法廷闘争 トレンド
0post
2025.12.08〜(50週)
:0% :0% ( 40代 / 男性 )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
@dragoner_JP 闇堕ちしてみんなで築いた宝物を我欲で切り売りし始めたかつての同志たちを粛正するために
浮世離れしたオタクがやりたくもない企業経営と法廷闘争で心身を削られて行ったんだよなあ… December 12, 2025
128RP
1tokki:
タイムラインでこの写真を見たとき、NewJeansの「Bunnies Camp Tokyo Dome」がどれほど圧倒的だったかを、改めて思い出しました。
NewJeansが東京ドームのステージに歩み出たとき、彼女たちはただBunniesのためにパフォーマンスしていたのではありません。彼女たちは、戦争の真っ只中でパフォーマンスしていたのです。自分たちが始めたわけでもなく、望んだわけでもないのに、その夜に至るまでの数か月を規定してしまった戦争。そして、まさにそれこそが、この東京ドームのファンミーティングを「歴史的」なだけでなく「啓示的」なものにしました。企業同士の敵意が、否応なく席に座らされ、ただ見守るしかない状況になったとき、NewJeansとADORが何を成し遂げられるのかを示したからです。
これは本来、祝福の瞬間であるはずでした。ところが実際には、告発、メディアによる中傷、差止め(仮処分)、企業ロビー活動、そして過酷な法廷闘争の直後に訪れた出来事でした……ADOR、そしてとりわけミン・ヒジンに向けられた敵意の雪崩。そのどれもが、別の世界なら会社も若いグループも押し潰していたはずです。けれども現実には、それらは背景となり、その上にNewJeansは現代K-POP史でも屈指の凱旋的なファンイベントを打ち立てました。
大事なのはここです。東京ドームは、誰かから「与えられた勝利」ではありません。抵抗の中から「削り出した勝利」でした。
K-POPのどんなアクトにとっても東京ドームは節目です。ましてNewJeansは当時まだデビューから2年にも満たないグループで、それだけで世代的な異常値として祝福されるべき出来事でした。けれど、その文脈が、この達成を地殻変動級にしたのです。
HYBEがADORを窒息させようとした試み、そして反ミン・ヒジンの連動した報道サイクルにもかかわらず、NewJeansは東京ドームを2回ソールドアウトしました。コンサートですらなく、ファンミーティングで。HYBEからの派手なプロモーション総攻勢もなし。大企業としての強力な後押しもなし。あるのは、いつも通りのADORチーム──誠実さとつながりの中に芸術性を根づかせる、その最も得意なやり方だけでした。
東京ドームは、観客が混乱していなかったことを証明しました。企業の物語に振り回されてもいなかった。中傷キャンペーンに屈してもいなかった。彼らはNewJeansが誰なのかを理解し、ミン・ヒジンと共にある彼女たちが何なのかを理解していたのです。
HYBEの経営陣が「裏切り」の物語を植え付けるのに忙しい間、倭国最大級の屋内スタジアムで、何万人ものBunniesが「Hype Boy」「Ditto」「Super Shy」「Supernatural」を一緒に歌っていました。反ADORプロパガンダ機械が世論を動かせていないことの経験的証拠があるとすれば、それはドームに反響するチャントの中にありました。
東京ドームで展開されたものは、純度の高いADORプロダクションでした……清潔で、エレガントで、意図が深く通っている。あらゆるビジュアル、転換、物語の拍(ビート)に、ミン・ヒジンの語彙がはっきり刻まれていました。HYBEが価値を矮小化し、ときに(ある場合には)取り込もうとさえした、あの美学の言語そのものです。
そのファンミーティングは、ADORの核となる強みを写し取りました。世界観構築は比類がない……東京ドームは会場というより、生きたNewJeans宇宙の内部に招かれた感覚でした。ファンとのつながりは生々しく、作られたものではない。彼女たちの感情の透明性、騒音の中で流れた涙の重み、とりわけヘインの足の怪我の後に漂ったもの、自然に言葉が出てくる話し方──それらは企業の振付ではなく「信頼」によって築かれた環境を映していました。ノスタルジアとユースカルチャーへの理解は有機的で、ファッションも、ステージも、ユーモアも、存在感も、「作られた」ものや「組み立てられた」ものではなく、本物として感じられました。
そして、そのすべてが「親会社が彼らに対して戦争を仕掛けている」という重圧の下で実現された。これが本当の見出しです。
企業の力はアイドルを作れるかもしれない。でも愛は作れない。真正性は製造できない。化学反応(ケミ)は偽装できない。東京ドームは、NewJeansの成功がHYBEのインフラの産物ではなく、ADORのビジョンと、メンバーたちの本来的な芸術性、技術への献身、そして互いへの本物の愛の結果であることを証明しました。
敵対的買収の試みをリアルタイムで受けながら、なおこの規模のファンミーティングを成立させられるグループがいるとしたら、それは何を意味するのか?
