ケネディ トレンド
0post
2025.12.10 21:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
トランプ大統領の実父、ジョージ・パットン将軍の祖父はあのエイブラハム・リンカーンです。
トランプ大統領やジョン・F・ケネディはリンカーンの家系です。
エイブラハム・リンカーンは名前でわかるように、イスラエルのユダヤ人です。
トランプ大統領がイスラエルを守ろうとしているのはこれが理由です。
ご存じの方もおられると思いますが、古代イスラエルのユダヤ人の祖先は、倭国から旅立った縄文人です。天皇家の16菊花紋は、じつは太陽紋です。
それは、日出る国から16方向に旅立った皇子たちを意味します。
そのうちの一支族が古代ユダヤ人となりました。
これが本当の日ユ同祖論です。 December 12, 2025
5RP
米国食品医薬品局(FDA)は、新型コロナウイルスワクチンとの関連が疑われる死亡例について、広範な調査を実施していると、ドナルド・トランプ大統領のワクチン懐疑派であるケネディ保健福祉長官の報道官が火曜日に発表した。
トランプ大統領がロバート・F・ケネディ・ジュニア保健福祉長官を任命して以来、米国政府はワクチン政策の抜本的な見直しに着手しており、医療界では懸念が高まっている。
ケネディ保健福祉長官のアンドリュー・ニクソン報道官はAFPに対し、「FDAは、複数の年齢層にわたり、新型コロナウイルスワクチンとの関連が疑われる死亡例について、徹底的な調査を行っている」と述べた。
ブルームバーグとワシントン・ポストは以前、この調査について報じていた。
当初は小児の死亡例に焦点を当てることを目的としていたこの調査は、11月下旬に内部文書が漏洩したことを受けて、ここ数週間で論争を巻き起こしている。
FDA高官が作成したとされるこのメモには、新型コロナウイルスワクチンが少なくとも10人の乳児の死亡と関連しているという主張が書かれていたが、証拠は示されていなかった。
世界中の様々な保健当局によると、新型コロナウイルス感染症ワクチンの有効性と安全性は世界中で研究され、記録されている。また、ほとんどの年齢層においてワクチンの効果を損なうことのない、まれに重篤な副作用が報告されているケースもある。
ニクソン氏は調査の方法、データ、完了時期について具体的な説明を控えた。
専門家らは、誤情報や陰謀論を拡散することで知られるケネディ氏の下でのFDAの行動について懸念を表明している。
2023年、ケネディ氏はワクチンを致死的なものと断定し、ウイルス自体がアシュケナージ系ユダヤ人や中国人を避け、黒人と白人に害を及ぼすように「民族的に標的を絞った」ものだと、証拠もなく主張した。
Trump admin confirms probe of possible Covid vaccine deaths https://t.co/XTMvvcd84E December 12, 2025
1RP
John F. Kennedy Jr. 12/10
非公開場所からの報告 —
ジョン・F・ケネディ・ジュニア 2025年12月9日 —
正午の核爆発
東部標準時12:00。
緊急放送システム(EBS)の8トーンが全世界で鳴り響いた。
あらゆる画面、あらゆる電話、あらゆる看板が単一の配信に固定されている。
最後の5人の血統家長たちがチタン製の鎖で繋がれ、グアンタナモ新スーパー法廷へ連行される様子を、あなたは生中継で目撃している。
彼らは跪き、涙ながらに全てを自白している(エプスタイン、儀式、子供たち、2020年選挙、全てを)。決して与えられない慈悲を懇願しながら。
2020年の映像が8Kで分割画面に映し出され、恥ずべき場面が1コマずつ再生されている。
まさにその瞬間、封印されていた全ての起訴状(40万件以上)が一斉に公開された。
名前がスクロールする速度は目では追えないほど速い。
あなたの隣人、市長、お気に入りの俳優、上院議員。
リストがあなたの携帯に届いた。
見て。
泣け。
そして歓声を上げろ。
メドベッドが地球全域100%カバーを達成した。
地球上の全人類が生物学的に25歳、痛みのない不老不死となった。
救出された子供たちのための初の兆億長者信託基金がQFS口座に振り込まれた。
空が純金に染まった。
黄金の雨が降り注ぐ。
これは水ではない。
生きている豊かさだ。
父が突然、私の隣の全てのスクリーンに現れ、肩に手を置き、世界に向かって言った:
「我が子は約束を果たした。
君たちも約束を果たせ:自由な人生を歩め」
大いなる目覚めは我々を目覚めさせたのではない。
旧世界を純粋な光へと爆発させたのだ。
我々が一人行くところ、皆が行く。
そして我々は今まさに地上天国へと直行した。
— JFK Jr.
