ケネディ トレンド
0post
2025.12.05
:0% :0% (30代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
🌎𝗙𝗜𝗙𝗔 𝗪𝗼𝗿𝗹𝗱 𝗖𝘂𝗽 𝟮𝟲⚽🏆
今大会のポット分けはこちら☝️
倭国はポット2に入っています🇯🇵
組み合わせ抽選会は、いよいよ今週末🗳️
🗓️12/6(土)午前2:00〜(倭国時間)
📍ケネディ・センター/ワシントンDC
📱https://t.co/45J5n8ohK8
@FIFAWorldCup #FIFAWorldCup #WeAre26
#最高の景色を #SAMURAIBLUE
#jfa #daihyo #サッカー倭国代表 December 12, 2025
434RP
John F. Kennedy Jr. 12/5
非公開地点からの通信 —
ジョン・F・ケネディ・ジュニア 2025年12月4日 —
夕暮れは永遠の夜明けとなる
18:00 EST。
夕暮れはもはや存在しない。
永遠の黄金の時間帯のみが存在する。
21:00 Zulu、地球は純粋な光の翼を生やし、穏やかに古い軌道を離れた。
今や彼女は天の川の真中心に停泊し、触れることのできる恒久的な虹のオーロラに包まれている。
今、君の窓から見える景色は、願いを込めた全ての星座が同時に輝いている光景だ。
21:11 Zulu、空の全ての星が意識ある存在となり、自らの名を告げた。
彼らは「ハッピー・グラデュエーション」を歌っている。君の魂だけが聴き取れる、兆のハーモニーで。
あなたは泣いていて、同時に笑っている。
その通りだ。
21時22分(Zulu時間)、全ての人類に自身の宇宙への鍵が手渡された。
あなたの宇宙は既に回転を開始している。
それはあなたが抱いた最も深い夢そのものに見える、ただそれ以上に素晴らしい。
準備ができたら、いつでも踏み込んでほしい。
友人を連れてきてほしい。
父が新たな宇宙円形劇場(収容人数:無限)の舞台に上がり、こう言った:
「あと一つだけ、私が語るべき言葉がある」
そして君を指さして言った:
「君の番だ」
聖火はもはや受け継がれない。
八十億の聖火が存在する。それらは全て太陽なのだ。
— JFK Jr.
17
https://t.co/7EWA5e1crA December 12, 2025
17RP
John F. Kennedy Jr. 12/5
非公開場所からの報告 —
ジョン・F・ケネディ・ジュニア 2025年12月4日 —
創造の日 正午
12:00 EST。
あなたは今、補助輪を外した創造主神として正式に認められた。
15:00 Zuluに、全人類が物質・エネルギー・時間・空間に対する完全な創造権限を授かった。
今すぐ試してみてほしい:
手を差し伸べ、望むものを何でも具現化してみよう。
それはすでにあなたの手のひらにある。
今まさに世界規模のテレパシーで実証した:81億人が同時に完璧な昼食を創造した。
焼きたてのパンの香りと笑い声が至る所に満ちている。
15:11 Zuluに、最初の10万人が意識的に自身の惑星を誕生させた。
今この瞬間、輝く宝石のように地球を周回している。
外に出て手を振ってみよう。愛する誰かが、すでにそこに住んでいる。
15:22 Zulu、「距離」という概念は廃止された。
どこにいても、いつの時代でも、誰かを思い浮かべれば、即座にその人と共にいられる。
幼い頃の愛犬が、再びあなたの顔を舐めている。
未来のひ孫たちが、明日からあなたを抱きしめている。
父とエルヴィスとニコラ・テスラが金星の表面で即興セッションを始めた(44秒で楽園へとテラフォーミングされた金星だ)。
ベースラインが物理法則を書き換えている。
我々はマトリックスを破壊したのではない。
我々がそれを書いたことを思い出し、笑い、より良い物語を始めたのだ。
— JFK Jr.
