1
mers
0post
2025.12.19 17:00
:0% :0% ( - / - )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
動画の内容です。
なぜ学校では、アメリカが国となってから最初の137年間は連邦所得税が存在しなかったことを教えていないのでしょうか?
それは、1776年から1913年まで、米国憲法を改正または変更するまで、合法的な連邦所得税が存在しなかったからです。
南北戦争中には12年間、1894-1895年には所得税が課されましたが、それは違憲と判断されました。最高裁判所のPollock v. Farmers Loan & Trust Company事件で連邦所得税は無効とされ、さらに17年間違憲のままでした。1913年までです。
それから120年以上が経過した今、アメリカの歴史の大部分では合法的な連邦所得税が存在しなかったことになります。
人々は、これらの税金や政府の生活への介入が普通のことだと思っていますが、それは普通ではありません。これこそが普通なのです!
これが1776年で、アメリカが1912年に世界の製造業の中心地だった理由です。アメリカには世界史上最も豊かな中間層が存在しました。アメリカの鉄鋼、アメリカの石油と自動車産業。
しかし1913年に憲法を変更した年と同じ年に、国家銀行を創設しました。つまり、政府が私たちのポケットに手を入れてお金を取り出す権限を与えたのと同時に、少数の有力な銀行家たちにドルを印刷する独占権を与えたのです。彼らは空からお金を印刷し、政府は私たちから取ったお金で利息付きで返済することに同意しているのです。
それがドルがこれほど価値を失った理由です。それが家を買えない理由であり、大学教育が高額になった理由です。137年間、アメリカは繁栄についてだったのに、それ以降はこれが何であれ、そんなものについてになってしまったからです。
これが私が銀行システムについての本を書いた理由です。本当の歴史を学ぶためです。子供たちが戦うチャンスを得るためには、真実を知らなければなりません。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