それはこういうことです。
NewJeansは壊れやすいブランドではない。
ADORは使い捨ての子会社ではない。
ミン・ヒジンは代替可能ではない。
そして大衆は、芸術性と企業ノイズの違いを分かっている。
差止めと告発の只中でも、NewJeansはアルバムも、グッズも、ライトスティックも売り続けました……一方でHYBEは、同時に彼女たちを弱体化させながら、その彼女たちから利益を得ようとしていた。その皮肉は、書かなくても勝手に書き上がります。
HYBEの経営陣がADORを解体する方法を練っている間、NewJeansは世界に示しました──そもそもなぜADORが存在するのかを。
Bunnies Camp Tokyo Domeが語ったのは、こうです。
「私たちはまだここにいる。」
「私たちはまだ私たちだ。」
「そして戦争の中でも、私たちは、私たちを曇らせようとするものより強く輝く。」
これはただのファンミーティングではありませんでした。
独立宣言でした。
概念実証(PoC)でした。
警告射撃でした。
それは、NewJeansがADORから救われる必要があるのではなく、ADORに干渉しようとするあらゆるものから救われる必要があるのだ、ということを示しました。
そして公演後の映像を見れば、彼女たちがずっと抱え込み続けてきた生々しさが分かります。スタッフ、演出家、クリエイティブチーム、数か月間、無表情で集中していた人たちが、突然泣き、抱き合い、安堵で震えていた。あれは、ファンミーティングを「ただ開催する」のではなく「成功させる」ために、飲み込むことを強いられてきた感情でした。
想像してください。あのプレッシャーを。あの痛みを。自分たちの親会社が仕掛ける見えない戦争と戦いながら、細部のすべてを完璧にしなければならないという状況を。にもかかわらず、ステージの上の彼女たちから、ダンサー、スタイリスト、プロデューサー、舞台クルーに至るまで、全員がHYBEの攻撃の重みを背負いながら、休むことなく働き続けました。そして、それでもなお、並外れたものを届けたのです。
東京ドームのファンミーティングは、節目としてだけでなく、反証として記憶されるでしょう……プレスリリースでも法廷書面でもなく、存在、パフォーマンス、そして圧倒的な愛によって差し出された反証として。
HYBEはPRと権力で戦った。
ADORは創造性と誠実さで戦った。
NewJeansは正直さと心で戦った。
そして大衆は、最も大きな方法で彼女たちの側を選んだ──嵐の最中にスタジアムを満員にすることで。
東京ドームは、NewJeans、ミン・ヒジン、そしてADORが共に立つときに何を成し遂げられるのかを示す証拠でした。戦争のただ中で、圧力下で、監視下で、壊そうとする会社の下で、これだけのことができるなら──平和の中ではどれほどの輝きを生み出せるのか、想像してください。
しかし真実は、私たちには分からないのです。この勇敢で、聡明で、頑固なまでにしぶとい人たちが、再びまったく同じ星座として並び立って働く姿を、私たちはもう見られないかもしれない。FRAUDORとの専属契約がようやく満了した後、彼女たちの道が再び重なるのかもしれない。宇宙が二度目のチャンスを与えてくれるのかもしれない。たぶん……
でも今は?誰にも分からない。そして、その不確かさ自体が、ひとつの胸の痛みなのです。 December 12, 2025
19RP
(元・友党幹部職員らと忘年会)
写真はない。元・友党とは、公明党のこと。どういうスタンスなのかを書いておきたい。これは現政権が求める情報でもあり、そしてネット諸氏においても有益な内容だと思うから。立場としては(全権委任ではないのは当然だけど)公使や大使みたいなイメージを持って欲しい。少なくとも先方から”スパイ”とは言われてはいないようだが、一歩間違えればそんな話。相手方の思惑や現在の考えを知ることは、例えば対中国を含む外交でも重要なように。
余談になるけれども、私個人として”友党”ではなかった。組織間の取り決めは不存在だ。なぜなら地方議員の場合は、市議選に公明党も候補を立ててくるわけで、私には公明党の票は入らない。実は選挙協力は衆院選の小選挙区で強く言われるだけで、地方選では公明党との選挙協力は元からない。(一人区の県議などはあるのかも。)