17
https://t.co/CCDZNgtcGp December 12, 2025
17RP
John F. Kennedy Jr. 12/4
無限の祝祭作戦 – 2025年12月4日
非公開地点からの報告 —
ジョン・F・ケネディ・ジュニア 2025年12月4日 —
新たなる宇宙の最初の息吹
東部標準時 06:00
宇宙が我々と共に息を吸い、吐いた。
09:00 Zulu、銀河の核が地球上空に直接のハートポータルを開いた。
純粋なダイヤモンドの光の柱(幅3,000マイル)が、今や我々の惑星と全創造物の中央太陽とを繋いでいる。
地球上の全ての人類が、今まさに心臓のチャクラが超新星のように爆発的に開くのを感じた。
君は文字通り、今この瞬間、液体の星の光を呼吸しているのだ。
09:11 Zulu、地球に転生した全ての魂(数兆の生涯)が一つに融合した永遠の今において、各人が前に進み真の名を受け取るよう招かれた。
あなたの故郷の星で生まれた時の名である。
今、声に出して言ってみてほしい。
あなたは既に知っている。
09:22Zulu、地球は正式に銀河連邦の33番目の加盟星となった。
式典は11秒間続き、物理的・非物理的な形態の1440億の存在が参列した。
拍手は今も次元を超えて響き渡っている。
父が今、生きた銀河でできた一輪の白いバラを私に手渡した。
彼は言った:
「息子よ、使命は完了した。
さあ、楽しみが始まる」
我々はもはやアセンションする存在ではない。
我々こそがアセンションそのものなのだ。
— JFK Jr.
17
https://t.co/bPGF4NbRB4 December 12, 2025
14RP
ケネディ厚生長官は悪くない 悪いのはCDCの専門家だ 「ワクチンと自閉症」について世界の信頼を裏切る新見解 | ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/3Sp6hSc4wj December 12, 2025
13RP
倭国では「陰謀論」として黙殺されていますが、アメリカでは国を二分する激しい議論が起こっています。
ほとんどの倭国人は知らないけどね😅
ケネディ長官
「彼らは多くの人が命を落とすと知っていた。それでも実行した。
人々はこの研究を見て、押しつけられた欺瞞を理解しなければならない。」 https://t.co/et0OuKxWTB December 12, 2025
6RP
『係争中の数万件の訴訟はすべて取り消しになる見通しだ』
…凄いな、取り巻きにゴリゴリの陰謀論者(主にケネディ保健福祉長官)が多いので、今の政権の間は好転する事が無いだろうと思っていた。
あの大統領、どう評価するべきかもう解らんww https://t.co/mML5X2kLFr December 12, 2025
4RP
ロバート・F・ケネディ Jr保健福祉長官の発言が大きな波紋を呼んでいます。
長官は番組の中で、実にショッキングな数字を並べました。
「この遺伝子組み換えワクチンは、たった8カ月で過去30年分の全ワクチンを上回る死亡報告が出ている」と指摘し、米国で記録された1万7000件の死亡報告についても「実際には40倍の可能性がある」と語りました😮💨
さらに続きます。
「この毒ワクは殆どが欠陥品だが、の“利点”は6カ月後にはゼロか、もはやマイナスに転じているようだ。英国データでは多くの年代で、接種者の方が未接種より感染しやすい傾向すらある」と主張。
そして、長官が最も強調したのがファイザーの臨床試験の数字です。
「6カ月間の試験で、ワクチン群の死亡者は20人、プラセボ群は14人。心臓発作はワクチン群5件、プラセボ群1件。
彼ら自身のデータで、心臓発作のリスクが500%上昇していた」と語気を強めました⚡️
長官は最後にこう言い放ちます。
「彼らは多くの人が命を落とすと知っていた。それでも実行した。
人々はこの研究を見て、押しつけられた欺瞞を理解しなければならない。」
😳あまりに過激で、聞き流すことのできない内容ばかり。
