えられる」
「TSUは直近の自分のパフォーマンスに満足しており、メキシコシティGP、サンパウロGP、カタールGPの3戦では、同じスペックのマシンでVERとの差は平均0.24秒だった」
「問題はその3戦で2回Q1敗退しており、比較できる材料が限られている点」
「また、RBRが予選で苦戦し、全体のタイム差が詰まったときにTSUがよく見えるという傾向を改めて裏付ける形になっている」
「ただ、多くの仮定が必要で、甘い解釈にはなるが、その0.24秒差という数字を、TSUのポテンシャルとしてシーズン全体に当てはめてみると、TSUがでできたかもしれない姿とRBRがしばしば求めてきた水準を予想することができる」
「一部、ハンガリーGPのQ1敗退やメキシコシティGPのQ2敗退はもともとその程度の差であり結果は変わらなかっただろう」
「しかし、他の多くの週末では大きな差となり、TSUは頻繁に6番グリッド以内に並ぶことになったはずである」
「決勝の結果にも当てはめると、TSUはVERの半分程度のポイントを獲得できていたことになる」
「そうなるとRBRはコンストラクターズ2位になっていたかもしれず、シーズン全体での見え方は大きく違ったものになっていただろう」
「それで結果が十分だったと言えるかどうかは分からないが、少なくとも、2026に継続起用され、フルのプレシーズンを過ごし、新しいレギュレーションで挑戦する機会を得るには十分だったであろう」
「残念ながら、上記は仮定の話に過ぎないが、一つ言えるのは、TSUの調子の良いときの速さはシートを維持する可能性があったという点」
「しかし、TSUはそこから落ち続けてしまった」
「そして、この結果はチーム側にもドライバー側にも責任があると言える」
https://t.co/E5z5kLQPJp December 12, 2025
118RP
250人くらい並んでたのに整理番号1桁代で欲しかった服買えた〜⋮( -̥᷅ ·̭ -̥᷄)⋮❤︎andmary争奪戦はこれにて完🌟2枚目のセットアップも試着したワンピースも可愛かったので買いまちた🐶 #andmary https://t.co/2ehLBegqRy December 12, 2025
45RP
ZARAのこのセットアップ優秀すぎる‼️
綺麗めオフィスカジュアル系なのに、着心地
楽ちんパジャマwwwwww3色買いした https://t.co/VAhR827I3B December 12, 2025
36RP
🎀🖤𝔹𝕖𝕝𝕔𝕙𝕚𝕔プレゼントキャンペーン🎀🖤
クラシカルエレガントフリルシャツストライプスーツセットアップ
https://t.co/8sRh1usatS
ʚ♥参加条件♥ɞ
➽@Belchic7 をフォロー
➽このツイートをRT
➽欲しいカラーをコメントか引用RTで当選確立UP
ʚ♥締め切り♥ɞ
12/29 https://t.co/MUjhVHMten December 12, 2025
33RP
昨日のFNSを見て…
ブラウンのセットアップもLVのセットアップもハイトーンのヘアにも似合うし、それを品良く着こなしてパフォーマンスを邪魔しないスタイリングが最高にカッコイイ
【平野紫耀】という素材が素晴らしいといったらそれまでだけど、とにかく素敵すぎた→
#平野紫耀 #ShoHirano
#Number_i https://t.co/TSG6hulhM6 December 12, 2025
32RP
251204 ミンギュ ソロ
Shake It Off full
やばいデニムのセットアップにカルバンクライン履いてるの来た!!
https://t.co/SutMQn5li0 December 12, 2025
21RP
わぁスリッポン完売、セットアップ複数サイズがけ😳
ブランディングだけじゃなく、購入モチベに対して即効果ありとか素晴らしいアンバサダー❤️
紫耀くんならでは🥰似合うだけじゃなく、強い憧れ感を伴う吸引力がある人❤️ホント凄い👏
#平野紫耀 #ShoHirano #LouisVuitton #LouisVuittonxShoHirano https://t.co/am3ouJ0gkR December 12, 2025
13RP
レイヤード次第で、いく通りものスタイリングが完成する MIU MIU のコレクションが、イマジネーションを刺激する。
メンズのスリープウェアに着想を得たポプリンのセットアップに、相反するブラックレザーを合わせれば、たちまち映画の主人公のような存在感を演出。コーディネートの妙で、日常をドラマティックに裏切りたい。 December 12, 2025
12RP
おっはろーん!
もくよーび〜☆
ブラックフライデーで購入してたものが、届き始めたよー♪
セットアップしてくの楽しみー✨
今日もサクッと終わらせてこよー!