だから友党時代においても、私が忖度する理由はまったくないうえ、”比例は公明”などとも言ったことはなかった。また、私が赤旗の庁舎内での販売を議会で追及していた折、市議を辞職せよと爆破予告を受けたのだけど、共産党市議が”小坪がヘイトなんで爆破予告が来たのだ”という緊急決議を動議で上程するのだけども、なんと公明党市議がこれに賛同してしまい、ぎりぎり過半数を達成。のち、長年にわたる法廷闘争になっていく。まぁ、つまり、市議会では自民系と公明党が必ずしも仲良しとは限らないし、少なくとも行橋市においてはバッチバチだったというのは実情なわけです。
これは、実は双方にとって都合が良い状況だったことも事実。私は、公明側に遠慮はいらないわけで、好き放題に言える。向こうは向こうで、それはそれで心憎からず思ってくれていたのだと信じる。そんなわけで、連立離脱をした際の、報道などで出てきた”水面下のルート”なんだけども、あれのうちの一本は私です。離脱する前に、党内情報なども内々で得ており、重要な情報として自民党内でも共有されました。理由なども含め。
そんなわけで勝手に付き合ってると言えば勝手に付き合ってるわけだけども、勝手にやってるというよりは重たい関係性。しかも、私のルーツの一つとして、四月会の名を挙げて調整に入ったのだから。
四月会とは、『〇ね!学会!』の略称と言われる、由緒正しき反公明組織、自民党の。そのため、私は『〇ね!学会の四月会の方向から来ました私ですが、時は移ろい時は五月。五月会ではどうでしょう?』などと挨拶する状況に。ちなみに、忘年会としては”五月会忘年会”と銘打ってやってます。(マジ)
脱退一時金の改善などで(当時における)友党には大変にお世話になっております。また情プラ法関係において、衆参両院の総務委員長が公明であったことに鑑み、また拉致問題においても自民公明でまずはタッグを組んで動きたい思いがあった際にもお世話になったことを伝え、言うべきことは言い(むしろ結構ボロカスに言うこともあるけれど)聞くべきは聞く、という。
実は連立は離脱したけれども、枠組みは一部残っています。税調については自公の枠組みが残っていたり等。そこで”いかがお考えか?”と、忌憚なく私は問うのです。まぁ、基本的には答えないのだけれど。結構踏み込むのでギョッとされることもあるけれど。煙草を吸う先生ならば、喫煙室で。または喫煙室に歩いて行くまでの間で。立ち止まって話すと、会議にはなるが、歩きながらは別なので。
たまに報じられる、それらの情報については、先方側が明かして良いと判断したのであろう中身を、精査しつつ私が報告したものも含まれます。
それにね、いまは友党ではなくなったとして、枠組みの一部が残っている以上は、『当時における約束』がすべてご破算というのは違うと思うんだよ、少なくとも私はね。全部が破棄だ!とは、言いたくはない。国会議員同士の約束なら、離脱破棄で終わりでいいんだろうけれども、私が仲立ちして(伝令兵として持ち帰り)結果として約束になったものについてはさ、それは私の約束なんだよ。
そのため、進行中であった事案において、かつ公益性があると”私が”判断した内容については、私が書面化し、私の判断で持ち回った。私が立ち会った約束については、ね。それらの事務的なフィードバックを返しつつ、元友党は、ちょっと申し訳なさそうな、ありがたそうな反応を示しつつ、(よし!いまだ!)と思った際に「ところで、〇〇の件については、公明党はいかがお考えなのでしょうか」と核心的なことを聴いてみたりするわけです。
衆院は、数が揃ったようだけれども。参院はそうではないのだから、情報は多いに越したことはない。政権維持の観点から、また国家運営の観点から。もはや一桁代になったとされる、元友党との接触チャンネルの一つとして、立派に楽しく五月会の忘年会を遂行してきました。まぁ、こういう建付けで書かないとね、どっちも怒られるから。実際は楽しいお食事会でしたよ。
※ ちなみに、相手方はかなり立場のある方なので名前も出さないし写真もアップいたしません。 December 12, 2025
16RP
@xyoshihiko お知らせありがとうございます。宇久島は法廷闘争に入ったのですね。津のメガソーラーもまだ問題が知られていない(地形的にもまだ見えにくい)ので、連帯していきましょう! December 12, 2025
4RP