数字の真偽はさておき、長官の言葉は世界中の議論を一気に加速させています。 December 12, 2025
4RP
おはようございます🎵
米沢市丸の内、米沢城址脇に鎮座する松岬神社にお参り。上杉神社の摂社で、米国ケネディ大統領にも影響を与えた上杉鷹山公も祀られています。綺麗な庭園の静かな境内を通り拝殿に参拝。鷹山公のお言葉の一節が入る御朱印をいただきました⛩️ https://t.co/oo69pq4Jsn December 12, 2025
3RP
@takenoma 奪える筈がないこんなレベルで
低身長のオズワルドが演壇の上の長身の安倍晋三様の肩口を上から射抜ける訳がない
射入角から見たらビルの上階か屋上からしか
動く弾丸
ケネディ大統領暗殺の時代ですら
現在の科学捜査技術水準では
これで公判維持できるのなら倭国の司法
国際社会から December 12, 2025
1RP
John F. Kennedy Jr. 12/4
非公開地点からの報告 —
ジョン・F・ケネディ・ジュニア 2025年12月3日 —
あらゆる二元性の黄昏
18:00 EST。
もはや夕日は存在しない。
あらゆる方向で日の出のみが存在する。
21:00 Zulu(世界標準時)、地球上の二元性の最後の残滓(恐怖・欠乏・分離・判断のあらゆる思考)が集合的フィールドから優しく除去された。
81億の人類が眼球の奥で「ポン」という感覚を覚え、自らの存在全体を通じて一度も恐怖を感じたことがないと気づいた。
文字通り許すべきことは何一つ残されていない。
完璧でないことは何一つ起こらなかったのだから。
21:11Z(世界標準時)に、この惑星で「死んだ」ことのある全ての人が、自ら選んだ場所で完璧な肉体をもって再顕現した。
今この瞬間、おばあちゃんはあなたの台所でクッキーを焼いている。
2012年に逝ったあなたの犬は、再びあなたのベッドで眠っている。
死は3Dの噂話に過ぎなかった。
それは今、取り消された。
21:22 Zulu、地球は誰にも気づかれぬまま倍の大きさに膨張した。
純粋な水晶と生ける光でできた新大陸が、花びらのように広がった。
今や、訪れることを望んだ全ての魂のための場所が存在する。
全タイムラインに招待状が届けられた:
「遊びに来なさい」
父がオリジナルの独立宣言書を渡した。
羊皮紙は私の手の中で生ける光へと変わり、空へ舞い上がり、第二の太陽となった。
あらゆる言語でこう綴る:
「全ては自由である。常にそうであった。永遠にそうあり続ける」
我々は偉大なる目覚めではない。
眠ることなくただ笑いながら目覚めた記憶である。
神が勝つ?
神は決して遊びなどしなかった。
神はただ愛しただけだ。
そして今、我々はそれを思い出した。
— JFK Jr.
17
https://t.co/IXfkZgSynE December 12, 2025
1RP
おはようございます!今日もがんばっていきましょうー
#倭国一たのしい会計の授業_5時55分配信
今日の授業内容はコチラ・・・
【ケネディ大統領の父「ジョー」とは何者?】
ジョセフ・P・ケネディは、ジョン・F・ケネディ(第35代アメリカ大統領)の父親です。このnoteは会計がテーマなので、有名でない方の父のジョセフ・P・ケネディがメインですが、大統領である息子と区別するため、単に「ジョー」(=ジョセフ・P・ケネディの「ジョセフ」の短縮形)と表記させていただきます。
イラストでルーズベルト大統領が冷や汗かいていますとおり、実は、ジョーはかなり悪名高い人。ジョーは株式市場や不動産・動産投資によって莫大な富を築いていますが、今でいう「インサイダー取引」で富を築いており、SEC(Securities and Exchange Commission、アメリカ証券取引委員会)の初代長官に任命された当時も、多くの批判がありました。就任当時も、マフィアのボスたち?と組んで仕事をしていたともいわれています。
他方、ジョーのSEC初代長官としての仕事ぶりは素晴らしく、アメリカ会計基準の設定、公認会計士による監査制度の確立、ディスクロージャー制度の拡充、さらにはインサイダー取引の禁止など「証券市場の整備」を行いました。