#VRChat
#シフォンちゃんの写真 https://t.co/wInkPHBSlE December 12, 2025
12RP
XAUUSD
12/4 ゴールドの戦略です。
かなり細かく書いているので、まずは いいねを押してから 読み進めてください。
12月は決算の影響でフェイクアウトが増える時期。
そのため、動きが読みにくく抜けたと思ったら戻るといっただるい展開が続くことが多いです。
現状の方向感としては 上です。
ただしチャート自体の短期構造は完全にレンジ です。
こういう相場では
・根拠がある場所だけ
・セットアップが揃った場所だけ
淡々と入っていれば問題ありません。
今のゴールドで意識されているのは
「下落が始まった戻り高値」=ネックライン です。
ここをしっかり抜けることができれば4300コースが見えてくる と思っています。
昨日は一度レンジをブレイクしたものの、結果的にそれがフェイクブレイクとなり戻り高値で叩かれて再度下落 しています。
だからこそ方向性は上寄りなのにレンジでフェイクが出る難しい相場というシナリオになっているわけです。
そして戦略としては
Buyzone1とBuyzone2がメインシナリオ。
上にSellzoneもありますが2つのゾーンとも昨日使ったゾーンなのでリスクが伴います。
ゴールドが上に上がるための抵抗としてあるので表示をしています。
Sellはあくまでも短期的なものです。
とりあえずブレイク待ちです😂 December 12, 2025
12RP
\本日20:00〜販売開始🐇/
piumらしいガーリーなニットやセットアップなど、新作7型が入荷いたします🤍
お見逃しなく…💒
▼pium公式通販サイト▼
https://t.co/GXtoPW1Pzd https://t.co/vL3iJHuWKm December 12, 2025
9RP
12/4
ゴールド(XAUUSD)の考察を載せる。
トレンド:買い
戦略:ロング
ゴールドは方向感が定まっていません。
上がったら大陰線で上がりきらず、下がっても上がっている状況です。
ただ、大陽線・大陰線が頻繁に出現したことでゾーンはいくつか見えています。
買いと売り両方あるので、それを記します。
〜具体的な戦略〜
①m5~h1
エントリーゾーン:4194.5ドル~4201ドル
タイプ:Buy
SL:4190ドル(m5確定ブレイクアウト)
TP:4210ドル・4220ドル・4238ドル
②h4レベル
エントリーゾーン:4136ドル~4148ドル
タイプ:Buy
SL:4131ドル(m5確定ブレイクアウト)
TP:4160ドル・4194ドル
流れは買いなので買いのセットアップだけを共有します。
ただ、昨日は上がった後に大陰線で下落しているのでSellゾーンが出来上がっているのも事実。
抜かれる可能性もありますが、ゾーンがあることは記しておいた方が良いと思うので、記載はしておきますね。
Sell zone
①h1&h4レベル
4328ドル~4245ドル(フレッシュでは無いのでハイリスク)
②m5&m15レベル
4223ドル~4229ドル(短期のゾーンなので平気で抜かれる可能性アリ)
今日はこんな感じです!
戦略の中でSLはm5確定でブレイクアウトと記載しています。
実体で抜けるのか抜けないのかを確認するという意味ですので、しっかり確認してください💪
参考になってますか?
https://t.co/qUrSRhRpgEまで詳しく記載しているのでいつもより多いいいねを期待しています👍 December 12, 2025
8RP
バイクYouTuberです。ときおり交通に関する動画も発信しています。
下記、無駄と思われるものや、疑問を書きます。所管外かもしれませんが、無知ゆえにお許し下さい。
▫️ETC機器の製造や取り付けのハードルが高すぎる。
なぜ、買ったところでセットアップと取り付けもしなくてはならないのか。
そして販売店が大手の量販店に限られるのはなぜか。
これはクレジット会社と国による既得権益の利権構造ではないのか。
▫️高速道路の緑地帯の無駄。
中央分離帯や側面に、枯れそうな木が連立しています。これはわざわざ年間大金をかけて木を植えて管理しています。
無意味すぎるのですべて伐採してコンクリで埋めませんか。
道路公団は緑の回廊だ、と言っています。
▫️ガソリン二重課税の廃止。
説明不要かと。
▫️歩道の緑地の無駄
そもそも歩道になぜ木を植えるのでしょうか?