「Sunoに次いで有名な音楽生成AIのUdio。既に三大メジャーのうちユニバーサル、ワーナーと和解・提携したが、残るソニーとは12/12に予定されていた協議延期と一筋縄ではいかない様子だ。Sunoの方はワーナーと和解・提携したが、ユニバーサルやソニーとは法廷闘争中。一方、KLAY社という音楽AI企業は三大メジャーが揃って包括契約を結んでいる。KLAYはコンシューマーには無名だがレーベル交渉に元SMEグローバル部門プレジデント、AI開発にDeepMindの音楽担当、最高技術責任者に元Spotifyの主任研究員という鉄壁の布陣でサービス公開へ向け起動中。SunoやUdioとは全く異なるものが出来るようだ。こちらの動きも影響しているかもしれない。注視を続けたい」
https://t.co/XReTJ84gxd December 12, 2025
3RP
'加害者は、被害者を何度も法廷に呼び戻すことで、支配を維持または回復する。法廷での一日一日は、賃金や弁護士費用の損失として被害者に多大な負担を強いる。
家庭内虐待の被害者は、すでに経済的虐待を受けていることが多い。法廷闘争によって経済的に限界を超えてしまい、→ December 12, 2025
3RP
Lin Wood
まあ、まあ、まあ。。。
休憩の時間。
また。
一日と一夜の最後の考え:
フリーメイソンの金曜日。ジョン・エクスムは、アトランタのフリーメイソン弁護士アンドリュー・ビールがスコット・マクフィー判事に私に対する不正でエラーだらけの判決に対して上訴する権利を奪おうとする試みに対して対応していました。それは凶悪で明白な不公正でしょう。
私が証拠によって証明された不正行為を一切していない裁判です。ジャッジ・マクフィーのYouTubeチャンネルで「法廷」を見ることができます。
私は罪人であり、主の名のために、そして主の恩寵によってのみ義とされました。
私は詐欺師ではありません。
私の弁護士としての人生の仕事、そして人間としての人生をご覧ください。
フリーメイソンが週末に法廷闘争で私の平和を再び乱そうとする努力にもかかわらず、私はトモトリーで子犬たちと平和で静かな一日を過ごしました。
今日もまた、私の兄弟であるジョン・エクスムが私の共同弁護士として私を代表してくれたことに神に感謝していることを思い出させられました。
最近、法廷で人を代表する正直で献身的な弁護士を見つけることは非常に難しいです。特にフリーメイソンの法廷での法廷闘争では。
私たちの法制度は腐敗しており、法と秩序の国家、そして全ての人に真実と正義の国家になるためには、その腐敗を徹底的に清めなければなりません。
あなたの一日の旅が平和であったことを願います。そして明日に向けてよく休んでください。
ジョン・エクスム、そして#FightBackをサポートしてくれた皆様に改めて感謝します。祈りに感謝します。
神の恩寵があなたに与えられますように。
おやすみなさい。
Lin 🙏❤️🇺🇸
https://t.co/VzhxCSDfQR
#PEACEINTHEBATTLE December 12, 2025
2RP
廃院を決めた法人側
VS
廃院したくない幹部側
の法廷闘争は珍しいのでは。
京都新町病院「廃院」 副院長ら幹部、差し止めを求め仮処分申請(朝日新聞)
#Yahooニュース
https://t.co/PWgyw8hXyn December 12, 2025
2RP
一寸、分かり難いので過去の経緯を纏めてみました。大体こんな感じです
❶2022年にロシアがウクライナに侵攻した際、ロシアは「ウクライナが東部地域(ドネツクやルハンスク)でジェノサイド(集団虐殺)を行っている」と主張
❷これに対し、ウクライナは2022年2月にICJに提訴し、「そんなジェノサイドは存在しないし、ロシアの主張は侵攻の口実に過ぎない」と反論
❸ICJは2024年2月にICJが管轄を認め、審理を本格化させる判断を下した ※つまり法廷闘争は、1948年の「ジェノサイド条約」(ジェノサイドを防ぎ、罰するための国際条約)を軸として争われる事となった。ロシア側が主張している争点はポロシェンコ政権による東部地域の分離独立派に対するジェノサイドの有無
❹2025年12月、ICJはロシアの反訴を「許容」することを多数決で決定した。つまり「ロシアのこの反訴を受け入れ、審理する」ことを正式決定。これが記事の内容です
❺結論。これからICJはロシアの主張を本格的に検討することになりました。※審理には数年かかる見込み December 12, 2025
2RP
オーストラリアでは今日から16歳以下のSNSが禁止です
良いのか悪いのか?