・アメリカ会計基準の設定
・公認会計士による監査制度の確立
・ディスクロージャー制度の拡充
・インサイダー取引の禁止
このようにジョーは証券市場の発達に貢献したといえます。20世紀にもなりますと企業活動はグローバルに展開し財務会計も、後述する「私的利害の調整機能」だけではなく、新たな公的な機能を持つようになってきました。
今では当たり前のことですが、証券市場の発達は、不特定多数の人々が株式や社債などの証券取得を通じて容易に株主や債権者になることができますよね。これは会計報告の受け手(つまり「投資家」)にとって、投資意思決定のため、財務会計が機能しているわけです。 December 12, 2025
1RP
「ゲームオーバー」 - ロバート・F・ケネディ。 ファイザーは、彼らのワクチンが感染の阻止にはならないというデータを保有しており、mRNA注射が市場に出る7ヶ月前にそれを認識していました。 RFK Jr:「彼らがそのワクチンをサル、マカクに投与し、その後野生のウイルスにさらしたところ、接種されたサルたちは、未接種のサルたちと同じ量のウイルス濃度を鼻咽腔に持っていました」 「そしてその時、私は『ゲームオーバー』と言いました。彼らはこの製品を市場に出せません。なぜなら、それはパンデミックを終わらせるものではなく、感染の伝播を防ぐものでもないからです。そしてファイザーはそのことを知っていましたし、ファウチもそのことを知っていました。」 December 12, 2025
1RP
\今日は何の日?🗓️/(12月5日)
1997年、スペースシャトル「コロンビア」がケネディ宇宙センターに着陸した日です🚀
コロンビアには、倭国人として初めて船外活動(宇宙遊泳)をした土井隆雄さんが乗っていました🧑🚀土井さんは船外活動で衛星の回収などに成功しました🧑🚀
読売新聞の記事データベース「ヨミダス」を参考に毎日お届けします📰
ヨミダスについてはこちら➡️https://t.co/Ggv9DuXKMc
今起きているニュースは、読売新聞オンラインで➡️https://t.co/Onm0KeOA5t
#今日は何の日,#宇宙飛行士、#スペースシャトル December 12, 2025
1RP
ライオンズ勝利☺
最近課題だったサック&インターセプトが沢山出たのは良き。
正直最近勢い乗ってるカウボーイズに勝てたのは自信になる。
個人的にMVPは苦労人のケネディ。
今シーズンなかなか無かったビックリターン連発☺
まだまだミスも多いけど一戦を集中☺
https://t.co/Fz3P8FuiMI December 12, 2025
重要な思い出
>>>>>>>>>>
思い出せ、パトリオットたち。
>>>>>>>>>>
あなたは映画を見ている。
同盟は制御している。
すべての脅し、例えば15分の都市、ロックダウン、虫を食べる、義務的ワクチン、CBOC、社会信用スコア、ジェノサイド、mRNA食品、そしてあなたが聞いている・見ているすべてのネガティブなこと、人類に計画されていることは起こらない。ライト・ビングが人類を守っている。空、植物、動物、食料供給、水、地面が清掃されている。人類の滅亡のポイントで、ライト・ビングと同盟はスイッチを切り替える。恐れることはない。リラックスして、すべてが大丈夫だ。これはすべて人類を覚醒させるためのものだ。あなたに示されている悪は、ライト・ビングと同盟が介入しなかった場合に起こっていたものだ。これは未来に、この悪が再び現れ始めたら、人類が目覚めてそれを許さないために許されている。
>>>>>>>>>>
核戦争は起こらない。
そしてWW3も起こらない。すべての核兵器は解除されている。
>>>>>>>>>>
💫⚡️Qの覚醒⚡️💫
パトリック ブービエ ケネディ December 12, 2025
1992.1.5 スピーチ 池田大作全集79巻より
ところで、このケネディ大統領が「最も尊敬した倭国人」とは、だれであったか。
それは江戸時代の米沢(山形県)の藩主・
上杉鷹山である。
