スクウェア・エニックス トレンド
株式会社スクウェア・エニックス(英: SQUARE ENIX CO., LTD.)は、倭国のゲームソフト販売・開発会社、出版社。株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングスの子会社。コンピュータエンターテインメント協会正会員。略称はスクエニ、SQEX。 2008年(平成20年)10月1日の持株会社体制移行前の法人(現:スクウェア・エニックス・ホールディングス)と、移行後の法人は別の法人格であるが、商号・営業上は連続しているため、以下では特記しない限り、「スクウェア・エニックス」を名乗った法人について連続して扱う。
「スクウェア・エニックス」 (2024/11/25 14:06) Wikipedia倭国語版より
0tweet
2025.01.15 21:00
:0% :0% (30代/男性)
人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
【「ロマサガ2」が30年ぶりリメイク、スクエニの「河津神」が語るゲーム作りの神髄「まず引き出しを全部カラにすることから創造は始まる」。サガシリーズ河津秋敏総合ディレクター、市川雅統プロデューサーインタビュー】
https://t.co/1gsEGSxPaj January 01, 2025
52RT
話題のスクエニのカスハラ対応ってこれか
私の動画にも「おやつも気をつけろよ」的なコメントがついてて、ゲームに対して批判的な意見とか言うとマズいのかな?って思ってたけど
関係者への人格否定、暴力、誹謗中傷、脅迫、加害予告、業務妨害予告って…
こんなんするか!
https://t.co/XvSxWkOLOJ January 01, 2025
16RT
【#アイロンビーズ】
PS版DQMより、ホイミスライム出来ました!
#たっちゃんのビーズ部屋 #ゲーム #レトロゲーム #スクエニ #ドラクエモンスターズ #趣味 https://t.co/zkG2nP9oCm January 01, 2025
2RT
#FFXIV #拡散希望
#TLにミットらんだーを貼ろう
#綺麗なお姉さんは好きですか
#疲れた時に見るミットらんだーは自律神経を整えてくれるらしい
#ようこそ美しきミットらんだーの世界へ
#影のカメラマン
#実はアウラ達も美しく撮る事の出来るカメラマン
©︎SQUARE ENIX https://t.co/3q9fmRU29b January 01, 2025
1RT
【#アイロンビーズ】
PS版DQMより、わたぼう出来ました!
#たっちゃんのビーズ部屋 #ゲーム #レトロゲーム #スクエニ #趣味 #ドラクエモンスターズ https://t.co/fk6R4XZbdC January 01, 2025
1RT
おはようございます〜🌸
今日はすいすい水曜日🫧
週真ん中まで来ましたね♪
今朝もめっちゃ寒いので
しっかり暖かくして下さいね☕𓈒𓏸︎︎︎︎
水曜すいすい〜っと
頑張りましょ〜ね(๑•᎑<๑)🌸.*˚
#FF14 #おはミド
#Midlanders_Today
ⓒ SQUARE ENIX 🌸 https://t.co/zrJS2UG1xN January 01, 2025
1RT
#FFXIV #拡散希望
#TLにルガディンを貼ろう
#綺麗なお姉さんは好きですか
#疲れた時に見るルガディンは自律神経を整えてくれるらしい
#ようこそ美しきルガディンの世界へ
#影のカメラマン
#ルガ子達を美しく撮る事の出来るカメラマン
©︎SQUARE ENIX https://t.co/KLsZ2sIUCi January 01, 2025
1RT
#FFXIV #拡散希望
#TLにヴィエラを貼ろう
#綺麗なお姉さんは好きですか
#疲れた時に見るヴィエラは自律神経を整えてくれるらしい
#ようこそ美しきヴィエラの世界へ
#影のカメラマン
#実はヴィエラの撮影苦手なカメラマン
©︎SQUARE ENIX https://t.co/wxyeq8WFOm January 01, 2025
1RT
【FF14】初心者(超迷子)ナイトのエオルゼア生活18日目!進行度は新生リヴァイアサンく手前まで。先輩方いろいろ教えてください©SQUARE ENIXを見てみましょう https://t.co/JPX9gp6Xqfきょうもやります January 01, 2025
1RT
石山貴也さんが今何を制作されてるのか知りたいな
パラノマサイトのコミカライズ楽しみだけどそろそろゲームの続編や次回作などの話が聞きたい、石山さんのテキストが読みたい。制作してるっていう情報だけで生きられる
スクエニさんお願いします🙏 January 01, 2025
【#アイロンビーズ】
PS版DQMのテリー出来ました!
#たっちゃんのビーズ部屋 #ゲーム #レトロゲーム #スクエニ #ドラクエモンスターズ #趣味 https://t.co/uadvqhWDph January 01, 2025
「ロマサガ2」が30年ぶりリメイク、スクエニの「河津神」が語るゲーム作りの神髄「まず引き出しを全部カラにすることから創造は始まる」 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/azBhkvQkLm January 01, 2025
@OCTOPATH_SP 多少の手間はかかるかもしれぬが、スクエニの利益率を上げる = ユーザーがより長く遊べるゲーム開発の原資に直結する
なので、めちゃくちゃ良い取り組みだと思う。 January 01, 2025
自分ただの14アンチだけど、スクエニ全体を傍から見ても
ちゃんと遊んだうえで一個人感想を配信してもアンチ黙れ誹謗中傷だ開示されろと群がる人が多い印象
そもそもしくじり先生で取締役が「最近のスクエニは期待に答えられてない」って言ってたのにな
客が同じこと言うと間違いになるのか? January 01, 2025
<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。