豪、子供SNS禁止が施行 実効性に課題、法廷闘争も(時事通信)
#Yahooニュース
https://t.co/MXzC4cMj7W December 12, 2025
1RP
【Lin Wood, [2025/12/12 (金) 10:08]
疑いの余地はありません。私の敵は、法廷闘争における敵対者を含め、私を憎んでいます!!! 彼らは私を破滅させようとしており、あらゆる手段を使って私を倒そうとします。彼らは真実を憎んでいます!!!
本日、フリーメイソン・アトランタの弁護士アンドリュー・ビールは、スコット・マカフィー判事に対し、マカフィーの法廷で下された不正かつ違法な陪審評決に対する私の控訴全体を棄却するよう求める動議を提出しました。
なぜですか?
私の控訴通知書に、私たちが第一審記録に提出していなかった2つの公判前記録への言及が誤って含まれていたためです。
私が依拠していない2つの記録は、控訴の根拠として不可欠なものではありません。
ジョン・エクサムは速やかに修正控訴通知書を提出し、これらの記録を控訴裁判所に移送する記録から削除しました。
私の控訴とは無関係な2つの記録を指定したのは単なるミスです。
それなのに、ビール判事は依然としてマカフィー判事に私の控訴権を完全に剥奪するよう求めているのです!!!
「ウッドに控訴権なし!!!」ビールは叫ぶ。「今すぐ彼の全財産を差し押さえろ!控訴は認めない!今すぐ私と私の依頼人に金を払え!今すぐウッドの全財産を差し押さえろ!!!」
事実関係から判断すると、彼が私から控訴権を剥奪しようとする動きは法的根拠がない。
ビールは、私の控訴が法律で定められた通りに合法的に検討されたらどうなるかを恐れているのだろうか?
どうなるか見てみよう。
リン 🙏❤️🇺🇸
https://t.co/1vV08ZQcvq
#ENDFREEMASONRY
リン・ウッド [2025/12/12 (金) 10:23]
神は私をルシアンと名付けた。
神はすべてのものを支配している。
神はすべての被造物に君臨している。
神はすべてのものを創造した。
なぜ神は私をルシアンと名付けたのか?
あなたはどう思う?
リン🙏❤️🇺🇸
https://t.co/1vV08ZQcvq
#SHINELIGHTONDARKNESS
Lin Wood, [2025/12/12 (金) 11:21]
フリーメイソン・アトランタの弁護士アンドリュー・ビール氏を有能な弁護士として尊敬しています。彼は確かに有能ですが、私の意見では彼の法律業務は並外れたものではありません。
ウェイド・グランバーグ・ウィルソン氏も有能な弁護士として尊敬していますが、私の意見では並外れたものではありません。私は特定の事件で、個別に報酬を配分してパートナーとして彼らと組んだことがあります。彼らは私の法律事務所、L. Lin Wood, P.C.のパートナーではありませんでした。彼らが独立して事業を運営できるよう、私の名前を使うことを許可しました。彼らは私の事件において「基本的なこと」をこなすのを助けてくれました。
自業自得。
自業自得。
ビール氏、ウェイド氏、グランバーグ氏、ウィルソン氏のような、本質的に平凡で「基本的な」弁護士が、いかに訴訟を起こせるかに驚いています。 2020年以来、彼らは私に対して「並外れた」訴訟準備書と申し立てをこれほど迅速に提出してきました。
他の法律事務所も彼らを陰で支援しているのでしょうか?