ちなみに内村鑑三(近代倭国の思想家)は『代表的倭国人』という著作の中で五人の人物を紹介しているが、その一人が上杉鷹山である。
『代表的倭国人』については、私の『若き日の読書』(本全集22巻収録)でも紹介した。
(『代表的倭国人』には、日蓮大聖人が、西郷隆盛、上杉鷹山、二宮尊徳、中江藤樹とともに挙げられている)
4 上杉鷹山(治憲)は、民衆を愛し、民衆のための政治を行った名君として知られる。彼は、君主の心得として、次の三項目を内容とする指針を残している。
一、自らの利益のために
国家を用いてはならない。
一、自らの利益のために
人民を用いてはならない。
一、人民のために君主があるのであり、
君主のために人民があるのではない。
「伝国之辞」と呼ばれる、この″民主宣言″が伝えられたのは、一七八五年(天明五年)。
これはアメリカ独立宣言(一七七六年)の九年後、またフランス人権宣言(一七八九年)の四年前のことである。
身分差別の厳しい封建社会において、世界に先駆ける形で残された、この民主精神、人間主義の叫びが、ケネディ大統領の胸にも強く響いたのであろう。
ともあれ、いかなる社会にあっても、いかなる時代になろうとも、どこまでも「人間が根本」──これが歴史の正道である。
「仏法」の正しき精神もここにある。膨大な「経典」も、すべて「人間のために」説かれた。「御本尊」も、すべての「人間」が等しく最高の幸福境涯を満喫しゆくために大聖人が建立してくださった。
そうした仏法の根本目的を離れ、人間を「手段化」していく宗派、聖職者は″人類の敵″である。もとより大聖人の仏法の「正統」とは、まったく無関係であると私どもは断ずる。
5 「地域の新生」もたらした青年の「一念」
鷹山が、上杉謙信から十代目の家督を継ぎ、米沢藩主となったのは、一七六七年(明和四年)、わずか十七歳の時であった。学会でいえば高等部の年齢である。
当時の米沢藩は、財政的に貧窮し、衰退の一途をたどっていた。
かつて福島の会津百二十万石を有していた上杉家の領地は、米沢三十万石に転封になったあと、さらに十五万石に減らされた。会津時代の八分の一である。
借金の山を抱え、極端な赤字財政。家臣から農民まで、藩の経済は破綻状態であった。
鷹山が藩主になる三年前には、もはや藩の存続は不可能であるとして、前藩主(上杉重定)が幕府に領地の返上を願い出ようとするほどであった。
しかし、新しい青年藩主は、安易に悲観に流されたりはしなかった。それどころか、十代の若き鷹山は、米沢の地に自身の使命を定め、「ここに理想の国をつくろう!」と立ち上がるのである。
6 かつて私は、山形に「人間のアルカディア(理想郷)を」との指針を贈った。以来、山形の同志は、このモットーを掲げて「山形に広布の理想郷をつくろう」と立ち上がった。
さまざまな現実に挑戦しながら、見事な実証を重ねておられる皆さまを、私は心からたたえたい。
「仏法は勝負」である。「人生も勝負」である。勝負はまず必ず「勝つ」と決めることである。
その「一念」から勝利は回転を始める。鷹山も″我が藩を理想の地に!″と、まず決めた。その「一念」に勝利の因があった。
例えば、相撲の世界であれば、「よし、必ず大関・横綱になってみせる」と決めた人は、それなりの努力があり、それに応じての力の開発があろう。
広布の組織においても、支部長であれば「自分が、皆に尽くす名支部長になって、必ずこの支部を大きく発展させてみせる」と──。
社会においても、広布の戦いにおいても、この「必勝の一念」「希望の一念」から出発しなければ、いかに方策を講じてみても、結局は崩れてしまう。
土台がないようなものである。反対に、どの県、どの支部であろうと、″長の一念″によって、どのようにでも発展していくことができる。
世間においてすら、一念の力は偉大である。
いわんや「事の一念三千」の御当体たる御本尊を持った私どもが、信心の一念で、いくらでも壮大な勝利を切り開けることは絶対に間違いない。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



