@apatti_cross 納車おめでとうございます🎉 ベタ褒めですね☺️ Vスト250と乗り比べてみたい❗️
バイク乗りとつながれるアプリ #Touringmate を運営しています🏍よかったらぜひ🔽
#Touringmate で新しいツーリング仲間を見つけよう🌟
✅ 無料登録
✅ おすすめツーリングスポットが満載
https://t.co/utq1NAaqb7 https://t.co/fdqdBYEAR5
ストリートファイターII ゲーム
『ストリートファイターII』(ストリートファイターツー、Street Fighter II)は、カプコン制作の対戦型格闘ゲームであり、『ストリートファイター』の続編にあたる。サブタイトルも含めたタイトル名は『ストリートファイターII -The World Warrior-』。通称『ストII』(ストツー)。 1991年3月7日より、アーケードゲーム基板CPシステム用ゲーム第14弾として稼働を開始した。 本作は攻撃の強弱を別ボタンに分け、それらの組み合わせによるコマンド入力によって技を出せるシステムを確立したことで『ストリートファイター』からゲーム性が大幅に変化した。一方で本作はそれまでの対戦型格闘ゲーム(特に前作)同様、CPU戦を中心に制作され、対戦はそれほど考慮されておらず、バグ技をはじめ、システムや演出面においても粗があった。 それでもアーケードゲームとして登場して以来、爆発的ヒットを記録したことで対戦型格闘ゲームブームを引き起こした。また家庭用ゲーム機への移植が行われたことで、家庭で好きなだけ遊べるようになり、ブームに拍車をかけ、特にスーパーファミコン版は国内販売本数約288万本、世界累計販売本数630万本を記録している。 その後は多くの続編が発売され、またゲーム以外にもアニメ、実写映画、漫画、ドラマCDなどの幅広いメディアミックス展開が行われた。
「ストリートファイターII」 (2024/10/2 16:52) Wikipedia倭国語版より
0tweet
2024.11.16 11:00
:0% :0% (-/男性)
人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。