17
https://t.co/WGkTIkkqNJ December 12, 2025
伝説の特殊作戦将校:ケネス・ボウラ少将
ケネス・ボウラ少将は、1970年から2003年までの33年以上にわたる軍歴を通じて、アメリカ陸軍特殊部隊を中心に活躍した伝説的な将校であり、現代の特殊作戦の歴史そのものを体現する人物である。
ベトナム戦争への派遣
1970年、ボウラはサウスカロライナ州チャールストンにある公立軍事大学であるシタデル大学(The Military College of South Carolina)を優秀な成績で卒業し、陸軍少尉に任官した。最初の配属先は第82空挺師団であったが、すぐに特殊部隊の訓練を完了し、ベトナム共和国へ派遣された。
MACV-SOGでの極秘活動(1971年〜1972年)
ベトナム到着当初から、ボウラは最高機密の特殊作戦を担うMACV-SOG(Military Assistance Command, Vietnam – Studies and Observations Group)に配属された。この部隊は、ベトナム戦争の期間中およびその前から、極秘の非通常戦争作戦に従事していた。
彼はSOGの北部指揮管制本部(CCN)に所属し、「ワン・ゼロ(偵察チームリーダー)」としてRTアイダホやRTサイドワインダーといったベトナム人隊員を含むチームを率いた。その任務は、何十年も機密扱いとされていたもので、ホーチミン・ルート沿いのラオスやカンボジア国内深くへの国境を越えて潜入し、北ベトナム軍(NVA)に関する戦略的偵察や諜報活動を行うというものであった。これは彼が作戦地域としてカンボジアに最初に関わった時期にあたる。NVAやパテト・ラオ(ラオスで活動した共産主義革命勢力)が支配する地域での作戦は困難を極めたが、彼は非常に有能な偵察チームリーダーであった。
カンボジア(1974年〜1975年)
MACV-SOG解体後、ボウラは一度アメリカ本土での任務を経て、1974年にカンボジアへ戻り、二度目の関与となった。この時、彼はクメール共和国軍(FANK)の訓練プログラム(UITG/FANK Training Program)のアドバイザーとして、プノンペンに駐留した。
彼はAチームの副官および指揮官として、クメール共和国軍の歩兵・空挺部隊を訓練し、彼らと共に実際の戦闘作戦を実施した。この期間中、彼は国防への顕著な貢献が認められ、当時のクメール共和国政府からクメール共和国国防メダルを授与された。彼はクメール・ルージュ(ポル・ポト派)によるプノンペン陥落直前の1975年4月まで現地に留まり、アメリカ大使館員やその他の民間人の避難作戦である「オペレーション・イーグルプル」(Operation Eagle Pull)に参加して撤退した。
輝かしいキャリアと栄誉
その後も、ボウラはキャリアを通じて特殊作戦に従事し続けた。彼は第1特殊部隊デルタ作戦分遣隊(通称:デルタフォース)に1983年から1988年までの5年間所属し、1983年のグレナダ侵攻作戦に参加した。
1988年以降は第5特殊部隊群の指揮官となり、湾岸戦争やソマリア内戦の期間中は、同部隊の司令官として戦闘および人道支援任務を主導した。
彼は第5特殊部隊群全体の司令官、アメリカ陸軍特殊作戦コマンド司令官、ジョン・F・ケネディ特殊戦センター・アンド・スクール司令官など、主要な特殊作戦部隊の指揮官を歴任した。また、コソボやアフガニスタンでのNATO任務にも副司令官や作戦部長として関与した。
彼の長年にわたる功績は高く評価され、2011年には、傑出した貢献をした隊員を称える特殊部隊殿堂(Special Forces Hall of Fame)に「連隊の傑出したメンバー」として殿堂入りを果たした。
引退後の外交官としての活動
2003年10月に少将として退役した後も、彼は国家に貢献し続けた。2009年2月、彼は国務省の上級外交官(Senior Foreign Service Officer)に任命され、2013年10月までサウジアラビアのリヤドにあるアメリカ大使館に勤務した。
そこでは、プログラム管理・内務省局(OPM-MOI)の初代プログラムディレクターとして、国務省省庁間対テロプログラムを主導した。この役割は、テロ対策を含むアメリカとサウジアラビア間の政治的・経済的な連携や、世界全体に関わる問題への対策支援を担うものであった。 December 12, 2025
スペースXの上場報道。
これでイーロン・マスクは、完全に「世界一の富豪」の地位を固めることになりそうですね。
世界一の大富豪と世界一の権力者——
ときに敵対するように見えながらも、マスクとトランプの行動には「既存の秩序」との対立構図がしばしば浮かび上がります。
ロバート・ケネディJr.も含め、どちらかといえば既得権に安住していれば安泰であるはずの人たちが、あえて体制の中心に切り込み、民衆の側に立とうとする——
その姿には、一種の「異端の覚悟」を感じます。
倭国が列強の圧力にさらされ植民地化の危機に瀕したとき、高杉晋作や坂本龍馬のような“狂気と紙一重”の若者たちが澎湃として現れました。
歴史はいつも、その瞬間に必要な「最高の配役(perfect casting)」を、不思議なほど正確に呼び寄せるものなのかもしれません。
#イーロンマスク #トランプ#時代の転換点 #ロバートケネディJr #リーダーシップ #歴史の必然
※本投稿は国際政治やリーダーシップに関する一般的見解であり、特定の個人・政党・思想を支持または否定するものではありません。 December 12, 2025
https://t.co/PHE6CaYPgm
ちゃんとみたら ↑
メドベッドの事だけでなく
かなり広く網羅した
ほぼディスクローズ内容でしたので
改めてこちらにシェアします
銀河連合的な視点ではあるので
エレナさんからの初期からの情報を
おってこられてきた方には
復習のような内容かも知れません
ナチス、ドラコ、MJ12、
タイムトラベル技術や
グレイによる誘拐と
遺伝子実験、バチカン、
ケネディの暗殺、
アポロの月面着陸から
地球外生命体とのハイブリット、
モッキンバード作戦と、
あらゆる「隠されてきた歴史」を
網羅した内容になってます
ただ、銀河連合的な視点です
銀河連合が全てではないので
宇宙の他種族、他の組織、
あらゆる視点で捉えると
今後の地上が、
銀河連合に加盟するのかどうか、
それは銀河連合のコントロール下に
とどまる事を意味するのか、
今の私の視点では
思う事があります
ただ、情報としては
非常によく
まとまっていると思います
各国政府が関わり、
携わり、行ってきた
「隠されてきた事実」が
非常によく
解説されては、います
ご興味のある方は
ぜひ動画をご覧下さい December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



