おじい トレンド
0post
2025.12.18 08:00
:0% :0% ( 20代 / 男性 )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
佐伯イッテツに「上手かった」と伝えたかったのに、言葉を選び間違える葛葉
🎲「あ、やばい 今の『上手かったよ』って伝えたかったのに
おじいさんが出てきちゃって『期待してるよ』が含みある感じになっちゃった」
🎲「上手いから、今後の成長を見たいよみたいな意味なんだけど」 https://t.co/X8mGNZRrIn December 12, 2025
1RP
カフェにて…。「ガッシャーン」
おじいさんが転げ落ちた。
腰抜けて立つことができない。
周りは見てるだけで助けない。
私が席を立つと、お兄さんも一緒に助けてくれた。
おじいさんはびっくりして股間が濡れていた。
30分後…
「ガッシャーン」また転げ落ちた。濡れたスマホに漂う匂い。
↓ December 12, 2025
Vコン記憶が止まらなくて起きちゃった。メントめ。よりにもよって羽根のあの歌詞をポストしおってからに。代々木第一体育館での学校へ行こう!イベントのチケットを譲ってもらって知り合った、兵庫出身の素敵女子。誕生日が学年違いの彼女が415、私が115で、「よい子の日といい子の日だよねー」って覚えていたり。Vでは同じ岡田担、嵐は彼女がにの私が智担で。V6の10周年の握手会、城ホールで並んでいたら「これから東京の氣志團行って来る~」って急ぐ彼女にばったり会ったり、嵐コン広島グリーンアリーナで、道を歩っていたらソフトクリームを頬張る彼女に正面から出会ったり。嵐コン終演後、母と私が広島球場の古田監督時代のヤクルト戦に吸い込まれていった事を爆笑されたり。(ちなみに負けた。古田監督がバスに乗るの見送った。優勝してた時代、神宮行きまくり、名物応援おじいさんとビジョンに映ったりしていた母と私w 昔から古田ファンで、HOUND DOGの甲子園コンサートのついでに、古田の出身地まで足を伸ばした事も) 未だにお年賀状で繋がっている素敵女子。V コン開演前、マックでご新規さんを増やすにはどうしたらいいか?会議をしたり。トニコングランキューブで開演前ばったりした後、私がいのっちと手を合わせたのを後方席からバッチリ見られていたり。当時お互い金融関係に勤めていて、仕事の愚痴も話しまくったなぁ。今度の嵐コン。きっと彼女は最終日東京ドームにいると思う。我が家が当たれば会えるかな?会いたいな。元気かな。 December 12, 2025
うひゃー嬉しい☺️無着色辛子明太子は身体をきれいにしてくれそう。
口の中でとろける美味さ、、ご飯のお供で、我が家では大活躍❣️毎年この時期リピートしてます。
毎日ひとつまみが良いらしい。
子供には、食欲を❣️
おばあちゃんおじいちゃには長生きを❣️願って買ってます。 https://t.co/KanFjw8RU1 December 12, 2025
でも瞬間沸騰できる()高齢のおじさんたちはいっぱいいるはずなのでもしその時が来てしまったとして何かあったときにはおじいバリケードでたたかってほしい わたしは後方支援します December 12, 2025
@0504c7310f0102a うめちゃん❤️❤️
おはよん(๑′ᴗ‵๑)
いいお天気で良かったねぇ✨
朝はほんと暗いよね💦
Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
おじいさん怖いよぉ〜😨😨😨😨
恐怖でパニックなるよ😂😂😂
今日も(/。'(ェ)')よろしクマ❤️ December 12, 2025
ロリータちゃんはこの手のエピソードを持ってる人が多い気がする。私は地元で通りすがりのおじいさんに言われた「カッコいいですね」を胸に抱いて生きている。ロリータ着てると「可愛い」って言ってもらえることはあっても、カッコいいと言われたのは後にも先にもあの時だけ。 December 12, 2025
スタゲで葬が変なおじいさんに絡まれてるのを見つけたらワイがアンプル800本飲んで濃厚なKissで変なおじいさんに飲ませて56すから、葬はリヴィと一緒に普通の男の子の幸せを取り戻してほしい December 12, 2025
@qsfkbwIhuWLhnjI インドでムスリムエリアが隣接する場所に住んでいましたが、同じく外でこんな事しません。寝台列車で出会ったムスリムのおじいさんも向かいの席でしたが両手を開いてお祈りをするぐらいであんな跪いてお祈りするなんて街中で見たことがありません。 December 12, 2025
キツネの好奇心は問題の中心にある5
店内は薄暗く、古いランプの灯りだけが埃の舞う空気を照らしていた。カウンターの奥から、皺だらけの老人がゆっくりと顔を上げた。彼女を見た瞬間、老人の目がわずかに見開かれた。
「……お帰りなさいませ、お嬢様。お待ちしておりました」
その一言に、私は息を呑んだ。
彼女はくすりと笑い、狐耳を軽く揺らして答えた。
「ふふ、相変わらずいい匂いがするわね。おじいさん、まだ生きてたの?」
老人の手が震えながらも、カウンターの下から小さな箱を取り出した。
私はただ、彼女の背中を見つめながら、この店が彼女にとってどれほどの時間を超えた場所なのかを、静かに悟り始めていた。
The Fox's Curiosity is at the Core of the Issue5
The shop was dimly lit, with only old lamps illuminating the dust-laden air. From behind the counter, a wrinkled old man slowly raised his face. The moment he saw her, his eyes widened slightly.
“...Welcome back, my lady. I've been waiting.”
Those words took my breath away.
She smiled softly, her fox ears twitching lightly as she replied.
“Fufu, it still smells nice in here. Old man, you're still alive?”
The old man's hand trembled as he took out a small box from under the counter.
I could only stare at her back, quietly beginning to realize just how many years this shop—and she—had transcended.
sfw, illustration,
#AIart December 12, 2025
おはあげ🎨ෆ˚*
お嬢が食べてる時は
お行儀よく下でおじいが待ってるんだけど
おじいが先だと
お嬢は隣にぴったりくっついて一緒にご飯食べるの🍚
尊すぎでしょ🤦♀️
うちの子たち🤦♀️
どや🤦♀️ https://t.co/r5y9Jya7Zy December 12, 2025
『縦列駐車しようとしてると、いつも白人のおじいさんが怒鳴ってくる。イライラする気持ちは分かるけど、なんでそんなに意地悪なの?29歳で運転を習い始めて、少し苦労してるけど、もう少し優しさが必要だと思うの。』泣き崩れた彼女に一言どうぞ。
https://t.co/8ZuLNlw7S8 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