その維持管理の予算をつかって公園を作った方がより緑地化には貢献しそうです。
排ガスの煤だらけで電線にかかってしまう木が景観保全に役立つとはあまり考えられません。
▫️自転車ナビマークの廃止
歩道が自転車歩行者並走可のところでも自転車ナビマークのおかげで車道を自転車が走ります。
一方通行も自転車が安全確認をせずに逆走してきます
▫️時代遅れのローリング族を意識した二輪車への規制の廃止。
1980年代に多発したローリング族対策を未だに続けている道路があります。たとえば狭山湖周辺や、六甲山など。
二輪車だけ通行禁止です。そのための特別な工事、段差舗装や標識なども無駄。地域の交通利便性も低下したまま。
これもお金の無駄ではありませんか。
思いつくところは以上です。
また気づき次第書きます. December 12, 2025
8RP
倭国が尖閣などで既にそうされているように、「演習」でうろうろされる、いつでも出航できる戦力が留め置かれたり遊弋したりしている、それだけでもプレゼンスにはなるので。
そのたびに「待機」し続けなければならない訳で、そういうのは「大陸側」のほうがまだ優位性高いかな、と。
ちなみに沖縄には米軍基地があるけど、実は基地には「装備」が常備蓄積されてて、「人員」は必要最低限まで減らしつつ、有事にはグアムからピストン航空輸送でぶっ飛んでくる仕組みに変わってるらしい。
装備を全部担いでグアムから駆けつけるのに比べて、セットアップ済みの装備は沖縄本島に置いておいて、軽装の人員だけを必要に応じて投射するとか。
つまりは中国も同様で、「常に全員がそこにいなくてもいい」「装備品と人員は同じところにいなくてもいい」。 December 12, 2025
7RP
AI開発のノウハウを公開します。
「100%」AIによるコード生成で、月1つペースでプロダクトをリリースができる時代になりました。
これを見れば誰でも、短期間で無限にプロダクトを生み出すことができます。↓↓↓
私が所属する組織では、既に内外向けにこれ以上のペースでプロダクトを生み出し続けています。
しかし、またすぐに時代も変わっていくでしょうということで、気まぐれですが、私の考える現代のプロダクト開発のベストプラクティスを共有しようと思います。
また、その中で感じた各種AIのプログラミングの能力比較もしています。
------
◆ プロダクトの開発プロセス
1. プロダクトの目的と全体像のイメージを固める
自分の中でも、上司との会話でもなんでも良いので、とにかく何を作りたいかのイメージを固めます。
2. ChatGpt(ブラウザ)でプロダクトの超全体の設計を行う
必要な技術と相性の良い技術スタックやインフラ、最低限必要な機能を決めます。
この領域においては、うまくチューニングされたChatGPTのブラウザ版が最強だと思います。
3. ClaudeCodeに2の内容をインプットをして、各種設計ドキュメントを作成する
ドキュメント群と書き方をあらかじめtemplate・ルール化しておくと便利です。
私は、DDDベースでドキュメント群は構築しています。
4. 環境のセットアップ手順ドキュメントをClaudeCodeに読ませて、開発環境を構築する
バージョン等は確認しないと脆弱な環境になりかねないので注意
5. イメージのパーツのスクリーショットを集める
ヘッダー、サイドバー、カード、ボタンなどを各サイトから集めてきて、それをプロジェクト内におきます。
Claudeが読むドキュメント群に、パーツ単位のデザインはこの画像は参照と紐づけておきます。
あとは、全体と色の基調とルールをClaudeCodeに記述させ、ドキュメント群を完成させます。
6. データベース環境を構築
MCPとローカルでリンクさせておき、Claudeが直接アクセス可能な環境を用意します。
マイグレーションは、MCPで反映させ、反映後にファイルを作成するという手順です。
7. 機能の詳細化
ClaudeCodeに各種機能について、さらに詳細に説明し、ドキュメントルールに沿って設計書に反映させます。
8. 実装
「docs/README.mdを読んで、機能を開発して」でClaudeCodeに実装させます。
lintをしっかりとルール決めをしておくことによって、ビルド時にエラーになるので、ビルドでエラーがなくなるまで実行してくれます。
9. 細かな修正
実際の画面を確認し、修正点をまとめて具体的に実装方法を指定してClaudeCodeに渡します。
実装後、テストまでした後にドキュメントに最新情報を反映させます。
10. リリース
ざっくりしたでものあれば、この一連のステップを1日もあれば実施することができます。
細かな修正やデザインの調整、機能の追加調整を同じ手順で行い品質を上げていくことができますが、「普通に使えるレベル」までは一週間もあれば十分でしょう。
大切なことは、セキュリティ周りのチェックを怠らないことと、リリース後は、個人情報のないDB環境を用意して、開発を行うことです。
このステップを踏めば、よく見るSaaSくらいなら誰でも数日で作ることができます。