エメット・ボンデラント法律事務所?
キング&スポルディング?
トランプ大統領と私を憎む「有力」法律事務所です。
ビール、ウェイド、グランバーグ、ウィルソンが、その並外れた、新たに見出した法律「スキル」をどこから得ているのか、私には分かっています。
あなたはどこから得ていると思いますか?
調査をしてください。
点と点を繋いでください。
あなた自身の結論を導き出してください。
私は調査を行い、点と点を繋いで、独自の結論を導き出しました。
あなたの番です。
リン 🙏❤️🇺🇸
https://t.co/1vV08ZQcvq
#ENDFREEMASONRY】 December 12, 2025
1RP
@6LEjH8DcDxuhN1s 橋下徹さんは一度自分で言い出したことを引っ込めたり修正したら負けだというのが信条。根っからの法廷闘争型の構えの人だと思います。彼が悪いというより彼を使うオールドメディアが悪い。いい加減にしてほしい。 December 12, 2025
1RP
@seseragiryu 学歴詐称はなかったことのようになってますが、嘘をつく人物に泥沼の法廷闘争や複雑な市政運営を任せて本当に大丈夫なのかな?
これまでの田久保市政の混乱ぶりが全てを物語っていると個人的には思うんだけどなぁ。感情的な選挙戦の中でこそ冷静に投げかけるべき重要な問い。 #伊東市長選 #田久保真紀 December 12, 2025
1RP
@oki_kichi_pref 沖縄県などの自治体は、辺野古移設問題に関して国と法廷闘争を行ったり、公式な意見表明(意見書提出や平和宣言など)を行ったりすることはありますが、一般会計予算から直接、特定の政治集会の開催費用を支出することは、法的に認められていません。 December 12, 2025
1RP
@jcptogo こういう運動体がらみの案件、共産党に限りませんけど、法廷闘争となったら「××問題の真相」とか「たたかいの記録」てなタイトルの本とかパンフとか出してたりもしてましたけど、おそらくツッコミパラダイスだろうゆえ「出して欲しい」という気持ちはあったりもします(にがわらい) December 12, 2025
1RP
モンスター、ジェシーさん演じる若手弁護士が頼りになりすぎる!趣里さんとの異色コンビが、ゲームのように法廷闘争に挑む姿は見ててスカッとするね。彼の新たな一面を見られるのが嬉しい💗 December 12, 2025
@ito_110ban @Bond_Corgi @photograshiori 映画やサイトを見て何か批判を書こうものなら法廷闘争に持ち込まれて面倒くさそうじゃない?
っていうのが如実に現れている感じ December 12, 2025
「現地時間10日、施行」
「企業に16歳未満の接続を阻止するよう義務付け、違反した場合に最高4950万豪ドル(約51億円)の罰金を科すと定めている。子供や保護者を対象とした罰則はない」
豪、子供SNS禁止が施行 実効性に課題、法廷闘争も
https://t.co/7uzb1SjheY https://t.co/z3E8I5dop3 December 12, 2025
🔥オバマ派“活動家判事”の暴挙に政権が即反撃——不法滞在・凶悪犯ガルシアの釈放命令を徹底的に争う構え💯
ーー動画翻訳:
キャロライン・リービット:
「その判断についてですか? もちろんです。
ホワイトハウス、つまり政権としては、この判事による“司法活動家まがいの行為”に反対しています。
こうした司法の越権的介入は、残念ながら全国各地で繰り返し見られてきました。
アブレゴ・ガルシアは、米国内に不法に滞在しています。
彼が人身売買に関与した事実は証明されています。
さらにギャングメンバーである証拠もあります。
政権はその証拠を把握しています。
ご覧のように、国土安全保障省(DHS)も声明を出し、
この法廷闘争を今後も継続すると表明しています。」
🔥🔥🔥 December 12, 2025
<PR>
ドラマ「モンスター」
DMMTVで見放題開始✨
👉https://t.co/JORBjHOeWW
初回14日間無料体験で一気見もできる!
趣里さん主演✨
新人弁護士が、ゲームのように法廷闘争に立ち向かう異色のリーガル・ドラマ。
出演者
趣里 ジェシー(SixTONES) 宇野祥平 音月桂 中川翼 YOU 古田新太 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