つまり、「作ることに価値」がなくなったと言えます。
これからの時代価値を持つのは、「データ」と「営業力(影響力)」です。
いまだに、平成スタイルでの開発をしている企業は、即座にAIドリブンな開発スタイルに変えないと未来はないでしょう。
それくらい開発の環境は急速に変化しています。
------
これまで、AIやによる開発を行ってきた中で、各種AIのプログラミング能力の歴史と考察もまとめました。
・GPT5が出た時点
ClaudeCode >>> Codex >>>>>> Gemini
・Gemini3.0が出た時点
ClaudeCode > Gemini >>>>>> Codex
・Claude Opus 4.5が出た時点
ClaudeCode >>> Gemini >>>>>> Codex
この3つ全て有料プランで、毎日ように利用きた肌感です。
Geminiは相当Claudeに相当追いつきました。
しかし、ClaudeCodeが特に優れている点は、圧倒的な自己解決能力と、意図を汲み取ってくれるところです。
CodexとGeminiは、タスクを分解して渡してあげないとあまりパフォーマンスが出ないのに対して、ClaudeCodeはニュアンスだけである程度補完してやってくれます。この差はかなり大きいです。
今後どうなるかわかりませんが、個人的にはしばらくの間は、ClaudeCodeがまだ現役かなと思ってます。 December 12, 2025
7RP
ちょっと前に流行っていたトランポリンクッションを買ってピョンピョン跳ねている、舐めていたけど5分跳ねるだけでめちゃくちゃ息が上がる🍃
でもリングフィットアドベンチャーみたいにセットアップがいらないのでこっちの方が続きそう
オレンジ色ハウス https://t.co/ylFjHYj20b December 12, 2025
6RP
彼女ができた後、すぐ別れてしまう人へ。
①【最初の壁】価値観の“セットアップ”不足
開始3日以内にやるべき行動リスト
・LINEの頻度について話す:「何回くらいが心地いい?」
・会う頻度を決める:「月何回会いたい?」
・電話のタイミングを決める:「毎晩?週末だけ?」
・異性との関わり方を確認:「異性がいる飲み会嫌?」
なんとなくで放置すると危険。
推測せずに言語化する。
②【次の壁】刺激の低下(ドーパミンの限界)
3ヶ月以内にやるべき“非日常イベント”
・記念日以外に「予定外のサプライズ」デートを設計
・非日常と日常を組み合わせる
・旅行、初デート再現、ドレスアップディナーなど「再口説き」が効果的
3ヶ月に1回「付き合い直すデート」を入れるのが理想
この時期は
「付き合いたてほどドキドキしなくなった」
となりがち。
だからこそ“変化”をつけていく。
③【最後の壁】ドーパミン依存→オキシトシン型へ移行
1年〜の安定期にやるべきこと
・「10年後どうなっていたい?」を共有
・結婚観のすり合わせ
・1人時間や応援し合える時間の設計
子育て的視点での“長期的な信頼関係”へ意識をシフト
愛情は“瞬間の熱”から“積み重ねの尊重”へ。 December 12, 2025
6RP
動画投稿しました~!٩(ˊᗜˋ*)و
【12月のセットアップ+手帳会議2026】来年は44冊の手帳で生きていきます【おまけが本編】
1冊1分くらいでサクサクっと紹介してます!
手帳の使い方、参考にしていただけたら嬉しいです~!
#m5 #システム手帳
https://t.co/ib1tkeDh7T December 12, 2025
4RP
●ボードゲーム通販情報⭐️
.
「シヴォリューション:合格通知書 倭国語版」
.
【駿河屋で予約、割引】
.
価格1,760円
(定価2,200円)
https://t.co/ujqZqEcdNQ
.
楽天
https://t.co/bFJYUkzOke
.
12月下旬
『シヴォリューション』にゲーム開始時の初期利益などの遊びやすくしたりする3つの要素を追加できます。
内容は「ゲーム開始時に個別の資源やセットアップが得られる初期特性チップ」、「捕まえて餌を与えるとさまざまな恩恵が得られる怪物チップ」、「メインアクションを更に強化するレベル4モジュール」の3要素です。全て同時にもそれぞれ個別にも追加できます。 また、初回出荷分には特典としてプロモカードも付きますのでお見逃しなく!! December 12, 2025
4RP
限定版マウスパッドは、前面に「NOEZ」が書かれたとてもインパクトのあるデザインです⚡
デスクを彩る490mm×420mmのXLサイズで、プロ仕様の大型サイズです😳
スピードバランスタイプで扱いやすい操作性なので、このセットアップでゲームをプレイしてみてください!🙌
https://t.co/cH9dw4vKq7 https://t.co/3a1Q5hzroT December 12, 2025
4RP
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



